掲載予定期間:2024/10/3(木)~2024/11/27(水)更新日:2024/10/10(木)

株式会社ハウザー

総合職(社長秘書・経理・総務)月給30万円/年休130日以上

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正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

<スキルアップ>5社を牽引する社長のサポート

<労働環境◎>年間休日130日以上、土日祝休み

<充実した待遇>賞与年2回、資格取得支援制度あり

求人詳細

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仕事もプライベートもどちらも大切にして欲しいから
しっかりとメリハリをつけられるような環境をご用意!

当社は50年以上にわたり
不動産仲介や管理・売買をメインに
関西に特化した不動産業を展開してきました。

また、直近では飲食のコンサルティングや
飲食の予約システムの運営なども携わる会社を設立し、
多角的な経営を行い、業績も安定しています。

今回は、社長の右腕となっていただけるような
【秘書】を募集します!
社長は5社のグループ会社の代表も兼任しているため
多岐に渡る業務に携わることができます!

<働く環境・福利厚生も充実!>
■年間休日130日以上
■完全週休2日制(土日祝休み)
■長期休暇あり
さらに、スポーツジム月額会員費が1万円分程度まで会社負担です!
休日はゆっくり過ごしたり、ジムでリフレッシュしたりと
オンオフのメリハリをつけて働くことができる環境です◎

<資格取得補助制度あり!>
不動産を購入・売却する際の資産に関わる業務もお任せしたく、
入社後に不動産について知識をつけていただきたいと考えています。
そのため、宅地建物取引士の資格取得をお勧めしており、
社内で補助制度もございます。

株式会社ハウザー 総合職(社長秘書・経理・総務)月給30万円/年休130日以上

仕事内容

社長秘書業務を中心に、グループ会社の経理・総務業務など幅広くお任せします。

具体的な仕事内容
社長のサポート全般をお任せします。
・新規事業の立ち上げの補佐
・来客、電話、メールの対応
・各種お役所への手配対応などの雑務
・経理部、総務部との連携やサポート業務など
チーム組織構成
総務・経理部では20代、30代の女性が中心に活躍しています!
顧問の税理士・社労士等もいるので、教えてもらいながらできる環境です。
フォロー体制はございますのでご安心ください。

対象となる方

【未経験歓迎】主体的かつ向上心をもって業務に取り組める方を歓迎します!

<歓迎条件>
■宅地建物取引士
■賃貸不動産経営管理士
■業界未経験歓迎
■職種未経験歓迎
■学歴不問
■第二新卒歓迎
■社会人経験・ブランクは問いません
■運転免許をお持ちの方は優遇いたします

勤務地

大阪府大阪市中央区安土町2-2-15
ハウザー堺筋本町駅前ビル8F

<アクセス>
大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅から徒歩1分
  • 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15[最寄り駅]堺筋本町駅

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員

※試用期間は6ヶ月
※4ヶ月目からの給与は試用期間後の月給金額になります

給与

月給300,000円
 上記には、1か月当たりの固定残業代50,000円(25.0時間相当分)を含む。
 25.0時間を超える残業代は追加で支給する。

【試用期間中】
月給270,000円(試用期間6ヶ月の内、最初の3ヶ月)
 上記には1ヶ月当たりの固定残業代45,000円(25.0時間相当分)も含む。
 25.0時間を超える残業代は追加で支給する。
※4ヶ月目からの給与は試用期間後の月給金額になります
賞与
年2回
入社時の想定年収

年収420万円~

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■スポーツジム月額会員費(1万円分程度)会社負担
■入社後に資格取得支援制度あり

休日・休暇

年間休日

130以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日祝休み)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇
(5日間)

■有給休暇
10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

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取材レポート

社員の働き方は?

幅広い仕事を学びながら、秘書の枠を超えたスキルが身につく!

不動産仲介や管理・売買を中心に成長してきた当社。
直近では飲食のコンサルティングや飲食の
予約システムの運営なども携わる会社を設立し、
グループ会社は不動産賃貸業・不動産管理業・不動産売買仲介業・飲食コンサルティング業など、
計5社にまで成長してきているハウザーグループ。

計5社の代表を務める社長をサポートすることは、
それぞれの事業の経営を間近に感じながら、成長を続けられるポジションです。

言われたことをこなすだけではなく、
現状をより良くするために自分の意見やアイデアをどんどん発信できる。
そんなバイタリティーあふれる方と一緒に働きたいと考えています。

やりがい

やりがい

社内外の方々と関わる機会も多いお仕事です。コミュニケーション力を活かして、信頼関係を築いていくことであなた自身の視野や人脈も広がります。このような様々な出会いがあることもこのお仕事の魅力です。未経験からスタートできるためぜひチャレンジください!

きびしさ

きびしさ

今回の募集では、知らないことを教えてくれるような主体性のある方を求めています。そのため、決められた業務だけをコツコツこなしたい、という方には大きな活躍は難しいでしょう。

2・30代の社員が少数精鋭で活躍しています!

堺筋本町駅~徒歩スグの綺麗な自社ビル。駅からほぼ直結で通勤もラクラクです♪

営業・総務・経理・秘書・事務など様々な職種のスタッフが助け合って運営しています♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接

  • 内定

連絡先
株式会社ハウザー
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町2-2-15
ハウザー堺筋本町駅前ビル8F
電話番号:06-4705-7555

会社概要

事業概要

ハウザーグループ計5社(不動産・飲食コンサル業)

所在地

〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町2-2-15
ハウザー堺筋本町駅前ビル8F

代表者
代表取締役 松尾 大

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3011217303

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