掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/10/18(金)

株式会社ホットスタッフ名古屋北

事務スタッフ/年休125日/残業月10h以内/服装ネイル自由

正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【安定性】CMでおなじみの「ホットスタッフ」で働く

【研修制度充実】まずはPC入力ができればOK!

【プライベートも充実】土日祝休み×残業月10h以内

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

事務デビューするなら『ホットスタッフ』で!
バツグンの働きやすさと充実の研修であなたをサポート

\POINT/
★CMでおなじみ!『ホットスタッフ』の事務スタッフ
★必要な知識・スキルは「入社時研修」でフォロー!
★年休125日(土日祝休み)×残業月10h以内
★ネイル・服装自由で自分らしく働ける!



「事務デビューして、今の働き方を変えたい」
「でもスキルには自信がないな……」

そんなあなた、必見です!

「だったら、ホットスタッフでしょ」のCMでおなじみの当社。
この度『事務スタッフ』として活躍してくれる新しい仲間を募集いたします!

お任せしたいのは、登録スタッフの情報入力や社会保険・給与の管理。
難しそうに感じるかもしれませんが、専用のシステムを使い、フォーマットに沿って行う業務ばかりなので、まずはPCで文字の入力ができればOK!

必要な知識やスキルは入社後の研修でしっかりとフォローします!

土日祝休みに加え、残業もほとんどないため、プライベートの時間もしっかり楽しめます。
プライベート重視で働きたいという方も大歓迎です!

「安定した企業で働きたい」
「事務デビューしたい」
「仕事以外の時間をもっと充実させたい」

あなたのそんな想いを当社で実現しませんか?

株式会社ホットスタッフ名古屋北 事務スタッフ/年休125日/残業月10h以内/服装ネイル自由

仕事内容

【未経験歓迎】登録スタッフの情報入力・各種書類作成・電話対応などをお任せします ★入社時導入研修あり

具体的な仕事内容
【具体的には】
■登録スタッフの情報入力(メイン業務)
・専用システムを使用
・1日あたり6~7件ほど(1件あたり15分程度)

■各種社会保険の加入手続き
・フォーマットに沿って書類を作成
・1週間あたり5~15名分を対応

■タイムカードの確認(月末月初)
・勤怠データの抽出
・システム上で算出された給与情報の確認、入力

■各種書類作成
・就業条件明示書、証明書類、申請書類の作成

■必要書類の回収
・営業部門の社員から必要書類を回収

■来客・電話対応

\POINT/
★PCでの入力操作ができればOK!
基本的にはシステムを使った入力作業をお任せ。
フォーマットに沿った作業も多く、難しい作業はありません!

★本社でのWチェックあり
作成した書類は本社でもWチェックを行います。
専門的な内容が多いからこそ、不安なく仕事をしていただける環境を整えています!

★必要な知識・スキルを身につけてから業務をスタート!
入社後、まずはシステムの使い方や専門知識を学びます。
必要な知識・スキルを身につけてからスタートできるので安心です!

【入社後の流れ】
▼導入研修
まずはシステムの使い方、派遣法などの専門知識を習得。
その後は情報入力など基礎的な業務に挑戦し、少しずつ慣れていきましょう!

▼OJT
基礎が身についたら、少しずつ業務の幅を広げていきます。
先輩が隣について、一つひとつの業務を丁寧に教えていくのでご安心ください!
※一つの業務を習得するまでの目安:1~2カ月程度

一つの業務を覚えたら、次の業務に挑戦……という流れで進めます。
そのため、全ての業務を習得するまでには1年~1年半を想定。
じっくりと時間をかけ、着実に成長していただけます!

◎入社後の職種変更なし
チーム組織構成
★20代・30代活躍中
周りとコミュニケーションを取る機会も多く、仕事以外の話で盛り上がることも!
話しやすいメンバーばかりなので、あなたもすぐに馴染んでいただけますよ!

★先輩の半数が未経験スタート
事務経験者はもちろん、未経験の先輩も多数活躍しています。
エステサロンのスタッフ、歯科助手、接客業出身など前職もさまざま!

◎女性管理職も活躍中!

対象となる方

【学歴不問】まずはPCで文字入力ができればOK!★「事務デビューしたい」という方も大歓迎です!

★未経験歓迎!
これまでの経験・スキルは問いません。
あなたの人柄や「挑戦したい」という意欲を重視します!

★経験者優遇!
・労務管理業務
・人材派遣会社での事務経験
などをお持ちの方は即戦力として活躍可能です!

【必須】
■PCスキル(文字入力ができる)
■周りとコミュニケーションを取りながら業務を進められる方

\こんな方、ぜひご応募ください!/
○事務デビューがしたい
○今の働き方、働く環境を変えたい
○働きやすさや職場の雰囲気も重視したい
○安定した企業で腰を据えて働きたい

【活かせる経験】※必須ではありません
・電話対応の経験(コールセンターなど)
・接客経験

勤務地

<転勤なし>
【ホットスタッフ名古屋北】
愛知県名古屋市北区彩紅橋通2丁目1番地の1
谷口第二ビル1F 102号
(名古屋市営地下鉄 名城線「平安通駅」にて下車。2番出口より徒歩3分)
  • ホットスタッフ名古屋北/愛知県名古屋市北区彩紅橋通2丁目1番地の1[最寄り駅]平安通駅 徒歩3分

勤務時間

8:45~17:45(実働8時間)

\残業ほぼなし/
・年度末
・年末調整時期(10月中旬~12月初旬)
・月末月初
については多少の残業が発生しますが、それ以外は基本的に定時退勤です!
※残業時間は多い月でも20時間以内です
平均残業時間
月10時間以内

雇用形態

正社員

試用期間:2カ月
※給与・待遇に変更はありません

給与

■未経験■
月給18万円以上+各種手当+賞与年2回

■経験者■
月給20万円以上+各種手当+賞与年2回

※経験・スキルなどを考慮の上、決定します

★昇給あり(人事考課による)
業務の習得度、習熟度を評価します。
年齢や社歴に関係なく昇給・昇格が可能で、半年ほどで給与がアップした社員も!

【各種手当】
■交通費支給(月上限5万円)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■職能手当
賞与
年2回(6月・12月)
入社時の想定年収

年収234万円~(月給18万円スタートの場合)

年収258万円~(月給20万円スタートの場合)

社員の年収例

年収270万円(26歳・入社2年)
年収320万円(28歳・入社5年)
年収350万円(26歳・入社3年・主任)

待遇・福利厚生

各種制度
\研修体制充実/
■新人導入研修
■ビジネスマナー研修

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■定期健康診断
■資格取得支援制度あり
■出産・育児支援制度
■マイカー通勤OK(駐車場あり)
■服装自由
■ネイルOK
■社員旅行(国内外)
■提携施設の割引利用
■無料ドリンクサーバーあり
■野球やサッカーなどの観戦シート(社内抽選)

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
★取得・復職実績あり

■育児休暇
★取得・復職実績あり

■介護休暇

■5日以上の連続休暇も取得可能!
■弔慰休暇
★有休取得を奨励!
2カ月に1度は有休の取得が決まっているなど、気軽に有休が取れる環境です。
申請もメッセージチャットでOK!
「取りづらいな……」と思うような雰囲気も全くありません。
Check!

社員インタビュー

Q:社内の雰囲気は?
同僚

Q:社内の雰囲気は?

コミュニケーションを取る機会が多く、仕事以外の話で盛り上がることもあるなど、明るい雰囲気です!話しやすい人ばかりで、人間関係に悩まず働けているのは、転職して良かったと感じる点の一つですね。(Yさん)

Q:仕事をこなす中で大切なことは?
上司

Q:仕事をこなす中で大切なことは?

多くの書類を扱うため、一つひとつの仕事に正確性が求められます。 また書類を確認していく中で気になる点を自ら積極的に営業マンに確認しにいくことも 大事だと思います。(Iさん)

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

今活躍するお二人が口を揃える同社の魅力とは。

今回取材に応じてくださったYさんとIさんは、前職でも事務のお仕事をされていたそう。そんなお二人に『前の会社と違うと思ったところは?』という質問をしてみると、同じ答えが。

「前の会社では研修などはなく、実践しながら仕事を覚えていきました。ですが、ここではまず初めに研修があったので、きちんと取り組むことができました(Yさん)」

「必要なことをしっかり学んでからスタートできたので、安心感がありました(Iさん)」

また、お二人が口を揃えてあげた同社の魅力がもう一つ。
それは「職場の雰囲気の良さ」。

取材中のお二人の雰囲気からも、同社の魅力を垣間見ることができました。

やりがい

やりがい

スタッフが安心して働けるように、事務の仕事を通してサポートしていく仕事です。入力業務や書類作成がメインですが、時にはスタッフからの問い合わせに対応するなど、直接やり取りをする中で「役に立てた」と実感できるそう!

また、幅広い業務に携わる中で、派遣に関する法律の知識や事務のスキルなどが身につきます。着実に成長できる体制が整っているからこそ、できることが増えていく面白さを感じる機会も多いでしょう。

きびしさ

きびしさ

日々、社内外のさまざまな人とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。一人で黙々、コツコツと業務に打ち込むというイメージで入社をするとギャップを感じてしまうかもしれません。

また、担当する業務が幅広いため、初めのうちは量が多いと感じる人も。一人で抱え込むのではなく、周りと分担・連携をしながら一つひとつ片付けていきましょう。先輩がしっかりとサポートしていくので安心してくださいね。

【事務デビューも応援】必要な知識・スキルは入社後にしっかりフォロー!着実に成長できる環境です。

【働きやすさバツグン】土日祝休みで残業もほとんどなし!ネイル・服装も自由なので自分らしく働けます。

【安定性】今や日本全国に拠点を構えるホットスタッフ。安定した企業で腰を据えて働くことができます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定(即日内定あり!)

■応募から1カ月以内のご入社も可能です。
■面接・入社日はご相談に応じますのでお気軽にご応募ください。
連絡先
【ホットスタッフ名古屋北】
TEL:052-982-6008

会社概要

事業概要

<ホットスタッフグループは全国に120拠点を展開しています>
お客様・スタッフ・地域社会、すべての満足を得ることをモットーに歩み続けております。

【株式会社ホットスタッフ名古屋北】
■労働者派遣事業
派遣認可番号:23-301353
有料認可番号:23-ユ-301127

所在地

〒462-0818
【株式会社ホットスタッフ名古屋北】
愛知県名古屋市北区彩紅橋通2丁目1番地の1
谷口第二ビル1F 102号

設立
2012年 (株式会社ホットスタッフ名古屋北)
代表者
代表取締役 田上 彰

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011342057

株式会社ホットスタッフ名古屋北

事務スタッフ/年休125日/残業月10h以内/服装ネイル自由

正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます