あなぶきデジタルサービス株式会社
カスタマーサポート/未経験歓迎/月給28万円~/服装自由
この求人を要約すると…
成長企業◎9年連続売上増収!今注目の成長業界!
働き方◎年休122日/残業なし/服装・ネイル自由
好待遇◎月給28万円以上/賞与年2回/福利厚生充実
社内外問わず純度100%の『ありがとう』がもらえる
“やりがい×働きやすさ”が当社の自慢です!
『人と話すのは好きだけど、ガツガツした提案は向いていない…』そんな方にこそ挑戦してほしい当社のカスタマーサポート職。
この仕事の魅力は「リフォームを希望するお客様にとっては頼れるアドバイザーであり、リフォーム会社にとってはその会社の良さを広める良き理解者である」という点!双方に感謝されるお仕事。
【当社で働くメリット◎】
◆働きやすい環境 ワークライフバランスを叶えられる!
定時退社が当たり前!残業はあっても月10時間程度
年間休日122日!休みは本人の希望を最優先!土日祝の希望休も100%承認!
服装・ネイル・髪型・髪色自由でおしゃれも楽しめる♪
◆安心の成長企業
9年連続売上増収!直近3年間で売上3倍増の成長企業
◆お問い合わせのみ/クレーム対応なし
お客様は専用サイトからお問い合わせいただいた方のみ。
営業のお電話をすることはありません。お客さまからの『また紹介をお願いしたい』や、リフォーム会社からの『満足してもらえました』の声など、感謝される瞬間の多いお仕事です!
◆待遇◎
未経験でも月給28万円以上、賞与年2回支給!
資格取得支援制度などの手当や福利厚生も充実!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【クレーム対応・営業電話なし!】お客様の希望に合うリフォーム会社を紹介・提案するお仕事です!
◎「リフォームガイド」とは?
リフォームしたい人に、最適なリフォーム会社を紹介するマッチングサービス。
カスタマーサポートによる電話ヒアリングとAIを活用した高精度のマッチングを強みとし、雑誌やTVなどで取材を受けたり紹介されたりしている注目のサービスです。
【シンプルなお仕事内容】
・お問い合わせいただいたお客様の電話対応
・お客様のご要望を専用システムに入力
\クレーム対応や営業電話はありません!/
●お客様はどんな方?
→専用サイトからのお問い合わせ100%
●1日の対応件数は?
→約7~10件程度
●お客様へのご案内は難しくない?
→AIがよりマッチしたリフォーム会社の候補を選定!初心者でも安心!
シンプルな業務内容なので2週間程度で独り立ちする方も!
【未経験でも安心の理由!】
■リフォームの基本や業務スキルを習得
・写真とわかりやすい文章によるマニュアル
専門用語・仕事の流れ・システム操作方法を学べます!
・マンツーマンの先輩指導
仕事に慣れるまでは先輩が丁寧にサポートします!
・電話対応はロールプレイングで習得
先輩社員からのアドバイスをもらえるので未経験の方も安心です!
\このお仕事のやりがい♪/
◎リフォーム会社とお客様をつなぐお仕事
⇒お客様からは『中立的な立場で話を聞いてくれる』、リフォーム会社からは『自分たちの良さを理解してくれる』と双方から感謝・信頼をもらえる、イイトコどりのポジションです!
◎知識が増える
⇒衣食住の中の生きていく中で必要な”住”の知識が身に付きます!自分はもちろん、家族や大切な人が家を買うときやリフォームする際に教えてあげたくなるような、一般的にはあまり知られていない、得する情報がたくさん学べます!
20代が多く活躍する、活気あふれる職場です。また、「こんなことがやりたい!」という意見があれば、ぜひ聞かせてください!社員一人ひとりが働きやすい環境づくりに努めています。
☆女性活躍中(役職者在籍)
☆定着率95.4%(1年以内)
対象となる方
【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎】"明るく元気な対応ができる方"などの人柄重視の採用!
当社が採用において大切にしているのは、好奇心と、物事に真摯に向き合う姿勢だけ。
つまり、あなた自身の人柄です。成果重視より、働きやすい環境で長く働き続けたいという方をお待ちしています!
<このような方をお待ちしています>
■人と話すのが好きな方
■仲間と協力し合って成長したい方
■人に喜んでもらえるような仕事がしたい方
■仕事もプライベートも充実させたい方
<歓迎条件>
■テレアポやコールセンター、営業経験がある方は尚可
選考のポイント
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1丁目13番5号 MST渋谷ビル2階
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
★10時出勤だから朝はゆっくり!19時になると電話は繋がらなくなるため、基本定時退社が可能です!
\定時出勤・定時退社が当たり前/
『1日は24時間しかないのに、10時間以上も会社に縛られるなんてもったいない!』というのが、あなたの上司の考え方。そんな職場だから、年次関係なくみんなが定時出勤・定時退社が叶えられます。
- MST渋谷ビル2階/東京都渋谷区道玄坂1丁目13番5号[最寄り駅]渋谷駅
勤務時間
■シフト例①
月火水木金土日
○○○○○休休
■シフト例②
月火水木金土日
○休休○休○○
※その月の土日祝の日数分お休みを、好きなタイミングで取得できます!
土日祝日でも希望休は100%承認!ワークライフバランスを叶えられます。
雇用形態
正社員
試用期間3カ月※その他待遇などに変動はありません
■試用期間中の月給25万6850円(首都圏本拠地手当・営業手当含む)
※月給28万200円の月給の場合
給与
※経験・スキルに応じて決定します!
※業績による
※入社後勤続年数6カ月以上の社員が支給対象
年収350万円~560万円(年2回の賞与含む)※昨年度の賞与実績や月収により変動する
待遇・福利厚生
■交通費支給(定期は月額3万円上限/1日ごとの通勤手当は日額1500円上限)
■首都圏本拠地手当(一律月2万円支給)
■営業手当(一律月4万6700円支給)
■導入研修(ワーク型研修)
■セミナー参加費会社負担
■書籍購入費用会社負担(資格取得・業務に使用する書籍など)
■副業OK(規定あり)
■在宅勤務制度
■服装自由(ネイル・ピアスなどもOK、髪型・髪色も自由!)
■資格取得支援制度(希望があれば、資格の取得もサポートしています)
目標を達成した月には、ご褒美として食事代3000円~1万2000円分をプレゼント!
使い方は自由なので、メンバーとのランチや豪華ディナーなど、
あなたの好きに使ってOKです!
\メンバーの交流を会社がサポート/
会社側では四半期に1度程の食事会を実施。
費用は全額会社負担のため、お財布を気にせず参加できます!
※ほかにもさまざまなイベントを実施しています。
休日・休暇
122日 ◎加えて最低年5日の有休を必須取得!
■完全週休2日制
シフト制※その月の土日祝の日数分お休みを取得。『この日は休みたい』などの希望にも柔軟に対応できます。
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社6カ月後に10日間付与)
※5日以上の連休取得も可能です!
\有給は100%承認しています/
有給取得は、遠慮なくどうぞ!
『泊まりでライブに行ってきます』
『旅行に行きたいから3連休を取りたい』
など、自分が大事にしたいものを、ちゃんと優先して働ける環境です。
◆当社のサービスの強み
カスタマーサポートが電話でお客様の希望を細かくヒアリング。
丁寧なヒアリングと、AIも活用した高いマッチング精度により、ほぼ100%のお客様がご満足いただけるサービスになっています。
お客様にとっては、複数のリフォーム会社とのやり取りの手間が省けるだけでなく、個人情報の安全面でも安心を得ることができます。
また、紹介するリフォーム会社は、厳しい審査を通過した優良会社のみ。
カスタマーサポートの手厚いサポートと質の良い会社紹介で、お客様満足度は98.2%!
※利用者へのアンケート調査より(2022年2月~2022年12月)
社員インタビュー
Oさん
コンシェルジュグループ
元々は飲食店で働いていたので、体力的にも精神的にもキツく、限界がきていました…。 前職では残業が当たり前だったのに、今はほとんど残業が無い状態で、本当にこんな会社があったんだとびっくりしています。
Uさん
コンシェルジュグループ
前職はデパートで化粧品販売をしていて、残業も多く、ワークライフバランスを保つことが難しかったです。 今は仕事後に友人と会えたり土日の希望休がとれたりと、本当にこの会社に入れて良かったと思います。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
リフォームを取り巻くすべての方を幸せに
『目の前のお客様の“笑顔”を大切にしたい。そんな方に来てほしいです!』そう話す、執行役員の鈴木さん。
同社が提供する「リフォームガイド」は、個人が抱えるリフォーム会社選びの悩みや、リフォーム会社が自社の魅力をどうアピールすれば良いかという課題を解決するサービス。高い成約率と顧客満足度を誇り、多くの感謝を双方からいただけます。
この仕事は、誇れるサービスを提供し、お客様からの喜びの声をたくさん聞くことができる、非常に充実したポジションです。
もしあなたが『誰かの役に立てる仕事がしたい』と感じているなら、
“お客様を第一に考える”同社をぜひ検討してみてください。
やりがい
リフォームは人生で数回しか行われない重要なイベントであり、それには十分な情報と信頼できるサポートが不可欠です。そしてカスタマーサポートは、適切なアドバイスやサポートを提供し、お客様の不安を解消する役割を果たしています。お客様からのアンケートでは、「○○さんのおかげで素晴らしいリフォーム会社に出会えました」といった感謝の言葉をいただくことも。こうした感謝の言葉が大きなやりがいとなっています。
きびしさ
ノルマは設けられていませんが、特定の目標が設定されています。そしてその目標を達成するには、継続的な努力と数字に対する意識を維持することが重要です。
一方で目標を達成することで、自己成長や給料のアップなど、具体的な成果を得ることができます。目標は、日々の業務におけるモチベーション向上や、個人としての成長(新たなスキルや知識を習得するなど)を促進する役割も果たします。
20代が中心の会社なので関係性はフラット。アイデアや意見があれば気負いなく発信できます。
先輩・上司関係なくフラットにコミュニケーションがとれるので、毎日冗談や笑顔が絶えません。
多くの感謝をもらえる仕事です。 「数字より笑顔!」という方はぜひお越しください。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Webエントリー内容にて書類選考
1次面接 ※オンライン(Web)
最終面接 ※対面
内定
※ご応募から内定までは2週間を予定しています。
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目13番5号 MST渋谷ビル2階
MAIL:anabuki.digital@gmail.com(採用担当・鈴木まで)
会社概要
- 事業概要
■オンラインサービス「リフォームガイド」の提供
■コールセンター事業
【リフォームガイドとは?】
リフォームを希望する個人と、当社が選定したリフォーム会社とをつなぐサービスです。最大の特長はカスタマーサポートが両者の間に立ち、お客様一人ひとりに合わせて最適なリフォーム会社をご紹介できること。「はじめてでも安心だった」「プロの意見を聞けて助かった」など満足度の高いサービスになっています。- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目13番5号 MST渋谷ビル2階- 設立
- 2003年 8月11日
- 代表者
- 代表取締役 松本 伸也
- 従業員数
- 21名(役員4名含む)
- 資本金
- 1500万円
- 平均年齢
- 27.6歳