掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/10/24(木)

株式会社G.ONE.Network

一般事務/未経験可/年休125日/残業月10h以下/転勤なし

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【売上14億円超】老舗ブランドの物流を担う成長企業

【風通し抜群】アイデア大歓迎!意見を言いやすい社風

【IT導入で効率化】原則定時退社/年間休日125日

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

“何でも意見を言える”居心地の良さが長く働ける理由
老舗アパレルブランドの物流を支える成長企業です!

有名な老舗アパレル企業をはじめとして、大手企業との取引実績を豊富に持ち、信頼を積み重ねてきた当社。
設立14年目&社員規模20名弱の若い会社ではありますが、直近売上は14億円超を達成!安定した基盤のもと、さらなる成長を重ねています。

────
★急成長の秘訣は…
 “何でも意見を言いやすい雰囲気”にあり!
────
「この方法を取り入れてみませんか?」
「こうした方が作業効率が上がると思います!」
…など、アイデアを出しやすいオープンな雰囲気が当社の特徴。

上司/部下、社員/パート、年上/年下…といった壁もなく、気軽にコミュニケーションを取っているからこそ、少数精鋭でもスムーズに現場が回り、大きな利益を創出できています。

────
★負担も少ない!
 働きやすい環境
────
各拠点に最新ITシステムを導入し、業務の効率化を実現。一人ひとりの負担が最小限に抑えられており、【基本定時退社】で残業は月10時間以下です。

ほかにも…
◎完全週休2日制(土日祝)
◎年間休日125日
◎賞与実績30万円~50万円/年
◎仕事の裁量大

居心地が良いため、定着率は80%以上と高水準です!

株式会社G.ONE.Network 一般事務/未経験可/年休125日/残業月10h以下/転勤なし

仕事内容

【未経験歓迎!基本定時退社】倉庫内の商品管理や請求書・資料作成など、物流に関する事務をお任せします。

具体的な仕事内容
アパレル等のファッションアイテムを扱う倉庫で、商品管理や資料作成などの事務をお任せします。

<主な業務内容>
◆倉庫内の商品管理・在庫管理
◆エクセルへの入力作業
◆請求書作成
◆資料作成
◆メール・電話対応
◆来客対応
など

【 自分の裁量で働けます 】
たとえば、お客さまから在庫確認の依頼があれば現場に作業指示を出したり、現場から商品不良の報告があればお客さまにご連絡したり…。
あなたには大きな裁量をお任せしますので、お客さまと現場をつなぐ重要なポジションとして活躍できます!

【 アイデア発信は大歓迎 】
当社では、メンバーの声を積極的に取り入れながら、環境改善の取り組みも行っています。
「もっとこうした方がやりやすい」といった意見は大歓迎!気軽にアイデアを発信しやすい雰囲気です。

【 定時退社が基本 】
業務を一元的に管理する倉庫管理システム(WMS)を導入することで、効率化を実現。スタッフ一人ひとりの負担を最小限に抑えているため、定時退社も可能です!
繁忙期である月初・月末に少し残業が発生してしまう程度で、残業は平均月10時間以下に収まっています。

【 入社後は… 】
先輩スタッフからのOJTのレクチャーを受けながら、簡単なところから徐々に仕事の幅を広げていただきます。
必要に応じて、Excelの使い方の研修など、各種外部研修も会社負担でご用意しますので、事務未経験の方でも大丈夫!
チーム組織構成
現在在籍中の社員は学歴・性別・前職経験問わず、20代~40代まで幅広く活躍しています。

《印西センター》
社員(男性2名 女性3名) 事務1名(女性)

《柏FCセンター》
社員(男性4名 女性2名) 事務2名(女性)

女性社員・管理職も多数活躍していて、男女ともに
産休や育休も気兼ねなく取りやすい環境です!
年齢構成
今いる社員は20代~40代と幅広い年齢層が活躍中です。
定着率
定着率80%以上!業界水準より高い数字です!

対象となる方

【事務未経験OK】事務・倉庫作業の経験も活かせる!人物重視の選考です★未経験・第二新卒歓迎、学歴不問

◆職種・業種未経験歓迎!
◆学歴・資格などは一切不問!

「事務経験が全く無い」という方も
メール・電話対応ならできます!だけでも活躍可能◎
現場のスタッフを支えてくれる方を歓迎します。

<こんな方を歓迎します>※必須ではありません
■コミュニケーション能力を活かしたい方
■腰を据えて安定企業で働きたい方
■大きな裁量を持って活躍したい方
■Excelの基本操作ができる方
■倉庫管理システム(WMS)を扱った経験がある方

<倉庫管理システムについて>
もちろん、入社時点で操作方法を知らなくてもOK!難しい操作はなく、一般的なIT知識があればすんなり理解できるシステムなので、ご安心ください。

選考のポイント

☆★意欲や人柄重視の採用です★☆
まずはお会いして、色々とお話を伺いたいので、少しでも気になった方はぜひご応募ください。

勤務地

【転勤なし・マイカー通勤OK】

■印西センター
千葉県印西市泉野1-2 プロロジスパーク千葉ニュータウン内

■柏FCセンター
千葉県柏市大島田2-18-6 GLP柏2

※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
  • 印西センター/千葉県印西市泉野1-2 プロロジスパーク千葉ニュータウン内[最寄り駅]千葉ニュータウン中央駅 より車で5分
  • 柏FCセンター/千葉県柏市大島田2-18-6 GLP柏2[最寄り駅]高柳駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

※シフトにより早出・遅出の可能性あり
平均残業時間
月10時間以下

雇用形態

正社員

※試用期間はありません

給与

月給20万8120円以上(固定残業代含む)

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万8120円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
賞与
年2回(夏・冬)
※業績に応じて支給
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収270万円以上

社員の年収例

年収340万円(入社2年目/月給25万円 ※その他手当含む)
年収480万円(入社5年目/月給37万円 ※その他手当含む)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度
■残業手当(固定残業時間超過分)
■産休育休制度(男女ともに取得実績あり)
■役職手当
■制服貸与
■昇給昇格制度あり
■自動車・バイク・自転車通勤可
■服装自由(オフィスカジュアル)

★スキルアップ研修
└マナーアップ研修などの各種外部研修を受講できる制度をご用意しています!

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)※柏FCセンターはシフト制(曜日は考慮します)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
※希望通り100%取得可能!すべて使いきっている社員も多数!

■産前・産後休暇
※100%取得可能!復帰実績もあり!

■育児休暇
※長く働いていただきたいので、気兼ねなく取得してください。

■介護休暇

■特別休暇あり
★5日以上の連続休暇もOK!
★連休や有休も調整可能です!
「子供の学校行事に出席したい」
「趣味のイベントやライブに参加したい」
そんな希望も叶えられます!
個人の都合に合わせて
休日取得できるよう調整を行うため、
プライベートの時間も大切にできます◎

フォロー充実の成長企業で事務職デビュー

社員規模20名弱の会社ながら、直近売上14.8億円の当社。
老舗アパレル企業を中心に大手顧客と確かな信頼基盤を築き、着実な成長を続けています。
コロナ禍で生活様式が大きく変わっても、常に安定した需要のあるお仕事です。
安定性はもちろん、労働環境もフラストレーションがたまらぬよう、半期ごとに面談を行っています!
どんな些細なことでも相談してくださいね。
Check!

社員インタビュー

事務スタッフ(女性)
同僚

事務スタッフ(女性)

有名アパレル企業様との取引が主で、倉庫内では洋服や雑貨などを扱っています。もともとアパレルに興味があったので、お店で見るような商品に携われるのは楽しいです!

事務スタッフ(女性)
同僚

事務スタッフ(女性)

事務経験もないし不安でいっぱいだったのですが、先輩がこまめに話しかけてくれたり、周りのスタッフも全然違う職種から転職してきたことを知ったりして、気持ちが分かって貰えるという安心感で続けてこれました!

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

いつだって等身大の自分でいい!“仲の良さ”が企業成長のヒミツ

取材は終始、社員さん同士で冗談が飛び交うほど和やかな雰囲気。普段からの仲の良さが伺えました。

「うちはフレンドリーな人が多いです!みなさんとの壁は一切感じませんし、何でも話せるので居心地が良いです」

「メンバー同士でコミュニケーションが取れているので、業務が円滑に進み、お客さまに満足いただけるサービスができるんです。一度ご縁があったお客さまには、その後も当社を選んでいただけていて、事業基盤は安定しています」

付き合いが長いのはメンバーも同じ。正社員・パート・派遣問わず長く働き続けている方が多く、定着率は80%以上と高めです。人間関係の良さが、同社の安定性と働きやすさの両方を支えています。

気付いたことやアイデアはその都度発信し合いながら、みんなで協力して業務を進めています。
やりがい

やりがい

お客さまとのコミュニケーションや、倉庫内の業務指示なども裁量大きく任せてもらえます。また、業務改善のための意見も出しやすいため、自分のアイデアを活かせる面白味を感じられるでしょう。
同社の物流事業を支える業務なので、様々な面で感謝の言葉が貰えることもやりがいのひとつです。

きびしさ

きびしさ

裁量が大きいからこそ、取引先の担当者様のお名前や現場の業務状況などを幅広く把握する必要があり、はじめのうちは覚えることが多いかもしれません。
日々の業務の中で徐々に慣れていけるので、先輩を頼りながら焦らずに成長していきましょう。

お客さまとのコミュニケーションも担当!現場を円滑に回す重要ポジションです。

データ入力から請求書作成まで、縁の下の力持ちとしてみんなをサポートしています。

会社はいつも和気あいあい、親しみやすい雰囲気!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考

  • 面接1~2回

  • 内定

※面接日等、お気軽にご相談ください。できる限り調整させていただきます。
連絡先
株式会社 G.ONE.Network【本社】
〒134-0083
東京都江戸川区中葛西3丁目15-13 第3荒井プレイス3F
TEL:03-6808-5090(採用担当)

会社概要

事業概要

・一般貨物運送事業
・物流業務請負業
・配送代行業

所在地

〒134-0083
東京都江戸川区中葛西3丁目15-13 第3荒井プレイス3F

設立
2011年 7月5日
代表者
代表取締役 佐加 良一
従業員数
113名/パート・アルバイト含む(2024年2月現在)
資本金
1000万円
売上高

14億8300万円(2024年5月末現在)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011400034

株式会社G.ONE.Network

一般事務/未経験可/年休125日/残業月10h以下/転勤なし

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます