株式会社キャン・プロモーション
未経験歓迎の法人営業/残業少/月給26万円~&インセン年4回
この求人を要約すると…
未経験歓迎!イチからオフィス空間のプロへ★
既存顧客800社超&時流に乗った高需要で安定性◎
年休120日以上/月給26万円~/月残18h以下
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【30代が活躍中!】オフィスのトータルアドバイザー/市場価値UP/8割超が未経験入社
◎リモート・DX化の波に乗り安定成長中
◎充実研修でイチからオフィスのプロへ!
◎一貫対応で提案しやすい&深い関係性が築ける
◎完休2日制・月残業18h以下・インセン年4回
<先輩は8割が未経験入社!>
入社後は3カ月を目安に研修を実施。商品研修(メーカー研修・社内研修)を通し、取り扱い商品やサービスの知識を身に付けます。その後は先輩に同行して営業の流れを覚えていきます。
<キャン・プロモーションについて>
OA機器やIT環境の整備、オフィス家具・デザイン~情報セキュリティなどをワンストップでサポート。働き方改革、リモートワーク化、DX推進など、幅広いニーズに対応可能なのが特長です。メーカーなどの枠を超えた柔軟な提案ができるため、依頼はますます伸びています。
<お客様について>
既存だけで800社超のクライアントは、アパレルや弁護士・会計士など士業の事務所、店舗など、オフィスの環境づくりがビジネスに重要な役割を持つ業種ばかり。営業が各対応の窓口を担うため、「○○さんに任せれば安心だね!」と信頼を得やすく、オフィス移転・新設などの大きなプロジェクトを一任されることも少なくありません。
【主な仕事内容】
オフィス環境に関するニーズを捉えた商品やサービスを提案し、アフターフォローまでサポートします。
■複合機・OA機器、ビジネスフォンなどの提案
■事務所移転・新設に伴うレイアウト提案
■オフィス家具や什器の販売
■インテリア・内装のデザイン提案
■オフィス移転や新設に伴うレイアウト等の設計・施工
■ネットワーク環境やセキュリティシステムの整備 など
【身につくスキルと経験】
■最新のOA機器やネットワークに関する知識
■オフィス家具や什器、内装のコーディネート力
■ペーパーレス化やDX化など、業務効率化の提案力
◎普遍的にニーズの高いノウハウが身に付くため、自身の市場価値を大きく上げることが可能です!
対象となる方
<社会人経験10年以上歓迎!/学歴不問>安定企業で、イチからオフィスのプロになりませんか?
■PCを使用することに抵抗がない方
☆ITに関する知識は必須ではありません。当社への入社後に初めてPCを使ったという社員も活躍中です。
☆「人と話すのが好き」も、当社では立派なスキルです!
※接客業や営業経験者は優遇します!(有形/無形など不問)
【活かせる経験・スキル】
■IT機器やネットワークに関する何らかの経験
■オフィス関連の業界経験(電気工事やオフィスレイアウト・用品など)
■企業の情報システム担当や総務部での経験
★業績好調!組織拡大に伴い5名以上を採用予定です
選考のポイント
■新しい知識を学ぶのが好き
■色々と挑戦してみたい
■インテリアなどに興味がある
■相手の思いに応えるコミュニケーション力がある
■変化のある仕事が好き
勤務地
東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4F
(渋谷警察署並びのビルです)
[アクセス]
JR山手線など各線「渋谷駅」より徒歩5分
※転勤はありません。
※営業エリアは首都圏、特に東京23区が中心です。
※1日2~3件ほど商談や顧客フォローのために外出します。
※受動喫煙対策・屋内全面禁煙
- 本社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4F[最寄り駅]渋谷駅
勤務時間
残業は月18時間以下。社員たちは仕事終わりに渋谷の街でご飯や買い物を楽しんでいます。繁忙期はありますが、効率よく働けるよう、チームで協力しあっています。
◎既存顧客へのフォローが主の場合など、リモートワークも可能です!
雇用形態
正社員
試用期間6カ月※期間中の給与・待遇に変更ありません
給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万6000円~5万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
★あなたの経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
3カ月毎の査定で日々の成果を評価、還元しています。上限がないので、頑張った分はすべて給与に還元されます!評価基準は社内向けにオープンにされているため、透明性も◎!
年収350万円~560万円
年収360万円/26歳(入社2年目)
年収410万円/35歳(入社3年目)
年収430万円/36歳(入社4年目)
年収500万円/40歳(入社8年目)
待遇・福利厚生
■時間外手当(月20時間を超過した分)
■交通費支給(月3万円まで)
■職能手当
■社員旅行(これまで、グアム、サイパン、韓国、北海道に行ってきました)
■出産・育児支援制度あり
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土日休)土日に出勤が必要になった場合は、平日に代休を取得していただきます
■祝日休み
■年末年始休暇
(4日)
■GW休暇
■夏季休暇
(4日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(申請すれば、必ず取得できます!)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
■介護休暇
※オフィスレイアウトの変更などが多い2月・3月の繁忙期には、月2~4日ほどの土日出勤が発生します。顧客の休日である土日に出勤が必要になる場合がありますが、平日に代休を取得しています。
企業のこんな思いに応えています
法律相談に来た方の不安が和らぐよう、応接室をナチュラルな木目調に。周りの声や電話の音が聞こえないようブースを設置し、レイアウトを工夫しました。
★来客数を増やしたい[店舗型保険会社]
柔らかい雰囲気のエントランスにし、内装も明るいパステルカラーに変更。お客様が入りやすく、安心していただける空間に仕上げました。
★社員の働く環境を改善したい[アパレル会社]
リモートワークにも対応できるよう、オンライン会議用に大型モニターを設置。PCで打ち合わせをする機会も多いので、社外からウイルスが持ち込まれないようセキュリティ環境の強化も提案しました。
常に変化する「理想のオフィス」に対応
「ネットワークや情報セキュリティを強化したい」
「テレワーク対応が可能なオフィスに改築したい」
「ペーパーレス化に取り組みたい」
ここ数年はこうしたリクエストをいただき、既存/新規ともに業績も好調。拡大するニーズに応えるために新メンバーをお迎えし、営業体制を強化することになりました。組織の成長とともに、リーダークラスへのキャリアアップも可能です!
採用担当者からのメッセージ
社員インタビュー
Hさん
営業/前職:地方ケーブルTV局の技術・営業(入社4年目)
ITに関する知識や営業経験を活かして、より多くの方に貢献できる仕事を求めて当社に。顧客から信頼されるにつれ、オフィスに関するさまざまな相談をいただけるようになり、仕事へのモチベーションになっています。
Kさん
営業/前職:保育士(入社2年目)
全くの未経験でしたが、当社とは長いお付き合いの顧客が多いので、無理なく仕事を学ぶことができました。担当しているのは弁護士など士業のお客様が多く、ご紹介から次の仕事につながることも少なくありません。
Sさん
営業/前職:メガネショップ店員(入社1年目)
先輩との同行で学ぶのに加え、質問や相談も気軽にでき、成長を実感しています。オフィスに関する幅広いノウハウが身に付くので、挑戦したい・スキルアップしたいという方は、より活躍できる環境だと思います!
取材レポート
商品・サービスの強みは?
時代に求められる事業と、一貫した対応力で成長中!
さまざまな企業のオフィス、街のショップの「働く環境」を整えてきた同社。リモート化・DX化に伴う「Web会議ブースの設置」「オフィスのITインフラ整備」など、時流に乗った高いニーズで事業拡大を続けています。
社内の部署で、OA機器1台~オフィス移転まで幅広く対応できる点などから差別化も実現しており、成長と安定を両立できているのが大きな特長。まさに今が「入りどき」と言えるかもしれません。
難しい業務に思えるかもしれませんが、実は8割超の先輩が未経験からの入社です。教育体制が整い、働きやすさも大切にできる同社でなら、イチからでも市場価値の高いプロへと成長することができるでしょう。
やりがい
■オフィスのトータルプロデュースで、人材価値もUP!
機器の導入だけでなく、事務所全体のレイアウトや設備新設にも携われるのが、同社ならではの点。オフィスに関する幅広い知識とノウハウを身に付け、人材としての市場価値も上げることができます。
更に、同じ企業様は一人の営業が一貫して担当するため、関係性を築きやすく、大きな信頼を寄せていただけるのもポイントです!
きびしさ
■うまくいくまでやり続けることが大切
新たな提案を行う際には、「今はいらないや」と断られてしまうことも。タイミングを見計らって、再度アプローチするなど、成功するまでやり続ける根気が必要です。
また、内装のリニューアルでは、週末や夜間に作業が発生することも。振替休日などの制度は充実しているため、周囲と協力・調整し合いながらプライベートとのバランスを整えていきましょう。
パーティション一つからオフィスの新設や引越しまで、オフィスのあらゆるニーズに応えています。
「オフィスデザインの"匠"」としてさまざまな企業のオフィスを手がけてきた当社。業績も好調です。
未経験からスタートする方も、経験豊富な先輩スタッフがじっくり成長をサポートします。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
エントリーシートに基づく書類選考
面接(2回)※Web面接対応も可能
内定
当社について少しでも興味をお持ちいただけたのであれば、まずはご応募ください。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。
※応募から内定までは1カ月以内を予定しています。
※オンラインでの面接も可能です。お気軽にご相談ください。
東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4F
株式会社キャン・プロモーション
採用担当
Tel:0120-70-8809(直通)
会社概要
- 事業概要
■OA機器やオフィス什器、通信機器の販売
■オフィス空間のプロデュース及び移転のサポート- 所在地
東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4F
- 設立
- 1999年 2月
- 代表者
- 代表取締役 國光 直人
- 従業員数
- 9名(2024年1月時点)
- 資本金
- 1000万円
- 売上高
3億7000万円(2022年9月期実績)
3億1400万円(2021年9月期実績)
3億1000万円(2020年9月期実績)