掲載予定期間:2024/10/17(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/12/10(火)

Green Asset Management株式会社

経理スタッフ/未経験歓迎/基本定時退社/年間休日123日

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【未経験歓迎!】手厚いサポート体制で安心スタート◎

【やりがい◎】会社を支えるコアメンバーとして活躍!

【働きやすさ】年休123日/残業ほぼなし/完休2日

求人詳細

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<イチから知識やスキルを身につけながら成長!>
会社の”核”を支えるメンバーの一員として活躍しよう

香港をはじめとする海外の投資家やオーナー様を対象に、不動産管理事業を中心に展開しながら成長を続けている当社。
マンションや戸建て・一棟ビルなど、さまざまな建物を管理しており、管理物件数は1500件を超えています。
投資やビジネスにおけるニーズも高まっており、独自のビジネスモデルを確立し、これまでの高い実績と豊富なノウハウで安定した業績を誇っています。

今回は、そんな事業のコアを担う【経理スタッフ】として活躍していただく新しい仲間の募集を行います!
業務に必要な知識や経験は一切不問◎
スキルも業界の専門知識も、入社後からしっかり学べるサポート体制も充実しています。

また、社長を含むメンバー同士の距離も近く、風通しもバツグン!
経験や年齢を問わず、全員がフラットな関係性を築きながらコミュニケーションも取りやすい環境が整っています!

事業を支えるメンバーの一員として、不動産業界の専門スキルも身につけながら新しいキャリアをスタートしませんか?

Green Asset Management株式会社 経理スタッフ/未経験歓迎/基本定時退社/年間休日123日

仕事内容

【会社を裏から支える】経理スタッフとして事業を支える幅広い業務で活躍!/手厚いサポート体制あり◎

具体的な仕事内容
当社が管理する賃貸物件において発生する経理業務全般に携わります。

<具体的には・・・>
・管理収支表の作成
・納税や賃料の回収確認
・物件ごとのデータ、数値入力
・記帳、仕訳 など

まずは、上記の業務を中心にお任せします!
オーナーや投資家などといったお客様からの問い合わせ対応は外注に委託しているため、
自分の業務に集中できる環境が整っています◎

経験やスキルを身につけたら、社長のサポートととして、投資用物件の管理に必要な
各書類の作成や会計システムへの記帳や計上など、業務の幅を拡げながら活躍も可能!

専門性の高いスキルを磨きながら成長していくことができます◎

<入社後は・・・>
入社後は一緒に業務を行う先輩メンバーを通じて、イチからスキルをレクチャー!
業務ごとに2名以上のチームで進めていきます。
すぐ隣に先輩メンバーもいるので気軽に質問・相談しやすい環境で自分のペースで成長できます!
チーム組織構成
現在6名の経理メンバーが活躍中!
2名以上のチームで分業しながら各業務を進めています。
部署内の距離はもちろん、社員同士のコミュニケーションも取りやすい環境なので風通しもバツグン!
和気あいあいとした雰囲気の中で働けます!
面倒見の良い先輩たちからしっかり知識を学びながら成長できます◎

対象となる方

【宅建資格所有者大歓迎!!】資格手当毎月支給!前職の経験を活かしてワークライフバランス重視したい方!

★応募条件
・宅建資格所有者

職務業務経験不問!!
学歴不問

下記の経験やスキルをお持ちの方は活かせます!
※必須ではありません。
◎簿記3級以上の資格
◎経理業務の実務経験

★香港のお客様を中心に海外のクライアントが多数!
英語や中国語などの語学スキルをお持ちの方は活かしながら活躍が可能です!

<こんな方は、ぜひ!>
・安定した環境でイチから知識を身につけて活躍したい
・会社を支える仕事を通じてやりがいを感じたい
・周りとのコミュニケーションを大切にしながら働きたい
・専門性の高いスキルを身につけてキャリアアップしたい

女性管理職も活躍中!!

勤務地

■本社
東京都千代田区神田錦町1-21 大手町モダンビルディング8階
/「大手町」駅より徒歩5分、
「小川町」駅、「淡路町」駅、「神田」駅より徒歩8分
  • 東京都千代田区神田錦町1-21 大手町モダンビルディング8階[最寄り駅]大手町駅(東京都)

勤務時間

★時差出勤も選べます!(実働8h/休憩1h)
・9:00~18:00
・9:30~18:30
・10:00~19:00

※入社後は先輩と一緒に業務を行っていただくため、
9:00~18:00もしくは9:30~18:30での勤務となります。
※一人で業務をお任せできるようになれば、時差出勤も可能です◎
※勤務時間帯の途中での変更はできません。

\働きやすさバツグン!/
残業はほとんどなく、多くのメンバーが定時退社しています!
メリハリの付けた働き方が可能です◎
平均残業時間
月10時間

雇用形態

正社員

※試用期間3ヶ月あり。
6ヶ月間は契約社員となりますが、期間終了後は正社員として雇用します。
期間中の給与は月給25万円~となります。固定残業代(20時間分・28,000円)が含む。超過分は追加支給。

給与

■年俸制350万円以上
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※年俸の1/14を月々支給。2/14を6月・12月に支給します。
※固定残業代(20時間分・28,000円/月)が含まれています。超過分は追加支給いたします。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(上限月3万円)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(3月)
入社時の想定年収

年収350万円以上

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■私服勤務OK
■無料のウォーターサーバーあり
■入社後の導入研修あり

休日・休暇

年間休日

123

休日・休暇

■完全週休2日制

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇

★5日以上の連続休暇も取得OK!

★働きやすい環境が充実!

当社では、社員の働きやすい環境づくりに尽力!
残業はほとんどなく、定時退社が当たり前。
時間になったらみんな退社するほど、メリハリのある働き方が可能です◎

年間休日も123日あり、プライベートも充実させながら活躍可能!
5日以上の連続休暇の取得もしやすいです◎

★風通しもバツグン!

社長を含め、働くメンバー同士の距離も近く、和気あいあいとした雰囲気の中で働けます◎
チームで業務を進めていくため、部署内の先輩たちとコミュニケーションも取りやすく、何でも気軽に相談できる環境で手厚いサポートを受けながら成長することができます!
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社員インタビュー

経理
同僚

Aさん

経理

私自身、未経験からのスタートだったので、業界知識やスキルもなく、はじめは不安もありましたが、先輩たちが丁寧に教えてくれたので安心して始めることができました。分からないところも気軽に質問しやすいです!

経理
同僚

Tさん

経理

少ない残業とお休みの多さでプライベートも充実させながら働ける環境が整っています!一生モノのスキルを身につけながら会社を支える一員として活躍できる点もやりがいに繋がっています!

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取材レポート

社員の働き方は?

イチからスキルを身につけながら成長できる環境が充実!

2017年の設立以来、香港をはじめとする海外投資家やオーナーに向けた不動産管理事業を手掛けている同社。近年、ニーズも高まっており、管理物件数も1500件を超えるなど、安定した成長を続けています。経理に関するスキルを身につけながら活躍できることはもちろん、専門性の高い不動産業界の知識も学べるため、イチからキャリアをスタートできる環境が充実。残業少なめでメリハリつけた働き方やメンバー同士の風通しの良さなど、働きやすさも魅力の一つ。仕事のやりがいや安定した成長、働きやすさも叶えたい方にはピッタリの環境です!

やりがい

やりがい

会社のコアとなる事業を支える経理メンバーとして幅広く活躍が可能です。
お任せする仕事もチームごとに分業して行っているため、業務への理解度を深めていきながら成長できます。
一生モノのスキルを身につけながら、自身の成長にも繋げられるやりがいも大きく感じられるでしょう。

きびしさ

きびしさ

専門性の高い知識やスキルが必要な業務にもゆくゆくは携わることもできるため、言われたことだけをこなす受け身の姿勢ではなく、分からないことも質問しながら自分から仕事の幅を拡げていく主体性や分からないことにも前向きに取り組む姿勢が大切です。
周りとのコミュニケーションも大切にしながら、スキルを磨いて活躍していきましょう!

分からないところは先輩が丁寧にレクチャーするので、安心して始められます!

大手町に本社を構える当社。駅近で通勤も便利です◎

社長を含む、社員同士の風通しもバツグン!働きやすい環境が整っています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考

  • 面接1~2回

  • 内定

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

面接での選考を重視しておりますので、できるだけたくさんの方にお会いしたいと考えています。
お気軽にご応募ください!
※面接日・入社日はご相談に応じます。
連絡先
Green Asset Management株式会社
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町1-21 大手町モダンビルディング8階
TEL/03-6902-2468
担当/採用担当

会社概要

事業概要

・不動産の売買、賃貸借の仲介業務
・不動産管理業
・不動産に関する資産運用コンサルタント業務
・建物のリフォーム、設計、施工、塗装及び管理
・損害保険代理業の募集に関する業務

【宅地建物取引業免許】
東京都知事(1)第104305号

【賃貸管理業者登録】
国土交通大臣( 01)第005964号

【加盟協会】
全日本不動産協会
全日本保証協会

所在地

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町1-21 大手町モダンビルディング8階

設立
2017年 11月
代表者
代表者 新妻 秋柔
資本金
500万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011292846

Green Asset Management株式会社

経理スタッフ/未経験歓迎/基本定時退社/年間休日123日

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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