株式会社AND CLAN
バックオフィス(総務事務・人事労務・購買)/残業ほぼゼロ
この求人を要約すると…
成長性◎大阪を世界一の繁華街に!民泊を多数展開
センスを磨ける◎民泊で使うおしゃれな家具の買付も!
環境・福利厚生◎残業ほぼ無/インセンティブ/社宅有
こんなに破天荒な「バックオフィス職」は他にない?!
日本の会社員の固定概念を壊したい人、ここに集合!
「空気を読む、遠慮する…それって本当に仕事に必要?」
「早くやってみたいのに、なんでこんなに稟議に時間がかかるの?」
「無駄な会議をやめて、効率良く進めれば定時で帰れるのに」
「日本的な働き方がなんだかしっくり来ない」と感じているあなた。
そんなモヤモヤを吹き飛ばせる、"外資系"ならではの働き方を始めませんか?
風通しが良く、スピード感や結果を重視する当社。
多国籍なメンバーが率直に意見を出し合い、それぞれが日々仕事を楽しみながら活躍しています!
【AND CLANとは?】
自社ブランド「住一」を展開し、"ホテルとは違う宿泊体験"を提供する外資系民泊運営企業です。
大阪に拠点を置き、インバウンド需要を追い風に急成長中。
設備の機能性や内装、インテリアにもこだわり抜き、まるでもともと住んでいたかのような安心感と暮らしやすさを提供しています。
【バックオフィス担当を募集します!】
今回募集するのは総務事務、人事労務、購買の3職種。
オフィスから所有する民泊施設まで、当社の運営を支えるバックオフィス業務をお任せします。
いずれかの経験がある方はスキルを即活かせます!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経験を活かせる/スキルの幅が広がる】バックオフィス業務全般(総務事務、人事労務、購買)
あなたのこれまでの経験・適性を活かせるよう配置しますが、「適性はよく分からないので、とりあえず何でもやってみたい」という方も歓迎です!
【point★スピード感や裁量の大きさが魅力!】
個人の裁量が大きく、スピード感を持って業務に取り組めます。
効率的に仕事を進めれば、まわりを気にすることなく早く退社することも可能。
もちろん、成果を上げればすぐに評価され、社歴や年齢に関係なくキャリアアップもできる環境です。
ーーーーーーー
お任せする内容
ーーーーーーー
<総務事務>
■来客対応
■電話・メール対応
■書類作成
■データ入力
■オフィス備品の発注・管理 など
<人事労務>
■社員の勤怠データの集計・管理
■給与計算
■交通費などの精算
■社会保険の手続き
■採用活動
■KPI策定 など
<購買>
■当社所有の民泊施設で使用する家具や備品の発注・管理
■業者の選定、交渉
ーーーーーー
入社後の流れ
ーーーーーー
上司や先輩社員がOJT研修を行い、業務の進め方を丁寧にレクチャー。
分からないことや困ったことがあれば気兼ねなく周りに相談してくださいね。
20代~30代の若手メンバーが中心となって活躍中です!
【point★異文化に触れながら、日々刺激や学びを得られる】
当社に在籍するメンバーのほとんどは外国籍。
みんな日本語が上手なので、語学ができない方でも全く問題ありません!
陽気でストレートなコミュニケーションを好む社員が多く、立場と関係なく意見を言い合える環境です。
対象となる方
【学歴不問/バックオフィス業務経験者歓迎】コミュニケーションを大切にしながら楽しく働きたい方
【1つでも当てはまる方応募歓迎!】
■総務、事務、人事、購買のいずれかの業務経験がある方
■不動産業界での勤務経験がある方
■ホテル・民泊に携わる業務経験がある方
【こんな方が活躍する職場です!】
◎コミュニケーション力を仕事に活かしたい方
◎同じことの繰り返しではなく、変化を楽しみたい方
◎遠慮なく意見を言い合える環境で働きたい方
◎海外の文化に触れながら、日々刺激や学びを得たい方
勤務地
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2番3号 A-Place心斎橋5階
<アクセス>
■大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」徒歩5分
■近鉄阪神なんば線・難波線「大阪難波駅」徒歩7分
■大阪メトロ千日前線「なんば駅」徒歩10分
■大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」徒歩10分
- 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2番3号 A-Place心斎橋5階[最寄り駅]心斎橋駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)給与
【point★正当評価のインセンティブで毎月昇給可能!】
日本企業では、年に1回1万円~2万円昇給と賞与支給というケースが一般的。
ですが、当社は実績を積むごとに即座に評価し、月ごとにボーナスとしてインセンティブを支給。
自分の頑張りがダイレクトに給与に反映されるため、成果を上げれば上げるほど、給与もどんどん上がります!
■交通費(上限2万8000円/月)
■インセンティブ
■資格手当(宅地建物取引士、管理業務主任者など:3万円/月)
■役職手当
年収360万円~660万円
入社2年目/年収400万円(インセンティブ含め月給33万円+諸手当)
入社3年目(部長)/年収500万円(インセンティブ含め月給41万円+諸手当)
待遇・福利厚生
■社宅制度(自社管理物件で賃貸可能)
■資格取得制度(資格によって月給に手当あり)
■服装自由
■社員旅行(海外メイン/2024年はタイに行きました!)
■常備薬、浄水器、冷蔵庫あり
休日・休暇
122日
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12月28日~1月5日)
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(初年度は入社6カ月後に10日支給/次年度以降11日以上)
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
空気を読む必要なし!「行動力」や「効率主義」が強みになる。
「日本の会社員らしい働き方」
「古いやり方やしがらみ」
それらに違和感を覚える方におすすめしたいのが、外資系企業での働き方です。
同社は、在籍する社員の多くが外国籍。
オープンなコミュニケーションスタイルも同社の特徴です。
立場や年齢を問わず"本音"が歓迎される文化が根付いており、そこから生まれる新しい発見が、日々の業務に彩りを添えています。
ストレートな発言の背景には「同社をもっと良くしていきたい」という愛が感じられました。
思いついたアイデアは誰かの許可を待たず、すぐに実行可能。
「行動力」や「効率主義の思考」こそ強みになる、そんな同社の魅力を感じられた取材でした。
やりがい
総務事務、人事労務、購買のいずれも、当社の運営を支える重要なポジション。
個人の裁量が大きく、効率良く業務を進められるため、メリハリを持って働けます。
また、あなたの経験やスキルを活かしながら、やってみたいことにも次々チャレンジできる環境。
成長し続ける同社と一緒にあなた自身も成長し、経験やスキルの幅を広げられます。
きびしさ
自身で何でも決められる「柔軟で自由な環境」である一方、自己管理と決断力が求められる面も。
タイムマネジメントをしながら、効率的な働き方を心がける必要があります。
しかし、「業務の無駄をなくしたい」「伝統的なやり方に固執せず結果を出すことを大切にしたい」という方にとってはピッタリのやりがいある環境です。
不動産を自社で所有し、民泊・ホテルの開発から運営まで一貫して行っています!
インバウンド需要の増加に伴い急成長!在籍するメンバーも外国籍の方が多く、日々刺激と学びがあります。
常に進化し続けたいと考えている私たち。常識や固定概念にとらわれない率直な意見やアイディア大歓迎です!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB書類選考
面接(1回~2回)
内定
※ご応募から内定までは、7日~21日を予定しています。最短1カ月以内の入社も可能です。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご連絡ください。
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2番3号 A-Place心斎橋5階
MAIL:jinji@andclan.co.jp
会社概要
- 事業概要
■民泊・ホテルの開発・運営
■不動産の維持・管理
■土地活用
■不動産仲介
■投資家向けコンサルティングサービス- 所在地
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2番3号 A-Place心斎橋5階- 設立
- 2010年
- 代表者
- 代表取締役社長 伊藤 智也
- 従業員数
- 86名
- 資本金
- 3000万円
- 平均年齢
- 33.2歳