株式会社パパネッツ(TOKYO PRO Market)
事務スタッフ/未経験歓迎/賞与実績6カ月分/研修制度充実
この求人を要約すると…
【安定基盤】黒字経営を続ける東証上場企業
【業績好調】賞与年2回・昨年度実績6か月分支給
【働きやすさ抜群】研修制度充実・風通しの良い環境
【東京・大阪・名古屋・福岡】未経験OK
業績好調の黒字経営を続ける東証上場企業
\◎どんな会社?/
住宅管理会社様や、住宅・インテリアメーカー様向けに
住まいにまつわる多彩なサービスを全国展開しております。
お客様からも高い評価をいただいており、業績も好調の上場企業です。
\◎お任せする仕事をご紹介/
■ 事務スタッフ ■
◎データ入力、見積書作成、受発注業務、電話対応などをお任せします。
◎勤務地は、ご希望をもとに【東京、大阪、名古屋、福岡】のいずれかの営業所になります。
◎研修とOJTで 先輩がしっかりサポートしますので、未経験で不安な方もご安心ください。
\働きやすさを実感!/
小さいお子さんがいる方も、お休みを含め柔軟な働き方ができます。
相談しやすく、男女問わず働きやすい環境が自慢です。
\長く安心して働ける環境/
■社会保険完備
■企業型確定拠出年金
■賞与年2回:昨年度実績 年3回、 6ヶ月分支給
■育休・産休制度あり!育休取得・復帰実績多数
■受動喫煙対策あり
■定着率90%以上
■女性管理職30%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験でも安心してスタート】データ入力、見積書作成、受発注業務、電話対応などの事務をお任せします。
事務スタッフとして、管理会社サポート事業、インテリア・トータルサポート事業に関する、事務業務をお任せします。
男女問わず、業界・実務未経験で入社しているメンバーも多数おりますので、お気軽にご応募ください。
相談や質問のしやすい、風通しの良さも魅力です♪
■ 入社後は ■
先輩社員が教育係として付いて、一緒に仕事をしながらOJTで流れや進め方を教えていきます。
しっかり丁寧に教えていきますので、未経験でもご安心ください。できる業務から徐々にお任せしていきます。
また、月に1回のペースで中途入社社員向け研修を 本社で3回行います。
研修制度も充実しており、分からないことも遠慮なく聞ける環境です。
事務スタッフの多くは、未経験で入社したメンバーです。
中途入社のメンバーも多く、前職は接客販売業、カラオケ店勤務、保育士など様々なので、
新たに入社される方も、すぐに馴染める環境です。
職場は明るい雰囲気で、みんなでサポートしながら仕事に取り組んでいます。
対象となる方
◆業界・職種未経験歓迎◆高卒以上◆45歳未満の方◆基本的なPCスキルをお持ちの方
◎第二新卒の方歓迎
◎45歳未満の方
◎高卒以上
◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelなど)
\こんな方にぴったり/
◎コミュニケーションをとることが好きな方
◎チームワークを大切にしたい方
◎人の役に立つ仕事がしたいとお考えの方
◎安定した環境で長く働きたい方
年齢制限理由
選考のポイント
◎【ご希望の勤務地の事業所】で、【対面】にて 選考を実施します。
◎選考では、お人柄や意欲を重要視いたします。
勤務地
◆勤務地は、下記いずれかでご希望を出すことが可能です
■東京営業所■
東京都江東区千石3-1-43
※東京メトロ東西線「東陽町駅」からバスで10分
※都営新宿線「住吉駅」からバスで7分 ※JR 錦糸町駅からバスで15分
■関西支店■(車通勤可)
大阪府豊中市曽根南町3-8-3
※阪急宝塚本線「曽根駅」から徒歩10分
■名古屋営業所■(車通勤可)
〒454-0911
愛知県名古屋市中川区高畑5-254
※地下鉄東山線「八田駅」から徒歩7分
■福岡営業所■(車通勤可)
〒813-0034
福岡県福岡市東区多の津1-10-1 ビジネスエンジェルビル101
※オロシアムFUKUOKA(西鉄バス)停から徒歩4分
- 東京営業所/東京都江東区千石3-1-43[最寄り駅]東陽町駅 バスで10分
- 関西支店/大阪府豊中市曽根南町3-8-3[最寄り駅]曽根駅(大阪府) 徒歩10分
- 名古屋営業所/愛知県名古屋市中川区高畑5-254[最寄り駅]高畑駅 徒歩10分
- 福岡営業所/福岡県福岡市東区多の津1-10-1[最寄り駅]柚須駅
勤務時間
◎残業は月10~15時間と少なめです
雇用形態
正社員
試用期間:2カ月間(条件は同じです)給与
月給24万0706円以上+諸手当
※上記月給には固定残業代(14時間26分/2万3100円以上)を含みます。超過分は別途支給します
■関西支店■
月給23万4700円以上+諸手当
※上記月給には固定残業代(11時間55分/1万8900円以上)を含みます。超過分は別途支給します
■名古屋・福岡営業所■
月給23万1498円以上+諸手当
※上記月給には固定残業代(10時間38分/1万6800円以上)を含みます。超過分は別途支給します
◎経験、能力を考慮し、当社規定により優遇します。
■時間外手当(残業・休日・深夜手当など)
■家族手当
年収300万円~450万円
年収340万円/未経験入社1年目/月給22万円+賞与6か月分+各種手当
年収370万円/未経験入社2年/月給25万円+賞与6か月分+各種手当
年収420万円/未経験入社5年目/月給28万円+賞与6か月分+各種手当
年収640万円/未経験入社10年目/月給35万円+賞与6か月分+各種手当
待遇・福利厚生
■企業型確定拠出年金(勤続3年以上)
■資格取得支援制度
■慶弔見舞金制度
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■人間ドック(勤続7年以上/希望者のみ)
■報奨制度(業務改善表彰、永年勤続表彰など)
■社員教育制度
■制服貸与
休日・休暇
110日
■週休二日制
◆会社カレンダーあり ◆自己申告シフト制(東京は基本土日休み)◆希望休
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
入社直後に10日付与 有給消化率100%
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
◎希望休も通りやすい環境なので、プライベートの時間も大切にできます。
5日以上の連続休暇も可能!
過去には、貯めていた有給休暇1か月分をまとめて取得し、海外渡航した社員も!
先輩インタビュー1
当社は社員同士の仲も良く、忙しそうにしている人を見ると「大丈夫?何か手伝おうか」と声をかけ合っています。今後まずは事務の仕事の全般ができるようになり、ゆくゆくは営業として活躍したいですね。/Yさん(入社4年目・20代・男性)
先輩インタビュー2
現在はお取引先からの依頼や問い合わせに対応する受付を担当しています。お客様のご要望に応えて感謝していただけることも多いので、やりがいを感じています。この4月には後輩が入社してきます。私が入社した際には、仕事の流れや進め方を先輩からわかりやすく教えていただいたので、今度は私が後輩にしっかり教えていきたいですね。/Kさん(入社2年目・20代・女性)
社員インタビュー
Yさん
事務職(入社4年目・20代・男性)
オンとオフのメリハリをつけてプライベートも大切にしながら働くことができるのも当社の魅力。残業はできるだけしない方針で、毎日ほぼ定時に退社できるので、仕事終わりでジムに行って身体を鍛えています。
Kさん
事務職(入社2年目・20代・女性)
当社はわからないことや困ったことがあれば、まわりの先輩に遠慮なく質問・相談できる環境です。聞きづらい雰囲気は一切ありません。みんなでしっかりサポートしますので、経験がない方もご安心ください。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
“住”に関する様々なサービスを展開し成長を続ける東証上場企業
不動産管理サポートやインテリアコーディネートなど、“住”に関する様々なサービスを展開している株式会社パパネッツ。1995年12月に設立して以来、事業拡大を続け、2017年10月には東京証券取引所 TOKYO PRO Marketに上場。複数の事業の柱を持っていることから景気変動の影響を受けにくく、ここ数年も順調に成長を続けています。
今回は事務スタッフとして活躍する方の募集です。東証上場企業で安定した経営基盤があり、長く安心して働き続けることができるのが同社の魅力。経験は問わないそうなので、未経験から事務職デビューしたい方、接客業などからキャリアチェンジしたい方にもおすすめです。
やりがい
事務スタッフとしてデータ入力、見積書の作成、受発注業務などを行い、会社の事業を支えます。お客様や他部署の社員から感謝されることもあり、やりがいを感じながら仕事に取り組むことができるでしょう。自分の工夫で業務効率化を推進し、評価されることもあり、達成感も味わえます。
きびしさ
未経験からスタートできる仕事ですが、業務に当たっては専門知識が必要になってきます。同社では入社後に先輩社員がOJTでしっかりサポートする体制を整えていますが、教えてもらうのを待つ受け身ではなく、自ら積極的に知識を吸収していこうとする姿勢は必要です。
育休取得/復帰の実績もあり、ライフステージが変わっても安心して働ける環境です
わからないことや困ったことがあれば、 まわりの先輩に遠慮なく質問・相談することができる環境です。
未経験の方もご安心ください♪ 入社後に先輩社員がしっかりとサポートいたします!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接+適性検査(基本1回)
内定
※Web書類選考の結果は、ご応募受付後2週間以内に、通過された方に電話またはメールで連絡します
※面接の際には履歴書・職務経歴書(職務経歴がある方)をお持ちください
【面接地】
■東京営業所■
東京都江東区千石3-1-43
■関西支店■
大阪府豊中市曽根南町3-8-3
■名古屋営業所■
〒454-0911
愛知県名古屋市中川区高畑5-254
■福岡営業所■
〒813-0034
福岡県福岡市東区多の津1-10-1 ビジネスエンジェルビル101
〒343-0813
埼玉県越谷市越ケ谷1-5-17 9F
担当:総務人事課採用担当
電話:048-960-5088
会社概要
- 事業概要
■管理会社サポート事業
◎建物の定期巡回サービス
◎レンタルコンテナ点検サービス
◎マンスリーマンションサポートサービス
◎システムソリューションサービス
■インテリア・トータルサポート事業
◎全国ツーマン配送ネットワークサービス
◎インテリアコーディネートサービス
◎カーテン・ブラインド メンテナンスサービス
◎インテリア素材調達サービス- 所在地
〒343-0813
埼玉県越谷市越ケ谷1-5-17 9F- 設立
- 1995年 12月
- 代表者
- 代表取締役社長 伊藤 裕昭
- 従業員数
- 106名
- 資本金
- 5000万円
- 売上高
40億700万円(2023年2月期)、36億2900万円(2022年2月期)、35億4100万円(2021年2月期)