更新日 : 2024/10/3(木)

掲載予定期間:2024/10/3(木)~2024/12/25(水)

三優エステート株式会社 社宅管理代行サービスの法人営業/未経験歓迎/社宅制度あり

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【福利厚生】引越し費用全額負担&家賃半額保障!
  • 【キャリア】入社2年目から主任昇進のチャンスあり!
  • 【将来性】昇進次第で「年収1,000万円以上」も!

募集要項

仕事内容

【既存顧客が「9割」!】顧客の要望に基づき物件提案から契約、入居サポートまでを一貫して担当します。

具体的な仕事内容

【具体的な仕事内容】
▼お客様の要望をヒアリング
企業の人事異動や新規入社に伴い、物件に関する要望や条件を伺います。

▼物件の提案
ニーズを踏まえ、最適な物件をご提案。その後、顧客企業の担当者や入居予定の社員に現地をご案内します。

▼契約の手続き
物件が確定したら、契約に関わる手続きや書類の準備を進め、鍵の引き渡しまで対応します。

\既存顧客を中心とした営業で収入アップを!/
このポジションでは、「9割」が既存顧客へのルート営業です。そのため、既存顧客との信頼関係を構築しながら、成果を上げることが重要。日々の成果もきちんと評価し、インセンティブの支給や昇給・昇格に反映されます。また、慣れてきたら新規顧客の開拓にも挑戦でき、更にインセンティブを獲得できる可能性が広がります。

これまでの経験を糧にしながら顧客対応を行い、高収入を目指していきましょう!

\「名刺交換」で得られるインセンティブも!/
当社では、各業務で成果に応じたインセンティブを支給しています。

≪例えば…≫
◆ 物件を10件以上契約したら、1件につき「5,000円」を支給!
◆ 入居者から設備修理の依頼があれば、1回につき「1,000円」を支給!
◆ 新規のアポイントを取り、“名刺交換”を行えば「5,000円」を支給!

\“入社2年目”で主任に昇進できるチャンス!/
当社では、ほとんどのメンバーが「入社2年目」から役職に昇進。成績やスキルを適切に評価し、積極的に昇進を行っています。早期の昇進によって、責任あるポジションでキャリアを積むことができ、収入も基本ベースから上乗せされます。

また、主任に留まらず、将来的には部長クラスへの昇進も目指すことができ、給与の大幅なアップによって「年収1,000万円」以上の実現も可能です!

チーム組織構成

当社では、営業担当者に営業サポートが常に付き、共同で業務を進めています。業務の分担については営業サポートと話し合いながら決定するため、各自が裁量を持って業務に取り組むことが可能。日常業務の負担を軽減し、クライアント対応に専念できるため、営業スキルの向上などの成長機会が得られます!

対象となる方

【意欲・人柄重視の採用/未経験歓迎/学歴不問!】普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

【必須条件】
普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

【歓迎条件】
◆何かしらの法人営業の経験がある方
◆宅地建物取引士の資格をお持ちの方(※優遇します!)

≪このような方を求めています!≫
◇成長できる職場でキャリアアップを目指したい方
◇自分の裁量で業務を進めることにやりがいを感じる方
◇コミュニケーションを大切にし、円滑な人間関係が築ける方
◇顧客折衝の経験を活かしたい方

※特に能動的な行動やコミュニケーション力などを重視しています。サポート体制は手厚いため、最初のうちは積極的に先輩社員に質問し、業務に必要な知識・スキルを少しずつ身に付けていきましょう!

勤務地

【U・Iターン支援あり/転勤なし!】
★引越し代・初期費用を会社が負担!
★毎月の家賃の半額を補助!

≪東京本社≫
東京都練馬区高松3丁目7番1号302
※必要に応じて現地確認のための出張が発生します。

\手厚い社宅制度で、新生活をサポートします!/
当社では「引越し代・初期費用の全額負担」「家賃半額保障」を実施しています。全国からの応募者でも、転居にかかる費用の負担を気にすることなく、新しい生活が始められます。また、物件選定から引越しまでサポートを受けられるため、手続きもスムーズです!

勤務地一覧

  • 東京本社/東京都練馬区高松3丁目7番1号   [最寄り駅]練馬高野台駅
勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)

平均残業時間
月30時間以内
雇用形態
正社員
※試用期間6ヶ月有り。期間中の待遇に変動ありません。
給与

年俸414万円~600万円以上+インセンティブ
(月額34万5000円~50万円以上)
※経験や能力を考慮の上、決定します。
※宅地建物取引士の資格をお持ちの方は優遇します。
※上記の金額には残業の有無に関わらず、固定残業代(42時間分/月8万3000円~)を含みます。超過分は別途支給致します。

賞与
インセンティブ支給
昇給
給与改定:年1回
入社時の想定年収

年収414万円~600万円

社員の年収例

年収800万円(年俸+インセンティブ150万円/営業職/36歳)

年収740万円(年俸+インセンティブ164万円/営業職/36歳)

年収500万円(年俸+インセンティブ100万円/営業職/27歳・入社1年目)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■健康診断
■借上社宅制度
┗引越し代全額負担+敷金などの初期費用も会社負担!物件は自分で自由に選んでいただけます!
■通勤交通支給
■社内交流
■入社後の職種変更なし
■資格手当(宅地建物取引士/月3万円)
■食事補助(1品300円程度で購入可能)

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)※休日出勤が発生した場合は代休を取得

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
1~2週間の長期休暇もOK!

■産前・産後休暇

■育児休暇

★5日以上の連休取得もOK!

取り扱う「社宅管理サービス」について

≪社宅管理サービスとは…?≫
大手企業や従業員数の多い企業では、福利厚生として社宅を導入していることが多く、入退去者の管理や新規社宅の確保が必要となります。当社ではそんな企業の社宅管理に関わる業務を代行し、効率的な運営をサポートしています。

≪担当するお客様は…?≫
主に「製造業」「建設業」「人材業界」などの企業の総務部が中心です。その他にも、社宅の入居者や管理会社、関連会社との調整業務も担当します。

研修期間を経て営業スキルが磨かれます!

入社後は、まず会社説明やスケジューリングの基本を学ぶ座学研修からスタートし、営業職に必要な知識を体系的に学んでいきます。その後、OJTで先輩社員がマンツーマンで指導。日々の営業活動を通じて実践的なスキルを身につけていただきます。半年間の研修を終えるころには、クライアント対応や提案方法などが身に付き、自信を持って独り立ちできる環境です!

また、既存顧客への対応で営業の基礎を固めたら、新規開拓を行い、自分の担当エリアを拡大していくチャンスも。新規の提案活動でさらなるスキルを磨き、営業力を高めていきましょう!

社員インタビュー

上司 Oさん 営業主任
当社にはスケジュール管理や営業方法に大きな自由度があります。各自のペースに合った時間管理を行ったり、自分らしい方法で効率よく業務を進めたりしながら仕事に取り組める環境が整っています!
上司 Nさん 人事
福利厚生では特に「借上社宅制度」が魅力です。物件選びが自由で、引越し代や初期費用も会社が負担してくれます。これを活用して地方から上京し、キャリアをスタートさせる社員も多くいます!
上司 Sさん 取締役
当社では、営業成果がそのままキャリアに反映されるシステムを導入しており、実績に応じた昇給・昇格を行っています。あなたも、一生モノのスキルを磨きながら、大きな活躍を目指してみませんか?

取材レポート

商品・サービスの強みは?

社宅管理代行を通じて、企業だけでなく、社会にも貢献ー。

昨今の外国人実習生の増加に伴い社会的意義を増している、同社の社宅管理代行サービス。国が外国人実習生の住居支援を行わない現状では、企業が住居提供の責任を負わなければならず、その負担は大きいものになっている。文化や言語の異なる人材を雇用する際、彼らが安心して働ける住環境の整備は重要だ。

そんな中、同社では「1人で住みたい」という外国人実習生のニーズなどにも応えながら、適切な物件を提供することで、快適な住環境を整えている。また、入居者の問い合わせ対応などはオーナーではなく、同社が対応。これにより、企業は安心して外国人人材を雇用することができており、社会全体の労働力不足にも貢献している。

社宅管理サービスを通じて企業が安心して雇用できる体制を整え、社会の労働力不足に貢献しています!

やりがい
【独自の営業スタイルで成長を実感した時】
この仕事のやりがいは、お客様のニーズに応じた物件の提案から契約まで、幅広い業務に携わることで、自身の成長を実感できる点です。営業活動においては自分の方法で進められるため、数字の達成感を得やすく、結果に直結する面白さがあります。また、「あなたでよかった」と直接感謝される瞬間は、顧客折衝を担うこの仕事ならではの喜びと言えるでしょう。
きびしさ
【自己管理や成長意欲が求められます】
この仕事のきびしさは、裁量の大きさゆえに、スケジュール管理や成長に向けた自主的な行動が求められるということ。既存顧客の対応や各種研修を通じて成長できる環境が整っていますが、その環境を活かすためには、自らの意欲と計画的な行動が不可欠です。自律的に行動できない方には大変さを感じてしまうかもしれません。
  • 研修制度が充実しているため、営業未経験者でも安心して働け、成長し続けられる環境が整っています!

  • 既存顧客中心の営業活動を通じて安定した成果を上げつつ、インセンティブで収入アップが目指せます!

  • クライアントの要望を丁寧にヒアリングし、物件の提案から契約、入居サポートまで一貫して対応しています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1回)※Web面接も対応可
  • 内定!

※面接日、入社日は相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募者の秘密は厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※個人情報は採用業務のみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはございません。

連絡先

三優エステート株式会社
住所:東京都練馬区高松3丁目7番1号
電話:03-5848-7811

会社概要

事業概要 ■社宅サービス
■賃貸仲介
■不動産管理
所在地 〒179-0075
東京都練馬区高松3丁目7番1号
設立 2015年 8月27日
代表者 代表取締役 髙山 元
資本金 1,000万円
平均年齢 38歳  
企業URL https://sanyuestate.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3011277057


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