更新日 : 2024/9/26(木)

掲載予定期間:2024/9/26(木)~2024/11/20(水)

PwCアウトソーシングサービス合同会社(PwC Japanグループ) アウトソーシングサポートスタッフ/未経験歓迎/リモート可

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • PwC Japanグループのメンバーファーム!
  • 英語力が活かせる!リモートワーク可!
  • 完全週休2日制/年間休日120日/残業ほぼなし

リモートワークOKかつほぼ残業なし!
安定基盤の中で腰を据えて長く働けます!

PwCアウトソーシングサービス合同会社は、PwC税理士法人およびPwC社会保険労務士法人と連携し、記帳代行、給与計算および支払代行サービスなどのアウトソーシングサービスや、人事労務サービスやバックオフィス業務効率化支援など、広範囲にわたるアウトソーシングサービスを提供しています。

PwCグローバルネットワークを持つPwC税理士法人のグループ企業という安定性はもちろん、当社はリモートワークも可能なので、ライフスタイルに合わせた働き方ができることも大きな魅力です。フルタイムや出社での勤務が難しく、在宅ワークを探している子育て世代の方にもご安心いただける勤務体制となっています。

また、残業もほとんどありませんので、退勤後に資格取得の勉強をしたり、趣味の時間を充実させたりすることもできます。
入社後はサポート業務からスタートし、ゆくゆくは経理業務や人事労務の専門家に!

安定基盤と働きやすさを追求しながら、自己研鑽にも励める当社で未来を拓いていきませんか?

PwCアウトソーシングサービス合同会社(PwC Japanグループ) アウトソーシングサポートスタッフ/未経験歓迎/リモート可

募集要項

仕事内容

経理業務やスタッフ・バックオフィスのサポート業務をお任せします/リモートワーク・時短勤務可

具体的な仕事内容

経験・スキルを考慮し、以下のような業務を対応いただきます。アウトソーシング業界未経験の方でも、これまでの事務職のご経験や、勉強されてきたことを活かして挑戦してみたい方もぜひご応募ください!

■記帳代行、給与計算、支払代行のサポート業務
・主にExcelを使ったデータ入力
・WordやPowerPointを使った資料作成
・その他アシスタント業務 など

■スタッフサポート業務
・オフィスでの郵便物の配布、簡単な郵送
・ファイリング等の事務作業 など

■バックオフィス業務のサポート
・社内システムへの情報入力
・契約書等の各種リスクマネジメント管理
・請求書処理
・社内会議の準備サポート など

-----------------------
▽働きやすさ◎
-----------------------
日々の業務量を調整しているので、繁忙期以外に残業はほとんどありません!家族と過ごす時間や趣味の時間が充実するだけでなく、自己研鑽の時間もしっかり確保できる体制です。

----------------------------
▽英語力が伸ばせる!
----------------------------
当社の顧客はほとんどが外資系企業なので、英語のシステムを使用する機会もあり、英語力を活かせる環境です。もちろん今は自信のない方も、業務を通して伸ばしていける環境です。

※入社後の職種変更なし

チーム組織構成

当社で活躍するスタッフは7割以上が女性です。
一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方に柔軟に対応しているので、時短勤務やリモートワークなど、ぜひご相談ください!
前職は未経験の方から、事務経験がある方など、幅広く活躍いただいております!

対象となる方

【未経験歓迎!】Microsoft officeの操作が可能な方/英語の読み書きに抵抗がない方

★未経験歓迎!学歴・経歴・資格不問の採用です!

【 必須条件 】
■Word、Excel、PowerPoint、メール、チャットなどのPC基本操作が可能な方
■英語の読み書きに抵抗がない方

【 歓迎条件 】
■社会人経験がある方
■税理士、公認会計士、社会保険労務士を目指し勉強中の方
■会計事務所で会計または給与計算のご経験がある方
■金融機関で支払業務のご経験がある方
■学習意欲のある方
■事務業務の経験のある方
■マルチタスクの業務経験のある方

第二新卒、社会人経験10年以上、ブランクのある方からのご応募も大歓迎です!

選考のポイント

積極採用中です!ご興味をお持ちの方はぜひご応募お待ちしております。
気になる点は面接で何でも聞いていただければ幸いです。

勤務地

【東京メトロ大手町駅直通・転勤ナシ】
東京都千代田区大手町1丁目2番1号 Otemachi Oneタワー

■屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • 東京都千代田区大手町1丁目2番1号 Otemachi Oneタワー   [最寄り駅]大手町駅(東京都) 直通
勤務時間

■9:15~17:15(実働7時間/休憩1時間)

★時短勤務も相談可
★リモートワーク可(※週1~2日は出勤)

平均残業時間
0~10時間以下(※基本的にほとんど残業なし)
雇用形態
契約社員
契約期間:初回契約4カ月(その後、個人の能力や勤怠状況に応じて更新あり)
※正社員登用の実績あり
給与

<週5日フルタイム勤務の場合>
月給21万円
※能力や経験に応じて決定します

<週5日時短勤務の場合>
時給1500円
※能力や経験に応じて決定します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外勤務手当
■通勤手当
昇給
能力や勤怠状況を鑑み、不定期で昇給あり
入社時の想定年収

年収252万円+時間外手当

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備
■自己学習費用補助制度(英会話学校、ビジネススキル、税理士・公認会計士予備校費用等)
■昼食費補助
※福利厚生は契約期間や勤務日数等による
■服装自由(※清潔感のある恰好)

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

■PwC Japan Group Day
■傷病休暇

取材レポート

社員の働き方は?

英語力が活かせる・伸ばせる環境!

同社ではPwC税理士法人やその他の弁護士法人と連携し、外資系企業が日本で会社や支店を設立した後の、会計帳簿の作成など経理業務全般の支援を行っており、海外の親会社等への源泉徴収に関する説明なども担っています。

そのため、同社のクライアントは9割以上が外資系企業であり、業務でも英語を使う場面が多くあるのだそう。英語力に自信のある方はスキルを活かせる場になることはもちろんですが、実務レベルの英語力を身に付けたい方のステップアップの場としても効果的だといいます。

税理士、公認会計士などの資格取得を目指している方だけでなく、英語を使って仕事がしたい方のスキルアップが叶う環境であると感じました。

ミーティングスペースが多く、コミュニケーションが取りやすいオフィス。

やりがい
同社は4大税理士法人と言われる、世界的会計事務所のグループ企業です。その企業の一員という誇りを持って働けることはもちろんですが、大企業で活躍している社員の方々を支えられるやりがいも存分に感じながら働くことができるでしょう。
きびしさ
同社のサービスは多岐にわたるため、アウトソーシングサポートスタッフが対応する案件もさまざま。業務を通して幅広い知識が身に付く環境ではありますが、自主的に学んでいく姿勢が問われるでしょう。
  • 在宅勤務可能なので、朝の時間をゆっくり過ごしたり、自己研鑽の時間に充てたりできます。

  • オシャレで清潔なオフィスで毎日モチベーションを保ちながら働けそうです。

  • 子育て中の方はもちろん、安定企業に腰を据えて長く働きたい方にも安心の環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類による選考
  • 1次面接
  • 2次面接
  • 内定

積極採用中です!ご興味をお持ちの方はぜひご応募お待ちしております!

※応募から内定までは2週間程度を予定しています
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください

連絡先

〒100-0004
東京都千代田区大手町1丁目2番1号 Otemachi Oneタワー
TEL:03-6257-0630

会社概要

事業概要 ■会計帳簿の作成…通常の記帳代行サービスに加え、外資系企業が日本で会社や支店を設立した後の、会計帳簿の作成など経理業務全般の支援を行います。
■給与計算、源泉徴収事務…一般的な給与計算業務に加え、年末調整業務、法定調書作成業務、その他源泉所得税に係るコンサルティング業務など幅広いサービスを提供します。また、外資系企業に対しては、海外の親会社等への源泉徴収に関する説明なども行います。
所在地 〒100-0004
東京都千代田区大手町1丁目2番1号 Otemachi Oneタワー
設立 1999年 12月
代表者 代表取締役社長 加藤 雅規
従業員数 80名
資本金 3億円
企業URL https://www.pwc.com/jp/outsourcing

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3011171063

詳しい条件で求人を探す

PwCアウトソーシングサービス合同会社(PwC Japanグループ)

アウトソーシングサポートスタッフ/未経験歓迎/リモート可

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる