株式会社MAYA STAFFING
営業事務/未経験可/土日祝休/月給25万円/W4500176
この求人を要約すると…
【プロ野球に携わる】バックオフィスからチームを支援
【働きやすさ抜群◎】土日祝休/残業月10h以下
【未経験歓迎】経験に基づくアイデアを活かす機会多数
プロ野球をバックオフィスから支えられるレア求人!
東京ドームでスポーツに関わる世界で活躍しませんか?
【この求人のPOINT】
■未経験歓迎!学歴不問
■月給25万6,000円以上
■自分の関わった仕事がテレビに映る感動が味わえます!
■勤務地は東京ドーム!プロスポーツを身近に感じることができます!
■完全週休2日制・土日祝休み
■残業月10時間以下
<プロ野球に携われる!>
今回募集するポジションは「シーズンシート」を販売する営業のサポート業務。日々の業務を通して、プロ野球に関わることができるレアなお仕事です♪
<同僚は野球好きもいればそうではない人もいます!>
現在活躍中の社員も、スポーツに興味がある人や他球団のファンもいます。
スポーツに関心がある方なら、同僚とコミュニケーションを取りながら、楽しく活躍できます◎
<働きやすさもバッチリ◎>
当社は完全週休2日制・土日祝休み、残業も月10時間以下と、働きやすさも万全です。
退勤後はそのまま東京ドーム内で試合観戦をしたり、もちろんプライベートも楽しめます♪
募集要項
おしごと用語集仕事内容
営業のスケジュール管理や受注情報の管理、アポイント調整、資料作成などの営業サポート業務全般をお任せ
営業事務として営業が営業活動に専念できるように、サポートをメインにお任せします。
【仕事内容】
■営業サポート(スケジュール管理、アポイント調整、資料作成など)
■問い合わせ対応(メール・電話対応、スタジアム内のシート見学など)
■庶務全般(資料送付、ノベルティの整理、備品管理など)
■データ集計、管理(顧客データ管理、受注情報の管理、営業報告書の作成など)
■スポンサー契約に関する各種入稿規定に対するデータ確認、加工(修正程度)
【入社後は?】
入社後は、導入研修を3日前後予定しています。
その後、所属チームや他のチームで業務上必要な知識を身に付けるためのOJT研修を行います。試用期間中は習熟度確認テストを適時実施します。
<ここがPoint!>
プロ野球という日本最大級のプロスポーツビジネスに関われるチャンス♪
過去のスキルを活かして活躍しながら、ときには業務改善にも挑戦できます。
どんな意見もポジションに関係なく取り入れるため、アイデアを発信しやすい環境です。
また、基本的に土日祝日休み&残業はほとんどありませんので、プライベートの時間も充実させられます。
★未経験の方も活躍中です。前職はアパレル、イベント会社、広告代理店など異業種出身者も多数在籍。
対象となる方
【未経験歓迎/学歴不問】丁寧・正確な事務作業が得意な方、柔軟な対応と迅速な処理が得意な方は大歓迎!
■基本的なPC操作(Word、Excel、メール対応)が可能な方
【 歓迎条件 】
■下記いずれかのご経験がある方
┗事務経験や営業サポートのご経験
┗コールセンターでのお客さま対応のご経験(受発信問わず)
┗Illustrator・Photoshopの使用経験
\\ こんな方を歓迎します! //
■「野球が好き」という気持ちを活かして働きたい方
■好きなものを支える仕事がしたい方
■ワークライフバランスの整った環境で働きたい方
■コミュニケーションを大切にできる方
■後のことを想像しながら先回りして動ける方
選考のポイント
勤務地
東京都文京区後楽1-3-61
読売ジャイアンツ シーズンシートセンター(東京ドーム内)
<アクセス>
・JR、都営三田線「水道橋駅」から徒歩5分
・東京メトロ丸ノ内線、南北線「後楽園駅」から徒歩5分
・都営三田線「春日駅」から徒歩6分
※受動喫煙対策:喫煙スペースあり(分煙)
- 読売ジャイアンツ シーズンシートセンター/東京都文京区後楽1-3-61[最寄り駅]水道橋駅 徒歩5分
勤務時間
雇用形態
正社員/契約社員
※正社員、契約社員ともに試用期間2週間あり/期間中の給与・待遇の変動なし※契約社員の場合、試用期間後2カ月~6カ月ごとに契約更新/勤務態度などにより試用期間で終了する場合あり/正社員登用制度あり
給与
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
年収307万円以上
待遇・福利厚生
■交通費支給(上限月3万円)
■研修期間あり
■オフィスカジュアルOK(ラフすぎるもの、露出が多いものは除く)
■お弁当持参OK(電子レンジあり)
■冷蔵庫設置
■自動販売機あり
■社員食堂あり(クライアント施設利用)※麺類240円~、日替わり定食440円、コーヒー110円など
休日・休暇
123日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
有給取得率は約95%と非常に高く、家族・友人との時間や趣味の時間も充実できます。
5日以上の連続休暇取得も可能です!
新たな評価軸・コアバリュー制度を導入
役職や立場に関係なく、全6項目の行動指針に沿って日々の業務に取り組むようにしています。
【主な指針】
◆THINK BIG…10年後の夢を描き行動する
◆GIVE BACK…世のために尽くす、収益を社会に還元する
◆GO BOLD…前例や慣例にとらわれず、大胆に行動する
◆OPEN to CHALLENGES…失敗は挑戦の証、挑戦を楽しみ成長する
◆SPEED…求められる前に動き好機をつかむ、素早い行動が新しい価値をつくる
◆COMMITMENT…自ら限界をつくらない、成果をあげることにこだわる
社員インタビュー
Kさん
Q.未経験でも大丈夫ですか?
大丈夫です!当社では新しい視点からのアイデアを積極的に求めているので、今までの経験を活かした提案をしてくれたら嬉しいです。
東京ドーム内で働くことができます!野球を身近に感じながら「好き」を活かせます。
社員も野球ファンが多数!雑談が盛り上がっていたら仕事のヒントが見つかった、なんてことも?
当社は働きやすさも抜群!仕事終わりに同僚と遊び歩くこともできるなど、メリハリをつけて働けます!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaより応募(書類選考)
面接(2回)
内定
■応募から内定までの目安は2週間です。
※1次面接(採用担当者)では当社についての説明と、転職動機やこれまでの経歴についてお伺いします。
2次面接(現場責任者)では、当社で実現したいことやキャリアについてお伺いします。
〒163-0227
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
mail:dai2.saiyou@mayass.com
tel:03-6831-0921(受付時間:平日10時~18時)/採用担当
会社概要
- 事業概要
■BPO受託事業
■一般労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■HRコンサルティング事業
<許認可>
一般労働者派遣事業 派13-308469
有料職業初回事業 13-ユ-309136
プライバシーマーク 17002558- 所在地
〒163-0227
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F- 設立
- 2011年 2月
- 代表者
- 取締役社長 新田 峰生
- 従業員数
- 2114名(役員・契約社員含む/2023年9月末日時点)
- 資本金
- 1億円
- 平均年齢
- 30歳
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【新宿】マーケティング部/責任者※立ち上げからスタート<BPO事業に強み>年休124日★土日祝休み
NEW【東京本社】経験を活かせる◎人材コーディネーター職/年休124日
NEW【新潟BPOセンター】事務担当※経験を活かして幅広く対応できます※年休124日/土日祝休み
NEW【神奈川/業界未経験歓迎◎】◇法人営業<IT・通信・HRでBPO業務に関われる>年休124日
【梅田】人材コーディネーター/◆年休124日◆昇給年2回
【山形/食品製造・管理】フリーズドライ製品の製造・管理業務/BPO案件/年間休日124日
【梅田】人材法人営業(支店長)※グローバル展開推進中の成長企業※BPO※人材業界でのキャリアアップ
【名古屋】支店長候補※グローバル展開推進中の成長企業※BPOに関われる※人材業界でのキャリアアップ
【東京本社】人材・アウトソーシング法人営業<IT・通信・HRでBPO業務に関われる>年休124日
【松山】人材・アウトソーシング法人営業<IT・通信・HRでBPO業務に関われる>年休124日
【博多】人材アウトソーシング法人営業(支店長)<IT・通信・HRでBPO業務に関われる>年休124日
【松山】人材・アウトソーシング法人営業<IT・通信・HRでBPO業務に関われる>年休124日
【北海道】人材法人営業◆未経験歓迎◆無形営業に挑戦できる環境◆<BPO業務に関われる>年休124日