掲載予定期間:2024/11/7(木)~2025/2/5(水)更新日:2024/11/9(土)

株式会社リアール

事務スタッフ 10時出勤・最短2週間で内定可能

正社員
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この求人を要約すると

【安定】毎年右肩上がりで業績拡大中の成長企業◎

【安心】駅チカ・私服OK・資格取得支援制度有り

【働きやすい】10時出勤・プライベート充実

求人詳細

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ワークライフバランスとスキルアップは両立できる!
イイトコドリの事務職で自分磨きを楽しもう♪

投資用不動産の提案・管理に特化し、業績拡大中のリアール。
増加するニーズに対応していくために、
バックオフィスから会社を支える"事務スタッフ"を募集します。
のびのびと活躍してもらうために、「プライベートの充実」も「キャリアアップ」も両方叶えられる働きやすさにこだわっています。
━━★自分の時間もしっかりとれる。
その秘訣は、抜群のチームワークにあり。
それぞれの状況を考慮して業務を振り分けており、無理な量の仕事を抱えることがありません。

━━★知識を身に付けながら、着実にスキルアップできる。
業務を通じて得られるのは、不動産業界の専門的な知識や社会人としての必要な力。
取り組み次第で対応範囲が広がり、主体性や幅広い視野を磨くことができます。
オンでは確かな知識を身につけて、オフでは自分らしくゆったりと。
そんな働き方をリアールではじめませんか。

株式会社リアール 事務スタッフ 10時出勤・最短2週間で内定可能

仕事内容

【業種未経験OK】希望・適性に応じて売買・賃貸管理・経理補助のいずれかをお任せ〈20代活躍中〉

具体的な仕事内容
《具体的な仕事内容 》
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【売買営業事務】
●来客対応、電話対応
●営業メンバーのサポート
●売買契約書、重要事項説明書等の作成
●精算書、請求書の作成
●金融機関・司法書士とのやり取り
●取引業者とのやり取り
●役所調査
●顧客管理(情報更新)
●販売資料作成 など

【賃貸管理営業事務】
●入居者の募集計画立案
●賃貸業者への依頼
●鍵の保管
●審査および契約書の作成
●退去時のルームチェック
●クリーニング・修繕・リフォームの手配 などの補助業務
※希望により賃貸管理営業等へのステップアップも可能です

【経理補助】
●各種支払処理
●会計ソフトの入力・管理
●賃貸管理ソフトの入力
●請求書の作成 など

《安心の研修体制》
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業務の流れをお伝えした後、できることから少しずつ取り組んでいただく予定です。
専門知識が必要な場面もあり、最初はわからなくて当たり前。
気軽に相談しながら、無理なくステップアップをしていきましょう。

《資格取得も目指せます!》
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業務で得た知識を生かしながら、不動産の国家資格『宅地建物取引士』の取得を目指せます。
週2~3回、任意の勉強会も開催しているため、「一人だと中々はかどらない…」という方も続けることができるはず◎
なお、宅建資格取得後は月2万円の資格手当を支給します!
※資格取得は必須ではありません。
チーム組織構成
20代の若手からベテランまで活躍中★
組織名称
若手社員の殆どが異業種から転職しております。

対象となる方

【学歴不問・業界経験不問】年数不問!何らかの事務経験があり、基本のパソコンスキルをお持ちの方大歓迎!

【歓迎条件】※必須ではありません!
◎パソコンスキルをお持ちの方(Word、Excelなどの基本操作ができればOK!)
◎営業事務のご経験
◎不動産業界でのご経験
◎次の資格をお持ちの方(賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士、日商簿記3級以上)
【このような方が活躍しています】
◎プライベートとメリハリをつけて働きたい
◎頼られる事務として活躍したい
◎業務効率を考え積極的に提案したい
◎専門知識も身につけたい

勤務地

【転勤なし】★心斎橋駅から徒歩3分 ※U・Iターン歓迎 
本社/大阪府大阪市中央区南船場3丁目4番26号 THE PEAK SHINSAIBASHI 12F
  • 株式会社リアール/大阪府大阪市中央区南船場3丁目4番26号 THE PEAK SHINSAIBASHI 12F[最寄り駅]心斎橋駅 心斎橋駅より徒歩3分 長堀橋駅より徒歩4分

勤務時間

10:00~18:30(休憩1時間・実働7時間30分)
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・朝10時出勤でゆっくり出社ができます◎
・帰り道が駅直結なので、商業施設で買い物もできます☆
平均残業時間
月5時間

雇用形態

正社員

試用期間あり:3ヶ月 ※期間中、給与額に変更あり

給与

月給20万円~+インセンティブ年4回
※経験・能力などを考慮して決定します。
※ただし、残業は基本的にありません。
■試用期間3カ月間/月給18万円~
※経験・能力などを考慮して決定します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■年4回(3月・7月・9月・12月)インセンティブを支給
■宅建をお持ちの方は、資格手当を毎月2万円支給!
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収280万円※経験・能力などを考慮して決定します。

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
■役職手当
■資格取得支援制度
■健康診断・検診利用補助制度
■社員旅行
■社内レクリエーション
■各種表彰制度

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制

■年末年始休暇(1週間程度)
■GW休暇(5日程度)
■夏季休暇(4日程度)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
★平日休みのメリット
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映画を割引で観られたり、どこへ行っても空いていたりと実はお得★
また、免許やパスポートの更新なども対応しやすいですよ!
土日に有給休暇を取得することも可能です◎"

社員インタビュー(前職:不動産事務)

何社か受ける中で、当社に決めた理由は「人のよさ」。内勤でオフィスにいる時間がほどんどですし、各部門とのやりとりも多い仕事なので重要なポイントでした。面接でお会いした方々が皆さんいい方で「この人たちとならうまくやっていけそう」とイメージがついたので安心して入社できました。実際気さくな方が多く、居心地の良さを日々感じています。当社の事務職の魅力のひとつは色んな事に挑戦させてもらえること。希望すれば枠にとらわれずに仕事を任せてもらえるので、応用力が身に付きます。事務でプロフェッショナルを目指すことも、キャリアの幅を広げて活躍することも可能なため、長く安定して働ける環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB応募受付

  • 書類選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定!

連絡先
採用担当:
saiyou@rer-inc.co.jp

会社概要

事業概要

不動産の売買を中心に収益不動産に関するセミナーの定期的な開催や、
2000 件以上の収益不動産情報の公開をし、
これから不動産投資をお考えのお客様からベテラン投資家様までを対象に
幅広い提案をさせていただきます。

所在地

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目4番26号 THE PEAK SHINSAIBASHI 12階

設立
2015年 9月
代表者
代表取締役 伊丹 利光
資本金
1億円
平均年齢
34歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3011466744

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