プレミアソフトプランナー株式会社
ソフトウェア会社の事務スタッフ/プライベート充実/社保完備!
募集要項
おしごと用語集企業からのメッセージ
仕事内容
<自社開発のソフトウェア販売~運用の事務作業>未経験OK!事務職経験者大歓迎◎
当社は自動車販売店/整備事業者様向けの自社開発のソフトウェアを販売~運用をしている企業です。
2022年にはプライム上場企業の子会社にもなったこともあり、売上やシェアなども急成長しております!
◆仕事内容
お任せしたいのは事務作業になります。
【主な業務内容】
・受注入力、製品の発送
・電話対応(主に社内とのやり取り)
・書類作成
・データ入力(Excel等) など
まずは基本的な業務からお任せします。マニュアルを完備しており、先輩が一から丁寧に教えますので、安心してお仕事をスタートできます。
職場コミュニケーションも多く、8年以上働いている主婦の方もいるので、わからないことや困ったことがあった際でも、すぐにフォローできる環境です。
対象となる方
未経験OK!社員のサポートが得意な方、プライベートを充実させたい方、主婦の方も大歓迎◎
◆業種未経験歓迎
◆学歴不問
◆第二新卒歓迎
<必要なスキル>
基本的なPCスキル(メール送信・Excel・Word など)
<あれば活かせるスキル>
◆営業事務経験
◆自動車業界での業務経験or自動車が好きな方
勤務地
千葉県成田市ウイング土屋256
<アクセス>
◆交通機関:京成成田駅よりバスで15分
◆車通勤:駐車場完備
※交通費用も弊社負担いたします!
◆喫煙室について:原則屋内禁煙
- 千葉県成田市ウイング土屋256[最寄り駅]成田駅
勤務時間
◆固定時間制
実働時間:1日あたり5時間
9:00~17:00の間で実働5時間以上の固定時間となります。
(休憩1時間あり)
例)9:00~15:00、10:00~16:00
週4日~OK!/残業ナシ!/時間外勤務ナシ!
雇用形態
その他
アルバイト・パート給与
昇給制度アリ
試用期間4カ月(雇用条件に変更はありません)
※試用期間は4ヶ月ですが、雇用形態や条件に変更はありません。
※雇用形態、給与は本採用時と同じです。
年収132万円※週5日 5時間勤務の場合
待遇・福利厚生
◆服装自由
◆交通費支給
◆有給休暇制度
休日・休暇
■完全週休2日制
(土日祝)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■産前・産後休暇
(無給)
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応募
書類選考
対面面接(弊社事務所にて)
採用
〇応募~採用まで1~2週間ほどになります。
〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー15階
Mail:psp_saiyo@softplanner.co.jp/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
■自動車流通、自動車整備事業者向けソフトウェアの企画・開発・販売
■鈑金整備見積作成、会計ソフトウェア等の提案・販売
■その他自動車関連事業者向け各種サービスの提供- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー15階
最寄駅:六本木一丁目駅(駅直結なります)- 設立
- 1988年 5月2日
- 代表者
- 代表取締役 大貫 徹
- 従業員数
- 66名(2025年3月末日時点)
- 資本金
- 2000万円
- 売上高
◆12億6290万円(2024年度/前年比125%)←◆10億400万円(2023年度/前年比141%)◆7億990万円(2022年度/前年比134%)