ファイブ税理士法人
一般事務・アシスタント業務/完全週休2日/一部リモートOK
この求人を要約すると…
経験が浅い方~即戦力まで幅広く募集
月給23万円~ or 2年~の経験:月給25万円~
◎経験者優遇 ◎賞与年(3ヶ月)◎100%有給消化
税理士法人でのアシスタント業務(仕訳入力経験者)
《みんなで職場環境を整える》長く続けられる職場へ。
《クライアント数約200件以上》
設立11年目の当社。業種業界、国内/国外問わずボーダーレスな取引先が多いことが強みです。
一昨年、税理士法人化し(緩やかなペースですが)時代に左右されずに規模・クライアント数ともに着実に拡大中。成長に伴い今回新たに2名~(仕訳の実務経験者)を募集することになりました。
<特徴>
クラウド会計の導入、タスク管理のシステム可、リモート勤務(一定期間後)など
『長く働ける場所』として環境・制度作りにも力をいれている職場です。
<大切にしていること>
□ 新しいアイデア・意見は積極的に取り入れる
□ 全員が納得して仕事に取り組める環境作り
□ 意見が言いやすい風通しの良さをみんなで守る
代表に直接伝える機会も多いです
<得られる経験>
税務に関する知識・スキルが身につくことはもちろん、
英語を活かしたい方は活躍できるポジションもご用意できます。
IT導入・効率化を図りつつ、繁忙期もチームで共有し乗り越える。
ビジネスパーソンとして貴重な経験を積むことができると思います。
少しでも気になる方は、ぜひご相談・面接等でお話できると嬉しいです。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
税理士法人でのアシスタント業務(仕訳入力経験者)
■お客様対応(メール・電話・来客)
…顧問先からの連絡や質問対応、資料作成等
■ファイリング・整理・郵便物等の庶務
…伝票の整理や郵送対応、役所等へ書類を
取りに行ったりの庶務等
■各種データ入力・収集
…Excel/Word/弥生会計/JDLを
使用してのデータ入力等
■各種申告書類作成
…決算申告、確定申告を主に、
申告に関わる書類作成
/
ご経験やスキルに応じて順番に
お任せしていきますのでご安心ください
\
【 お取引先様について 】
〔輸入・貿易関係〕を中心に、
〔卸売〕〔小売〕〔サービス〕〔不動産〕…等
様々な業種のお客様とのお取引があるため
幅広い知識と経験を得ることができます。
また、小~中規模ではありますが、
海外(イギリス・アメリカ系)とのお取引も増加中。
英語を勉強したい、英語力を活用した仕事がしたい、
そんな方には、お任せできるお仕事も多数あります。
職場内は落ち着いた雰囲気で
経験豊富なスタッフも在籍しているため
安心して自分の仕事をこなせる環境です。
対象となる方
仕訳入力の経験がある方<簿記2~3級程度/会計事務所経験者優遇> ※2年~の実務経験者は月給25万円
・仕分入力の経験がある方が対象となります。
※多少の知識不足でも成長意欲がある方であれば、
意欲重視して採用検討いたします。
会計・税理士事務所での実務経験者(2~3年)と同等の
作業ができる方は、月給25万円スタートとなります!
【 歓迎する人物像 】
□ 長く・安心・安定して働ける職場が希望の方
□ 様々な業界に携わりたい・成長したい方
□ 英語力を身につけたい・活かした仕事がしたい方
今までの知識経験を存分に活かしながら
働くことのできる環境です。
勤務地
大阪府大阪市西区西本町1-8-2 三晃ビル3F
地下鉄[御堂筋線/中央線/四ツ橋線]各線<本町駅>より徒歩2分
- ファイブ税理士法人/大阪府大阪市西区西本町1-8-2[最寄り駅]本町駅 徒歩2分
勤務時間
[実働]8.0時間
[休憩]1.0時間
◇4月~12月(9カ月間)
⇒基本定時退社OK
◇1月~3月(3ヵ月間)
⇒繁忙期のため残業あり
※残業代別途全額支給
雇用形態
正社員
※試用期間…1~3ヵ月給与
実務経験者:月給25万円~
[試用期間中]月給20万円~
会計・税理士事務所での実務経験者(2~3年)と同等の
作業ができる方は、月給25万円スタートとなります!
◇残業代別途全額支給
◇通勤手当支給有(上限3万円/月)
年収375万円実務経験者[月給25万円+賞与3ヵ月分]
年収300万円[月給20万円+賞与3ヵ月分]
待遇・福利厚生
■賞与あり ※前年度:3カ月分
■通勤手当あり ※上限3万円/月
■一部リモート勤務可(入社半年~)
■各種社会保険完備
■資格取得支援あり
■試用期間3ヵ月間
■資格取得支援制度あり
休日・休暇
■完全週休2日制
※土日祝休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
●100%有給消化推奨
━━━━━━━━━━━
《 付与日数 》
勤務半年後10日付与※法定通り
《 申請方法 》
納期が集中して重なる日以外であれば
ご希望の日程で有給取得が可能です。
基本お断りすることはありません。
「信頼を一番に考える会計事務所」
会計・税務の枠に囚われず近い距離から
グローバルにお客様の成長展開をサポート
させていただく事を一つの使命としております。
社員インタビュー
Aさん
会計スタッフ
【入社理由は?】以前は業界に特化した事務所で働いていました。一身上の都合で転職することになり、これまでの経験は活かしながら、今までより更にステップアップできる職場をと探していてここを見つけました。
▼リノベーションされた綺麗なビル内の事務所
会議室・応接室
基本的にデュアルモニターを使用。一人あたりのスペースは広めで、業務に集中しやすいと思います。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応募
書類選考
面接※1~2回
入社
※面接日・入社日につきましてはご相談に応じます。
大阪府大阪市西区西本町1-8-2 三晃ビル3F
[TEL] 06-6533-7815
会社概要
- 事業概要
税務業務/海外進出支援コンサルティング/財務・会計アウトソーシング
- 所在地
〒550-0005
大阪市西区西本町1-8-2 三晃ビル3F- 設立
- 2013年
- 代表者
- 代表税理士 青井 卓郎
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す