掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/10/10(木)

株式会社ゼン・ランド

総務人事/経験を活かしてスキルアップ/年休126日/土日祝休

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【やりがい大】スキルに応じてキャリアアップを支援

【急成長中】上場を目指す不動産ベンチャー企業

【働きやすさ】年休126日&土日祝休&残業月19h

求人詳細

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成長企業の一員としてキャリアアップを目指したい方、
仕事で正当な評価を得たい方を募集!

当社は主に、お店やオフィスなどを対象とした不動産物件の仲介サービスをしています。当社運営の物件検索サイト「TEMPOLY」を通じて、出店希望のお客様へ物件情報・データ分析・コンサルティングを通じて費用対効果が最適な物件をご紹介し、成約後に仲介手数料を頂いてます。
誰もが知るチェーン店様、ブランドの旗艦店様、日本初進出となる外資系企業様など様々な企業様の仲介サービスを成約に導いた結果、お客様からの厚い信頼を得ています。

当社は商業用不動産(お店やオフィス等)に特化しており、法人や個人事業主のお客様が非常に多いのが特徴です。このため不動産業界では珍しく「土日・祝日休の完全週休2日」です!

今回、業績好調につき事務所増床・事業拡大を進める中で、当社のような成長企業で働いてみたいと思って頂けた方を募集します。
総務や経理等のバックオフィス実務経験者は優遇しますが、未経験でもやる気がある方、総務人事でキャリアアップを目指したい方などは大歓迎です!
未経験で応募しようか迷われている方は、是非一度応募して頂き、面接をしながら最終的に入社するかを決めて頂いて構いません。

ご応募お待ちしています。

株式会社ゼン・ランド 総務人事/経験を活かしてスキルアップ/年休126日/土日祝休

仕事内容

【業績好調につき増員】総務人事でキャリアアップを目指したい方に、適性やスキルに合わせて仕事をお任せ。

具体的な仕事内容
※あなたのご経験やスキル、適性に合った業務から担当していただき、徐々に業務の幅を広げていただけます。

■主な業務
・購買業務、備品管理、施設管理業務
・社内イベントの企画や運営
・取締役会や株主総会、各種委員会等の事務局
・契約管理、規程等管理
・人事情報管理、労務管理、給与計算、社会保険手続き
・人材の採用、配置、人材育成
・来客、電話、メールの応対
・広報(ホームページ、SNSの運営、社内外広報、イベントの企画、運営)
・IT化(DX化)推進
・その他上記に付随する業務

■入社後の流れ
ご経験者であっても、会社が変われば業務の進め方も変わりますので、最初のうちは先輩社員がOJTでフォローしながら業務を行って頂きます。分からないことがあれば、都度相談してください。分かるまで丁寧に指導します。

\POINT/
当社は、創業13期目ではありますが、ベンチャー気質を保ちながら事業拡大、上場等をめざしています。今後も大きな目標の実現に向けて全社員で動いていくため、縁の下の力持ちであるバックオフィスの協力が必要不可欠です。
今後、会社の成長に合わせて、ご自身の携わる業務範囲も増えると思います。総務人事でキャリアアップを目指したい方には、色々と学べ、経験できるまたとないチャンスだと思います!
チーム組織構成
当社のバックオフィス(管理部門)は少数精鋭で、30代が中心となったチームです。分からないことがあれば直ぐに上司や同僚に質問できる、風通しの良さが魅力です。
また、組織としては、いつも活気に満ちた明るい雰囲気の当社。中途入社メンバーが多く活躍しており、部署の垣根を越えたコミュニケーションにより新たな事業アイデアを話し合う等、働きやすい環境です。

対象となる方

【学歴不問/業種職種未経験歓迎】総務や経理のバックオフィス実務経験をお持ちの方優遇★未経験者も歓迎!

【必須条件】
■基本的なビジネスマナーをお持ちの方(挨拶・身だしなみ等)
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel等)

【歓迎条件】
■総務、経理、営業事務等のバックオフィス業務の実務経験をお持ちの方
■業務効率化を考え、実行したご経験をお持ちの方
■未経験でも当社で1からスキル・経験を積みたい方

【求める人物像】
■コミュニケーションを大切にし、協調性をもって仕事に取り組める方
■最後まで責任感をもって自分の仕事を遂行できる方
■業務改善案の提案など、能動的に自分から動ける方
■成長企業で幅広い業務に携わりながらスキルアップを図りたい

勤務地

★転勤なし
★渋谷駅より徒歩3分

【本社】
東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル6F/9F/10F

<アクセス>
「渋谷駅」より徒歩3分
「神泉駅」より徒歩4分

受動喫煙対策措置:屋内禁煙
  • 東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル9階[最寄り駅]渋谷駅 渋谷駅 徒歩3分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月19時間程度

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月(給与・待遇に変更はありません)

給与

■月給25万円~35万円(固定残業代含む)+賞与
※前給・能力を考慮し、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月6万円~10万円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。

\正当に評価する社風/
当社では、半期に1度人事考課を実施しております。社員の頑張りがしっかりと評価される人事考課制度があるので、モチベーション高く仕事ができます。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当(固定残業超過分を追加支給)
■通勤手当(上限3万円/月)
■出張手当
■役職手当
賞与
年2回
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収350万円~490万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(社内規定有)
■慶弔見舞金制度
■定期健康診断(年1回)
■PC、社用携帯貸与(職種により変動あり)
■座学研修(入社直後に実施)
■冷蔵庫・電子レンジ等完備
■社員旅行あり(実績:タイ、韓国、香港等)
■外部研修制度
■資格取得支援制度
■社内レクリエーション
■懇親会

休日・休暇

年間休日

126

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

スキル・キャリアが広がる!

IPOを目指すため、各種規定、上場準備に伴う業務に携わることができ、総務人事としてのキャリアUPが可能。
会社の心臓部を担う人材として、上層部とのやり取りも活発です。意欲のある人はどんどん成長できますよ!
これまでの経験を活かしながらも、多彩な経験を積みたい方にはぴったりの環境です。

ぜひ、私たちと一緒に会社の拡大を後押ししていきましょう!
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社員インタビュー

Q.「社風を教えてください」
同僚

先輩社員

Q.「社風を教えてください」

ベンチャー企業のスピード感でやりたいと思ったことをやらせてもらえます。「挑戦したい」という気持ちを大切にしているので、意欲的に手を挙げることで、他ではできない多彩な経験を積みながら成長できますよ。

Q.「一緒に働く仲間に求めるものは?」
同僚

先輩社員

Q.「一緒に働く仲間に求めるものは?」

未経験入社ながら総務人事を担っています。最初は不安もありましたが、上司や先輩が優しく教えてくれたため今では自分の仕事に自信を持てています。一緒に切磋琢磨し、成長できる方が入社してくれると嬉しいですね。

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取材レポート

社員の働き方は?

成長企業の一員として、キャリアを磨いていきませんか?

2012年の創業以来、「新たな価値を生み出す『場所』をより身近に提供する」というミッションを掲げ、店舗不動産仲介に特化して事業を展開している同社。
個人・法人問わず多数の出店計画に関わり、総合取引床面積は東京ドーム約1.4個分相当の64,000平方メートルほどに上ります。
商業集積データを用いた統計分析ツールを自社で開発し、他社との差別化や営業のスキルアップを実現。
さらに、業界をけん引するパイオニアを目指し、現在は上場準備中の段階です。
拡大期のためポジションも豊富で、将来的にマネジメントに興味がある方にも最適な環境。
会社とともに自身も成長させたい方は、ぜひこの機会を手にしてください。

経験・年齢問わずフラットにコミュニケーション。メリハリのある職場です!
やりがい

やりがい

総務人事はその名の通り「総てを務める」部署です。あらゆる「できっこない」課題に対して、「人を大事にする」という切り口で立ち向かっていく部署です。部署内はもちろん、会社全体の最適を常に考えて行動することが求められます。成長企業で、これまでの経験を活かしながら、新たな業務にもどんどんチャレンジし、多彩なキャリアを積むことが可能です。

きびしさ

きびしさ

ベンチャーならではのスピード感を求められるので、優先順位をつけ、業務効率化の意識を持ちながらマルチタスクをこなす必要があります。自分以外の誰でもやりやすい方法や会社にとってより良い制度などを常に考えながら、より良くなるよう工夫していくことが大切です。

会社を支えるバックオフィスとして活躍!上場を目指す企業で多彩な経験を積めるチャンスです!

分からないことも質問しやすい雰囲気なので、気軽に何でも聞いてください!

土日祝休み+年休126日と、ワークライフバランスも整っています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB応募による書類選考

  • 面接

  • 内定

※1次面接はWeb面接でのご案内も可能です。
※2次面接以降は来社にて実施します。
※応募~入社まで、1カ月以内を予定しています。
連絡先
■株式会社ゼン・ランド
東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル9階
採用担当
Tel:03-5457-7825

会社概要

事業概要

□不動産の売買、賃貸、仲介、管理業
□店舗物件に特化したテナントリーシング
□リーシングマネジメント・プロパティマネジメント
□商業用・事業用不動産に特化したマーケット調査
□商業用・事業用不動産に特化した投資、運用、コンサルティング
□店舗開発支援、コンサルティング

所在地

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル6階/9階/10階

設立
2012年 10月1日
代表者
代表取締役社長 藤井 善英
従業員数
18名
資本金
1000万円
売上高

4億8400万円(2023年度9月実績)

平均年齢
34.5歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011317694

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