掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/11/14(木)

JPツーウェイコンタクト株式会社(日本郵政グループ)

サブマネージャー/年休125日/完全週休2日制/残業月20h

正社員
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【安定性】創業30年以上の歴史×日本郵政グルーブ

【やりがい】主体性をもとに組織改善に挑戦できる

【働きやすさ】年休125日/残業月20時間

求人詳細

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日本郵政グループの一員としてやりがいも働きやすさも
実感!経験をもとに充実したキャリアを歩みませんか?

創業30年以上の歴史の中で通販コールセンターのパイオニアとして実績とノウハウを積み上げてきた当社。
2015年に日本郵政グループの仲間となって以来、案件数は年々右肩上がり!

今後もよりお客さまのニーズに貢献するためにさらなる組織拡大を目指していきます。
その一環として今回は新たにサブマネージャーとしてご活躍いただける新たな仲間を募集します!

<主体性を持って活躍できる!>
メインとなるSVのマネジメントだけでなく、組織の業務効率化を向上させるための提案も大歓迎です!
そのため、あなたの行動次第で環境改善に貢献できるやりがい溢れるポジションと言えます。

<メリハリを持ちながら成長できる!>
◎年間休日125日
◎完全週休2日制
◎残業月20時間程度
◎育休・産休取得実績あり

など、働きやすさを実感できる制度も充実しております!
大手グループの一員という安定性だけでなく、メリハリを持ちながら働くこともできるため、安心した長期キャリアを築くことができます。

「マネジメント経験を活かし、よりスキルアップを目指したい」そんな想いをお持ちの方はぜひ当社へお越しください!

JPツーウェイコンタクト株式会社(日本郵政グループ) サブマネージャー/年休125日/完全週休2日制/残業月20h

仕事内容

【主体性を持って組織改革に挑戦】SV担当を管理するマネジメント業務をお任せします

具体的な仕事内容
通販業務を中心に手がけているCRM大阪コンタクトセンターにてサブマネージャーとしてご活躍いただきます。

<具体的な仕事内容>
――――――――――
■オペレーターの受電管理・育成などのマネジメント管理
■クライアントへの日次報告・相談対応
■クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
■アルバイト管理者の統括、管理
■収益管理(ご契約内容の確認と締結) など

<入社後の流れ>
■基礎研修※入社1カ月目
入社後まずはコールセンターの基本業務である電話対応から覚えていただき、全体の業務の流れを学んでいただきます。

■OJT研修※入社2カ月目
まずはアルバイトメンバーの育成をお任せします。先輩からの指導のもと、イチから覚えることができるため、コールセンター業務の経験がない方もご安心ください。

■独り立ち※入社3カ月目
入社からサブマネージャーとしてご活躍できるまでの期間はおよそ3カ月程度を想定しておりますが、本人の成長具合に応じて進めていきます。自分のペースを大切に少しずつ成長を目指していきましょう。

◎主体性を持って活躍できる◎
SV担当へのマネジメントが今回のポジションのミッションとなりますが、業務効率の改善などのアイデアがあれば主体的に発信できることも魅力のお仕事です。これまで活かしたマネジメント経験を存分に発揮できる環境です。
チーム組織構成
大阪拠点には、アルバイトも合わせて全200名ほどのメンバーが在籍中。また、年代も20代~40代と世代の幅広さも特長です。
メンバー1人ひとり非常に親切な方ばかりのため、わからないことや不安なことがあればいつでも相談できる環境です。
組織名称
CRM大阪コンタクトセンター
男女比
6:4

対象となる方

【学歴・業種経験不問/第二新卒歓迎】経験を活かし、さらなるキャリアアップを目指したい方は歓迎!

<必須条件>
なにかしらのマネジメント経験をお持ちの方
※組織全体の運営管理や決裁権を持って業務に取り組んできた方を想定しております
※コールセンターでのご経験をお持ちの方はより歓迎します(必須ではございません)

<こんな方は歓迎します>
■コミュニケーションを取るのが好きな方
■主体性を持って業務に取り組める方
■論理的な思考をお持ちの方
■安定した環境の中でキャリアアップを目指したい方

勤務地

【CRM大阪コンタクトセンター】
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル6階・10階

<アクセス>
・中之島駅より徒歩9分
・大阪メトロ「肥後橋駅」より徒歩8分

◎転勤なし※ただし、スキルアップを図るための転勤の可能性がありますが、本人のご事情を考慮します
◎受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
  • CRM大阪コンタクトセンター/大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル6階・10階[最寄り駅]中之島駅 より徒歩9分

勤務時間

8:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)

<シフト例>
■8:00~17:00
■9:00~18:00
■12:00~21:00

※深夜勤務はありません
平均残業時間
月20時間※繁忙/閑散により月5時間~30時間程度

雇用形態

正社員

試用期間3カ月間(期間中も、給与・待遇に変更はありません)

給与

年俸418万円~468万円(固定残業代含む)
※年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定
※年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額34万8335円~39万0001円)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月6万6141円~7万4052円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給
昇給
年1回※人事評価により昇給・昇格を決定
入社時の想定年収

年収418万円~468万円

社員の年収例

年収550万円/32歳 マネージャー・入社5年目
年収430万円/28歳 サブマネージャー・入社1年目

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当:上限3万円/月
■時間外手当(超過分)
■退職金前払手当(入社2年経過後)
■社内イベントあり(夏祭り、年度表彰式など)
■日本郵政グループの福利厚生サービス(宿泊施設や店舗での割引サービス等)
※勤続年数2年経過後から利用可
■積立貯蓄制度
■私服勤務可能(月~金:ビジネスカジュアル、土日祝:自由私服)
■子育て支援制度 (お誕生月にお祝い金支給、入学祝い金支給)
その他
◆2015年に日本郵政グループの一員になって以来、新しい福利厚生や制度を次々と導入しています。

◆役職関係なくフラットなコミュニケーションが当社の特徴でもあります。社内でも呼び名も、社長を含めて全員「〇〇さん」と呼び合います。
※社員同士の交流を深めるイベントなども定期的に実施しています。

休日・休暇

年間休日

125以上

休日・休暇

■完全週休2日制
シフト制(当月の土日祝日数分を休日取得)★2週間ごとにシフト作成するため、プライベートも充実!

■慶弔休暇

■有給休暇
(10日~20日)

■産前・産後休業(取得実績あり)
■看護・介護休暇(取得実績あり)
■振替休暇
■会社指定休日(会社カレンダーによる)
※7・8・9月…各1日、12月…2日、1月…2日(2024年度)

★5日以上の連続休暇の取得可!
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社員インタビュー

サブマネージャー
同僚

Mさん

サブマネージャー

AIやクラウドの活用といった、時代に沿った取り組みも積極的に行っているため、安定性だけでなく今後の成長性も期待できる環境です。そんな組織を私たちと共に盛り上げながら共に成長を目指していきましょう。

センター長
上司

Hさん

センター長

「やってみたい」といった声をとにかく尊重する社風です。そのため、意欲のある方であれば、やりがいを実感しながら働ける環境と言えます。組織の発展とともに自身の成長も目指していきましょう!

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取材レポート

会社・事業の優位性は?

お客様や仕事に真摯に向き合う姿勢により、業績は右肩上がりに!

2015年に日本郵政グループの一員となって以来、案件数は年々右肩上がりの同社。
創業から30年の歴史の中で培ったコンタクトセンター運営ノウハウを活かし、金融、物流、通販、行政サービスなどのさまざまな業界のニーズに応えています。
また、近年では、AIやクラウドも活用し、時代の変化に沿った新たなテクノロジーも積極的に導入しているとのこと。

今回募集するサブマネージャーではそんな組織の一員としてマネジメントを行うお仕事。
安定性・成長性を実感できる環境の管理を担うことでさらなるキャリアアップを目指しながら、安心した長期キャリアを築けることが同社で働く醍醐味と言えます。

2015年に日本郵政グループの一員となり、案件数は年々右肩上がりと安定した経営基盤を実感できます。
やりがい

やりがい

SVのマネジメントをメインに行いますが、ルーチンワークではなく日々新たな業務をお任せすることが特長です。そのため、さまざまな経験を積みながらスキルアップできることが魅力です!

また、業務効率の推進や改善などを主体的に提案・実行することもできるため、裁量を持ちながらチャレンジングに活躍することができます。

「マネジメント経験を活かして成長したい」そんな方にはやりがい溢れる環境と言えるでしょう。

きびしさ

きびしさ

SVだけでなく、組織内全体のメンバーとのコミュニケーションが大切なお仕事です。
1人ひとりの考え方はそれぞれ異なるため、否定ばかりするのではなく、柔軟に意見を聞き入れる姿勢が求められます。

もちろん、初めのうちは初めての環境・人間関係の中でなかなか上手くいかないこともあるかと思います。
そのため、入社後研修の中で少しずつ業務に慣れていき、成長を目指していきましょう。

年休125日に加え、育休産休の取得実績もあるため、さまざまなライフスタイルの方が柔軟に活躍できます。

入社後研修を通し、しっかりと成長を目指すことができますので、業界経験の無い方もご安心ください!

個人の自発的な提案を尊重する社風です!裁量を持ちながら活躍することでより、スキルアップできます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 一次面接(人事担当・現場責任者)

  • WEB適性検査

  • 最終面接(役員・執行役員)

  • 内定

※面接日時や入社日は気軽にご相談ください。
※面接は状況により2~3回実施することがあります。

◎WEB面接も可能です!
基本的には対面での面接となりますが、遠方などの理由で実施が難しいといった事情がある場合はWEB面接も可能ですので、お気兼ねなくご相談ください。

応募から最短2週間程度で、最終面接の結果をご連絡いたします。その後、入社の意思を確認し、正式に内定となります。
連絡先
<JPツーウェイコンタクト株式会社>
大阪本社
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F
TEL/0120-875-426(採用担当宛)
◎電話対応時間は平日9:00~18:00です

会社概要

事業概要

◆コンタクトセンターの構築・運営管理
◆コミュニケーターの教育、養成
◆テレマーケティング/インバウンド・アウトバウンド業務
◆テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
◆インターネット通販の運営・管理
◆情報処理システムの企画及び開発

所在地

〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F

設立
1988年 4月18日
代表者
代表取締役社長 菊地 元
従業員数
326名(2024年3月31日現在)、主にオペレーター数 1240名(2023年度中平均の雇用者数)
平均年齢
39歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011472200

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