掲載予定期間:2024/10/31(木)~2024/12/25(水)更新日:2024/10/31(木)

株式会社アドフォース

営業事務/年休125日/土日祝休/有休消化率8割/残業10h

締切間近
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

経験者優遇◎サポート充実・幅広い業務を経験できる!

好環境◎残業10h/年休125日+有休+各種休暇有

待遇◎月給+各種手当アリ+賞与実績3.5カ月分

求人詳細

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事務経験がある方必見!サポート万全の環境◎
たっぷり休みつつ、スキルアップしませんか?

~魅力ポイント~
★総務・人事・経理のスキルが磨ける
★残業月10h程度
★年休125日+有休10日(消化率約80%)
★その他バースデー休暇など有
★服装・髪型・ネイル自由
★アクセス良好・快適なオフィス勤務

『働きやすさもスキルアップも諦めたくない』方にピッタリの仕事です。

ーーーーーーーー
【当社について】
情報・物流など幅広い分野におけるシステムを開発。
日立やシーメンスをはじめ、多くの企業から依頼をいただいています。
顧客のニーズに沿ったサービス提供で20年以上成長を続けています。

【経験を活かし成長】
このたび事業拡大に伴い、事務職メンバーを募集!
注文・請求対応などの営業事務のほか、採用や経理などの業務もお任せします。
これまでの経験を活かしつつ、さらなるスキルアップを目指せる環境です。

【プライベートも充実】
残業が少なく、休みが多いのが当社の魅力!
年休以外に、有休、その他の休暇を利用できます。
諦めていた長期の旅行も実現できますよ♪

IT業界未経験でも、先輩社員の手厚いサポートがあるので安心◎
当社であなたの新しいキャリアを築きませんか?

株式会社アドフォース 営業事務/年休125日/土日祝休/有休消化率8割/残業10h

仕事内容

【賞与2回・3.5カ月分】営業事務をメインに幅広いバックオフィス業務をお任せします

具体的な仕事内容
【具体的な業務内容】
◆営業事務(受発注・請求処理、売上管理など)
◆総務業務(電話・来客対応、郵便物・備品・オフィス管理、社内イベント企画運営など)
◆人事業務(採用業務、勤怠管理など)
◆経理事務(固定資産管理、請求書の管理、振り込み業務など)

ますは営業事務をメインでお任せします。
慣れてきたら少しずつほかのお仕事にも挑戦してみましょう!

【入社後は先輩が隣で常にサポート!】
まずはOJTで業務の流れを覚えていきます。
先輩社員に少しずつやり方を教わりながら学んでいきます。
常に隣でサポートしてもらえる環境なのでIT業界未経験でも安心です◎

【IT知識がなくても大丈夫!】
入社時にITの知識がなくても問題ありません。
分からないことがあればエンジニアが丁寧に答えてくれるので大丈夫。
IT好きな社員ばかりなので、喜んで教えます!

【まずやってみるタイプの方歓迎!】
当社では、社員の積極性を尊重しています。
「わからないことは自分で調べたい」
「経験がないからこそやってみたい」
そんな方は当社の社風にピッタリ◎
業務のスケジュール立てや進め方は基本的に自由なため、慣れたら自分のペースで進められます♪

【キャリアパスについて】
基本的に管理部で経験を積んで活躍していただくことを想定しています。
希望に応じて営業職に挑戦することも可能です。
チーム組織構成
東京本社は、男性の部長(50代・入社11年目)と女性社員(20代・入社2年目)2名が在籍。茨城の日立本社には女性マネージャー(60代・入社4年目)と女性社員(40代・入社9年目)2名が在籍しています。
対面でのサポートは東京本社の2名が、リモートでのサポートは日立本社の1名が実施。
東京・日立本社のメンバー全員で「総務グループ」として、連携しながら業務を進めています。
新卒で入社の方や、全く別の業職種から完全未経験で入社した先輩も活躍しています。
組織名称
管理部 総務グループ
男女比
男性1:女性3

対象となる方

【経験者優遇・業種未経験歓迎・学歴不問】基本的なPC操作ができる/事務経験がある方を歓迎します!

< 必須条件 >
・基本的なPC操作ができる方(Officeソフトが使える程度)
・事務(営業事務、総務、人事、経理など)の業務経験がある方 ※年数不問

< ★こんな方歓迎いたします★ >
・人と接する業務(営業・接客など)経験がある
・コミュニケーションを大切しながら働きたい
・積極的に新しいことに挑戦してみたい
・IT業界に興味がある

※学歴不問、業種未経験歓迎、第二新卒歓迎。意欲重視の採用です!

勤務地

【転勤なし/好アクセス/服・髪・ネイル自由/ランチスポットも充実◎】
基本的に東京本社配属となりますが、希望に応じて日立本社配属も可能です。

■東京本社
東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門II 8階

<アクセス>
・大門駅より徒歩5分
・御成門駅より徒歩8分
・浜松町駅より徒歩10分

■日立本社
茨城県日立市幸町1-5-12 第2小澤JKビル2F

<アクセス>
・日立駅より徒歩5分

※受動喫煙対策:いずれも屋内全面禁煙
※数か月に1回ほど日立本社への出勤あり
※3カ月~半年に1回ほど採用業務で日帰りまたは1泊程度の出張あり
  • 東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門II 8階[最寄り駅]大門駅(東京都) より徒歩5分
  • 茨城県日立市幸町1-5-12 第2小澤JKビル2F[最寄り駅]日立駅

勤務時間

9:00~17:45(所定労働時間8時間 休憩45分)

【平均残業時間は月10時間程度!】
月末月初(受発注や経理業務増加のため)、1月~4月(採用業務増加のため)は残業が増える月もありますが、それ以外のシーズンは「残業ほぼなし」の月もしばしば。
年で平均すると月10時間程度に収まっています。

イキイキと働けるように、プライベートの時間も大切にしていきましょう!
平均残業時間
月10時間程度

雇用形態

正社員

試用期間あり(3カ月)
※期間中の給与・待遇に変更はありません

給与

月給20万9480円以上 + 各種手当 + 賞与
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限4万円/月)
■時間外手当
■家族手当(1万円~/月)
■住宅手当(1万5000円~3万円/月)
■役職手当(6万5000円~10万円/月)
■資格手当(資格取得時に1万円~20万円)
賞与
年2回(6月、12月)※昨年度実績3.5カ月
昇給
年1回(7月)
入社時の想定年収

年収350万円~430万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■社員旅行
■コーヒーマシン、オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置
■社員会
■服装・髪型自由(オフィスカジュアル)
■ネイルOK
■アドフォースポイント制度
※会社に貢献する活動(例えば社内のイベント企画や自発的な研修参加など)をしたらポイントを付与!上位3名はポイント分の金額で好きなものが買える、当社ならではユニークな制度です♪

<★スキルアップの機会も豊富!★>
■OJT研修制度あり
■IT関連の各種研修あり
■資格取得支援制度あり
※ITに関する知識習得や資格取得を支援する環境が整っています。
豊富なe-ラーニングや各種研修を実施しており、興味に応じた受講が可能です。

休日・休暇

年間休日

125+有休10日(消化率約80%)

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5~7日間)

■GW休暇

■夏季休暇
(7~10日間)

■慶弔休暇

■有給休暇
(部署内の平均消化率は約80%)

■産前・産後休暇
※取得実績有

■育児休暇
※男女ともに取得実績有

<下記休暇も積極的に取得できます!>
■生理休暇
■母性の健康管理休暇
■裁判員休暇
■バースデー休暇
■リフレッシュ休暇

★5日以上の連続休暇OK!

ライフステージが変化しても働きやすい!

同社の魅力はなんといっても“お休みの多さ”。
有休も取得しやすいほか、その他の休暇も積極的に取得を推進しています。
「家族や友人と過ごす」「旅行に行く」などリフレッシュに充てられる時間がたっぷりとれます♪
産休育休についても、男女ともに積極的に取得しています!

ライフステージが変化しても働きやすい環境で長く安心して活躍できます◎
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社員インタビュー

採用メイン担当/入社2年目・女性/東京本社
同僚

Sさん

採用メイン担当/入社2年目・女性/東京本社

IT業界未経験でも「やってみたい」意欲のある方は大歓迎です!私自身、業界も職種も未経験の状態で入社しているので安心して下さい。積極的な方を求めているので、ぜひ面接でもその言動を見せて欲しいです。

営業事務・総務・経理担当/入社9年目・女性/日立本社
上司

Kさん

営業事務・総務・経理担当/入社9年目・女性/日立本社

Sさんが常時サポートしますし、部長も穏やかで優しい人柄です。私もリモートですがいつでも相談に乗ります。業務の中で得意先の方と接する機会があるため、接客など人と接する業務の経験者は活躍できると思います。

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取材レポート

社員の働き方は?

「一人ひとりに向き合ってもらえる会社」

同社の魅力についてこう答えてくれたのは、入社2年目のSさん。
数ある企業から同社を選んだ理由と入社後の印象をお聞きしました。

Sさん「入社の決め手は社長の人柄です。面接の際に表面的な志望動機や、これまでの経歴ではなく、私自身を知ろうとする質問が多く、話していて“人を大事にしてくれる会社”と感じました。

入社後もその印象は変わらず、いつも気にかけてもらっていて、日々自分の思うことを直接社長に伝えています。時には叱咤激励もありますが、愛情が伝わるので辛いとは感じません!(笑)

社長の人柄のせいか、社員も本当にいい方ばかり。居心地の良い環境で、業務面でも成長を実感しています。」

取材を通じて、対人関係でストレスを抱えることなく、のびのび活躍できそうな会社という印象を受けました!
やりがい

やりがい

■何にでもチャレンジできる
同社が大事にしているのは社員一人一人の積極性。やろうと思ったことに何でもチャレンジできます。今回は営業事務がメインですが、ゆくゆくは採用や経理なども幅広く担当できます。さまざまな経験を積むことで、スキルアップを実感できるでしょう。
先輩社員が常に隣にいて、わからないことをすぐに相談できます。IT業界未経験の方でも安心して業務を進められる環境です。

きびしさ

きびしさ

■自発性が大事
どの業務においても「こうしなければならない」というマニュアルはありません。
自発的に学び、実践する姿勢をもつ方が活躍できそうです。

隣で常にサポートしてくれる、先輩Sさん。未経験入社なので、同じ目線で優しく指導してくれます。

社内パーティーやボーリング大会など、社員同士の親睦を深めるイベントも多数開催!

東京本社の会議室。日立本社とリモートでつなぎ、密にコミュニケーションを取っています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 1次面接(部門責任者)

  • 2次面接(代表取締役)

  • 内定

※応募から内定まで2週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
【株式会社アドフォース/東京本社】
〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門II 8階
TEL:03-5408-7650/採用担当
E-Mail:sns_adf@adforce.co.jp

会社概要

事業概要

【システム開発/大手取引先多数】
■情報システムの設計・開発及び保守
(例)
◇物流業界……誤配送防止システム
◇医療業界……再生医療に関する実験データや資材の管理システム
◇自動車業界……生産状況の一元管理システム
◇セキュリティ業界……目の虹彩を使った認証システム  など

■システムLSIの開発
・システムLSIの設計・開発

■ICTを活用した業務効率化ソリューションの提案

所在地

【日立本社】〒317-0073 茨城県日立市幸町1-5-12
【東京本社】〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門II 8階

設立
2002年 7月
代表者
代表取締役 大間 弘道
従業員数
60名
資本金
1000万円
平均年齢
39歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011427540

株式会社アドフォース

営業事務/年休125日/土日祝休/有休消化率8割/残業10h

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正社員
転勤なし
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