掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/22(金)

株式会社ビート

コールセンター/経験学歴不問/残業月10h以下/基本定時退社

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

<安定性>創立20年超/多角的に事業を展開

<未経験もOK>細分化されたマニュアル完備

<働きやすさ>残業月10H以下/ネイル髪型自由

求人詳細

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【業績好調による増員募集!】成長のチャンスは無限大
あなたの経験を活かし、新たなキャリアを!

□単調な業務だけでなく、幅広い領域に携わりたい
□管理ポジションでのキャリアアップを目指したい
□前職のコールセンター経験を活かして活躍したい

…そんな願い、当社なら叶えられます!

今回募集するのは、コールセンター事業部にて各種管理をメインに活躍いただくポジション。
コールセンター業務はもちろんのこと、アルバイトスタッフの管理やKPIの管理の管理面を担当いただき、将来的にはプロジェクト全体の責任者として業務をお任せしたいと考えています。

\ 当社ならではの魅力をご紹介! /
■幅広い業務に携われる!
お客さまよりお問合せいただいた内容に対する返答方法や対応についてのマニュアルが充実しており、今後もさらに改良を重ねていきたいと考えています。

そのため、前職での経験や日々の業務で気づいた内容を活かしてより実用的なマニュアルを作成し、スタッフ全員が自信を持ってお客様に対応できる環境づくりに貢献することができます。

…そしてゆくゆくは新規事業の立ち上げに携わるチャンスも!

当社で無限な成長チャンスを掴み、
セカンドキャリアを歩みませんか?

株式会社ビート コールセンター/経験学歴不問/残業月10h以下/基本定時退社

仕事内容

<完全週休2日制>業務はチーム制でお任せ/スタッフの管理・KPIの管理業務がメインです。

具体的な仕事内容
~当社について~
2000年に創立、業務請負やEC事業をはじめとしたさまざまな事業を展開しており、EC事業では大手ショップが運営するECサイトを請け負い、売上に貢献しています。

==お任せする業務==

EC事業部のコールセンタースタッフとしてECサイトの問い合わせ対応をお任せします。

<主な業務内容>
■スタッフの管理
└シフト調整・退勤管理・教育
■KPI管理
└業績指標の設定と状況の確認・分析
■ECサイトの問合せ対応
└電話・メールでの対応 
■業務フローの見直しや効率化

◎業務は7~8名のチーム制となってお任せします。
◎問合せの割合としては、メールでの対応が多いです。


<問い合わせ内容は…>
商品に関する質問や発送状況・到着時期に関する質問がほとんどです。

◎基本的な問い合わせ内容を網羅し、それに対応したマニュアルを完備!
◎プロセスごとにテンプレートがあるため、コールセンター業務の経験がない方もご安心ください。

==ある一日の業務の流れ==

10:00~ 出勤
11:00~ 業務スタート!
12:00~ 昼休憩(休憩は自分のタイミングで取ってOK!)
13:00~ 午後のメール・電話対応開始
17:00~ 各種事務業務(入金・返金のフォーマット作成)
18:00~ 引き続きメール・電話対応
19:00~ 業務終了

※基本的には残業はありません!メリハリをつけて働ける環境のため、プライベートの時間を大切にしたい方にもピッタリ♪

==入社後の流れ==
入社後は実際の業務を行いながらOJT形式にてサポートします。
業務の流れを掴みためにコールセンター業務からスタートしていただき、業務に慣れてきたらスタッフの管理やKPI業務もお任せします。

◎ノウハウをまとめたフローマニュアルもありますので業務に慣れやすい環境です。
◎電話対応もメールテンプレがベースになるので、メール対応を復習するイメージでOK!
チーム組織構成
ECサイト運営を行う当部門では、14名のスタッフ(正社員6名)が活躍しています。
組織名称
コールセンター事業部

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】応募時に必要な経験や資格はありません◎基本的なPC操作ができる方!

<こんな経験を活かせます!>
★コールセンターでの業務経験
└アルバイトやパートでもOK!
★スタッフ管理やシフト管理の経験

\ こんな方をお待ちしています! /
■人と話すことが好きな方
■若いうちからキャリアを積みたい方
■仕事もプライベートも大切にしたい方
■受電だけではなく、幅広い業務に携わりたい方

勤務地

【転勤なし】
コールセンター事業部/大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル20F

※受動喫煙対策:あり
  • コールセンター事業部/大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル20F[最寄り駅]東梅田駅

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

◎お昼休憩は自分の好きなタイミングで!
混む時間帯をずらしてお店でゆったりランチも取れます♪

\残業はほとんどなし!/
電話・メール対応共に19時までと決まっているので、それ以降の対応はありません。会社としても定時退社を奨励しており、メリハリを付けて働けます!
平均残業時間
月10時間以下

雇用形態

正社員

試用期間6カ月~12カ月※業務習得の進捗具合による
試用期間中は、契約社員となります。
試用期間中は、賞与、家族手当、住宅手当、退職金の支給はありません。給与については給与欄をご確認ください。

給与

月給24万5千円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万6000円以上支給。超過分は追加で支給致します。
※月の残業は平均10時間以下です。残業が月30時間に満たない場合も、固定残業代は全額支給致します!

■試用期間中の給与
月給23万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万3000円以上支給。超過分は追加で支給致します。
※月の残業は平均10時間以下です。残業が月30時間に満たない場合も、固定残業代は全額支給致します!

\結果だけでなく頑張りも評価/
当社では半年に1回、上長と面談の上、目標を設定。仮に目標を達成できなくても、自身の課題発見からその解決に向けて“何をしたか”を重視し、その挑戦意欲を評価します!
入社時の想定年収

年収300万円以上

社員の年収例

年収350万円(26歳/入社3年目)
年収456万円(28歳/入社4年目)
年収626万円(32歳/入社6年目)

待遇・福利厚生

各種制度
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月/昨年度2回支給)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■家族手当(子ども1人につき月5000円)
■住宅手当(月1万5000円)
■退職金制度
■社員旅行
■服装自由

休日・休暇

年間休日

118

休日・休暇

■完全週休2日制
シフト制での取得

幅広い業務にチャレンジ!

ただ受電するだけではなく、将来的には業務の効率化や生産性、契約社員のマネジメントなどもお任せしたいと考えています。無理なく、ご自分のペースで成長していきましょう。サポート体制は抜群です!

働きやすさ抜群!

年間休日は118日、残業時間は月に10時間程度。基本的には残業は発生しないため、仕事だけではなくプライベートも充実させられます。髪型や、ネイルなども基本的には自由。(髪型については、お客様先に訪問する場合もあるので、オフィスカジュアル程度です)自分らしく働ける環境です!
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社員インタビュー

先輩社員
上司

先輩社員

前職のコールセンターとは違い、ガヤガヤした雰囲気ではなく、落ち着いた雰囲気で、とても仕事がしやすいです!オフィスには音楽が流れ、黙々とお仕事をされたい方にはぴったりです!

先輩社員
上司

先輩社員

今回お任せする業務は各種管理がメインとなりますので、管理面での難しさはありますが、その分業務を通じて自己成長を目指せるためモチベーション高く活躍できる環境です。

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取材レポート

社員の働き方は?

『受電+α』のスキルを身につけて、理想の働き方を実現!

コールセンタースタッフでありながらも、ポジションの垣根を越えてさまざまな業務にチャレンジできるのが同社の魅力であるという。

「受電だけでなく、さまざまなことに挑戦できます。できることもどんどん増えるので、常にモチベーション高く仕事ができています」

今回ご入社する方にはスタッフと数字面の管理をお任せし、キャリアパスとしてプロジェクト全体の管理に携わることができるそう。将来的には、現ポジションの経験をもとに新規プロジェクトの立ち上げに携わるチャンスも!

一人の業務にとどまらず、主体的に仕事に取り組める方にとっては大きなやりがいを感じられる環境といえるでしょう。

仕事を通して、日々自分の成長を感じられる環境です。
やりがい

やりがい

同社ではフロー面での仕組みづくりを大切にしており、今回の業務の一環である業務フローの改良が重要な役割を果たします。そのため、自身の取り組みがコールセンターの運営全体を支えているやりがいをより感じられるでしょう。
請け負いを行っている企業より裁量権をもらっているため、プロジェクト全体の管理に携われるようになると自身でプロジェクトを進める面白さを感じられるのも魅力です。

きびしさ

きびしさ

時にはお客さまよりクレームやお叱りの言葉をいただくことも。問い合わせへの対応が大きく関係するため、責任を持って業務に取り組む姿勢が求められます。
また今回はスタッフの管理もお任せするため、各スタッフと良好な関係性を築きながら快適に業務を進められるようにサポ―トしていきましょう。

現在当社では、20代~30代のメンバーが活躍中!チームワーク抜群なので、不安なくご入社いただけます。

お客様先に訪問することもありますので要相談ですが、髪型やネイルは自由!自分らしく働ける環境です。

まずは簡単なメール作業からお任せ。わからないことがあればいつでも相談いただけます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 一次面接

  • 内定

<応募から1カ月以内の入社が可能です>
※応募から内定までは1カ月以内を予定しています。
※オンライン面接や平日夕方以降の面接も可能です。お気軽にご相談ください。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
【株式会社ビート/コールセンター事業部】
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル20F
MAIL/kota@beat-group.com(採用担当:太田)

会社概要

事業概要

■業務請負
■労働者派遣
■紹介予定派遣
■有料職業紹介
■医療用商品の販売
■コールセンター運営・受託

<許可番号>
労働者派遣事業 派14-300991
有料職業紹介事業 14-ユ-300776

所在地

〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビルディング5F

設立
2000年 2月15日
代表者
代表取締役社長 白神 健一
従業員数
200名(2024年2月現在)
資本金
5000万円
売上高

110億(2024年3月期)

平均年齢
30歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011423425

株式会社ビート

コールセンター/経験学歴不問/残業月10h以下/基本定時退社

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