NEC VALWAY株式会社(NECグループ)
中途採用の採用担当者/c0623sgoa2410
この求人を要約すると…
土日祝休み×残業少なめ×週2回程度のテレワークあり
「採用」を通して、会社の未来を創る重要ポジション
人事・採用経験を活かしてキャリアアップ!
【採用担当者募集】幅広い職種の採用に携われます!
土日祝休/年休122日/在宅勤務OKで働きやすい◎
大手グループならではの厚待遇&好環境のもとで、
採用担当としてキャリアを描きたい方にオススメのお仕事です!
土日祝は完全にお休みで、残業もほぼなし!
テレワーク(在宅勤務)やフレックス制度も導入しているので
プライベートと両立しながら無理なく働けます☆
人事や採用業務の経験を活かして、即戦力としてご活躍いただける方は大歓迎!
求職者との面接や、採用を行う部署へのヒアリングなど、
コミュニケーションを大切にできる方、
計画的に採用業務を進めていくことにやりがいを感じる方、
そんな方が現場の最前線で活躍しています。
社内はフラットな雰囲気で風通しがとても良く、
明るく接しやすい方ばかりなのでご安心ください。
当社にピッタリな人材を採用することで、
会社の地盤をつくっていただきたいと考えています。
ぜひ、あなたの経験・スキルを当社で発揮してください!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
採用に関わる業務全般を担当していただきます。
会社の方針や各種情報を収集し、採用活動を行っていただきます。
オペレーション業務習得後は、担当部署の採用計画に沿った企画の
立案・改善・課題解決にも携わっていただく予定です。
■主な仕事内容
・担当業務の推進(中途採用/正社員・契約社員)
・採用業務に付随するオペレーション
・面接担当
・担当者への面接アドバイス など
※その他、所属部署の庶務業務やデータ処理業務もお願いしています。
■研修について
入社後、まずはオリエンテーションや会社概要について座学研修からスタート!
その後は座学・OJT研修を通して採用オペレーション業務を習得していただきます。
研修にはマニュアルを用い、3~4ヶ月間かけて習得いただく予定です。
■1日の仕事の流れ ※オペレーション業務習得後
8:30~9:00 出社/メール確認
9:00~11:00 オペレーション業務
11:00~12:00 面接
12:00~13:00 ランチタイム
13:00~14:00 メール確認・オペレーション業務
14:00~15:00 採用に関する打合せ
15:00~16:00 施策企画・業務改善考案
16:00~17:00 庶務業務・データ処理
17:00~17:15 メール確認・オペレーション業務
役職で呼ぶ習慣はなく「さん」付けで呼び合うのがデフォルト。
コミュニケーションが多く明るい職場ですので、相談もしやすく、馴染みやすい雰囲気です。
★毎月1on1を実施!「なりたい姿」「目標」を上司と共有しながらキャリアを描ける環境です。
★女性管理職も活躍中!
対象となる方
人事・採用業務経験がある方/社会人経験(正社員)が2年以上ある方
・社会人経験(正社員)2年以上
・人事・採用業務経験(業界不問、半年以上)
・Officeソフトを使った実務経験
・ビジネスメール基本操作
・コミュニケーションをとりながらチームで働いたことがある方
【下記経験者は大歓迎!】
・マネジメントの経験がある方
・研修講師の経験がある方
★ひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!
・採用市場の状況を把握しながら業務を進められる方
・会社の経営方針や力を入れている事業など、社内状況を理解して業務を進められる方
・ターゲット層を絞り込んだ効果的な宣伝を考案できる方
・応募者の心を動かすプレゼン力をお持ちの方
勤務地
【アクセス】
・JR各線「新宿駅」より徒歩5分
・丸の内線「西新宿駅」より徒歩4分
・大江戸線「都庁前駅」より徒歩6分
★週2日程度のテレワークあり!
※入社直後は出社していただき、オリエンテーション、PC等設定、対面研修を予定しています。
★総合職としての採用です!
総合職の方には当社の各拠点でご活躍いただきたいと考えております。
配属はご本人の希望を考慮したうえで全拠点が対象となります。
- 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル[最寄り駅]西新宿駅
勤務時間
標準的な勤務例/8:30~17:15
(標準労働時間7時間45分/コアタイム・フレキシブルタイムなし)
※フレックスタイム制を導入していますが、基本上記時間帯の勤務となります。
雇用形態
正社員
給与
※地域手当2万円含む
※別途時間外手当・通勤交通費規定支給
※経験・スキル等を考慮し、当社規定に従い決定
年収413万円※賞与・残業手当10時間分の金額を含む
待遇・福利厚生
■交通費規定支給
■時間外勤務手当
■契約保養所
■慶弔金
■財形貯蓄
■従業員持株会
■服装:オフィスカジュアル
■確定拠出年金制度
■試用期間2~4ヶ月 ※条件同一
休日・休暇
122日(2024年度)
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社6ヶ月後に15日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
★5日以上の連続休暇も取得可能
NEC VALWAYについて
両社が培ってきたアウトソ-シング業務のノウハウと、NECグループの実績をフルに活かし、さらなる発展を目指しています。
経験・スキルを活かすチャンス!大手NECグループ企業の採用業務の強化に貢献できるお仕事です。
風通しが良く、誰とでも話がしやすいフラットな社風です。
まずは経験に沿った業務からお任せし、採用担当としてスキルアップしていくことができます!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Webエントリーによる書類選考
面接(2回+適性検査)
内定/入社
★面接日時・入社時期などはご相談に応じます。在職中の方、U・Iターン希望の方も気兼ねなくご応募ください。
〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌
採用担当
フリーダイヤル:0120-763-322(直通)※受付は平日10:00~17:00
会社概要
- 事業概要
■コンタクトセンターの構築・運営
■デジタルマーケティングのアウトソーシング
(WEBで集客・CRMで顧客情報整理・インサイドセールスなど)
■ヘルプデスクの構築・運営
■ITアウトソーシング(情報システム部門の運用代行)
■BPO(業務委託・アウトソーシング)の導入・運用
■人材派遣サービスの提供
※NECビジネスインテリジェンス株式会社100%出資- 所在地
〒105-0014
[本社]東京都港区芝1-15-11 芝光和ビルディング- 設立
- 2001年 5月15日
- 代表者
- 代表取締役執行役員社長 伊藤 相
- 従業員数
- 約1450名(2022年3月31日現在)
- 資本金
- 5000万円
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
法人向け相談窓口(土日祝休み)/P0807a2408
NEWIT関連の社内ヘルプデスク/p0741a2211
NEW営業業務サポート事務/土日祝休み/p1110a2411
NEW法人向けヘルプデスク/土日祝休み/p0014a2406
NEW人事部での採用担当/土日祝休/saiyoa2408
企業様のPC修理受付スタッフ・リーダー/p0317a2404
サポートデスクのマネジメント担当/v00072404sogo
インサイドセールス(未経験者歓迎)/p1177a2410
社内インフラエンジニア/joshisua2409
バックオフィスの事務サポート/未経験可/p1290a2409
従業員向け相談窓口(カウンセラー職)/V0004a2409
土日祝休み!メール窓口/v0007a2409
土日祝休みの事務職(営業事務・庶務)/p0811a2407
バックオフィスの事務(リーダー候補)/p1005b2407
コンタクトセンターでのお客様対応/P0807a2408
締切間近