掲載予定期間:2024/10/17(木)~2024/12/11(水)更新日:2024/11/2(土)

株式会社ワールドスタッフィング

事務センターマネージャー/月収30万円~/50837ー00

正社員
Check!

この求人を要約すると

【安定経営】プライム上場企業グループ会社で長期安定

【安定収入】月給30万円~47万円/昇給・昇格制度

【年間休日125日】土日休み/平日休み相談OK

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

スキルを活かしてさらなる高みを目指しませんか?
土日を含めたシフト制で新しい働き方を確立!

『培ってきたスキルを活かしたい』
『管理職の仕事に興味がある』
『仲間と協力しながら対応できる』
そんな思いをお持ちの方にピッタリ!

"事務センターのマネージャー"を大募集。
業務の設計やマニュアル作成、
スタッフ育成を通して部署をまとめます。

新しいアイデアや施策も大歓迎です!
積極的な意見交換や情報共有を行い、
チーム全体を強化していきましょう。

■20代後半~30代のスタッフ活躍中■
年齢や経験に関係なく、互いに学び合い、
支え合う環境が整っている当社。
チーム全体のコミュニケーションが活発で、
アイデアを出しながら目標に取り組んでいます。

■着実に成長できるサポート力■
入社時の研修に加え、
経験豊富な先輩がしっかり指導。
ブランクのある方も安心して挑戦できます!
定期的なフィードバックや評価制度も整っており、
自分の成長を実感しながら働ける環境です。

■駅チカオフィスで通いやすい■
最寄駅からは徒歩10分圏内◎
通勤時間を短縮できるため、
仕事終わりの時間も充実可能。
周辺には飲食店やカフェも多く、
ランチタイムや仕事終わりに気軽に立ち寄れます。

株式会社ワールドスタッフィング 事務センターマネージャー/月収30万円~/50837ー00

仕事内容

【学歴不問】【ブランク歓迎】事務センターマネージャー/経験活かしスキルアップ!社外対応など幅広く活躍

具体的な仕事内容
コールセンターのマネージャーとして、
幅広い業務に携わります。

具体的には…
■業務設計
業務の効率化や最適化を目指して、
全体の業務フローを設計・構築します。

■業務フロー設計
日々の業務が円滑に進むよう、
作業手順やプロセスを設計します。

■事務センターマネージャー業務
センター全体のマネジメントを行い、
業務の進捗状況を把握しつつ、
スタッフを指導・サポートします。

■マニュアルの作成・更新
業務に関する手順書やガイドラインを作成し、
定期的に見直して更新します。
新人スタッフの教育や業務の標準化を図ります。

■研修・スタッフ教育
新規スタッフや既存スタッフ向けに研修を行い、
必要なスキルや知識を提供します。

■各種進捗管理
業務の進行状況を常に把握し、
問題が発生した場合は迅速に対応します。
スケジュール管理を徹底し、
業務が円滑に進むようサポートします。

■社外との交渉
顧客や外部業者との調整や交渉を担当し、
良好な関係を築くことで
プロジェクトの成功に貢献します。
交渉力や調整力が求められます。

多岐にわたる業務を通じて、
事務センター全体の円滑な運営を支えていただきます。
チーム組織構成
30代~40代の男女スタッフが活躍中。
女性の管理職も在籍するなど、
実力次第でキャリアアップができる
職場環境を整えています!

対象となる方

【学歴不問】【経験者歓迎】ブランクがある方歓迎!

今まで培ってきた知識、
スキルを活かして活躍できます!

〈下記いずれかに当てはまる方は大歓迎〉
◆マネジメント経験をお持ちの方
◆自発的に行動できる方
◆円滑なコミュニケーションを築ける方
◆課題を見つけ出し、解決策を考えることに興味がある方
◆マネジメント業務に挑戦したい方
◆大型プロジェクトに取り組んでみたい方
◆安定した企業で管理職として成長したい方

選考のポイント

今までのご経験はもちろん、
仕事に対する意欲も含めて総合的に選考。
社内外問わずにスタッフと協力しながら
進める業務のため、
コミュニケーション力や対応力も見ています!

勤務地

★配属先に関しては応相談
(東京/大阪/福岡/熊本に勤務地多数)
※赴任旅費全額支給あり(規定)
※引っ越し代補助あり(規定)

・東京営業所/東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
[最寄駅]汐留駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩7分

・大阪営業所/大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F
[最寄駅]梅田駅より徒歩7分

・福岡営業所/福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター4F
[最寄駅]天神駅より徒歩3分

・熊本営業所/熊本県熊本市中央区花畑町4-1 太陽生命熊本第2ビル4F
[最寄駅]花畑町駅より徒歩3分
  • 東京営業所/東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F[最寄り駅]汐留駅
  • 大阪営業所/大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F[最寄り駅]東梅田駅
  • 福岡営業所/福岡県福岡市中央区天神1-10-20[最寄り駅]天神駅
  • 熊本営業所/熊本県熊本市中央区花畑町4-1 太陽生命熊本第2ビル4F[最寄り駅]花畑町駅

勤務時間

8:00~21:00の間でシフト制
(実働8時間/休憩60分)

<シフト例>
・08:00~17:00
・09:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~21:00 etc...

「土日休み」「平日休み」はお気軽にご相談ください。
平均残業時間
月20時間以下

雇用形態

正社員

試用・研修期間:3~6ヶ月間
その間の給与・条件に変更はありません。

給与

月給30万円~47万円(固定残業代含む)+諸手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず19時間分を、月3万9,000円~5万9,000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※給与はスキル・経験を考慮し規定により決定
※残業代別途支給あり

安定した高収入を得たい方にオススメの環境です!

試用・研修期間:3~6ヶ月間
※適正が合わないと判断された際には、部署異動又は雇用契約の終了となる場合があります。
※業務開始後、就業規則・企業行動基準・通勤用車両管理規程・他各種決定事項に著しく反した場合は、雇用契約の終了となる場合もございます。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆残業手当あり
◆交通費支給(上限2万円/月)
賞与
年1回※業績による
昇給
年1回※能力による
入社時の想定年収

年収360万円~570万円

社員の年収例

・年収660万円/入社4年目/グループ長(30代後半)
・年収564万円/入社2年目/センター長(40代前半)

待遇・福利厚生

各種制度
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度(勤続による)
◆有給休暇(規定による)
◆残業手当あり
◆教育制度あり(導入研修など)
◆産休・育休制度あり
◆健康診断(会社負担)
◆私服勤務可(オフィスカジュアル)
◆交通費支給(上限2万円/月)
◆オフィス内禁煙

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフト制)

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

「土日祝休み」や「勤務時間」の希望も出せます。
お気軽にご相談ください。

※配属先により異なる場合もございます。
 お気軽にご相談ください

〈あなたらしい働き方を始めませんか〉

土日祝を含む週5日勤務のシフト制。

平日休みに役所や銀行の手続きを済ませたり、
混雑を避けて人気のスポットへ出かける。
土日休みに家族や友人と出かけるなど、
プライベートの時間を楽しむこともできます。

また、シフトもご相談いただければ調整可能。
家族やお子様の行事や大切な予定がある場合は
その日をお休みにして休みを満喫することも。

ライフスタイルに合った勤務スタイルが可能で、
仕事と生活のバランスを取りやすい環境です!
Check!

社員インタビュー

先輩スタッフ
同僚

先輩スタッフ

前職はコールセンターのSVをしていましたがスキルアップを目指して転職! メンバーの進捗管理や課題の改善、新たな管理者を育成して部門を任せたりと、組織をつくる一端を担っているやりがいを感じています。

30代・40代の男女活躍中!豊富な知識を持つメンバーが多く、新しい知識をたくさん吸収できる環境です。

土日祝含む週5日勤務。平日休み・土日休みどちらも叶うため、理想の休日を過ごせます。

オフィスカジュアルだから、ゆとりある服装で伸び伸びと働けます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • <応募>WEBボタンよりご応募ください

  • <書類選考>WEB登録情報を基に選考

  • <1次面接>オンライン面接

  • <2次面接>オンライン面接

  • <内定>

※面接日・お仕事開始日は相談に応じます。
 現職中の方もお気軽にご連絡ください。
※ご応募~内定までは2~3週間を予定しています。
連絡先
株式会社ワールドスタッフィング
【本社】
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1
福岡朝日ビル6F
TEL:092-260-8393

会社概要

事業概要

◆サービス業界、物流業界における総合人材サービス

◆許可番号
《派遣事業》【労働者派遣事業許可番号】派 40-301031
《紹介事業》【有料職業紹介事業許可番号】40-ユ-300845

所在地

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1
福岡朝日ビル6F

設立
2017年 (平成29年)6月5日
代表者
代表取締役社長 本多 信二
資本金
1億円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011400725

株式会社ワールドスタッフィング

事務センターマネージャー/月収30万円~/50837ー00

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます