求人コード 3011209359
この求人を要約すると…
日立グローバルライフソリューションズは、日立グループの中でも”最もお客さまに近い存在”として、日立ブランドの家電製品の開発から生産、販売、アフターサービスを一貫して手掛ける会社です。
冷蔵庫、洗濯機、炊飯器など、日常生活に欠かせない白物家電を中心に80年以上の実績を持ち、進化する家電とソリューションサービスを通じて、あらゆる暮らしに喜びや安心を提供する「360°ハピネス」を掲げ、さまざまな挑戦を続けています。
今回募集するのは、そんな当社を支える人財の採用・育成を担う人事ポジション。
新卒・経験者・障がい者採用を通じて、幅広い候補者に当社の魅力を発信したり、当社の人財が社会課題の解決により貢献できるように教育施策を企画・実行するなど、人事部門から人々の生活を豊かにする商品やサービスの創出を支援していきます。
これまで積み重ねてきた経験とスキルを活かしながら、組織の中核を担う存在としての活躍を期待しています。日立のブランド力を担う人財を、一緒に支えていきましょう。
仕事内容 |
これまでのご経験を活かしながら、主任相当ポジションで採用・教育いずれかの業務をご担当いただきます
|
---|---|
対象となる方 |
人事における業務経験をお持ちの方歓迎/大卒以上/業種未経験歓迎 【必須】 |
勤務地 |
【本社】東京都港区西新橋二丁目15番12号 勤務地一覧
|
勤務時間 |
8:50~17:20(実働7時間45分)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給24万円~37万円
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土日) |
日立グローバルライフソリューションズは人々がより快適な生活を送るための機能を開発し、家電事業や空調ソリューション事業などを通じて社会課題の解決に貢献しています。
これらの事業活動は、人財の存在なくては実現できません。採用・教育に関わることは、日立グローバルライフソリューションズが世の中により良い製品を送り出すための技術や意識を支え、日立クオリティをより一層高めることにつながります。
1つひとつの取り組みが事業貢献・社会貢献につながるため、やりがいも実感しやすいでしょう。
日立グループの一員として、家電品、空調機器、設備機器等の事業活動を人事領域から支えます。
仕事とプライベートを両立できる制度が整っています。家族や自分の時間も大切に過ごせます。
調整業務も多く、主体的にコミュニケーションを取ることが好きな方は楽しく働けるでしょう。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 家電品、空調機器、設備機器等の開発、製造、販売及びエンジニアリング・保守サービスの提供、デジタル技術を活用したプロダクト・ソリューションの提供 |
---|---|
所在地 | 〒105-8410 東京都港区西新橋2-15-12 |
設立 | 2019年 4月1日 |
代表者 | 取締役社長 大隅 英貴 |
従業員数 | 約5,500名 (2023年3月末時点 ※連結) |
資本金 | 200億円(株式会社日立製作所100%) |
売上高 | 3,923億円(2023年3月期決算 ※連結) |
企業URL | https://corp.hitachi-gls.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3011209359
日立グローバルライフソリューションズ株式会社(日立グループ)
人事(採用・教育)/年間休日126日/福利厚生充実
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる