株式会社加納(加納会館)
新設部署!コールセンター管理職候補/年収700万円~/残業無
この求人を要約すると…
【稀有なポジション】コールセンターの新設から携わる
【厚待遇】賞与年3回・5カ月分/年収700万円~
【経験者募集】社会人経験10年以上の方も大歓迎
コールセンターで管理職経験をお持ちの方へ。
働きやすさと年収UPを実現!賞与年3回(5カ月分)
大阪に根付き110年。葬祭業を通して人々のチカラになり続け、地域と共に歩んできた当社。葬祭業のニーズは高齢化社会により増加、人々の価値観の変化から多様化し、日々さまざまなお問合せが寄せられています。
■■新設コールセンターの立ち上げに携われる
よりお客さまに寄り添った受電対応をするべく、電話対応全般を担うコールセンターを新たに開設します。管理職候補として組織づくりからお任せできる経験者をお迎えします!
★マニュアル作成やスタッフ教育などイチから新しい組織をつくる稀有な経験ができます!
■■経験値を存分に活かせる
入社後は営業部の上長と一緒に開設準備を進めていきます。準備期間では当社のサービスや強みと、あなたの経験やスキルを共有。これまで培ったトークやマネジメントのスキルを存分に発揮しながら、コールセンターをつくり上げていきましょう!
<ここもPOINT>
・月給37万円以上+各種手当
・賞与年3回(5カ月分)
・定時退社が基本
・社員定着率95%以上
110年の歴史ある当社で初となるコールセンターの開設のスタートに、ぜひ力を貸してください!ご応募お待ちしております!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【新規開設するコールセンターの管理職候補】お客さまや取引業者からのお問合せ対応、スタッフ教育を担当。
当社にはお客さまからの様々なお問合せやお申込みをはじめ、取引業者からのお問合せなど、日々さまざまなお電話が寄せられます。これまでは内勤者が電話対応をしていましたが、問い合わせ件数の増加に伴い、新規でコールセンターを立ち上げます。
★新規開設するコールセンターの管理職候補として、開設準備やマニュアル作成、問い合わせ対応、パートスタッフの教育など、幅広い業務をお任せします★
~コールセンター開設までの流れ~
約3カ月前~…当社事業の知識習得、電話応対業務
▼
約2カ月前…マニュアルの作成、パートスタッフの採用
▼
約1カ月前…パートスタッフの教育、各種研修
▼
最短3カ月を目安にコールセンター開設!
入社後は簡単な電話対応を経験していただきながら、コールセンター開設に向けた準備を上長と進めていきます。スタッフ教育などこれまで培った経験やスキルを発揮し、イチから組織をつくっていけるやりがいあるポジションです!
===========
具体的な業務内容
===========
■お客さまからの問い合わせ・各種ご相談対応
■葬儀参列者からの日程などの問い合わせ対応
■取引業者からの問い合わせを担当者へ引き継ぎ
■問い合わせされたお客さまへ資料請求や見学のご案内
■マニュアルやトークスプリクトの作成
■スタッフ教育
<お仕事のポイント>
・会社の代表電話に寄せられる電話対応全般を担当します。
・1日の電話件数は、ごく簡単な問い合わせを含めて50件~100件(状況に応じて増減)です。
・徐々に事前相談対応や資料請求のご案内など、対応範囲を広げていただきたいと考えています。
【キャリアUPについて】
試用期間後一定の要件を満たした場合に課長職クラスの管理職に就いていただく予定です。
当社では半期ごとに、面談を通して目標設定と前回からの達成度合いを話し合い、6段階のレベルチェックに基づいて、評価を行います。
※入社後の職種変更なし
コールセンターでは、管理職候補のほかに正社員、パートスタッフを複数名採用予定です。
対象となる方
【学歴不問】コールセンターで管理職経験がある方/業界未経験歓迎
■コールセンターで管理職経験(業界不問)
【歓迎条件】
■コールセンターにおけるスタッフ教育の経験
<こんな方を歓迎します>
●管理経験を活かして新しい分野で活躍したい方
●イチから組織をつくることに関心がある方
●インサイドセールスにも挑戦してみたい方
※社会人経験10年以上の方も歓迎します。
勤務地
■加納会館 本館
大阪府豊中市中桜塚2-12-2
※受動喫煙対策:屋内禁煙
- 大阪府豊中市中桜塚2-12-2[最寄り駅]岡町駅
勤務時間
※男性は、月1回~3回の宿直勤務があります。(手当あり)
雇用形態
正社員
試用期間6カ月※期間中の給与・待遇に変更はありません。
給与
※上記月給には役職手当として8万円(試用期間中は調整手当として8万円)を含みます。
★全社的に賞与は5カ月分程度支給していますが、頑張り次第ではそれ以上を目指すことも可能です。
■時間外手当(管理職へ昇格後は支給なし)
■営業報奨金
■宿直手当
■役職手当
★決算賞与は毎年連続で支給しています!
年収700万円~
待遇・福利厚生
■退職金制度(勤続3年以上)
■マイカー通勤(規定あり)
■健康診断
■予防接種
■社内懇親会(忘年会など)
■研修制度(社内外研修会、ロープレ研修など)
■制服貸与
■ジム・スポーツクラブ補助
■書道習得制度
■副業可(社内規定あり)
\資格取得支援制度あり/
厚生労働省認定「葬祭ディレクター」の資格を会社負担で取得できます。
技能審査官が当社に在籍しているため、手厚いサポートが可能です!
休日・休暇
■週休二日制
(月7日~8日)土日休みも可
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績100%)
■育児休暇
(取得・復帰実績100%)★男性を含む
■介護休暇
★YouTubeチャンネルもあります!
社員インタビュー
内藤さん
営業部長
お客さまへより良い対応を提供するための新規開設です。これまで培った経験値やスキルを当社で発揮していただくことを期待しています。初の試みとなるコールセンター開設のトップとして、末永くご活躍ください!
取材レポート
社員の働き方は?
社員定着率95%以上に裏打ちされた就業環境とは?
納得感を持って働ける条件が整っており、社員の定着率95%以上と高水準の同社。
仕事のやりがいだけでなく、安定して働ける環境も大きな魅力となっています。
★賞与年3回(5カ月分)
事業が安定しており、利益を社員にしっかり還元しています。
モチベーションを高く保てる環境です。
★基本的に定時退社可能
イレギュラー対応を除き基本的に残業がないため、
自由な時間をたっぷり取れ、メリハリがある生活が手に入ります。
★管理職候補として高収入実現
月給は37万円以上+諸手当で想定年収は700万円~です。
経験を活かして収入アップを叶えたい方にも大きなチャンスとなるでしょう!
やりがい
■お客さまの不安を解決
葬儀前のご相談などお客さまご自身の中で解決できないことがあり、当社にお問い合せをされる方も多いです。疑問や不安を解決し「あなたに相談してよかった」と言われたときは、やりがいを感じられるでしょう。
■提案スキルを磨ける
真摯な対応が会員登録や資料請求、葬祭のお申込みにつながることも。見込み顧客の状況や検討段階に合わせて提案するインサイドセールスのスキルも身に付きます。
きびしさ
■クレーム対応もある
電話応対の全般をお任せするため、時にはクレームの対応をする場面も出てきます。クレーム対応の成否を大きく左右する一次対応として、適切な初期対応をしなければいけません。
■学ぶべき知識が多い
業界や当社サービスについてイチから学ぶ必要があります。人生における大切な節目となる葬祭に携わるので、丁寧な言葉遣いやお客さまのことを配慮し寄り添う姿勢が求められます。
入社後は営業部長と連携して、新規コールセンター開設に向けて進めていきます。
地域の方々のチカラになる、やりがいが大きい仕事です。
定着率95%以上!安定の葬祭業界で、腰を据えて働けます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による選考
面接(2回)
内定
※応募から内定までは2週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
〒561-0881 大阪府豊中市中桜塚2-12-2
TEL:06-6853-6191/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
■葬祭総合サービス業
■一般貨物(霊柩)自動車運送業- 所在地
〒561-0881
大阪府豊中市中桜塚2-12-2- 設立
- 1948年 4月(創業1912年)
- 代表者
- 代表取締役 上村 威
- 従業員数
- 90名
- 資本金
- 2808万円