株式会社アイティースペース・オフィス
営業事務/未経験歓迎/年間休日120日/残業月平均10h以内
この求人を要約すると…
【環境】完全週休2日/仕事もプライベートも充実!
【未経験歓迎】人柄や仕事に対する意欲を重視!
【働きやすさ】腰を据えて長く働けるフランクな職場♪
自由度も高くバックオフィスを支えていると実感できる
未経験から安定企業で営業事務のお仕事始めませんか?
「お客様・社内メンバーから“ありがとう”と言われる仕事をしたい!」
「事務経験を活かして、もっと面白い仕事がしたい!」
そんな方に最適な働きやすい環境!
「○○さんがいるから、安心して仕事ができる!」
そんな、営業メンバーからも頼りにされる、
やりがいのある環境で、営業事務として活躍しませんか?
当社は杉並区を中心に城西エリアで物件のご紹介・建物管理を行う不動産会社です。
「ご入居者様に快適に長く住んでいただける建物管理」をモットーに
地域密着の細やかな対応で、お客様やオーナー様から絶大な信頼を獲得しています。
取扱う物件の9割は自社管理物件となり、大半がオーナー様から
直接管理を任されているため、 一般的な仲介会社とは一線を画しています。
<残業の少ない環境でプライベートも充実!>
社長の思いは「仕事とプライベートを両立し、心身ともに充実してほしい」
残業は多くても月平均5~10時間程度。
「メリハリのある仕事をして残業はしない!」、これは当社の社風です。
目標を立て集中して業務を行い、営業時間内に業務を終えることで、
日々の達成感を感じることが出来ます。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
不動産管理会社での営業事務業務全般/出来る仕事からお任せ。未経験でも安心してスタートいただけます。
◆電話対応やご来店されたお客様への対応
※コミュニケーションが普通に取れれば大丈夫!
◆物件の問合せ対応・現場確認
◆営業メンバーのサポート
◆管理物件のチェック
◆物件データ入力・間取り図作成(ソフトで簡単に作成できます)
◆契約関係書類・募集物件の資料作成
◆物件情報のための現地撮影
◆入居者様からのお困りごと対応
<入社後は>
業務の進め方など、OJTや導入研修で丁寧に指導しますのでご安心ください。
マニュアル化された研修ではなく、社員同士のフォローで仕事を覚えていただきます。
分からないことは何でも聞いてください。困った時に気軽に相談しやすい雰囲気も当社ならでは。
<明るく風通しの良い環境!>
働きやすさにこだわる当社では、働きやすくする意見などは大歓迎。
「こうしたら、もっと効率的かも♪」「もっとお客様に喜ばれるには?」
そんなアイデアもあれば、どんどん発信してください。
<当社の良いところ>
決して「手取り足取り」教えてくれるわけではないのですが、
しっかりと自立心を芽生えさせてくれます。そして影ながら見守ってくれ、
本当に困ったときには手をさしのべてくれる・・・。
だから仕事を「やらされる」という感覚はなく、
自分から考えて行動できる人には最適な環境といえるでしょう。
社長や上司との距離も近いので、いざという時は何でも教えてもらえます。
ゆえに、大手管理会社にはないきめ細やかなお客様と密着した業務を展開し、
「お客様本位の仕事」をモットーにしております。
「○○さんがいるから、安心して仕事ができる!」
そんなやり甲斐のあるお仕事をしてみませんか?
一緒に成長しましょう!
対象となる方
■未経験・第二新卒・ブランク歓迎 ■基本的なPCスキル(Word・Excel)
※現地確認や物件の撮影があるため
<こんな方はぜひご応募ください!>
◇人の役に立ちたい、サポートすることが好き
◇チームワークを大切にしている
◇仕事とプライベートを両立させたい
◇会社とともに自分も成長していきたい
◎不動産会社での事務経験がある方は大歓迎!
◎不動産・保険・安全管理等の各種資格取得を応援します!
<あなたの『やってみたい!』を大切に考えます>
何事にも興味を持てる方、「やってみたい!」「仕事を楽しみたい!」
という方には最適な環境です。 営業事務の業務範囲にとどまることなく、
希望される業務はお任せしたいと考えています。
勤務地
<アクセス>
JR中央線「高円寺駅」より徒歩1分
- 東京都杉並区高円寺南4-27-7[最寄り駅]高円寺駅
勤務時間
雇用形態
正社員
給与
※能力・経験・スキルに応じて優遇します。
※上記には固定残業代(1万5000円以上/10時間分)を含む
※超過分は別途支給いたします
※試用期間3ヶ月(給与・条件の変更なし)
年収320万円~330万円
待遇・福利厚生
■社員旅行(北海道・沖縄・箱根・京都・ハワイなど)
■オフィスカジュアルOK
■産休・育休休暇制度有
■資格手当(宅建資格をお持ちの方には月1万円支給/試用期間3ヶ月終了後)
■バースデー手当
■資格取得支援制度あり
■健康診断(年1回)
退職金制度(勤続10年以上)
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
※年中無休なので2日のお休みはシフト制となります。休みの希望日は大体通っており、2日連休も可能です。
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
社員インタビュー
Aさん
入社4年目 前職:ECサイトの制作業務
異業種からの転職ですが不動産業界に興味があり応募しました。うちの会社って本当に働きやすいんです。「こうしたらもっと働きやすくなる!」そんな意見やアイデアも聞いてもらえるのでモチベーションが上がります。
未経験入社の先輩も今では活躍しており、あなたの気持ちを分かってくれます!
取扱う物件の9割は自社管理物件。長年の実績でオーナー様からも大いに頼りにされています。
長く続けるなら、働きやすさと安定性の両立した職場がいい!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1回)
内定
採用係
info@itspace-office.jp
会社概要
- 事業概要
不動産管理業を主とし、賃貸・売買・仲介業務及び
コンサルタント業務・損害保険代理業
東京都知事免許(4)第87304号- 所在地
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺・林2F- 設立
- 2007年 1月18日
- 代表者
- 代表取締役 一色 知世