株式会社サウンドプラン
営業事務/未経験歓迎/年休125日/残業月5h/転勤なし
この求人を要約すると…
【未経験歓迎】地域活性化に貢献&自己成長したい方
【成長】不動産関連の幅広い経験を経てステップアップ
【年休125日】土日完全休/残業月5h/転勤なし
ただの不動産会社とは大きく違う【確固たる理念】あり
「不動産再生」「地域活性化」にピン!ときたらぜひ。
私たちが掲げるコンセプトは
【あらゆる不動産を「富」動産に変える
バリューアップパートナー】
老朽化などで魅力を失ってしまった不動産に
新たな「いのち」を吹き込むことによって、
「富」動産として再生を支援。
そしてその後、多くの人が集う魅力的な場所に
なることにで地域活性化に貢献します。
これまでの実績では
◎ホテル事業/古民家再生『NIPPONIA出雲大社 門前町』『NIPPONIA出雲平田 木綿街道』
◎大阪日本橋の民泊施設『シンシア・レジデンス』
◎小田原の再開発ビル『ミナカ小田原」
◎大阪南港にある巨大商業施設『南港ATC』の運営管理サポート
◎神戸市中央区にある廃校後を活用した観光商業施設
『北野工房のまち』運営管理業務
など全国各地でサポートしてきました。
ただし今回ご入社いただく方がいきなり
こうした業務に関わるわけではありません。
特に不動産業界未経験の方は入社後
まずは不動産営業事務のお仕事を通じて
業界知識やノウハウを習得してください。
その経験こそ、後の不動産再生~地域活性化において
活かすことができるのです。
この壮大なテーマにチャレンジしませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【将来不動産再生事業にも挑戦可能】まずは不動産事務や管理業務からチャレンジ
【不動産業界未経験の方は】
◆営業活動の補佐業務
◆資料などの書類作成
◆取引先からの問い合わせ一次対応
◆その他事務処理など
【不動産管理の経験がある方は】
上記に加えて
◇賃貸マンション・オフィス・商業施設・店舗など
様々な不動産物件の管理業務
◇オーナー様・入居者様からの各種問い合わせ対応
◇入居率を高めるための企画提案
などの業務にも幅広くチャレンジできます。
【入社後は?】
営業メンバーを中心に、内勤スタッフも含めて
会社や事業のことをはじめ、実際の業務ノウハウを指導します。
わからないことがあれば、遠慮なく聞いてください。
▼
少しずつ仕事に慣れていき、もっと効率よく
内勤業務を処理できるようになってくればその分、
これまで事務を兼務していた営業メンバーがさらに
活動に専念~受注アップにつながります。
力強くバックアップしてください!
【将来について】
当社は一般的な不動産会社と異なり、不動産再生~地域活性化
につながる取り組みを積極的に推進しています。
そのためやる気次第では、
◎新たな不動産再生・地域活性化につながる企画提案
◎提案書・プレゼン資料の企画作成
◎プレゼン活動の支援
など、これまでの実務経験で得た知見や気付き・アイデアを
積極的に活かすことで、さらに活躍のフィールドが広がると共に、
全国各地の地域再生・活性化に貢献できます!
◎不動産営業事務をはじめ、本社での内勤業務を担当しているのは女性社員が多め
職場の風通しはとてもよく、自分の意見を自由に発案できたり、
相談事があればすぐ周りがアドバイス&サポートしてくれたりします。
対象となる方
【学歴不問/未経験歓迎】仕事を通じて「地域活性化」に貢献したい方/自己成長したい意欲方歓迎
◎私たちの掲げるビジョン「すべての人々とともに、感動を共創する」
そして
◎不動産を「富」動産に変えることで、地方再生・地域活性化に貢献する
という目的に強く共感できる方や、チャレンジしたい意欲の高い方を求めています。
★不動産業界未経験の方
も広く歓迎します。
【あれば活かせるスキル・経験・資格】※なくてもOK
◇不動産業界の知識や勤務経験
◇不動産物件管理の経験
◇営業事務の経験
◇宅地建物取引士の資格
勤務地
大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル7F
【アクセス】
・大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より徒歩5分
・JR東西線「北新地」より徒歩5分
・JR各線「大阪駅」より徒歩10分
※地下道直結の為、雨の日でも濡れずに出勤できます
- 本社/大阪府大阪市北区堂島1-5-17[最寄り駅]渡辺橋駅
勤務時間
雇用形態
正社員
※6ヶ月の試用期間があります。その間の給与、待遇は変わりません。給与
※経験や能力などを考慮の上、当社規程により加給・優遇します。
※上記月給額には、みなし残業手当(30時間分/4万5000円~6万円)が含まれています。時間超過分は別途、全額支給いたします。
■時間外手当(みなし残業時間の超過分を支給)
年収300万円~
待遇・福利厚生
■社内禁煙
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
※取得実績あり
社員インタビュー
迫中
代表取締役
今回の募集で最も重視するのは不動産業界の知識や経験以上に、当社の掲げる理念やコンセプトに強く共感していただけるかです。不動産再生~地域活性化を通じて広く社会に貢献したい意欲がある方を歓迎します。
迫中
つづき
少数精鋭規模で事業を運営していることもあり、社員一人ひとりが複数の業務を兼務しています。そのため、今回ご入社いただく方も幅広い業務にチャレンジすることで自己成長を実現することが可能です。
取材レポート
社員の働き方は?
効率性を重視。無駄な残業はせず、プライベートも◎
少数精鋭規模で様々な事業を展開している同社では、
社員一人ひとりが複数の業務を兼務しています。
その中で少しでも業務の効率化を高めて無駄な残業を減らし、
プライベートの時間をしっかり確保。
◎年間休日125日・土日完全休み
◎残業月5時間程度・基本定時退社
◎裁量を持ってスケジュール管理できる
◎有休なども柔軟に取得活用できる
また本社内では、営業メンバーが外出する機会が多いこともあり、内勤メンバーは少数ながらフレンドリーな雰囲気。
わからないことがあれば周りがサポートし合うなど、
チームワークを発揮して全社一丸となって前向きに働けます。
やりがい
◎事務であっても評価&収入アップにつながる
事務・内勤業務を通じてしっかり営業活動を手厚くサポートすることで、営業メンバーがより質の高い活動が可能に。その結果、契約数や売上アップにつながります。
同社ではチーム単位で目標を設定していることから、チーム目標の達成度に応じて営業だけでなく、事務も含めた全メンバーに対して公正に評価。昇給や賞与として還元されます。
きびしさ
▲継続的に専門知識を習得&成長する努力
特に不動産未経験の方を中心に、不動産事業に関する基本的な知識やルール、そしてオーナー様や入居者様への対応など覚えることは多岐にわたります。
そのため、入社直後はもちろん、ある程度仕事に慣れてきた段階でも常に業界知識やノウハウを自分から進んで習得していくことが、より質の高い不動産管理やサポートにつながります。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web応募による書類選考
面接(1~2回)
内定
※ご応募~内定まで、1~2週間を予定しております
※在職中の方も、面接日・入社日はご相談に応じます(平日夕方以降/土日も対応可)
採用担当
住所:〒530-0003 大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル7F
電話番号:06-6341-5880
メールアドレス:sakonaka.e@soundplan.jp
会社概要
- 事業概要
■不動産事業(売買・仲介・有効活用・相続対策・管理)
■商業PM事業(商業施設・観光施設・商店街・古民家)- 所在地
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル7F- 設立
- 2005年 8月
- 代表者
- 代表取締役 迫中 智信
- 従業員数
- 35名
- 資本金
- 4675万円