NEC VALWAY株式会社(NECグループ)
営業業務サポート事務/土日祝休み/p1110a2411
この求人を要約すると…
無理なく働ける♪土日祝休み×テレワークもあり!
NECグループでキャリアアップを目指せます!
選べる「正社員」or「契約社員」!
【NECグループ】経験を活かしてオフィスワーク!
年間休日120日以上×土日祝休み×在宅勤務もOK!
営業が業務を円滑に進められるように、業務サポートを行う営業事務スタッフを大募集!
お任せするのは、申請書や資料の作成、営業からの問合せへの対応、関連する庶務業務などのサポート事務のお仕事です。
入社後に座学とOJTをしっかりと行うため、PCの基本操作とオフィスワーク経験さえあれば、職種・業種未経験の方も大歓迎!
不明点や困ったことがあっても、周囲のメンバーにスグに質問・相談できるなどサポート体制もバッチリ。
将来的には管理職へのキャリアアップも目指せます!
★NECグループならではの手厚い待遇&福利厚生も魅力!
完全週休2日制&土日祝休みで、年間休日は122日!
17:15までのワンシフトで残業も少なめなうえ、
仕事に慣れた後は月10日~15日程度のテレワーク勤務もOKだから、
無理なく長期的に活躍できます。
「正社員の営業事務として安定して長期的に働きたい」
「幅広いスキルを身につけて、キャリアアップしたい」
希望を実現できる環境がここにあります。
あなたのチャレンジをお待ちしています!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
書類作成・システム入力(製品手配)・電子媒体作成などの営業サポート事務業務
★営業事務支援
・自治体に提出する再委託申請書の作成と取りまとめ
・社内基幹システムでの製品手配および納期管理
・起案書作成のサポート
・自治体に提出する納品物の作成(電子媒体、紙媒体)
・資料体裁修正
★上記支援業務に付随した営業部門からの問合せへの対応
・問合せ事項への回答(各種マニュアル参照)
・各サポートセンターへの問合せ対応
★関連する庶務業務
・チーム内施策への参画
・業務説明会、チームミーティングへの参加
・業務改善、効率化案の検討と提案
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
《研修の流れ》
・初日:オリエンテーション
・2日目:座学
・3日目:PC設定
・4~5日目:業務説明
・6日目以降:OJT開始・業務トレーニング
・2週間目以降:業務デビュー
※OJT期間:半年(四半期ごとや半期のみの作業もあるため)
《1日の業務内容》
◆受信メール、Teams投稿内容の確認
◆ToDo整理(仕掛案件のタスク、処理の優先順位等)
◆案件処理(平均5~10件)
◆1日の業務終了時に、以下の確認
・ステータスの最新化
・問合せ・メール確認が届いていないか、読み忘れはないか
・処理した依頼の承認結果の確認
・翌日休暇の場合、案件の引継ぎを終えているか
★入社後のキャリアプラン★
・1ヶ月:運用概要が把握できる
・3ヶ月:仕掛案件の管理ができる
・6ヶ月:イレギュラー対応ができる
・1年:後輩への指導、業務改善・効率化案の検討と提案ができる
・3年:管理者業務ができる
・5年:プロジェクトマネージャーとしてのスキルを習得できている
教育制度がしっかり整っているだけではなく、風通しの良い職場のため、新人の方も困ったときには相談しやすい環境です。
また、キャリアや年齢に関係なく、意見や提案も積極的に取り入れています。
半年に1度、上長との定期面談もあり、業務の目標や振り返り以外にもキャリアパスについて相談できる機会が設けられています。
★女性管理職も活躍中!
対象となる方
オフィスワーク経験がある方◆職種・業種未経験歓迎◆学歴不問
◆ビジネスメールの経験がある方
★こんな方は大歓迎!
・周囲と協力して物事を進めることができる方
・チームワークを大切にできる方
・テレワーク経験のある方
勤務地
◆アクセス
JR「田町駅」徒歩5分
三田線「三田駅」徒歩3分
浅草線「三田駅」徒歩5分
★テレワークもOK!
研修後、業務に慣れた方は月10~15日程度の在宅勤務が可能です!
※業務状況、繁閑期によって出社状況は変動します。
勤務時間
雇用形態
正社員/契約社員
◆試用期間・正社員:2~4ヶ月
・契約社員:1~2.5ヶ月
※期間中も条件に変更はありません
★契約社員:契約期間6ヶ月/更新あり/更新上限なし
給与
・契約社員:月給23万円~
※一律地域手当2万円含む
※経験・スキル等を考慮し、当社規定に従い決定
※別途時間外手当・通勤交通費あり(規定あり)
年収314万円(正社員/賞与および残業手当3時間分の金額を含んでいます)
待遇・福利厚生
■昇給昇格制度
■交通費規定支給
■時間外勤務手当
■契約保養所利用可能
■慶弔金
■財形貯蓄(正社員のみ)
■従業員持株会(正社員のみ)
■分煙
■服装:オフィスカジュアル
休日・休暇
122日(2024年度)
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■有給休暇
(入社6ヶ月後に15日付与)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
★5日以上の連続休暇も取得可能
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
プライベートもキャリアも大事にしたいなら
「NECビジネスプロセッシング」と「VALWAY121ネット」が合併して生まれた同社。
業務委託やアウトソーシングへの注目が高まる時流を先取り、業績を伸ばしてきました。
そんな「ベンチャー気質」に溢れる同社では、チャレンジする人を応援する風土が根付いています。
希望と適性に応じて、管理者としてのキャリアアップやスペシャリストとしてのステップアップも可能です。
また、完全週休2日制のほか、70%以上の高い有休取得率など、働きやすさは大手グループならでは。
プライベートを大切にしながら、腰を据えて長く働けます。
やりがい
営業事務として、営業の業務がスムーズに進んだときや、営業さんから感謝の言葉をいただけたときに大きなやりがいを感じられます。幅広く経験を積んでスキルアップを目指せる環境のため、経験を活かしてさらなるキャリアアップをしたい方にピッタリの環境です。
きびしさ
営業事務業務をはじめ、問合せへの対応や庶務業務など、幅広くサポート業務をお任せするため、常に学ぶ姿勢を持つ姿勢が求められます。将来的にはマネジメントもお任せできればと考えています。積極的に周囲の人とコミュニケーションを取れる方のチャレンジをお待ちしています!
営業や事務職、接客サービスなど、異業種からチャレンジされた方が多数活躍しています。
土日祝休みや残業少なめなど、無理なく働ける環境は大手グループならでは!
NECグループの安定した環境のもとで、営業事務としてキャリアアップを目指せます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
「応募する」ボタンよりエントリー
エントリー内容による選考
面接2回+適性検査(契約社員は1回)
内定
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せください
※在職中の方、U・Iターン希望の方もお気軽にお問合せ、ご相談ください!
〒105-0014
東京都港区芝1-15-11 芝光和ビルディング
採用担当
フリーダイヤル:0120-763-322(直通)※受付は平日10:00~17:00
会社概要
- 事業概要
■コンタクトセンターの構築・運営
■デジタルマーケティングのアウトソーシング
(WEBで集客・CRMで顧客情報整理・インサイドセールスなど)
■ヘルプデスクの構築・運営
■ITアウトソーシング(情報システム部門の運用代行)
■BPO(業務委託・アウトソーシング)の導入・運用
■人材派遣サービスの提供
※NECビジネスインテリジェンス株式会社100%出資- 所在地
〒105-0014
[本社]東京都港区芝1-15-11 芝光和ビルディング- 設立
- 2001年 5月15日
- 代表者
- 代表取締役執行役員社長 伊藤 相
- 従業員数
- 1450名(2022年3月31日現在)
- 資本金
- 5000万円
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
人事部での採用担当/土日祝休/saiyoa2408
NEW企業様のPC修理受付スタッフ・リーダー/p0317a2404
NEW社内インフラエンジニア/joshisua2409
NEW「健康経営支援サービス」の営業/V0004sgoa2411
未経験OKの採用担当・事務!在宅勤務/p1026a2411
法人向け相談窓口(土日祝休み)/P0807a2408
IT関連の社内ヘルプデスク/p0741a2211
中途採用の採用担当者/c0623sgoa2410
サポートデスクのマネジメント担当/v00072404sogo
インサイドセールス(未経験者歓迎)/p1177a2410
バックオフィスの事務サポート/未経験可/p1290a2409
従業員向け相談窓口(カウンセラー職)/V0004a2409
土日祝休み!メール窓口/v0007a2409
法人向けヘルプデスク/土日祝休み/p0014a2406
締切間近【札幌駅直結/リモート可】営業◆100%反響営業|健康経営のための企業支援ソリューション|賞与年2回
NEW