株式会社ACTマーケティング
一般事務/完全週休2日(土日祝)/年間休日120日
この求人を要約すると…
完全週休2日(土日祝)/年間休日120日/事務職
未経験歓迎!幅広い知識が身に付く&経験できる
売上650億円超!グループ会社の盤石な経営体制
カプセルトイ、販促、WEB分野で拡大中
会社を支える事務/経営陣から頼られる存在になる!
株式会社ACTマーケティングは「集客」「広告&Web/デザイン制作」「DM発送」の企画・提案を軸に、
企業様や店舗様の売上向上をサポートする販売促進企業です。
スピード感ある事業展開を強みとしており、
■自社開発のオリジナルカプセルトイマシン「GACHAPY(ガチャピー)」を使ったプロモーションや店舗集客
■飲食店経営者・求職者向けのオウンドサイト「みんなの飲食店研究会」運営
…など、積極的な事業開発で業績は好調。
業界内での存在感も高まり続けています。
今後もお客様のニーズに応えながら、
オフェンシブな事業展開とディフェンシブな管理体制の両輪で成長をめざします。
そこで今回募集するのは、ディフェンシブな部門を担う「管理部」における一般事務職。
バックオフィスから経営を支える存在となっていただける方を求めています。
事務経験がある方であればスムーズですが、
未経験の方も大歓迎です。
積極的に未来の自分に挑戦したい、そんな意欲あふれる方のご応募をお待ちしています。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
一般事務/経験や適性に応じてお任せします
・各種社内手続きの対応・管理
・グループ本社対応(各種申請、連絡、共有など)
・売掛管理などの経理業務
★徐々に業務領域を広げ、事務職としてのスキルを存分に発揮してください。
事務職として幅広く業務を担当いただきます。
出来ることから無理のない範囲でお任せしていきますので、
着実にキャリアアップを目指したい方も大歓迎です。
「制作部」「商品管理部」「管理部」があります。
アナタに所属いただくのは、「管理部」です。
20代・30代・40代・50代の各世代が在籍。
女性が中心に活躍中の落ち着いた部署となります。
対象となる方
高卒以上/業界経験不問
☆基本的なPCスキル必須(Word、Excel/基礎レベル)
<歓迎する経験・スキル>
●中小企業での事務経験がある方(業界不問)
<こんな方に向いています>
◎責任感がある方
◎コミュニケーション能力がある方
◎プライベートも大切にしたい方
◎受け身ではなく自主的に行動できる方
◎周囲と協働して物事を進行できる方
※入社後の職種変更なし
選考のポイント
「何をしてきたか」以上に
「当社で何をしていきたいか」について
ぜひお聞かせください。
勤務地
【アクセス】
OsakaMetro御堂筋線「東三国」駅より徒歩3分
JR・OsakaMetro御堂筋線「新大阪」駅より徒歩15分
JR京都線「東淀川」駅より徒歩10分
※基本的に転勤はありません。
- 大阪府大阪市淀川区東三国4-1-16大阪市淀川区東三国4-1-16 ジャパンクリエイトビル7F[最寄り駅]東三国駅 5番出口徒歩3分
勤務時間
雇用形態
正社員
給与
※10時間の固定残業代を含む
固定残業代:1万7776円~1万9909円/10時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する。
年収300万円(月給25万円×12ヶ月)
年収336万円(月給28万円×12ヶ月)
待遇・福利厚生
■役職手当有
■定期健康診断
■お中元&お歳暮(1万円相当のA5ランクの黒毛和牛)
■ベネフィットステーション利用可(映画館・ホテル・飲食店等の施設が格安利用可)
■会員制ホテル「エクシブ」利用可能
■会員制リゾート「ダイヤモンドコーポレートメンバーズ」利用可能
■「ホテルエルシエント(新大阪/京都)」法人会員価格で利用可能
■保養所あり「フォレスト倶楽部」
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績有)
■育児休暇
(取得実績有)
■介護休暇
売上高650億円超!盤石な経営基盤
様々な事業を展開するホールディングス企業:ジャパンクリエイトグループの一員です。
グループの売上高は650億円超え。
盤石な経営基盤があります。
当社のスピード感ある事業展開も、この強固なバックボーンがあってこそ。
あなた個人の挑戦も、積極的に応援していく社風ですので、
斬新なアイデアや独自の工夫にも期待しています。
社員インタビュー
管理部・主任
当社は取り扱う商品やサービスが多岐にわたるため、私たちの業務の役割が非常に大きいのが特徴です。 でも、社内から「助かったよ、ありがとう」と声をかけていただけるので、やりがいも実感できます。
管理部・次長
1ヶ月、半期、1年…という感じで業務の流れをつかむのに、1年あれば充分に流れをつかめます。2年目以降は復習しながら取り組めます。長期でじっくりと腰を据えて取り組んでいただければ助かります。
取材レポート
社員の働き方は?
「人」にフォーカスする事務職。
「事務の仕事って、AIが全部やってくれるのでは?」
そんな風に考える人が増えているようです。
ACTマーケティングも給与計算ソフトや勤怠管理システムを導入していらっしゃいます。
しかし、それで終わりではありません。
業務を効率化する一方で、こまめなチェックが必要不可欠。
一人ひとりの事情に応じた臨機応変な対応こそ求められます。
「数字」と向き合いながらも、「人」と仕事をする。
そんなあたたかみのある事務を目指しています。
したがって、これまでの経験以上に、
人が好き、人の役に立ちたいという思いを大切にされる方に、向いている仕事と言えます。
やりがい
他部署との連携が必要不可欠な部署です。
その分、「ありがとう」「助かった」と声をかけらることもあります。
バックオフィスから会社を支えることにやりがいを感じられるはずです!
きびしさ
多様な事業を展開していますので、
事務としての役割も多岐に渡ります。
最新の情報をキャッチアップし、学び続ける姿勢が重要です。
「コツコツと毎日同じことをしたい」という方には、少し厳しさがあるかもしれません。
情報共有は常に行っています。チーム全体で会社の経営を支えていきましょう!
男性・女性問わず活躍中。幅広い年齢層が在籍しています。話しやすい雰囲気がありますよ。
健康経営を掲げているグループの福利厚生の一貫で、格安で整体が受けられます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
エントリー
書類選考
一次面接
二次面接
内定
会社概要
- 事業概要
●オリジナルカプセルトイマシン「GACHAPY(ガチャピー)」の企画、販売
●スポーツ用品販売
●カプセルトイ、マシンの販売
●ECサイト運営
●お子様、ファミリーターゲットの販促ツール企画・販売
●総合広告代理店
●DTP制作(パンフレット、カタログ等)
●WEB制作(ホームページ、リスティング、SEO対策等)
●各種DM発送代行(封入・封緘・宛名データ入力・校正等)
●キャンペーン事務局代行等- 所在地
大阪市淀川区東三国4-1-16 ジャパンクリエイトビル7F
- 代表者
- 代表取締役社長 高田 道浩
- 資本金
- 1,000万円
- 売上高
19億9800万円(2022年9月期実績/ACTマーケティング)