更新日 : 2024/10/5(土)

掲載予定期間:2024/9/19(木)~2024/12/11(水)

株式会社コネクター・ジャパン 未経験からはじめるオフィススタッフ/みなとみらい直結/土日休

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 《みなとみらい直結》周りにお洒落なお店やカフェ多数
  • 《注目企業》旅行業界や美容業界などをITの力で支援
  • 《働く環境》年休120日、土日休、ほぼ残業無 ほか

窓から横浜の景色が一望できるおしゃれなオフィスで
未経験からオフィスワークをはじめてみませんか?

ホテル・旅行会社などのトラベル業界や、美容室・ネイルサロンなどの美容業界といった『人と人がつながる場所』をもっと便利で、もっと豊かにするために、ITソリューションを通じたお手伝いを行っている私たち。

創業11年と比較的若い会社ながら約100名の従業員が在籍するなど、安定した基盤のもとに加速度的な成長を続けています。

**成長を支えるオフィススタッフの募集**

成長に伴い現在急務とされているのがバックオフィスから組織を支える管理部門の強化。円滑な事業運営をサポートしていくため、今回オフィススタッフの募集を行う運びとなりました。

**快適なオフィス環境で気持ちよくオシゴト**

勤務地はみなとみらいオフィスを予定しており、みなとみらい駅と直接つながっているためアクセスは抜群♪本社はデザイナーズルームのようなおしゃれな空間で、バーカウンターやウォーターサーバーも揃っています。

**働きながら豊かなライフスタイルを実現**

社員が豊かなライフスタイルを実現できるよう、完全週休2日、年休120日、原則残業なしなどオフの時間がしっかり取れるよう配慮しています。

株式会社コネクター・ジャパン 未経験からはじめるオフィススタッフ/みなとみらい直結/土日休

募集要項

仕事内容

【みなとみらいオフィス/11月or12月入社歓迎】オフィススタッフとして事務サポートをお願いします

具体的な仕事内容

「つながりから生まれる幸せがある」を企業理念とし、
ホテルなどの宿泊施設、美容サロン、飲食店といったクライアントに対して
集客支援、アウトソーシング、業務効率化などのお手伝いを行っている私たち。

近年では動物病院や病院などに向けたECサイトでのご支援など、
医療関係のクライアントなども増えており、さらに事業の幅が拡大しています。

これからも”つながり”を大切にしながら更なる発展を目指し、
今回あなたにはオフィススタッフとして事務サポートを担当していただきます。

<具体的な仕事内容>
*請求書発行対応
*郵送物の封入・封函作業
*お問合せ対応(電話・メール)
*PCへのデータ入力
*その他上記に付随する業務全般

――――――
入社後の流れ
――――――
請求書発行やお問合せ対応といったシンプルな事務業務が中心となりますので、未経験の方もご安心ください。
慣れてきたら少しずつ業務の幅を広げていくことが可能です。

※OJTによる研修あり
※服装や髪型の規定もなくオフィスカジュアルでOKです

◇◇ 働く環境 ◇◇
みなとみらいオフィスは横浜の中心地に位置し、アクセスの良さだけでなく居心地も抜群。みなとみらい駅とつながっているため突然の雨に焦ることもありません。汐留にある本社は「まるでデザイナーズルームのよう」と社員から評されるほどおしゃれで洗練された空間。自由に飲めるウォーターサーバーやバーカウンターなど、社員同士の交流しやすさも意識しています。

◇◇ ワークスタイル ◇◇
原則として残業はほぼありません。仕事帰りに横浜ベイエリアでショッピングやディナーを楽しまれる方もいらしゃいます。お休みも完全週休2日制の土日祝休みとなっており、しっかりリフレッシュできるのが特徴。眺めの良い休憩スペースもあり、快適な空間で無理なく働くことができます。

チーム組織構成

未経験からスタートした20~30代の方が多数活躍しています。女性管理職の方も在籍しており、性別のハンデなく活躍できる環境です。入社後の希望しない職種変更などはございません。

対象となる方

【学歴不問/未経験/第二新卒歓迎】◆オフィスワークでキャリアを描きながら自分らしく働きたい方

◆学歴不問
◆未経験・第二新卒歓迎

<このような方に向いています>
*未経験からオフィスワークに挑戦してみたい方
*おしゃれも楽しみながら自分らしく働きたい方
*人から必要とされたり役に立つことにやりがいを感じる方
*ライフスタイルを大切にした働き方をしたい方

<以下の経験・スキルをお持ちの方は活かせます>
*接客・営業などの人と話すお仕事のご経験(アルバイトOK)
*基本的なPC入力スキル

※上記はいずれもあれば活かせる経験となり、必須ではありません。

勤務地

【みなとみらいオフィス(クイーンズタワー)/汐留本社】
※勤務地は希望を考慮の上で決定します
※転勤はありません
※基本的にはみなとみらいオフィスでの勤務を予定しております

……勤務地……
【みなとみらいオフィス】
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーンズタワーB

<交通アクセス>
・みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩6分
・JR/横浜市営地下鉄「桜木町駅」より徒歩10分

\ アクセス抜群!横浜の中心エリア勤務 /
みなとみらい駅、桜木町駅から徒歩圏内の距離にあるオフィスはアクセス抜群。品川駅や東京駅までも一本で行くことができ、日々の通勤も快適です♪周りに商業施設も充実しており、昼休みや仕事帰りに寄ることもできます。

【汐留本社】
東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル9F

<交通アクセス>
・各線「汐留駅」より徒歩6分
・都営浅草線「新橋駅」より徒歩6分

\テレビ局や大手企業が揃う汐留エリア/
本社がある汐留エリアはテレビ局の本社をはじめ大企業が多く集まるビジネス街。街中に活気が溢れ、日中も観光客やビジネスパーソンで賑わいます。

勤務地一覧

  • みなとみらいオフィス/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3   [最寄り駅]みなとみらい駅
  • 汐留本社/東京都港区新橋5-14-10   [最寄り駅]汐留駅
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

<働き方について>
オフィス勤務のため完全在宅、リモートワーク、テレワーク、フルリモートでの働き方ではございませんが、社内で完結するお仕事になるため、家に持ち込むようなスタイルになることはありません。プライベートとしっかり分けたメリハリのある働き方が可能です。

<残業について>
月末月初の繁忙期などに残業をお願いする場合もありますが、会社としては定時退社を基本とし、残業を削減する方向で進めております。

平均残業時間
月0時間~10時間程度 ※繁忙期などにより多少異なる場合がございます
雇用形態
正社員
試用期間(6ヶ月)は契約社員での採用となります
※試用期間中の給与・待遇に変動はありません
※勤務内容および実績によりご相談の上で決定させていただきます
給与

【未経験の方はコチラ】
月給23万円以上+各種手当
※上記にはみなし残業代(1万5,500円/10時間)を含みます

【経験者の方はコチラ】
月給25万円以上+各種手当
※上記にはみなし残業代(1万6,800円/10時間)を含みます

※経験・スキルを考慮の上で決定します
※超過分は100%支給します

賞与
あり(※業績による)
昇給
あり
入社時の想定年収

年収300万円~400万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格取得支援・手当あり
⇒eラーニング、通信教育、図書購入費、講座、セミナー参加費補助など
■社内リラックススペースあり ※拠点による
■服装・髪色・髪型自由 ※社会人としての常識の範囲内

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
※取得実績あり

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇

\5日間以上の連休も取得可能です/
どんなに会社が大きくなったとしても、『休むときはしっかり休む』というのが創業時から変わらない当社の考え。連休を取得して旅行を楽しんだり、遠方まで推しのライブに行ったり、家族サービスを行うなど、それぞれ思い思いの休日を楽しまれています♪

社員インタビュー

上司 採用担当
社員の働きやすさを重視し、待遇面や働く空間づくりにもこだわっています。残業も少なくお休みも取りやすいため、ライフステージが変わっても続けやすいのが特徴。時代に合わせて日々アップデートする会社です。
同僚 オフィススタッフ
事務はほぼ未経験で簡単なPC入力ができる程度でしたが、入社後は先輩から丁寧に教えていただき少しずつ慣れていくことができました。これからは少しずつ事務業務の幅を広げていきたいと考えています。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

人と人との『つながり』をIT分野から支える次世代型注目企業

「人々が出会う場所」を、もっと便利で、もっと豊かにしていくためのITソリューションを提供してきた同社。ホテルや美容、近年では医療など、幅広い業界の発展に貢献されています。

2018年にはレストランなど飲食店会場を団体貸切予約できるサービス「カシキル」、2019年には美容室やネイルサロンなど美容向けの「リピッテビューティー」、ホテル・旅館・宿泊向けの「リピッテホテル」を自社開発でサービスリリースするなど、自社サービスの企画開発にも余念がありません。

更なる高みを目指すIT系企業で、オフィススタッフとして安定した働き方をかなえたいという方は、ぜひ同社への応募をご検討ください。

平均年齢は30代。若い感性を活かしながら時代を先取るサービスを展開しています。

やりがい
オフィススタッフとしてサポート分野から会社の成長に貢献できるポジションです。クライアントの集客支援や業務改善といった事業経営サポートも手がける同社に身を置くことで、自社だけでなく、ホテル、旅行、美容、医療といった取引先企業の成長にも間接的に貢献できるという醍醐味を感じることができます。人と話すことが好きで、人から感謝されることにやりがいを感じる方であれば、必ず活躍できる環境です。
きびしさ
自社のスタッフだけでなく取引先企業の担当者やスタッフの方とのコミュニケーションも発生するポジションです。受け身の方よりは、「こうすればもっと周りの人が役に立つかも」「先に聞きたいことを準備しておこう」といった前向きな行動が評価される傾向にあります。人と話す機会も多いため、黙々と机に座ってデータを入力する…ようなスタイルをイメージされている方は、入社後にギャップを感じてしまうかもしれません。
  • 未経験の方も丁寧にサポートいたしますのでご安心 ください。分からないことは気軽に相談してくださいね。

  • デザイナーズハウスのようは汐留本社。おしゃれで洗練された空間で居心地の良さも抜群です。

  • 自社だけでなくクライアント先のスタッフともコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

※ご応募から内定までは最短1週間以内の入社が可能です
※面接日・入社日については希望を考慮します
※結果については合否に関わらず、ご連絡いたします

<下記の入社日を予定しております>
・11月1日 or 12月1日

※もし入社日に間に合わない方はお気軽にご相談ください
 会社としてできる限りご希望に沿う形で調整させていただきます

連絡先

株式会社コネクター・ジャパン
〒105-0004
東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル9F/採用担当

TEL:03-4226-8130

会社概要

事業概要 宿泊施設や飲食店など、“人々がつながる場所”で活躍する人たちに、つかえるテクノロジーを届けることで、世界中に笑顔をもたらすことを目指しています。

■ホテルマーケティング事業
■アウトソーシング事業
■プロダクト事業(アプリケーションソフトウェアの開発など)
所在地 〒105-0004
東京都港区新橋5-14-10
新橋スクエアビル9F
設立 2013年 12月3日
代表者 代表取締役 CEO 中濱 康広
従業員数 101名
資本金 300万円
平均年齢 30歳  
企業URL https://cnctor.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3011169307

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