掲載予定期間:2024/10/3(木)~2024/12/25(水)更新日:2024/10/7(月)

株式会社エステートトーワ

経理事務/未経験歓迎/年間休日120日/賞与年3回/転勤なし

締切間近
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

★創業から16期連続黒字経営継続中/賞与年3回支給

★年間休日120日/日祝休み+平日休みは調整OK

★産休育休取得実績多数/時短勤務もOK/転勤なし

求人詳細

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未経験OK!チームであなたの成長を支えます◎
安定感抜群の環境で、スキルアップを目指しませんか?

「経理のスキルを身につけて活躍したい」
「安定した環境で長く働き続けたい」
そんなあなたに、ピッタリの環境がここにあります!

◇ ◇ ◇

当社は、賃貸マンション管理など不動産に関するさまざまな事業を展開しています。
創業から16期連続で黒字経営を実現し、不動産管理戸数全国2万戸以上、管理物件入居率は97%を達成。安定した基盤のある会社だからこそ、安心して長く働いていくことが可能です!

\チームであなたの成長をサポート/
当社では、チームで協力し合いながら仕事を進めています。
新しく入社される方も、みんなで育てていきたいと考えていますのでご安心ください!
分からないことがあれば、すぐ近くにいる先輩社員にいつでも気軽に相談できる環境です。

入社後は、あなたのレベルに合わせ、段階的に成長できるようお仕事をお任せしていきます。チームのメンバーととも成長しながら、着実に経理のスキルを身につけることができますよ♪

さらに、年休120日以上や、休みも調整できるなど働きやすさも◎
安心して働きながら成長できる当社で、経理としての新たなキャリアをスタートしませんか?ご応募お待ちしています!

株式会社エステートトーワ 経理事務/未経験歓迎/年間休日120日/賞与年3回/転勤なし

仕事内容

【チームワーク◎】賃貸マンション管理業務の経理業務全般をお任せいたします。

具体的な仕事内容
当社が管理している賃貸マンションの管理業務に関わる経理業務全般をお任せします。
あなたのレベルに合わせ、できる範囲から業務をお任せしていきますので、未経験の方や経験の浅い方もご安心ください。

………………
具体的には
………………
・管理物件に関わる入出金伝票入力
・月次経理業務
・決算業務(10月決算)
・電子ファイルへの移行作業
・電話応対・来客対応 など

…………………
入社後の流れ
…………………
まずは、伝票入力などの作業からスタート!
ミスなく、漏れなく、丁寧に作業していただければ大丈夫なので、焦らずに慣れていってくださいね。
 ▼
作業に慣れてきたら、少しずつ処理の件数や種類を増やし、仕事の幅を広げていただきます。月次業務、決算業務などの補助業務にも携わりながら、経理の知識・スキルを身につけていきましょう!

☆経験のある方には、経験や適性に合わせた業務をお任せしていきます
☆入社時点で不動産に関する知識はなくても問題ありません

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仕事のポイント
…………………
業務はチーム体制で、早く終わった人が遅れている人をフォローするなど、みんなで助け合いながら進めています。誰か一人に負担が集中するといったことはなく、連携が取れているからこそ、残業は月15時間程度と少なめです。

また、月に1回は全員でミーティングを行っており、情報共有はもちろん課題についての話し合いなども行っています。「こうしたほうがいいのでは?」といった業務改善のアイデアはもちろん、「ここが分からなくて…」といった質問も気軽にできる場なので、積極的に発言してくださいね♪
チーム組織構成
経理スタッフは全員で6名(正社員4名・パート2名/全員女性)。
20代~50代まで、幅広い年齢層の社員が活躍しています。
丁寧に教えてくれるメンバーばかりなので、分からないことは何でも相談してください!

\ココもポイント/
★自由に使えるマッサージチェアあり
★ウォーターサーバー・コーヒーメーカー設置
★置き型健康社食「オフィスで野菜」を導入
…など、社員が快適にリラックスして過ごせるよう、オフィス環境も整えています♪

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】Excelの基本操作が可能な方/チームワークを大切にできる方★経験者なお歓迎

<応募条件>
■基本的なPCスキル(Excelなどの基本操作が可能な方)

※学歴不問
※業種・職種未経験歓迎
※第二新卒歓迎

<歓迎条件>
■日商簿記3級をお持ちの方
■経理の実務経験のある方

<こんな方をお待ちしています>
◎チームワークを大切にできる方
◎コミュニケーションを取ることが好きな方
◎経理のスキルを身につけ、自己成長を実現したい方
◎安定した環境で腰を据えて働きたい方

選考のポイント

\人柄を重視しています/
チームで仕事を進めているため、コミュニケーションを大切にできる方と一緒に働きたいと思っています。人柄を重視した採用を行いますので、未経験の方もまずはお気軽にご応募ください♪

勤務地

【大阪本社/転勤なし】
大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビル2F

<アクセス>
京阪中之島線「大江橋駅」より徒歩3分
大阪メトロ御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」より徒歩4分
JR東西線「北新地駅」より徒歩7分
大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩8分

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
  • 大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビル2F[最寄り駅]大江橋駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月15時間程度

雇用形態

正社員

試用期間:3カ月
※本採用時と待遇に変化なし

給与

月給19万7000円~25万円+賞与年3回+諸手当

※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定支給(上限月3万円まで)
■残業代全額支給
■役職手当
■資格手当
(日商簿記2級:月1万円~、宅建士:月1万円~、賃貸不動産経営管理士:月3000円~)
賞与
年3回(4月、8月、12月)※入社2年目より考課対象
昇給
あり(最大2万円/前年実績)
入社時の想定年収

年収236万円~300万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続5年以上)
■再雇用制度
■確定拠出年金制度
■休憩中Wi-Fi利用OK
■ドリンク設備あり(給茶機・ウォーターサーバー・コーヒーメーカーほか)
■マッサージチェアあり
■産休・育休制度あり(復帰後、お子様が小学生になるまで時短勤務OK!相談して期間を延ばすことも可能♪)
■置き型健康社食「オフィスで野菜」を導入(スタッフの健康管理のために導入。フルーツやおかずなどの商品が全品安価で購入できます。)
■「福利厚生倶楽部」導入(多くのサービスを従業員限定特典付や限定料金で利用できます。)

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■週休二日制
(日曜・祝日休み、その他シフト制)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

<平日休みは調整可能&半休の取得もOK>
日祝休み+シフト制で平日の休みは仕事の状況によって調整することができます。加えて、半休の取得も可能なため、病院や銀行などの用事にも困りません!空いている平日にショッピングを楽しむことがもちろんできるのも嬉しいポイントです♪
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社員インタビュー

経理課長
上司

Oさん

経理課長

駅からも近いので通いやすいですし、お休みも調整することができるので、働きやすい環境だと思います。プライベートも大切にしながら働きたいという方にもピッタリの環境です。

経理課長
上司

Oさん

経理課長

完全未経験から始めたメンバーも活躍していますし、みんなでしっかりとサポートしますので、安心してください。経理に挑戦したいという気持ちがあれば大歓迎です!一緒に成長していきましょう。

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

安心して働いていける、温かな雰囲気が魅力

「黙々と作業することも多いですが、だからといって話しかけづらい…ということは全くありません。いつでも周りに相談できる環境ですし、一人っきりで仕事をすることはありませんので、安心してくださいね」

そう教えてくれたのは経理課長のOさん。『助け合うことが当たり前』といった雰囲気の職場で、常にフォローし合いながら働いているからこそ、社員同士の仲も良く、温かな人間関係が築かれているのだと言います。

待遇面での働きやすさはもちろん、職場の雰囲気の良さも長く働く上で重要な要素の一つ。互いに助け合い信頼関係を築ける同社であれば、仕事もプライベートも両方充実させながら、安定して長く働いていけると感じました。

女性が中心に活躍する職場です。育児と両立している方も多数在籍しています。
やりがい

やりがい

段階的に仕事を任せてもらえる環境のため、未経験から始められた方でも徐々に成長し、次第にスムーズに仕事を進めていけるようになります。ミスや漏れなく、効率的に終わらせられたときの達成感はひとしお。自分のスキルが確実に上がっていく実感を得られるでしょう。また、チーム全体で協力し合いながら取り組むため、忙しい時期を乗り越えたときなどは、みんなで達成感を共有できるのもこの仕事ならではの魅力と言えます。

きびしさ

きびしさ

チームワークを大切にしているため、些細な事でも日々のやりとりや情報共有は欠かせません。積極的に自分の意見を伝えたり、ときには助けを求めたりすることで、チームとしての連携が深まり仕事がスムーズに進みます。そのため、全てを自分だけで完結させたいという方には難しさを感じるかもしれません。周りとのコミュニケーションを大切に、助け合う姿勢を心がけましょう。

未経験から経理のスキルを身につけ、長く安定して働ける環境です。あなたもぜひ挑戦してみませんか?

大江橋駅・淀屋橋駅・北新地駅・東梅田駅から徒歩圏内!通勤にも便利な好立地です♪

丁寧に教えてくれる先輩社員ばかり◎しっかりフォローしますのでご安心ください。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1回)

  • 内定

※書類選考の結果は、ご応募から5営業日以内にメールもしくは、お電話にてご連絡差しあげます
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません
連絡先
【株式会社エステートトーワ】
大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビル2F
MAIL:info-osaka@et-k.co.jp/採用担当

会社概要

事業概要

■不動産の管理、仲介、売買、建築
■分譲住宅事業
■分譲マンション事業
■不動産投資事業
■不動産のコンサルティング
■損害保険代理事業

所在地

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビル2F

設立
2006年 2月
代表者
代表取締役 川本 進
従業員数
123名(アルバイト・パートを含む)
資本金
1億円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3011185662

株式会社エステートトーワ

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転勤なし
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