更新日 : 2024/10/4(金)

掲載予定期間:2024/9/16(月)~2024/11/10(日)

有限会社プランニング・ネットワーク 経理/月給25万円~/土日祝休/年休125日/残業ほぼナシ

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 大手企業の経理事務代行/会計事務所母体の安定基盤
  • 資格取得支援あり◎業務時間内でのセミナー受講も!
  • 産休育休実績も♪子育て中の方は勤務時間も相談可

基本残業ナシ!土日祝休み!子育てママも活躍中!
プライベートと両立しながら、経理スキルが磨けます

東証プライム上場企業内での経理事務を請負う当社。
さらなる成長を目指して真摯に取り組んでくださる方を募集します!

―――――――――
このお仕事のPOINT
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【★専門ノウハウで効率よくスキルUP!】
当社は会計事務所が母体であるため、
豊富な知識とノウハウを活かした専門家レベルの
質の高いサポートを受けられるのが特徴です。

また、お任せするお仕事の領域が広いため、
「幅広い経理スキルを身につけたい」
という方にピッタリなお仕事です!
もちろん未経験の方は基本からマスターできます◎

【★働きやすい環境を整えています♪】
・年間休日125日/土日祝休み
・残業ほぼなし(月平均残業3時間)
・駅チカオフィス、駅から徒歩1分
・転勤なし
・産休育休取得実績あり
子育て中のママも多数活躍中!

資格取得も全面的にサポートしています☆
プライベートも大切にしながら無理なくキャリア形成しませんか?

有限会社プランニング・ネットワーク 経理/月給25万円~/土日祝休/年休125日/残業ほぼナシ

募集要項

仕事内容

【残業ほぼなし】大手企業内での経理・会計の業務をお願いします ◎資格取得支援あり!

具体的な仕事内容

お客様先(大手企業)常駐のお仕事です。
多くの方々とコミュニケーションを取りながら、
これまでのご経験を活かして活躍いただけます★

<具体的には…?>
・会計ソフトへデータ入力(伝票起票)
・小口現金、売掛金、買掛金などの管理業務
・会計処理のチェック
・残高照会
・報告データ作成
・他拠点からの会計ソフトに関する問い合わせ、運用支援等
※チームで分担しながら取り組みます

―――――――――
★スキルに合わせた業務からスタート
―――――――――
経験・スキルに合わせて最適な業務からお任せ。
ゆくゆくは会計業務だけでなく、システム管理や
業務効率化などの業務改善にも関われます。

知識がある方には、システム管理・サーバー管理
など幅広くスキルが活かせるポジションです!

◎経験・スキルに合わせてビジネスマナー研修
など基本的な知識の習得からスタートすることも可能です。

―――――――――
★資格取得をサポートします!
―――――――――
業務時間内にセミナー受講したり、資格取得に向けた学習などもOK♪
自己啓発や資格取得支援の体制が整っているので効率よく専門スキルが磨けます。

チーム組織構成

30代前半は4名在籍しており、若手メンバー活躍中!
経験豊富な先輩もいるので、分からないことは気軽に聞ける雰囲気です。

★定着率も抜群!★
残業がほとんどなくメリハリつけて働ける環境なので、
子育て中のスタッフも安心して業務に励んでいます。

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】経理、会計のご経験をお持ちの方歓迎/PCの基本操作ができる方

職種未経験歓迎!
経理のご経験がある方は優遇いたします。

■必須条件■
・PCの基本操作ができる方

■優遇条件■
・経理業務の経験がある方
・事務、経理系の資格をお持ちの方
・会計事務所での勤務経験がある方(アシスタント可)

■活かせるスキル■
・経理、会計の実務経験
・Excel VBAの知識

【こんな方はご活躍いただけます】
・学ぶ意欲がある方
・コツコツ作業が得意な方
・経理のスキルを磨きたい方
・主体性を持って業務に臨める方
・コミュニケーション力を活かしたい方

勤務地

【転勤なし】★地下鉄「江坂」駅より徒歩1分

<お客様先での勤務となります>
大阪府吹田市豊津町9-1 ビーロット江坂ビル

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙

勤務地一覧

  • 大阪府吹田市豊津町9-1 ビーロット江坂ビル   [最寄り駅]江坂駅
勤務時間

シフト制(実働7.5時間 休憩60分)
[1]8:30~17:00
[2]9:00~17:30
[3]10:30~19:00

★16時終了など勤務時間も応相談です。

平均残業時間
月3時間 ★残業はほぼありません
雇用形態
正社員
試用期間2カ月
※試用期間中の給与・待遇に変わりはありません
給与

月給:250,000円~300,000円
基本給:205,000円~235,000円
定額手当:45,000円~65,000円

※定額手当内訳※
職務手当:20,000円~30,000円
業務手当:20,000円~30,000円
食事手当:一律5,000円

※経験・スキルを考慮し、相談のうえ決定します

<月給例>
経理経験者(入社2年目・30歳)月給270,000円

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■残業手当
■リーダー手当
■自己啓発手当
昇給
年1回(業績・能力による)
入社時の想定年収

年収300万円~360万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
■研修制度(ビジネスマナー研修ほか)
■オフィスカジュアルOK

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇
(最大20日、入社半年後10日付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

★5日以上の連休取得可能
★計画的に有給消化しています

◎出産・子育てなどのライフイベントを迎えても
安心して働き続けられる体制を整えています。

社員インタビュー

同僚 経理スタッフ 30代
資格取得しやすい環境に加えて、スキルアップしたら昇給・昇格に反映してくれます。意欲さえあればとことんサポートしてくれるので心強いですし、自分の成長を実感しやすい職場環境だと思います。
  • 学ぶ意欲の高いメンバーがそろっています。一緒に経理のエキスパートをめざしましょう!

  • さまざまな年代のスタッフが活躍中!経験豊富な先輩が優しくフォローするのでご安心ください。

  • 誰もが知る大手企業での常駐のお仕事。綺麗なオフィスで仲間と共に仕事に邁進できます♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定

面接時に履歴書(写真付き)と職務経歴書(任意)をご持参ください。

※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もぜひご応募ください。
※応募~内定まで約1カ月を想定しています。

連絡先

【有限会社プランニング・ネットワーク/本社】
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28 パルムハウス新大阪506号室
TEL:06-4808-1408(採用担当)

会社概要

事業概要 大手企業を対象とした経理事務代行、会計サポート、コンサルティング
所在地 〒532-0003
<本社>大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28 パルムハウス新大阪506号室
<関連会社>小原会計事務所
設立 1991年 7月
代表者 代表取締役 櫻本 真紀子
従業員数 12名(うちパート2名)
資本金 3,000,000円
企業URL http://www.pln-tax.com/kanrenkigyo.html

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3011195181


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