株式会社YAMAKOU
一般事務・営業事務/年休120日以上/残業なし/賞与年2回
この求人を要約すると…
魅力◇ゆとりのある働き方でプライベートも充実
アクセス良好◇「西新宿駅」より徒歩4分の好立地
働きやすさ◇年休120日/土日休み/残業月0時間
よし、19時だ!
今日は帰ったら何をしようかな~。
もっと仕事終わりに時間があれば、
やりたいことはたくさんある。
ピラティスに通ったり、
友だちと女子会をしたり、
自分へのご褒美にデパートでコスメを買ったり…。
でも平日にそんな余裕がある暮らしなんて無理だよな。。。
ーーそう思っているあなたへ。
当社なら“そんな余裕のある暮らし”が叶えられます!
▽▽▽
\残業時間は月0時間!?/
「その仕事、明日でいいよ」「定時だから、もう帰ろう」
そんな声を上司から掛けられ、もちろん上司も定時で退社。
それが当社の当たり前の光景です。
そんな働き方が叶えられるのは、
社員一人ひとりが高いスキルを持ち合わせているから。
もちろん、はじめからそうだったわけではなく
当社で試行錯誤しながらスキルを磨いています。
今回の入社では、不動産業界での事務経験があれば
誰だって応募できちゃいます。
当社で理想の働き方を実現しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<事務スキルを磨く>営業スタッフのサポート業務(データ入力・資料作成など)をお任せします。
今回募集する営業事務は、担当営業のサポートとして不動産に関する資料作成全般や各種手続きなどを担当します。
< POINT >
◎未来を見据えた資産活用で社会に貢献
◎多岐にわたる業務で専門性の高いスキルを習得
◎相談しながら業務を進めやすい風通しの良い職場環境
ーー
お任せする業務
ーー
いずれの業務もマニュアルに沿って進めます。
コミュニケーションの取りやすい職場なので知識やスキルを広げていくことが可能です!
【一般事務】
■不動産に関する資料作成全般
■データ入力・書類作成・ファイリング
■各種手続き処理
■郵便物の発送・仕分け
■電話・メール・来客対応
■総務(備品管理等)
【営業事務】
<A>
・不動産に関する資料作成全般
・地図や物件情報一式作成
・契約書の作成
・データ入力、書類作成、ファイリング
・各種手続き処理
・プレゼン資料の作成
・電話、メール対応、来客対応
→社内外問わず問い合わせがあります。
<B>
・不動産に関する資料作成全般
・地図や物件情報一式作成
・役所調査
・電話、メール、来客対応
→業者への問い合わせ・確認が主になります。
・データ入力、書類作成、ファイリング
・各種手続き処理
ーー
キャリアアップも可能!
ーー
◎正当な評価制度により、頑張った分は昇給や昇格にてしっかり反映します。
◎資格に応じてより専門性の高い業務に携わるチャンスも!
◇オフィスはBGMが流れていて、和やかな雰囲気♪
◇営業担当ともコミュニケーションを取りながら連携して業務を進めています。
◇メリハリを大事に活躍できる環境です!
対象となる方
【学歴不問】事務・営業経験のある方◎宅建士の資格をお持ちの方は優遇
■事務もしくは営業のご経験がある方(不動産会社に限らずご経験のある方を募集します)
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
<優遇条件>※必須ではありません
◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方
◎不動産会社でのご勤務経験のある方
\こんな方、大歓迎です!/
□社外・社内問わず、円滑にコミュニケーションが取れる
□臨機応変に業務対応ができる
□仲間を思いやり、チームワークを大切にできる
勤務地
【勤務地】東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F
▽最寄駅:「西新宿駅」より徒歩4分
※受動喫煙防止対策:実施済
└ビル内はすべて禁煙、ビル外に喫煙所あり
- 東京都新宿区西新宿6-8-1 新宿オークタワー22F[最寄り駅]西新宿駅 より徒歩4分
勤務時間
一般事務/9:00~17:30(所定労働時間7.5時間 休憩60分)
雇用形態
正社員
試用期間:2カ月※期間中の給与・待遇に変更はありません。
給与
※ご経験やスキル、資格などを考慮の上、決定します。
■資格手当(上限あり)
└宅地建物取引士
年収360万円~600万円
年収670万円/入社5年目(住宅手当含む)
年収536万円/入社3年目
年収400万円/入社1年目
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■ランチ手当
■各種資格手当
■資格取得支援制度(上限あり)
■U・Iターン支援制度あり
■住宅手当
■社宅制度
■服装自由(オフィスカジュアルOK)
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土曜・日曜休み)
■年末年始休暇
7日間(2024年度)
■GW休暇
9日間(2024年度)
■夏季休暇
10日間(2024年度)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
社員インタビュー
入社後の変化は?
総務部/人事担当
残業がないので、平日もゆとりをもって過ごせます。他のお店が空いている時間に帰るので、お買い物も愛犬の病院も行けますね。転職してから、時間も心も余裕ができました。余裕ができると、仕事に身が入りますね。
メッセージを一言!
総務部/人事担当
少数精鋭だからこその、風通しの良さも当社の魅力のひとつです。入社後は慣れない環境に緊張するかもしれませんが、きっとすぐになじめると思います。私と一緒に頑張っていきましょうね!
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
「よし、定時だ!帰ろう~」その声が当たり前の環境なんです。
普段は残業0時間だという同社。その秘密をお聞きすると、
『会社全体で定時退社の動きがあることが大きいですね。事業時間内に業務が完了するように取り組む姿勢が社員に根付いていて、毎日定時退社が実現できています』
メリハリを付けて働ける職場環境だからこそ、社員一人ひとりが高いパフォーマンスを発揮しながら業務に取り組めるのだとわかりました。
また、不動産業界に関わる事務職ということもあって、専門性の高い知識を習得できることも特長のひとつ。自身のスキルが磨かれ、自己成長が叶えられることによって、スタッフへのフォローやサポート範囲が広がることもやりがいに感じられるでしょう。
やりがい
【幅広いスキルを身につけられる】
販売図面作成からメール対応まで取り組む業務は多岐にわたるため、一つひとつの仕事をコツコツとこなしていくことで、その分幅広い業務スキルを身につけることができるでしょう。
【会社の利益に貢献できる】
営業担当と密接に連携をとりながら業務を進めているため、バックオフィスからサポートすることで、間接的に会社の売上に貢献できるのもこのポジションならではの魅力です。
きびしさ
【優先順位を付けて業務を進める】
日々のルーティンワークのほかに、緊急で対応しなければならない業務が発生することもあります。自分の中でスケジューリングしながら優先順位を付けて業務をこなしていく姿勢が重要です。とはいえ、先輩社員も近くで業務を行っており、困ったことがあればすぐに相談できる環境がありますのでご安心ください。
爽やかでおしゃれな雰囲気が特長の当社エントランスです。
スタッフ同士が気軽にコミュニケーションを取り合える空間もありますよ♪
清潔感あふれるオフィスで、しっかりと業務に集中できる環境が整っています。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
エントリー
書類選考
面接(1回)
内定
■ご応募から内定までは2~3週間を予定しています。
〒163-6022
東京都新宿区西新宿6-8-1
住友不動産新宿オークタワー22F
TEL:03-6300-6974(採用担当)
※ご連絡の際は、「dodaを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
会社概要
- 事業概要
■不動産売買及び仲介業務
■不動産企画開発・管理に関するコンサルティング
■建築・設計及び施工工事一式請負
■有価証券及び債権の売買- 所在地
〒163-6022
東京都新宿区西新宿6-8-1
住友不動産新宿オークタワー22F- 設立
- 2010年 11月
- 代表者
- 代表取締役社長 須山 隆弘
- 従業員数
- 15名
- 資本金
- 5000万円
- 平均年齢
- 30歳