掲載予定期間:2024/10/21(月)~2025/1/19(日)更新日:2024/11/8(金)

株式会社CINGROUP

財務経理/年休120日~/経理マネージャーへキャリアアップ可

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正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【キャリア】未来を担う経理マネージャーへの昇格可

【将来性】ITから人材まで!多種多様な事業展開

【環境】年休120日~/土日祝休/残業20h程

求人詳細

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「キャリアUP」×「スキルUP」を叶え、
経理のプロフェッショナルを目指せます!

「経理の経験を活かしながらキャリアアップしたい」
「いろいろな経理スキルを身につけたい」

そんな想いを抱いていませんか?

今回は、当社の事業成長を支える
経理ポジションを募集いたします。

◆◇◆ 実現可能なキャリアアップ! ◆◇◆
まずは経理の実務を通して、各業務の流れを習得。
事業と業務の理解を深めた後は、
チームを統率する経理マネージャーとしてのステップアップが可能です。

給与も経験やスキルに応じて正当に評価し、
長期的&安定したキャリアを築くことができます。

◆◇◆ 多様な経理スキルの向上 ◆◇◆
当社は6つの異なる事業を展開しており、
お金の流れや管理方法が異なります。
経理担当者として、事業ごとの特性を理解しながらスキルを高めることが可能です。

まだ成長過程の会社であり、
経理業務全般を幅広くお任せするため、
業務が単調にならず、チャレンジし続けられます。

多角化経営にともない、多様な経理スキルの向上と、
マネージャーとしてキャリアアップが可能な当社で
経理のプロフェッショナルとして成長していきましょう。

株式会社CINGROUP 財務経理/年休120日~/経理マネージャーへキャリアアップ可

仕事内容

【スキル&キャリアUPが実現する!】当社の全事業における経理業務をお任せいたします。

具体的な仕事内容
<業務内容>
■月次の会計データ入力
■入出金管理/入金照合
■小口現金の管理
■売掛金/買掛金の管理
■未入金債権の管理
■納税/支払い業務
■領収書や請求書等の整理
■各種銀行手続き(銀行への届け出など)
■ネットバンキングの管理補助
■年次・月次決算業務
■伝票処理/管理
■その他、細かな経理業務全般、関係会社の経理処理 など

● こんなキャリアUPが叶います...!! ●
…………………………………………………
1~3年目: 経理業務全般の習得と基礎スキルアップ
 ▼
4~6年目: 経理チームの中心となり、業務の習熟度を向上
  ▼
7~9年目: 経理マネージャーとして、部門全体の運営へ

● 6事業の経理をお任せ! ●
…………………………………
当社は現在、ジャンルが異なる6つの事業を展開しており、各事業の経理に携われるのが魅力!
1つの会社だけで6社分と同様の経験を積むことができるので、経理としてのスキルアップもできます。
また、今後は新事業立ち上げの可能性もあり、イチから経理の体制を整える経験を積むことも♪
チーム組織構成
現在、役員1名と経理担当2名の合計3名で経理部門を担っています。
ご入社いただく方にはスキルや経験に応じて、業務をお任せしていこうと考えています。
男女比
5:5(社内全体)
定着率
95%以上(直近1年以内)

対象となる方

【学歴/業界経験不問】◇経理業務での実務経験が3年以上ある方 ◇会計ソフトなどの使用経験がある方

<必須条件>
◆経理業務での実務経験(目安3年以上)
◆簿記2級以上、または同等の知識がある方
◆会計ソフトの基本操作や基本的なPCスキルのある方

<歓迎条件>
・正確に細かい作業を行うのが得意な方
・未入金債権管理や決算業務の経験がある方
・税務手続きの知識がある方
・経理システムの導入や運用経験がある方
・経理マネージャーへのキャリアアップを目指している方
・新しい試みにも積極的にチャレンジできる方

勤務地

【転勤なし/駅チカ】東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル3F

<アクセス>
■東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」より徒歩2分
■JR在来線・京王井の頭線・東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩7分

※2024年12月を目途に移転の予定あり
移転先:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9F [最寄り駅]大崎駅 徒歩3分
※受動喫煙対策:あり
  • 本社/東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル3F[最寄り駅]渋谷駅 徒歩5分
  • 移転先/東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー[最寄り駅]大崎駅 徒歩3分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

\時差出勤制度あり!/
業務を調整して、プライベートの時間も充実させながら働くことが可能です。
※前日までに申請

<独り立ちしたらこんな働き方も可能です>
◇習い事があるから… /8:00~17:00
◇ラッシュ時を避けて…/11:00~20:00
◇役所に寄ってから… /12:00~21:00

雇用形態

正社員

試用期間:3カ月(試用期間短縮可)
※期間中の給与は給与欄をご覧ください。その他の待遇等に変更はありません。

給与

初年度年俸360万円~480万円 (固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分(月5万7,000円~7万6,000円)を支給。超過分は別途支給します。
※前職給与を考慮し、スキルや経験から決定いたします。

<試用期間中給与>
月額28万円~38万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分(月5万3,200円~7万2,200円)を支給。超過分は別途支給します。
※年俸額と月額の差額分は、初回賞与にて支給します。

● 人事制度について●
…………………………
期初に6カ月間の目標を設定し、達成度により評価が決まります。
達成度に応じた昇給額の表を公開しているので、透明度の高い人事制度になっています。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月4万円まで)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
賞与
年2回(6月・12月)※業績連動
昇給
年2回(4月・10月)
※実績例:年間50万円の昇給実績あり。
入社時の想定年収

年収360万円~480万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■時短勤務制度
■社内割引制度(まつげエクステ・ネイルサロン)
■保養施設の利用可(有名ホテルを社員価格で利用可)
■社員総会年2回(半期ごとに成績優秀者を全社員の前で表彰)
■ビジネス書籍購入サポート
■各種研修(eラーニング)
■服装自由
■PC貸出可
■Coffee・お菓子(無料)カップ麺(10円)コーナー完備
■スマートレント制度(家賃補助サービス)
■退職金積立制度

◎社員が「働きやすい職場」になるよう定期的にアンケート実施し、柔軟な組織づくりを行っています!

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■記念日休暇
■ハネムーン休暇

◎有休とあわせて休暇を取得し、5連休以上取得することも可能です!

★声掛けが “あたりまえ” なオフィス

経理部門のオフィスでは、さまざまなバックグラウンドをもつメンバーが集まっています。

静かな職場というよりは、和気あいあいとした雰囲気で、「今日のお昼ご飯、何食べた?」といった楽しい会話が飛び交っています。
冗談を言い合うこともあり、気さくなやり取りが自然と生まれる環境です。

また、外出やMTGに向かう際には「行ってきます」「いってらっしゃい」と声を掛け合うのが “あたりまえ”。こうした温かいコミュニケーションのおかげで、気持ちよく仕事ができる環境が整っています。
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社員インタビュー

●どんな方に入社してほしいですか?
上司

Satoruさん

●どんな方に入社してほしいですか?

今回の募集は、今後の経理部門をけん引するリーダーにあたるポジションです。本人次第で経理マネージャーを着実に目指していけるため、「キャリアアップしたい」という方には、ぜひ応募していただきたいですね!

●当社の魅力は?
上司

Satoruさん

●当社の魅力は?

当社は、コロナ禍においても社会の変化に合わせて事業を発展させてきました。時代の流れに柔軟に対応し、挑戦する姿勢を持つ当社だからこそ、安定した成長を約束しています。

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取材レポート

社員の働き方は?

多彩な事業の資金フローを、1社でまとめて学べる!

CIN GROUPは多様な事業展開を行っており、お金の動きは事業ごとに全く異なります。

例えば、美容サロンを支援する事業ではカード決済など決済システムの導入、ECサイトに関する事業では製造原価や物流などの資金管理を経験することができます。

現在、6つの事業を手掛けており、それぞれ異なる経済の動きを理解することで、1社で6社分の多様な経験を積むことができるのです!

さらに、同社は時代の変化に合わせて常に新しいビジネスに挑戦しています。今後も新規事業の立ち上げがあるかもしれません!

その時は、新しい経理体制の構築にも関わり、経理のプロセスをゼロから創り上げる貴重な経験が得られるはずです。

「経理のスキルを高めたい!」そんな想いがある方こそ、同社で活躍できるはずです!
やりがい

やりがい

【経理のプロフェッショナルへ】
幅広い経理業務に携わることで、基礎から応用まで実践を通じて学べる環境が整っています。多様な事業に関わる経理業務を担い、会社全体の財務運営を支える重要な役割を担っていただきます。日々の実務で手を動かしながら、スキルを磨き、将来的には経理部門をリードするポジションへと成長するチャンスも!経理のプロフェッショナルを目指す方にとって、非常にやりがいのある環境です。

きびしさ

きびしさ

【多事業だからこそ処理の複雑さ】
多種多様な事業を展開しているため、各事業ごとに異なる処理方法が求められ、細かな作業を正確に、かつ効率的に対応するスキルが欠かせません。経理部門の縁の下の力持ちとして、各事業の特徴を理解しながら、正確さとスピード感をもって業務を遂行することが求められるでしょう。

将来の経理マネージャーを目指せるポジションを用意して、あなたをお迎えします!

当社の多角化経営や、スタッフの人柄の良さに惹かれ入社される方が多数います!

経理におけるキャリアアップはもちろん、「プロフェッショナル」としてあなたの成長を後押しします。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 一次面接(オンライン)

  • 最終面接(対面)&Web適性検査(自宅)

  • 内定

※応募から内定までは2週間~1カ月を予定しています。
※面接日・入社日に関しては、お気軽にご相談ください。応募から1カ月以内の早期入社も可能です。
※応募書類は返却致しませんので、予めご了承ください。
連絡先
【株式会社CIN GROUP】
東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル3F
03-6418-5433(直通)/採用担当

会社概要

事業概要

■人材ソリューション事業
■サロンソリューション事業
■Webソリューション事業
■ECソリューション事業
■ITソリューション事業
■自社メディア

所在地

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル3F

設立
2012年 7月
代表者
代表取締役CEO 篠宮 康伸
従業員数
239名 ※2024年10月時点
資本金
5000万円
売上高

■第10期売上高:1,138,667千円
■第11期売上高:1,453,959千円
■第12期売上高:1,538,331千円
■第13期売上高:決算中

平均年齢
30歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011341656

株式会社CINGROUP

財務経理/年休120日~/経理マネージャーへキャリアアップ可

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転勤なし
業種未経験歓迎

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