株式会社Jサービス
事務系総合職/年休125日/年収420万円以上/賞与昨年3回
この求人を要約すると…
年休125日◆定時17:30/実働7H/残業少なめ
年収420万円以上◆賞与昨年実績4.5カ月分!
成長中の企業を支える◆事務スキル磨いてさらに成長!
働き方も収入も、「理想のライフスタイル」が叶う!
年収420万円~/7H勤務/賞与年2~3回◎
「マンション管理の総合ドクター」として、特にマンション内での「水のトラブル」に対応する株式会社Jサービス。そんな当社をバックオフィスから支えていただく事務職スタッフを募集します!
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【このお仕事の魅力】
◎年間休日125日・残業少なめ
◎年収420万円以上
◎賞与昨年度実績4.5カ月分
◎幅広く事務スキルを磨ける
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<プライベート充実>
実働7時間&残業がない日は定時の17:30に退社可能!
仕事終わりに友達とご飯を食べに行ったり、家族とのんびり過ごしたり……自分の時間をしっかり確保できます。さらに土日祝休、年間休日125日と、オンオフのメリハリをつけて無理なく働ける環境が整っています!
<年収420万円スタート!>
月給25万円~、年収420万円以上の安定収入!さらに業績好調により、昨年は賞与年3回(4.5カ月分)支給!
将来を見据えて総務・経理・労務関係など幅広く事務スキルを磨きながら、しっかり稼げる点が魅力です。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
総務・経理をメインに、工程管理や営業事務、人事など事務業務を幅広くおまかせします。
<<POINT!>>
★PCスキルのみでOK!
★幅広く事務スキルが身に付く
★基本定時退社
★プライベート充実/年休125日
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【具体的な仕事内容】
<総務>
■取引先との年度更新書類作成
■備品管理
■登記関連 など
<経理>
■請求書の発行
■入出金の消込
■取引先への督促業務
<工程管理>
■社内システムを使用して保険申請状況の確認
■保険担当者への督促業務
※Kintone使用
◎上記のほか、報告書のチェックやメール送信代行など営業事務、給与計算など人事事務を対応いただくこともあります。
◎業務ではKintoneやfreeeなどのソフトを使用しています。
◎総務・経理の経験はもちろん、あらゆる事務経験を活かして働ける環境です。
【入社後は……】
まずは、日常業務となる経理・工程管理などから覚えていきましょう。先輩社員が業務の流れをOJTにてレクチャーします。慣れてからも、先輩がいつでもサポートするのでご安心ください◎
【たとえばこんな1日】
09:30 出社、メールチェック、電話対応など
11:00~ 入出金管理、請求書発行など
12:00 昼休憩
13:00~ 保険申請状況の確認、督促業務
15:00~ 報告書のチェック、メール送信の代行
17:30 退社
★急な業務がない限り、基本は定時退社です!
社歴や年齢に関係なく、気軽に意見を出したり、質問し合える雰囲気です。
対象となる方
【業種未経験歓迎】Word・Excelを使える方/Kintone・freeeの使用経験がある方歓迎!
<必須>
■大卒以上
■Word・Excel(文書作成・印刷設定・場合によってはVLOOKUP関数)を使える方
<あると活かせるスキルや経験>※必須ではありません
■Kintoneやfreeeの使用経験
■総務・経理・営業事務の業務経験
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◎こんな方はぜひご応募ください!
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■事務経験を活かして幅広くスキルを身につけたい方
■ワークライフバランスを重視して働きたい方
■将来を見据えて安定収入を得たい方
選考のポイント
元広告代理店スタッフなど、総務・経理の経験ゼロから入社した先輩も活躍中!
事務業務を幅広く学べる環境です◎
勤務地
東京都新宿区西新宿7-7-25 ワコーレ新宿第二ビル501
アクセス:
JR総武線「大久保駅」より徒歩3分
都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩5分
各線「新宿駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
- 本社/東京都新宿区西新宿7-7-25 ワコーレ新宿第二ビル501[最寄り駅]西武新宿駅
勤務時間
★基本定時退社です!
(突発的な業務が発生した場合は残業あり)
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(その間の条件に変更なし)
給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月10時間分を、一律月2万3000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮して決定します。
■時間外手当(超過分)
年収420万円~450万円
待遇・福利厚生
■退職金制度
■服装自由(オフィスカジュアル)
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~20日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
Jサービスの特長★
◆住民対応
不在宅の対応、入居者間の時間調整など
◆内装復旧
調査から復旧までの一連の業務を速やかに
◆保険申請サポート
損害保険契約に精通したスタッフ(有資格者)が詳細な調査報告書を作成
必要に応じて保険会社と折衝
社員インタビュー
Q. 転職して変わったことは?
定時が17時半なので、終業後の時間を有効活用できるようになりました。家でのんびり過ごしたり、買い物に行ったり……安定性、働きやすさの両方が手に入り、メリハリをつけて働ける点が魅力だと感じています。
Q. どんなスキルが身に付く?
総務・経理がメインですが、営業事務や人事にも携われます。少数精鋭の会社のため、事務業務を幅広く任せてもらえます。新しいことにもチャレンジでき、自分の成長を日々感じられる環境です。
取材レポート
社員の働き方は?
ここで得た事務スキルは、どこでも通用する。
2016年の創業以来、着実に工事実績を伸ばし、取引先と信頼関係を築いてきたJサービス。漏水対応をめぐる保険申請の手続きサポートも行うなど、お客さまに寄り添う「マンションの総合ドクター」として成長し続けてきました。
「収入はもちろん、事務に専念してスキルを身につけたい!という思いで入社しました。社歴や年齢に関係なく、さまざまな役目を任せてもらえるので、やりがいも抜群です。ここで得たスキルは、今後のキャリアでも大きく活かせること間違いなしです」(入社1年目・Iさん)
安定性、収入、プライベートの充実、そして成長。これら全てが叶う同社で、新たなスタートを切ってみませんか?
やりがい
【自分の成長を実感】
総務、経理、営業事務、人事などなど……ほぼ全ての事務業務に携われるポジション。その日の業務をコツコツこなしながらも、新しい知識を得られるため、自らの成長を日々実感いただけることでしょう。年齢・社歴に関係なく事業担当やポジションを任せてもらえることもあり、強いやりがいも感じられます。
きびしさ
【新しいことをゼロから】
会社として前例のない事業や、初めて導入するシステムなどに携わることもあります。他の社員と相談し合ったり、試行錯誤しながら業務を進めることも。新しいことに挑戦することを「楽しい」と感じられる方が、より活躍いただけるポジションです。
年間休日125日、残業も少なめと働きやすい環境が整っています。
当社は、「マンション管理の総合ドクター」として主に漏水トラブルの解決とサポートを担っています。
WordやExcelの業務経験があればOK!幅広く事務スキルが身に付く環境です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaよりWEB応募
書類選考
面接(2回)
内定!
★面接日・入社日はご相談に応じます。
★多くの人とお会いしたいと考えています。少しでも興味をお持ちの方はお気軽にご応募ください!
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-25 ワコーレ新宿第二ビル501
TEL:03-5332-5358(採用担当宛)
会社概要
- 事業概要
漏水事故の緊急対応
漏水原因の調査改修・修繕工事
漏水被害の調査復旧工事
その他の付帯関連する緊急業務
<有資格者>
管理業務主任者 2名
損害保険募集人 1名
登録建築設備検査員 1名
宅地建物取引士 1名
1級土木施工管理技士 1名- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-25 ワコーレ新宿第二ビル501- 設立
- 2016年
- 代表者
- 代表取締役 榎本 明夫
- 従業員数
- 5名
- 資本金
- 600万円