株式会社ASAP
事務アシスタント/土日休み/賞与2回で約100万円を支給!
この求人を要約すると…
『月30万円+賞与2回』安定収入で余裕ある生活を!
『プライベート時間』残業は一切なく定時と共に帰宅!
『綺麗なオフィス』表参道勤務&ラグジュアリー空間!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
契約書類の作成がメイン業務|営業担当と二人三脚のタッグを組み、進めていきます!【宅建必須】
|
├重要事項説明書の作成
├書類作成/管理(社内書類、契約書類など)
├物件調査(役所、現地)
├電話・メール対応
└営業さんのサポート など
■具体的な流れ…
#STEP 01 物件調査
 ̄
重説作成にあたり、各エリアの役所に物件調査を行います!
役所へ外出することもあるので、アクティブな事務ポジションですが、
パソコンに向かって座っているばかりではなく気分転換にもなります!
(調査後は各地の名店でランチを楽しんでから帰社もOKなので、グルメにもなれちゃいます!)
#STEP 02 重要事項説明書の作成
 ̄
調査していただいた物件の重要事項説明書を作成して頂きます。
”午前中に物件調査に行って、午後に重説を仕上げる”このスピード感が目標です。
わからないことはお互いに教えあってサポートしていける社風を創っていきましょう♪
物件調査から重要事項説明書の作成まで一連して行って頂きますので更に不動産の知識を深められます!
#STEP 03 契約書の作成
 ̄
メインの仕事は物件調査と重要事項説明書の作成ですが、契約が決まれば契約書の作成もお願いします!
こちらもフルサポートしますので安心してスタートして頂けます。
営業担当と二人三脚で契約内容を確認し、正確な契約書の作成を行っていきます!
■万全のサポート体制(未経験でもOK♪)
 ̄
今回の募集では、宅建の資格は必須になりますが、業務に関する経験は問いません!
業務経験がない方でも、ベテラン社員が在籍しているので、
契約書の作成や物件調整における外出も同席し、一からサポートしていきますので、
是非、安心して飛び込んできてください!!
また、まだ若い会社にはなりますので、役職などのポストに就くチャンスもあります。
■前職の年収を考慮
 ̄
転職というと、時にはキャリアダウンをしてしまうケースもあります…。
ご縁があってご入社を決めた方にはそういった想いをしてほしくないので、
面接時に希望年収や前職年収をお伺いした上で、可能な限り、年収がダウンしないようにしていきます!
また、多くの業務をこなしていけるスキルを身に付ければ、昇給のチャンスも豊富にあります!
対象となる方
資格・事務経験などを活かしたい方、大歓迎!!【 専門知識を付けながら、ジブンらしく働きたい方へ♪ 】
≪ 必須の資格 ≫
・宅地建物取引士の資格
≪ こんなマインドの方へ ≫
・ルーティンワークではなく、裁量をもって仕事がしたい
・自身のマーケットバリューを高めたい
・会社に属するのではなく、創っていきたい
≪ 歓迎する経験・スキル ≫
・一般企業での総務経験
・一般企業での事務経験
・PCスキル、Excel・Word・PowerPoint など
#未経験歓迎 #学歴不問
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前4丁目2-12 WES表参道ビル3F[最寄り駅]表参道駅
勤務時間
・11:00~20:00
※希望の時間帯を選択していただきます!
雇用形態
正社員
給与
年収400万円
年収500万円
500万円/入社1年目
530万円/入社2年目
550万円/入社3年目
待遇・福利厚生
■社員旅行(年1~2回) ※参加任意
■賞与(年2回)※入社6か月経過後に支給対象
■社内イベント
■通勤交通費(全額支給)
■役職手当
■資格手当(宅建:3万円/月)
■健康診断
■ウォーターサーバー完備(コーヒー・カフェオレ等)
休日・休暇
120日(7日間以上の長期休暇もあります!!)
■完全週休2日制
(土日)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
# 表参道で働くワクワク感 #
オシャレなカフェやハイブランドセレクトショップがが立ち並ぶ表参道で「自分なりのワークルーティーン」を創りませんか!?
出社前は、お気に入りのコーヒーを片手に、ブレイクタイムを楽しみ、仕事終わりは残業が一切ないので、ショッピングを楽しむことが出来ます!
また、現在急成長中となりますので、賞与も業界最高水準で支給しているので、支給日に自分へのご褒美も!!
# プライベートも、大事にした働き方 #
有給休暇に関しましても、取りづらい雰囲気は一切なく、自由に取得することが出来ますし、勤務開始時間に関しても、通勤ラッシュ時間をずらした出社も可能となります。
また、残業も一切ないので、仕事とプライベートでメリハリをつけた働き方を実現することが出来ます。
# 縁の下の力持ちとして活躍 #
直接的に利益をもたらすことではないですが、貴方の頑張りやきめ細かいサポート・アシストが間接的に企業成長へとつながります。
マルチに働くことへの大変さはもちろんありますが、どんな時でも共に支え合いながら、仕事へ全うしていければと思います!!
社員インタビュー
Oさん(女性) (中途入社2年目)
営業担当と密にコミュニケーションを取りながら、タッグを組み仕事を進めていく面は面白さを感じる瞬間かと思います。 また、人間関係が抜群に良いので、仕事以外の面でも“楽しい”と思うことが多いかと思います。
Yさん(男性) (中途入社1年目)
残業は一切なく、プライベートも充実させることができます。 現在、多くの申込を頂いてはいますが、社員全員で協力しながら、仕事を進めていくので、一人に負担が掛かることはことはないです。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
人と人との繋がりを大切に社員同士で支え合う文化。
今回、取材へ伺わせていただいた、株式会社ASAP。
同社のイメージとしては「暖かい人間関係」といった印象を強く感じた。
営業とバックオフィスの2つの部署間での垣根は一切なく、むしろ積極的なコミュニケーションを取っているシーンが多く見受けられた。
現在、急成長を成し遂げている同社では、毎日のように契約が入り、契約書の作成などをバックアップの方が手伝い、まるで二人三脚のタッグを組んでいるように仕事を円滑に進めている。
これも、会社の文化である「繋がり・支え合い」を大切にしているからこその風土である。
家族のような関係性が構築されている同社で、貴方も新しいチャレンジをしてみてはいかがだろうか。
やりがい
基本的には営業担当のアシスタントとして重要事項説明書の作成や物件調査を行っていくので、円滑に契約まで進められた際には「ありがとう、〇〇さん」がいて良かった!といった感謝の言葉を掛けてくれます。
少し照れくさい部分もあるが、人の為になっている感覚を肌で実感することができます。
また、不動産事務としての業務以外にもゆくゆくは、広報・採用にも携わることが出来るので、マルチな働き方をすることが出来ます。
きびしさ
急成長中のベンチャー企業にはなるので、業務のスピート・会社が変化するスピートは非常に速いです。
また、スピートの中に正確さも求められるので、そこは厳しさになるかと思います。
ただ「支え合い」といったことを大切にしているので、困っている社員がいれば、社員全員でサポートしていきます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
★書類選考★
★面接★
★内定★
MAIL:a-sap@saiyo-p.com
会社概要
- 事業概要
・不動産売買事業、賃貸管理(投資用ワンルームマンションをメインに取り扱っています)
- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目2-12 WES表参道ビル3F- 設立
- 2021年 8月2日
- 代表者
- 代表取締役 太田 優樹
- 従業員数
- 15名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
20億円
- 企業URL
https://a-sap.co.jp/