掲載予定期間:2024/10/24(木)~2024/12/18(水)更新日:2024/10/31(木)

Agoda Travel Operations Japan株式会社(グループ会社/ブッキングホールディングス)

英語力必須のカスタマーサポート/海外でのキャリアも選択可能!

New
正社員
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

あなたの顧客対峙経験を武器に更なるキャリアアップへ

約100か国籍から構成される組織で働ける

業務・キャリアアップ全ての場面で英語力必須の環境

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

サイトを利用するお客様からの旅行に関するお問い合わせに電話とEメール、チャットで対応していただきます

具体的な仕事内容
弊社agodaは、世界中の旅行者の時間・お金の負担・ストレスを削減し続けることをミッションに、東南アジアをはじめ世界中にマーケットを展開しているオンライン予約サイト運営企業です。
日本マーケット拡大に伴い、日本の宿泊施設の予約件数も大幅に増えることが予想されております。今回の採用は、弊社でご予約を頂いたお客様をサポートして頂ける、仕事・今後のキャリアについて高いモチベーションを持った方々に出会いたいというものになります。

▼ 主な業務内容 ▼
・オンライン予約前後のカスタマーサポート(お客さまからの質問、リクエスト、トラブルへの対応)
・当社の戦略に合わせたサービスの向上
・サービス提供プロセスを改善するため、リーダー・マネージャーと相談

マニュアルをベースにしながらも、自身が設定した目標を意識しながらお問い合わせを対応・マネージャーからのフィードバックを適宜受けることにより、日々の成長を感じて頂けます。

【未経験の方も安心◎充実の研修制度】
入社後1カ月間は座学でマニュアルを覚えていただき、2カ月目はOJTを実施します。
その後研修終了となります。不明点はいつでも聞くことができる環境のため、安心して取り組んでいただけます。

【英語力必須の環境】
日々の業務内においては海外のホテル・旅行会社等、また社内の他のカスタマーサポート言語チームの社員とのコミュニケーションも多数発生します。キャリアアップされた際は、一緒に働く同僚・上司にあたるマネージャー等が日本人以外の社員になる可能性が非常に高く、弊社全体において英語は必須のスキルとなっております。
チーム組織構成
■マレーシアオフィス
カスタマーサポート日本語チームは40名程の社員が在籍しており、平均年齢は29-30歳。多国籍(アジア・ヨーロッパ・アメリカ国籍)な職場環境となり様々な国籍の同僚と交流が持てます。グローバルでキャリアアップをされたい方にとっては最適な環境となります。

■横浜オフィス
オフィスには100名前後が在籍しており、平均年齢は29‐30歳。
みなとみらいの観覧車・ベイブリッジなど港町横浜が一望できます。絶景のロケーションの中で勤務可能です。
組織名称
Agoda International Malaysia SDN.BHD

対象となる方

英語で読み書きやコミュニケーションが可能な方/PCのタイピングができる方

第二新卒の方も歓迎します。

【必須条件】
■マレーシア勤務/短大・大卒以上
 横浜勤務/高卒以上
■英語スキル(目安としてTOEIC800点以上相当。英語は必ず必要なスキルとなります)
■日本語スキル(ネイティブレベル)
■PCタイピングスキル
■シフト勤務が可能な方

【活かせる経験】
◎お客様の立場にある方達と関わってきた経験
◎海外にて多国籍の方達と関わってきた経験

※業種職種未経験歓迎

選考のポイント

【求める人物像】
◎日本語・英語力のある方
◎個人またはチームの目標達成のために行動できる方
◎能動的な問題解決ができる方
◎パソコンのタイピングスキルのある方

勤務地

【選べる勤務地!マレーシア or 横浜】
■マレーシアオフィス
クアラルンプール (Menara Exchange 106)
最寄り駅:MRT Tun Razak OR Driving
※将来的に、日本へ帰国・他の海外オフィスへ転勤することも可能です。

■横浜オフィス
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー17階
最寄り駅:桜木町駅、みなとみらい駅
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー17階[最寄り駅]みなとみらい駅

勤務時間

■マレーシア勤務
8:00~21:00(シフト制/マレーシア現地時間)
実働7時間30分/休憩1時間30分

■横浜勤務
9:00~22:00(シフト制)
実働7時間30分/休憩1時間30分

※残業はほとんどありません。
ワークライフバランスを良好に保てます。

_________________

ハイブリッドワークモデルを導入
ハイブリッドワークモデルとは?
オンサイトとリモートワークをミックスして、両方の良いとこ取り入れる新しいワークスタイル。

弊社のハイブリッドワークモデルは?
各8週間単位で考え、7週間については在宅ワークOK。残り1週間についてはオフィス週間となり、オフィスに出社いただきます。(オフィス週間の際に、マネージャー等がアクティビティやイベント事を企画しているというのが、最近の傾向です。)
※試用期間終了後より完全に適用
_________________

雇用形態

正社員

試用期間6カ月あり(給与・待遇に変更はありません)

給与

■マレーシア勤務時
月給8200リンギット~ 
※日本円にて月給約25万3000円~
(1円=0.031リンギット 2024年2月2日付)
※マレーシアにての給与については、現地の物価に合わせたものとなります
※シフト手当を別途支給

■横浜勤務時
月給30万3100円~
賞与
年1回(2月)
昇給
年1回(2月)
入社時の想定年収

年収400万円~

社員の年収例

年収約450万円~/入社3年
毎年ボーナスと昇給の機会があります。

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
■研修制度
■社員休憩室・リラックススペースあり
■カジュアル服装可
■社内イベントあり
■社員割引あり
■リモートワークプログラム(試用期間後、1年で合計1カ月間海外を含め、好きな場所から仕事出来る制度です)
■agoda choice
∟例えば歯のホワイトニング・またリラクゼーション等のサービスを受けた金額が、弊社負担となる制度です

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
週5日勤務・2日完全休務制(シフト制) ※シフトによっては、土日出勤・平日2日休みもあります

■慶弔休暇

■有給休暇

■育児休暇

■介護休暇

キャリアパス

最短で試用期間の6カ月が終了後、マネージャーやスーパーバイザーのポジションへの応募が可能です。
カスタマーサポート以外のポジションにおいても、部署移動という形でキャリアアップ出来る可能性もあります。
昨年実績でも、入社1年ほどでマネージャーやスーパーバイザーに昇格した社員が複数名おり、あなたの頑張り次第で早期キャリアアップが目指せる環境です。

これまで接客経験がない方もたくさんご活躍いただいておりますので、安心してご応募ください。

フォロー体制

カスタマーサポートの業務だけでなく、定期的にチームミーティングやマネージャーとの1:1を設定しています。

◎チームミーティング
マネージャーがチームメンバーに向けて、ビジネスアップデートや簡単なアクティビティ等を実施

◎1:1
マネージャーとの自身の成績に関するキャッチアップの場
Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

国内旅行の増加で急成長★ブッキングホールディングスの一員

当社は、Booking.comなどでおなじみのブッキングホールディングス(ナスダック:BKNG)の一部。本社のあるシンガポールをはじめ、世界30カ国以上の主要都市53箇所にオフィスを設置し、6000名を超える多国籍スタッフによって運営されています。

昨今は感染症の流行により国内旅行の需要が増加。当日の12時までならキャンセル料金がかからないこと(※)や、宿泊施設のリアルな口コミがユーザーインサイトを捉えており、売上は好調に推移しています。

※agoda全体の共通キャンセル規定。詳細は各ホテルごとのキャンセルポリシーによります。

※写真はクアラルンプールオフィスのものです。
やりがい

やりがい

世界各国で愛されるサイトに携わるという楽しみはもちろん、あなたの英語力を存分に活かせる環境にやりがいを感じていただけることでしょう。
時に海外を含む弊社のパートナー企業様とのやり取りも経て、お客様のお問い合わせ内容を解決する瞬間はとても達成感を得られるものです。
またキャリアを重ねるごとに、より多国籍な組織という面を感じていただけるでしょう。

きびしさ

きびしさ

トラブルに巻き込まれたお客さまに分かりやすく、丁寧に説明する語学力、コミュニケーション能力の高さが必要なお仕事です。臨機応変な対応が求められます。

【オフィス風景01】 ※写真はクアラルンプールオフィスのものになります

【オフィス風景02】 ※写真はクアラルンプールオフィスのものになります

【オフィス風景03】 ※写真はクアラルンプールオフィスのものになります

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 1次面接(人事)

  • オンラインテスト

  • 2次面接

  • 内定

※1次面接前にカジュアル面談も可能なのでお気軽にご応募ください。
※ご応募から内定までは12日程度を予定しております。
※Skype面接も可能ですのでご相談ください。
連絡先
Agoda Travel Operations Japan株式会社
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワ17階

TEL:045-522-5202(代表)

会社概要

事業概要

ホテル予約サイト運営/旅行代理店事業

所在地

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー17階

設立
2005年
代表者
代表者 Omri Morgenshtern
従業員数
世界全体で6700名
平均年齢
29歳~30歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011470687

Agoda Travel Operations Japan株式会社(グループ会社/ブッキングホールディングス)

英語力必須のカスタマーサポート/海外でのキャリアも選択可能!

New
正社員
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます