求人コード 3011324692
この求人を要約すると…
自治体のソリューションパートナーとして、
数多くの自社システムを展開している当社。
「住民票コンビニ交付」「給付金支給」など
幅広いサービス領域で社会制度の実現と
自治体運営の効率化に寄与しています。
この度、自治体に常駐し当社システムの
サポート窓口をお任せするヘルプデスクを募集します。
―★ITスキルがなくてもOK ―
入社後は約2週間の研修をご用意。
高度な依頼はSEが対応するので、コミュニケーション力があれば十分ご活躍できます。
もちろん経験者の方は歓迎いたします!
―★「安定性×働きやすさ」が叶う職場 ―
◎くるみん認定企業!
◎自治体向けITサービスで国内トップシェア
◎安定した経営基盤(創業以来58年赤字決算なし)
◎プライベート充実(年休122日以上・土日祝休み・平均残業月5h)
◎フレックスタイム制/時短勤務あり
◎高い定着率(離職率5%未満)
◎充実の福利厚生(住宅手当・扶養手当・カフェテリアプラン・最大50万円の資格報奨金)
◎奨学金返還支援制度あり
コミュニケーション力を活かしてIT分野にチャレンジしたい!
という方はぜひご応募ください。
仕事内容 |
【東京都内】ユーザー先(市役所・区役所など)での自社サービスのヘルプデスク、オペレーション業務
|
---|---|
対象となる方 |
【未経験歓迎・高卒以上】ヘルプデスク、テクニカルサポートのご経験がある方、営業経験をお持ちの方歓迎 業界・職種未経験歓迎! |
勤務地 |
■東大和市役所/東京都東大和市中央3丁目930 勤務地一覧
|
勤務時間 |
フレックスタイム制
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給:25万9400円~30万1600円(一律手当含む)
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土・日)※常駐先によっては休日開庁に伴い休日出勤の可能性があります、その場合振替休日取得 |
これまで600団体以上のシステム導入実績がある同社。群馬県内や東京多摩地区などで特に高いシェア率を誇りますが、今後さらなるサービス向上のために必要不可欠なのがヘルプデスクのお仕事。技術的な知識はもちろん大切ですが、それ以上に求められるのは「コミュニケーション能力」です。
【職員の話に耳を傾ける → 話の中からニーズを洗い出す → SEにその内容を伝達する】といった、自治体職員とSEの橋渡しとしての役割が大きいため、営業職など折衝経験がある方であればスムーズに対応できるでしょう。業務に必要な知識は入社後の研修でサポートしてくれるので業界未経験の方も心配いりません。
自治体職員はもちろん、チームメンバーとの意思疎通も頻繁です。
未経験からIT業界で活躍!地域や自治体運営に貢献できるやりがいを実感できます。
各種手当・福利厚生が充実しているので腰を据えて取り組めます♪
公共向けITシステムに専門特化し事業拡大。関東圏に11拠点を構えます。(群馬本社)
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 地方公共団体に専門特化したシステムインテグレータ |
---|---|
所在地 | 〒379-2153 群馬県前橋市上大島町96 |
設立 | 1965年 12月 |
代表者 | 代表取締役社長 町田 敦 |
従業員数 | 671名 |
資本金 | 9000万円 |
平均年齢 | 41歳 |
企業URL | https://www.gcc.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3011324692
株式会社ジーシーシー
ヘルプデスク(自治体向けサービス)/未経験歓迎/定着率95%
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる