更新日 : 2024/9/26(木)

掲載予定期間:2024/9/26(木)~2024/11/20(水)

株式会社ルークス オフィスの提案営業/土日祝休/未経験歓迎/支店拡大予定!

  • NEW
  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 未経験歓迎!第二新卒OK!社会人経験なしでもOK◎
  • 土日祝休!残業少なめでプライベート充実!
  • 業績向上により支店拡大計画中!全国規模の企業へ!

募集要項

仕事内容

【未経験や第2新卒も全然OK】お客様(企業)のビジョンや成長に合わせて、最適なオフィスを提案する仕事

具体的な仕事内容

< 仕事の内容 >
オフィスを探している企業様に向けて、オフィスの紹介をするだけでなく、
移転までのサポートをするお仕事です。
経営者の方と直接お話できる機会もあり、
企業単位のお悩みを解決することがやりがいです。

< 仕事の流れ >
▼新規営業活動
お問い合わせのあったお客様への対応がほとんど!
お電話やご訪問から直接アプローチすることもあります。
ニーズをヒアリングするためのアポイントを調整します。

▼ニーズのヒアリング
お客様とお会いし、用途や金額などのヒアリングをします。

▼移転の具体的な提案
ヒアリングした情報を元に資料を作成し、物件の案内をします。

▼商談・契約
契約後もしっかりアフターフォローを行います。

★Point
お客様の業界・業種も様々で1つとして同じ会社はありません。
物件探しから移転までをトータルで手がけるため達成感が味わえます。
経営者とやり取りをすることが多いのでビジネスを通じて自分自身の成長にも繋がります!

なによりも、自分自身の成長はもちろんのこと
大きくなったり、立地が良くなったオフィスを見て
『お客様の成長』が直に感じられることは
この仕事において最もやりがいが感じられるポイントです!

そのようなお客様に「オフィス」という付加価値をつけて
コンサルティングしていく仕事でもあるからこそ
あなたの成長に限界はありません!

また、社内での研修・教育も力を入れています。
ビジネスマナーはもちろん、業界や営業の研修など
ゼロからスタートでも活躍できるような体制を整えてあなたをお待ちしています!

チーム組織構成

営業部への配属です!
配属後のポジション変更等はございません。

☆支店拡大計画中☆
今後支店を拡大していく予定です!
支店長候補を募集中。
今からのご入社でも間に合います!

対象となる方

【学歴・経験不問】営業にチャレンジしたい方、自立心のある方、成長意欲の高い方

◆学歴不問、第2新卒・未経験歓迎◆
※学歴・経歴ではなく、人物を重視した採用です。

<こんな方大歓迎です!>
・チャレンジ精神の強い方
・やる気があり自立心のある方
・一緒に会社を盛り上げてくれる方
・熱意のある方

〈支店長候補募集中!〉
業績向上につき、今後サービスを全国規模まで広げる予定です!
支店拡大につき、支店長候補を募集中。
責任あるポジションを目指している方も歓迎しております。

今までの経歴は一切関係ありません。
”今後どうなりたいのか”を聞きたいです!
是非一緒に働き、ともに成長していきましょう!
サポートはしっかりご用意しておりますのでご安心ください◎

勤務地

本社/東京都千代田区神田須田町1-34-2 ムサシビル5F

勤務地一覧

  • 東京都千代田区神田須田町1-34-2   [最寄り駅]神田駅(東京都)
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※基本的には19時には退勤しています

平均残業時間
月20時間
雇用形態
正社員/契約社員
契約期間:6カ月 
※正社員との待遇の差異はございません
給与

月給250,000円以上~+インセンティブ支給
※固定残業45時間(65,700円)分が含まれており、超過残業代は別途支給いたします。
※一律住宅手当10,000円が含まれております。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
インセンティブ随時支給
昇給
随時昇給可
入社時の想定年収

年収400万円月給25万円×12カ月+インセンティブ100万円

社員の年収例

780万円(月給35万円×12カ月+インセンティブ360万円)

600万円(月給30万円×12カ月+インセンティブ240万円)

待遇・福利厚生
各種制度

●各種社会保険完備
●No残業dayあり(毎週水曜日)
●達成休暇あり

その他

●通勤交通費(全額)
●営業交通費(全額)
●資格手当(宅建2万円/月)
●役職手当
●住宅手当
●残業手当

休日・休暇
年間休日

130日

休日・休暇

■完全週休2日制

毎週土日休み

■祝日休み

■年末年始休暇
5日~1週間程度

■GW休暇
5日~1週間程度

■夏季休暇
5日~1週間程度

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

達成休暇、その他特別休暇あり

〈未経験入社から実際に活躍している先輩〉

▼こんな先輩が在籍中!今までの経験等関係なく活躍できます!▼

□入社3年目/Sさん/26 歳
未経験で入社して今年3年目になる男性社員の佐藤さん。前職は飲食業で、店長をしていました。
インセンティブでしっかり稼げるイメージがあった不動産業界で企業を探していたところ見つけたのが弊社でした。
不動産業界でも珍しいオフィスの仲介という仕事内容に興味を持ち、土日祝休みやインセンティブ制度にも惹かれて入社を決意!
今では1人でしっかり成果を出せるようになってきたとのこと。
この3年間の中で、1回のご契約での1番高額なインセンティブは「70万円」!!
今では役職も上げメキメキと実力をつけています。

〈”オフィス”に携わるお仕事!〉

不動産業界にも様々なジャンルのお仕事があります。弊社が取り扱うのはオフィスの物件!
ほとんどの企業がオフィスを借りて仕事をしているからこそ、1年中安定的にニーズがあるお仕事です。
企業ごとに事業内容や、従業員数、勤務形態がことあるからこそお悩みは様々。
1社1社に寄り添って企業が抱える悩み解決をできることがこのお仕事のやりがいです。
オフィスが広くなったり、立地が良くなったりと、企業の成長をオフィスを通じて感じることができます!

〈自由度の高い営業手法〉

未経験の方も歓迎しているからこそ、充実の研修制度をご用意。
はじめは研修通り営業活動に取り組んでいただきます。
営業経験者の方や、営業活動に慣れてくれば営業手法に縛りはナシ!
会いに行く時間を惜しまず訪問で営業!効率重視で電話営業!などなど、自分に合った手法で営業活動を◎

社員インタビュー

上司 福山 寬人 代表取締役
今回の募集を機に、どんどん会社拡大を図っていこうと思っています。
なので今回入社する方とは、今後の成長や苦悩を一緒に乗り越えたい!
次期幹部候補として、今後の成長のために力を貸してください。
上司 福山 寬人 代表取締役(続き)
オフィス仲介の営業は本当に面白いと思います。
様々な業界の様々な経営者から、本当にたくさんの知識やノウハウが得られます。
個人的にはこれほどやりがいが感じられる仕事はないと思ってます!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「情熱を秘めたアットホームさ」一言で言えばそんな社風

会社の雰囲気はありきたりではあるがとてもアットホーム。
ギスギスした空気は一切なく、一人ひとりが自然体で働いている様子がうかがえた。
ただ、単にアットホームで働きやすいというだけではなく、代表から話を聞いていると
今後の拡大や展望へ向けた「情熱」のようなものを強く感じる。
だからこそ今回の募集は、直近の成果のための経験者募集ではなく
5年後・10年後を見据えた、将来の幹部を“未経験から採りたい”との要望だったのだろう。
今回入社する方には、待遇や働きやすさというような条件面だけではなく
そのような情熱に是非とも共感してもらいたいものだ。

やりがい
なんといっても様々な経営者との出会い。これが最大のやりがいです。
経営者と直接お話ができるからこそ、企業が抱える悩みを一緒に解決できます。
あなた次第でネットワークも広げられますし、そのような経営者を相手に提案していくことで実力も自然と身についてきます。
また、今回の募集のために社内制度や評価制度も整えたとのこと。
社員がもっとやりがいを持って働けるような、環境が仕上がっている様子が伺えました。
きびしさ
代表曰く、お客様の潜在的な必要性を引き出すために、時間をかけて伝えていくこと。これが大変であるとのことです。
ときには契約に至るまでとても時間がかかるような案件もあったりと、そんなときは長い目線で根気強く提案し続けられるかどうかが重要。
諦めの悪い人であれば継続できるとは思いますが、上手くいかないとすぐに目星をつけてしまう方にとっては厳しいこともあるとのことでした。
  • 営業担当が自ら出向いて新築のオフィスを見学!自信をもってご提案するためにきちんと下見をしておきます。

  • 未経験入社を歓迎しているからこそ研修は力を入れております。OJT研修完備!

  • 営業会社ならではの殺伐とした雰囲気はございません。日々高め合いながらも仲がいい会社です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaより応募
  • web書類選考
  • 担当者より面接調整のご連絡
  • 1次面接(Web)
  • 最終面接(対面)
  • 内定
  • 入社

面接へのご案内はweb書類選考の合格者のみにお電話もしくはメッセージにてご連絡差し上げます。
応募書類の返却はできかねます。ご了承ください。

連絡先

〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-34-2 ムサシビル5F

メールアドレス:roox@saiyo-p.com
電話番号:03-6841-2084

会社概要

事業概要 都心10区を中心に、企業に賃貸オフィス物件(貸事務所)を専門で紹介しているオフィス仲介会社です。
オフィス検索サイト「ビルサク」の運営も行っています。

業績向上につき、全国拡大を計画中!
サービスの拡大、支店拡大を視野に入れております。

■賃貸オフィスビルの仲介(事務所、教室、ショールーム、倉庫)
■オフィス移転に関するコンサルティング
■賃貸ビルマーケット調査
所在地 〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-34-2 ムサシビル5F
設立 2012年 12月25日
代表者 代表取締役 福山 寛人
従業員数 5名※役員を除く
資本金 1,000万円
企業URL https://roox.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3011165589


詳しい条件で求人を探す

株式会社ルークス

オフィスの提案営業/土日祝休/未経験歓迎/支店拡大予定!

  • NEW
  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる