掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/1/5(日)更新日:2024/11/30(土)

株式会社アイティースペース・オフィス

事務スタッフ/未経験歓迎/年間休日120日/残業月平均5h

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【働きやすさ】仕事は定時で終えてプライベートも充実

【休日】完全週休2日&年休120日&ほぼ残業なし

【未経験歓迎】はじめての事務&正社員デビュー歓迎♪

求人詳細

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未経験歓迎/ブランクOK!女性活躍中!!
ゼロからスキルを身につけ事務デビューしませんか?

「事務職に興味はあるけど、経験が無いから不安・・・」

そんな方も先輩たちが業務の進め方を丁寧に指導します!

まずは出来ることからコツコツと
少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。
あなたのオフィスワークデビューをみんなで応援します!

当社は杉並区エリアを中心にお部屋のご紹介・建物管理を行う地域密着の不動産会社です。
「ご入居者様に快適に長く住んでいただける建物管理」をモットーに
細やかな対応で、お客様やオーナー様から絶大な信頼を得ています。

〈充分な休日×残業の少ない環境でプライベートも充実〉
完全週休2日制+年間休日120日で、メリハリを持って仕事をする社風なので、
残業は多くても月平均5時間程度。「仕事とプライベートを両立し、
心身ともに充実してほしい」という社長の思いもあり、無理なく働くことができて、
自分の時間を大切にできる環境づくりに取り組んでます。

株式会社アイティースペース・オフィス 事務スタッフ/未経験歓迎/年間休日120日/残業月平均5h

仕事内容

事務業務全般/出来る仕事からお任せ。未経験でも安心してスタートいただけます。<面接1回>

具体的な仕事内容
◆簡単な書類・資料作成
◆電話やメールのお問合せ対応
◆物件情報・お客様情報のデータ入力・更新(専用システムの入力業務)
◆事務業務に付帯する作業全般

<入社後は>
◎できる事からスタート
入社後まずは簡単な入力業務をお願いします。
できる事からお任せしますので、安心して業務をスタートいただけます。

仕事の進め方など、先輩が丁寧に教えます。
あせらず、あなたのペースで一つひとつ覚えていってください。
分からないことは何回でも教えますので、気軽に聞いてくださいね。

◎チームワークが自慢の社風
お互いにサポートし合うのが当社流。何かあれば、みんなで助け合っています。
あなたが困っているときには、周りが助けますので安心してSOSを発信してくださいね♪

◎サポートやアイデアで喜ばれる
ちょっとした気配りや、あなたの作成した資料が
営業メンバーにとって大助かりなことも!

ときには「いつもありがとう!」と感謝される充実感や、やりがいも味わえます。

また、「こうしたほうが業務の効率が上がるのでは?」
そんな働きやすくするアイデアも大歓迎!!
何でも言える、意見を発信しやすい。そんな環境も当社ならではです。
チーム組織構成
事務がメイン業務ではありますが、小さな会社なので様々な業務を近くで見ることができて、
不動産管理を少しずつ知ることができるのも魅力♪1日のデスクワークはちょっと...という方は
気晴らしに物件の写真を取りに行くこともOK!営業時間内に業務をやりきる効率性も大切にしており、
18:30にはほとんどのスタッフが退勤しています!
男女比
5:5

対象となる方

■未経験・第二新卒・ブランク歓迎 ■簡単なPC操作スキル

<こんな方はぜひご応募ください!>
◇事務職に挑戦したい
◇将来役立つ事務スキルを身につけたい
◇人の役に立つことが好き
◇チームの役に立つ仕事で喜ばれたい
◇自由な社風の会社で働きたい
◇仕事とプライベートを両立させたい

勤務地

東京都杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺・林2F

<アクセス>
JR中央線「高円寺駅」より徒歩1分
  • 東京都杉並区高円寺南4-27-7[最寄り駅]高円寺駅

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月5時間程度

雇用形態

正社員

給与

月給22万5000円以上
※能力・経験・スキルに応じて優遇します。
※上記には固定残業代(1万5000円以上/10時間分)を含む
※超過分は別途支給いたします

※試用期間3ヶ月(給与・条件の変更なし)
賞与
年2回
昇給
随時
入社時の想定年収

年収320万円~330万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■社員旅行(北海道・沖縄・箱根・京都・ハワイなど)
■オフィスカジュアルOK
■産休・育休休暇制度
■資格手当
■バースデー手当
■資格取得支援制度あり
■健康診断(年1回)
その他
交通費1万5000円まで支給
退職金制度(勤続10年以上)

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
※年中無休なので2日のお休みはシフト制となります。休みの希望日は大体通っており、2日連休も可能です。

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

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社員インタビュー

事務スタッフ/入社4年目
同僚

Aさん

事務スタッフ/入社4年目

異業種からの転職ですが不動産業界に興味があり応募しました。うちの会社って本当に働きやすいんです。「こうしたらもっと働きやすくなる!」そんな意見やアイデアも聞いてもらえるのでモチベーションが上がります。

未経験入社の先輩も今では活躍しており、あなたの気持ちを分かってくれます!

取扱う物件の9割は自社管理物件。長年の実績でオーナー様からも大いに頼りにされています。

長く続けるなら、働きやすさと安定性の両立した職場がいい!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1回)

  • 内定

※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
株式会社アイティースペース・オフィス
採用係
info@itspace-office.jp

会社概要

事業概要

不動産管理業を主とし、賃貸・売買・仲介業務及び
コンサルタント業務・損害保険代理業

東京都知事免許(4)第87304号

所在地

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺・林2F

設立
2007年 1月18日
代表者
代表取締役 一色 知世

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011395467

株式会社アイティースペース・オフィス

事務スタッフ/未経験歓迎/年間休日120日/残業月平均5h

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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