株式会社マルイ
事務スタッフ 未経験歓迎/土日祝完週休2/残業ほぼなし
この求人を要約すると…
完週休2・17:45迄・残業なしなど整った職場環境
事務や総務経験経験者歓迎!経験を活かして働けます◎
困ったときに頼れる”気さくな仲間たち”がいます!
業界実績30年の安定企業で事務ワーク始めませんか?
土日祝休・17:45迄・残業無など職場環境も安定◎
デザインから制作までトータルで企画・提案し、
たくさんの素敵なお客様に支えられて、
印刷・デザイン業界で30年実績を積んできました。
ありがたいことにお客様からたくさんのご依頼をいただき、
業務も好調のため、今回新たにメンバーを増員することに♪
心地良く安心して働ける環境を整えてお待ちしております。
一緒に新しいものを生み出していきましょう。
------------------------------
こんな方をお待ちしています
------------------------------
一言で”事務スタッフ”とは言っても、
実際には作業的なこと、技術的なことなど
業務内容は多岐にわたります。
ただ事務作業をこなすだけでなく
「色々な業務に関わり学んでいきたい」
「業界の事をもっと知りたい」という想いで
積極的に幅広く業務に関わって下さる方と
一緒に成長していきたいと考えています。
少人数ならではの環境だからこそ、
オールマイティに活躍できるという
楽しみも実感して頂けると思います♪
募集要項
おしごと用語集仕事内容
書類作成、電話・来客対応など事務業務を中心にお任せします。
発注内容をPCに入力したり、
データを元に納品書などを作成。
※販売管理ソフト・Excell・Wordなどを使用
■商品発送準備
伝票の宛名書きや印刷物の梱包など。
■電話対応・来客対応
ご来社頂いたお客様への案内やお茶出し、
お客様からの電話の取次ぎなど。
■簡単なデータ修正
お客様や外注先から届いたデザインの
内容チェックや簡単な一部修正など。
(文字や色の修正やリサイズなど)
※Illustrator・Photoshopなどを使用
===============
1日の流れはこんな感じ
===============
8:45~ 始業
簡単な朝礼があり、1日の業務を確認。
午前中は外注の化粧品パッケージの修正と
伝票の宛名書きをしていきます。
▼
12:00~ お昼休憩
会社周辺にはコンビニや喫茶店、飲食店などもあり。
ランチのお店選びにも困りません♪
▼
13:00~ 社長宛の来客
お茶やコーヒーなどをお出しして…
その後は、通常の事務業務にもどります。
(ほとんど固定のお客様です♪)
▼
14:00~ 商品発送用の荷物の準備
午前中に宛名書きした荷物の梱包や、
商品のセッティングなど簡単な作業を。
(デスクから離れるのでちょっとした気分転換に♪)
▼
17:00~ 入力作業・書類作成
▼
17:45 業務終了
残業時間はほとんどありません。
明日に備えてキッチリお仕事も終わります。
おつかれさまでした♪
困ったら何でも相談できる環境なので、ご安心下さいね。
対象となる方
◎無資格・未経験歓迎 ◎職歴不問 ◎一般事務・総務事務経験のある方歓迎
■Excell・Wordの基本操作ができる方
<優遇条件>
■一般事務・総務事務経験のある方
<歓迎条件>
■IllustratorやPhotoshopの使用経験がある方
※趣味で使っている方や我流で覚えた方も歓迎
■デザイン系の専門学校卒の方
■何らかの印刷物のデザイン・企画・制作経験などがある方
■印刷に関する知識や経験がある方(入稿関係・画像処理など)
勤務地
<アクセス>
■JR「平野」駅より徒歩9分
■地下鉄千日前線「南巽」駅より徒歩13分
- 大阪府大阪市生野区巽南5-7-44[最寄り駅]平野駅(関西本線)
勤務時間
※残業ほぼなし
雇用形態
正社員
試用期間3ヶ月間あり(期間中同待遇)給与
※経験・能力を考慮して優遇します。
年収250万円
待遇・福利厚生
■賞与年2回
■各種社会保険完備
■交通費支給(規定有)
■バイク・マイカー通勤OK
■服装自由(私服勤務OK)
■産休・育休制度有(取得実績あり)
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
現在活躍中の社員にインタビュー
困ったことがあれば何でも気軽に相談できますし、丁寧に業務についても教えて頂いています。
ワイワイガヤガヤ…という雰囲気よりかは、もう少し落ち着いていて、和やかな雰囲気です。
”馴染みやすい雰囲気”ということは保証します♪
また、少人数の会社ではありますが、社内の勤務体制がしっかりと整っており、働きやすいと感じられる部分が多いのも、ここでお仕事が続けられている理由のひとつだと思います。
社員インタビュー
入社2年目 事務スタッフ(20代)
入社時は、経験も浅くスキル的にもまだまだだった自分にも積極的に業務を任せてもらえたことが嬉しくて印象に残っています。色々な業務を経験できるので、上達するのも早くスキルの幅もどんどん広がります♪
気さくであたたかいメンバーが活躍しています。居心地の良い環境を整えてお待ちしています♪
何でも話せるメンバーばかりです♪お仕事とは関係ない話でついつい盛り上がってしまうことも…(笑)
未経験からスタートしている社員が活躍しています♪丁寧に教えますのでご安心下さいね。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応募
WEB履歴書による書類選考
面接(1~2回)※履歴書をご持参ください
内定 ※採用まで約1~2週間の予定です
勤務開始など、入社時期のご相談にものります。
面接時にお気軽にご相談ください。
〒544-0015
大阪市生野区巽南5丁目7-44
TEL:06-6796-6140(採用担当者宛でご連絡ください)
会社概要
- 事業概要
■パッケージデザイン企画・制作
■パッケージ制作
■カタログ・印刷物・名刺作成- 所在地
大阪府大阪市生野区巽南5丁目7-44
- 設立
- 1983年 8月
- 代表者
- 代表取締役 西山 裕治