掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/10/31(木)

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社【三井不動産グループ】

事務スタッフ 未経験OK/完全週休2日/残業少なめ

契約社員
その他
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

未経験OK!完全週休2日!残業少なめ!

人気の事務のお仕事、三井不動産グループだから安心!

未経験多数活躍中!正社員登用制度あり!

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

安定企業で長く働きたい!
未経験から実現できる環境があります!

三井不動産グループの一員である当社では
現在活躍中の女性社員からも好評の
女性の働きやすさが充実しています。

☆未経験歓迎
☆研修充実
☆産休・育休制度
☆新宿三井クラブ法人会員施設利用可
☆全国のフィットネスクラブ・宿泊施設を会員価格利用可

安定基盤のもとで、長く活躍していただけます。
当社で、働きやすさもキャリアも、両方を手に入れませんか。

─・─・─ ・─・─・─・─・─ ・─・─・─・─
2021年認定くるみん ☆子育てサポートしています
─・─・─ ・─・─・─・─・─ ・─・─・─・─

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社【三井不動産グループ】 事務スタッフ 未経験OK/完全週休2日/残業少なめ

仕事内容

マンション管理組合会計に関する事務及び庶務

具体的な仕事内容
◆マンション会計事務(パートもあり)
◎会計・出納業務
◎支払確認
◎問い合わせ対応
◎営業サポート など

◆営業事務(荻窪事業所、埼玉支店、千葉支店)
◎電話応対
◎データ入力
◎営業サポート(資料作成補助) など

◆一般事務(事務センター、保険課)
◎本社スタッフ部門での事務業務
◎契約書の作成 など

※詳細は面談時にお伝えします。
チーム組織構成
◆◇未経験スタートの女性スタッフが多数活躍中◇◆
現在活躍中のメンバーは、異業種・異職種出身者が多数。
事務が初めての方でもすぐに慣れていただける仕事内容が多いので、
未経験でもご安心ください。
組織名称
一般事務スタッフ

対象となる方

◆経験不問・第二新卒歓迎!◆未経験歓迎!

■高卒以上
■基本的なPCスキル(Word、Excel等)がある方

未経験からでも充分に活躍できるお仕事です。
経験は一切問いません!
これまでの経験にとらわれず、チャレンジしてください!

【あると望ましい経験・能力】
必須ではありませんが、以下のスキルをお持ちの方は
即戦力として活躍していただけます。

□PCを利用した事務経験
□電話でのお客様対応の経験
□人と接することが好き

勤務地

【本社】
東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント
・東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩5分
・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩6分

【荻窪事業所】
東京都杉並区桃井
・JR中央線「西荻窪駅」徒歩16分

【埼玉支店】
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町2-5 NBF浦和ビル4階
・JR京浜東北線、宇都宮線、湘南新宿ライン、高崎線、宇都宮線「浦和駅」徒歩1分

【千葉支店】
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-18 幕張ベイパーク クロスレジデンス
・JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩15分
  • 本社/東京都江東区豊洲5-6-52[最寄り駅]豊洲駅
  • 荻窪事業所/東京都杉並区桃井[最寄り駅]西荻窪駅
  • 埼玉支店/埼玉県さいたま市浦和区東高砂町2-5 NBF浦和ビル4階[最寄り駅]浦和駅
  • 千葉支店/千葉県千葉市美浜区若葉3-1-18 幕張ベイパーク クロスレジデンス[最寄り駅]海浜幕張駅

勤務時間

【契約社員】
■9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)
※フレックスタイム制
・1日の標準労働時間/7.5h
・コアタイム 10:00~15:00
・フレキシブルタイム 8:00~10:00、15:00~19:00

【パート】※本社会計事務のみ
■月~金/9:00~17:00(週35h)
 ※入社日~2025年3月31日(以降1年毎の更新)

雇用形態

契約社員/その他

給与

【契約社員】
■月給200,000円~220,000円+賞与(年間2ヶ月間)
※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中、給与・待遇等に差異はありません。
※残業代別途全額支給
※契約更新:1年(入社日より1年ごと/勤務成績、態度により判断)
※正社員登用制度あり

【パート】
■時給1,390円
賞与
年1回(年間2ヶ月間) ※契約社員のみ
入社時の想定年収

年収270万円

待遇・福利厚生

各種制度
■交通費支給(上限10万円/月)
■社会保険完備
■残業代別途全額支給
■産休・育休取得制度
■新宿三井クラブ法人会員施設利用可
■全国のフィットネスクラブ・宿泊施設(リゾートソリューション)利用可
 ※利用時は会員特別価格
■正社員登用制度あり

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
(土曜・日曜)

■祝日
■有給休暇
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始
■特別休暇

◆丁寧な研修があるから安心です

入社後はOJTで職場の雰囲気や業務内容に慣れていきます。
経験豊富な先輩がそばでイチからお仕事を教えてくれますので、ご安心ください。
業務マニュアルもご用意していますので、ちょっとしたことは
すぐにマニュアルで確認することができます。
調べてもわからないことは先輩に相談!
わからないままにせず、何でも聞いてくださいね。

40代の女性が活躍しています!

三井不動産グループの一員として、新しいキャリアをスタートしませんか?

人とコミュニケーションを取りながらの仕事です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • エントリー ~ 内定

【エントリー】
「応募フォームへ」より、ご応募ください。
 ▼
【Web書類選考】
書類選考の結果は、応募受付後2週間以内に
選考通過された方にのみご連絡差し上げます。
不採用の方には、通知致しませんので、ご了承ください。
お問い合わせ・ご相談・ご質問は直接お電話ください。
 ▼
【面 接】
 ▼
【内 定】
※面接日・入社日はご希望を考慮して決定します。お気軽にご相談ください。
※ご応募から内定まで、4~6週間を予定しています。
連絡先
【三井不動産レジデンシャルサービス株式会社】
東京都江東区豊5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント4F
TEL:03-3534-3102/人事部 人事開発課

会社概要

事業概要

土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託/建物および各種付属設備の設計・施工・監理などの請負・受託/土地・建物の売買もしくは賃借の代理・媒介/建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨などの販売および斡旋

所在地

〒135-0061
東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント4F

設立
1973年 7月14日
代表者
代表取締役社長 世古 洋介
従業員数
2,992名(2024年4月1日現在)
資本金
4億円
売上高

485億6千万円(2023年度実績)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011342725

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社【三井不動産グループ】

事務スタッフ 未経験OK/完全週休2日/残業少なめ

契約社員
その他
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます