掲載予定期間:2024/10/21(月)~2025/1/19(日)更新日:2024/10/21(月)

ANNEX株式会社

一般事務/営業サポート事務/営業事務/完全週休2日制

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

アクティブな事務業務で営業をサポート!

プライベート重視、収入重視、適正にあわせて選択可能

コミュニケーションが取れやすい少人数の職場です。

求人詳細

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働き方はアナタ次第!完全定時でプライベート重視、
やりがい給与重視、アナタの希望業務に対応可能です!

やりがい お給料重視の方は ◆営業事務◆
頑張った分だけお給料も昇給可能♪
確実定時でプライベートを充実させたい貴方は◆一般事務スタッフ◆
どちらも P C スキルさえあれば未経験でも大歓迎!!

弊社はファクタリングサービスを通じて
中小企業社様、個人事業主様をサポートする会社です。
欧米だけでなく日本でも最近急成長している業界です。

弊社自体はまだ設立3年の会社ですが、グループからの独立企業なので
業務開始からは 10 年目になります。
市場規模拡大、お客様増加の中、少数精鋭での業務効率化を目指し
一緒に働く仲間を募集しています。

わからない仕事でも丁寧にサポートさせて頂きますので安心して仕事に取り組めます。
ストレスなく能力を発揮できる条件を提示いただければ、
希望を考慮し、”働き方”を一緒に創りましょう。
明るく人と接する事が好きな方、元気に業務対応できる方、大歓迎!!
P C スキルも簡単な操作ができれば問題ありません。

まだまだ成長中の業界・会社で一緒に働いてみませんか!!

ANNEX株式会社 一般事務/営業サポート事務/営業事務/完全週休2日制

仕事内容

一般事務業務、営業サポート業務、営業事務業務

具体的な仕事内容
【具体的には】
◎電話やHPからの問い合わせ対応
◎契約書作成業務
◎契約後の各種手続き対応
◎他、営業サポート業務

※一般事務スタッフは書類作成業務、
※営業サポート事務は主に電話対応、
※営業事務は書類作成からお客様対応及び営業サポート業務

お客様の「困った」から生まれる仕事なので、
感謝のお声を頂けることも多く、やりがいはひとしおです。
チーム組織構成
業務拡大にむけての新規スタッフ募集です。
営業スタッフとしっかり連携をとりながら
スピード対応でお客様のご要望に応えていきます。

対象となる方

◎要PCスキル(専門的なスキルは不要です) 未経験歓迎

【求める人物像】
◎細かい仕事にきっちりと取り組める
◎明るい対応ができる
◎自ら進んで仕事に取り組める

社員の想いを大切にしているため
「新しい挑戦をしながら高いキャリアを目指したい」
「仕事だけではなくプライベートも大切にしたい」
といった志向をお持ちの方でも満足できるような環境をご用意しています。

選考のポイント

少人数の部署となりますのでコミュ二ケーションが取れやすい環境です。業務の相談などスグに対応できる距離感ですのでコツコツ一人で仕事をしたい方よりは周りに気遣いながら積極的に仕事を進められる方歓迎します。

勤務地

東京都港区新橋4-9-1新橋プラザビル5F
  • ANNEX株式会社/東京都港区新橋4-9-1[最寄り駅]新橋駅 徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00(実働8h)
※一般事務は残業ほとんどなし
※営業サポート事務・営業事務は残業月平均20h~25h程度
平均残業時間
月20時間

雇用形態

正社員

給与

【一般事務】
◆月給23万円以上
【営業サポート事務】
◆月給25万円以上
【営業事務】
◆月給27万円以上
※経験・能力など考慮の上、優遇いたします。
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円

待遇・福利厚生

各種制度
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
インセンティブあり

※他、詳細は面談にて

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
土曜・日曜・祝日

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

※年間休日120日以上

ファクタリングとは?

ファクタリングは日本での認知度はまだ低いですが、
欧米では既に普及しているビジネスです。

具体的には企業様の売掛債権を
本来の入金日より早期に資金化するサービスです。
売掛金をお客様から買い取ることで
資金繰りの改善・リスク回避のサポートをさせて頂いています。

経済産業省中小企業庁が普及を勧めている資金調達法の
ファクタリングは、銀行などからの借入や融資ではないため
企業側の負債が増えない点が最大の特徴です。

弊社は資金調達手段のひとつとして中小企業様や個人事業主様をメインに支援、
日本経済の活性化に貢献しています。
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社員インタビュー

営業職
同僚

営業職

少人数の職場なのでコミュニケーションが取れやすい環境です。全くの未経験の方は不安もあると思いますが、分からない事や困った事があってもすぐに相談できるので安心です♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 面接

  • 内定

■面接
事業責任者による面接を行います。

■採用内定
面接後、なるべく早めの合否のご連絡を差し上げます。
エントリーから採用内定まで、約1~2週間を予定しております。

皆さんの人柄を重視して採用する方針ですので、できるだけ多くの方と
お会いしたいと考えております。お気軽にご応募下さい。
連絡先
105-0004
東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル5F
電話:応募に関する問い合わせ/03-6432-4005(アドバンス内)

会社概要

事業概要

ファクタリングサービス

所在地

〒105-0004
東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル5F

設立
2020年
代表者
代表取締役 中塚 高広
従業員数
3名

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011401545

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