株式会社ハンズキャリア(ハンズホールディングスグループ)
人事給与/管理職候補/残業20時間以下/退職金制度あり
この求人を要約すると…
【経験者募集】人事・給与計算などの経験を活かせる
【働きやすい】年休122日/土日休/残業月20時間
【業績好調】人材ビジネスのさらなる事業拡大を支援
設立5年目/右肩上がりで成長中の人材サービス企業!
管理職候補として会社のさらなる成長を支えてください
★業績絶好調!少数精鋭規模のスタートアップ企業★
設立5年目を迎えた当社は現在、右肩上がりで業績を伸ばし続けています。
物流、コールセンター、事務、施工管理などの幅広い分野を対象に、
最適な人材を派遣するビジネスを通じて、実績と信頼を積み重ねてきました。
今後さらなる飛躍を目指すために今回、会社の運営を支えるバックオフィス部門で、
主に人事給与や総務に関して【管理職候補】としてお迎えする方針。
これまでに培ったご経験を活かして活躍できます!
★能力に応じた待遇&働きやすい環境をご用意★
経験やスキルに応じて
【月給32~40万円+賞与年2回支給+各種手当】
という待遇でお迎えします。
加えて
◎年間休日122日
◎土日完全休み
◎残業月平均20時間以内
◎転勤なし/秋葉原駅徒歩5分の本社オフィス
◎有休消化率80%以上
◎産休・育休取得実績あり
など、オンオフのメリハリをつけて公私共に充実できる環境もご用意。
近い将来、管理職として管理部門のコアメンバーとなって
スタートアップベンチャー企業のさらなる飛躍を支える醍醐味を
実感しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【管理職候補としてお迎え!】会社の成長を支える人事給与・総務全般を広くお任せします。
人事給与や総務全般の業務をお任せします。
【具体的には】
・給与、賞与計算および明細作成
・住民税の納付手続き、年末調整業務
・社会保険手続き
・労災関連手続き
・健康診断実施
・従業員向け研修 など
【入社後は】
早速、できることからお任せしていきます。
また、わからないことがあれば随時周りがフォローしますので、
遠慮なくどんどん聞いてください!
【ゆくゆくは】
早ければ1年目から課長職/管理職としての活躍を期待しています!
もちろん昇進に合わせて昇給も実現。
今後さらなる事業拡大を目指す成長企業を、
管理部門の管理職として支えてください。
2020年に『株式会社ハンデックス』から分社化して誕生した当社。
グループとの繋がりやお客様との信頼をもとに右肩上がりで業績を拡大している一方、
全社では30名強と少数精鋭規模です。
管理部門も少数であるため、今回ご入社いただく方が中心メンバーとして
活躍していただくことを期待しています!
対象となる方
【業界未経験歓迎】人事労務のご経験がある方。マネジメントに興味がある方・チャレンジしてみたい方!
■基本的なPCスキル(Excel)がある方
■下記いずれかの業務経験が3年以上ある方
・人事
・給与、賞与計算
・年末調整
・社会保険
・労災
★業種経験者歓迎
【歓迎するタイプ】
◎安定した業界でキャリアアップしたい方
◎これまでの経験を活かして課長職/管理職として活躍したい方
◎理想の働き方を実現したい方
勤務地
【本社】
東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル17階
【アクセス】
各線「秋葉原駅」より徒歩5分
- 本社/東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル17階[最寄り駅]秋葉原駅 より徒歩5分
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません)。給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分(月7万5500円~)を支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
【主任】
■月給32万円~35万円
【課長】
■月給35万円~40万円
※経験・能力を考慮の上で決定いたします。
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■役職手当
年収400万円~520万円
待遇・福利厚生
■確定拠出年金(DC)制度
■誕生日プレゼントあり
休日・休暇
122日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社半年後に10日付与/消化率80%
■産前・産後休暇
※取得実績あり。
■育児休暇
※取得実績あり。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
急成長を続ける秘訣は、社員を大切にする社風にあり
◎「空間」をつくる総合建築事業
◎「人」の活躍の場をつくる総合人材サービス事業
を展開する【ハンズキャリアホールディングス】の一員として、「空間×人」をコンセプトに社会に役立つ事業や会社づくりを行っています。
中でも「人」を大切にする同社は、社員同士のコミュニケーションの場が充実。
ゴルフ部や農園部などの部活動が活発で、社員同士の距離が近く、様々な相談を気軽にできたり、情報交換が自然とできる環境があります。
今後さらに成長を続けると共に、より多くの社員がのびのび活躍できるよう、労働環境面の向上はとても重要なテーマ。
今回ご入社いただく方がリーダーシップを発揮して実現してください。
やりがい
◎会社づくりに貢献できる
給与計算や社会保険手続きといった事務処理だけではなく、社員向けの研修企画~実施をはじめ、今後会社が成長するために必要な組織・制度作りに関しても、積極的にアイデアを出して実現できるチャンスがあります。
少数精鋭規模だからこそ裁量が大きく、自分のアイデアをスピーディにカタチにしたい意欲がある方にとっては、最高の環境です。
きびしさ
▲主体的に考え、チャレンジする
管理職候補として入社するため、上からの指示に従っているだけではなく、自らも積極的に業務改善や組織・制度作りに関してアイデアを出し、提案し、実現していく意欲が求められます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による書類選考
面接(2回/1次はWeb面接もOK)
内定
※応募から内定まで1~2週間以内を予定しています(応募から1ヶ月以内の入社も可能)。
※土日・平日18時以降の面接も可能です。
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル17階
TEL/03-6262-9421(採用担当)
会社概要
- 事業概要
■アウトソーシング事業
■有料職業紹介事業
■労働者派遣事業
■就職支援サービス「ぴったりキャリア」の運営
<許認可>
労働者派遣許可番号 派13-315166
有料職業紹介許可番号 13-ユ-312747- 所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル17階- 設立
- 2020年 10月1日
- 代表者
- 代表取締役 徳村 有聡
- 従業員数
- 32名(2024年8月現在)
- 資本金
- 8000万円