掲載予定期間:2024/12/26(木)~2025/3/26(水)更新日:2024/12/26(木)

株式会社京伸

管理物件の顧客管理・現場人員のマネジメント/月給28万円

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

設備管理や人員管理など幅広い裁量をお任せします!

月給28万円以上/フラット評価制度で給与アップ可!

キャリアアップ叶います!資格取得も全面サポート

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【未経験・ミドル世代歓迎】オフィスビル等、管理物件の顧客管理と現場スタッフのマネジメント

具体的な仕事内容
【主な仕事内容】
■管理物件の巡回・点検(主に設備、環境衛生の現場)
■現場スタッフの指導、フォロー
■担当現場の人員管理(面接、シフト作成等)
■施設オーナー、管理会社など既存のお客様との打ち合わせ
■既存のお客様へのニーズヒアリング、サービスの提案
■新規現場の立ち上げ、スタッフの定着支援
■業者作業の立ち合い など
※内勤と現場の割合は人によりますが、5:5です

《お仕事の魅力》
◎裁量ある働き方で経験とスキルが身に付く!
自身が決めたスケジュールで裁量持って業務を遂行することができます。
ルーティーンワークではなく、施設管理や現場スタッフとの面談、お客様との打ち合わせなど、幅広い業務に携わることができます!

◎「人」との信頼を築くお仕事
現場責任者への指示出しや会社からの連絡を現場スタッフへ正しく伝える橋渡し的な役割をお願いします。現場がうまく回るよう、全体でフォローします。
お客様や現場スタッフから「ありがとう」やお褒めの言葉を頂く機会も多く、やりがいに繋がります。

◎キャリアも資格も会社が全面バックアップ♪
フラットかつ納得感のいく評価ができるよう、クラウドを活用した評価制度システムを導入。あなたの頑張りを正当に評価し、昇給・賞与に反映します!
また、建築物環境衛生管理技術者など、資格取得チャレンジも応援!受験費などの費用は会社で負担します。

【入社後の流れ】
まずは現場同行からスタート!
実際に現場で行われている業務内容や作業についてはもちろん、現場スタッフとのコミュニケーションの取り方、シフト調整などを先輩について学びます。
未経験からでも安心して始められるので、徐々にステップアップしていきましょう。
チーム組織構成
【大阪本社】
配属となるBM事業部・第一事業課には、
7名の社員、約230名のパートが在籍しています。
警備、清掃、設備、業務と担当は分かれていますが、事業課内の協力体制があるので安心です。
年代は30~50代のミドル世代の方が活躍中です。
上司部下関係なくフラットで風通しの良い社風です。

対象となる方

【業界職種の知識・経験不問】高卒以上/要普免(AT限定可)/人物重視の採用です!

【必須条件】
■高卒以上
■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)

【歓迎条件】※必須ではありません
★電気や給排水などの設備管理経験のある方
★コミュニケーションを取りながら業務を遂行することが好きな方
★営業・販売・サービス業経験のある方

選考のポイント

ファミリーレストランの店員やルート配送スタッフなど、異業種から転職した先輩スタッフも多数活躍!
共通しているのは「人」に寄り添う仕事ということ。未経験でも「人」を想う方であれば歓迎しています!

勤務地

■本社
大阪府大阪市中央区松屋町住吉6-16
<アクセス>
堺筋本町駅からもアクセス可能です!

※転勤は基本的にありません。
※受動喫煙対策:あり(オフィス内禁煙)
  • 本社/大阪府大阪市中央区松屋町住吉6-16[最寄り駅]松屋町駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月20時間

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)

給与

月給28万円以上(固定残業代含む)
※経験や能力を考慮して給与を決定いたします
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月6万3000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収400万円

社員の年収例

686万円/入社9年目・30代(月給44万円+賞与)
517万円/入社3年目・40代(月給33万円+賞与)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格手当(会社規定あり)
■資格取得支援制度(建築物環境衛生管理技術者、清掃作業監督者など多数)
■ホテル、レストラン、ゴルフ、リゾート割引制度(ダイヤモンドソサエティ)
■インフルエンザワクチン、人間ドック
■研修制度充実(eラーニング)
◎日本フルハップに加入し福利厚生充実

<新たな評価制度を導入!>
よりフラットかつ納得感のいく評価ができるよう、クラウドを活用した評価制度システムを導入しました。
その他
■転勤なし
■フリーデスク制
■休憩室あり(電子レンジ、冷蔵庫、ロッカー完備)
■ウォーターサーバー設置
■お茶、コーヒーなどのフリードリンクあり

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)※月1回~2回土曜出社の場合あり

■祝日休み

■年末年始休暇
(9日)

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(有休取得率100%)

※5日以上の連続休暇の取得が可能です。

株式会社京伸について

大阪、名古屋を中心にオフィスビル、商業施設、官公庁施設など幅広い建物の管理を行っています。
これまでの実績数は350以上。丁寧な仕事ぶりが評価され、多くのお客様から繰り返し依頼いただけています。
サービスの性質上、景気に左右されにくく、この先も安定して長く働ける環境です。

景気に左右されない強固な安定基盤

ビルメンテナンス業界は「建物を対象として清掃・保守・設備管理などを請け負う」業界です。
清掃・保守・設備管理などは好不況にかかわらず日常的に発生するため「不況に強い安定業種」と言われています。
コロナ禍においても「緊急事態宣言時に事業の継続が求められる事業者」とされ、ニーズがなくなることはありませんでした。
そんな安定基盤のもと、当社で長く腰を据えて活躍しませんか?
Check!

社員インタビュー

営業管理・入社10年目
同僚

Tさん

営業管理・入社10年目

点検や作業の立ち合い、現場スタッフの面談やシフト管理など。あらゆる現場において沢山の人に頼られるポジションです。もちろん責任は大きいですが、求められているやりがいと喜びを同時に感じることができます。

営業管理・入社1年目
同僚

Sさん

営業管理・入社1年目

自身の頑張り次第で前期と後期で評価が決まり、昇給・昇格に反映されます。クラウドを活用した評価制度のため、フラットに評価していただくことができ、日々のモチベーションアップにもつながっています。

営業管理・入社10年目
同僚

Tさん

営業管理・入社10年目

入社前は工場で作業員として働いていました。以前は交代制勤務でしたが、現在は固定時間勤務、基本的に土日祝日は休み。自分で予定も組みやすいため、家族の行事などにも積極的に参加できています。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

社員の声に積極的に耳を傾け、実現させる環境です。

人と人とのつながりを大切にしてきた同社。

取引先のお客様だけでなく、「人を大切にする」社風は社員に対しても同様です。
実際に分かりやすいクラウドを活用した評価制度や勤怠管理システムを導入し、よりフラットな制度や業務効率化を実現。

一人ひとりのスキルアップや今後のキャリアについても、沢山の選択肢がある中で希望のスキルを学ぶことができるeラーニングや、建築物環境衛生管理技術者、清掃作業監督者などの資格取得でしっかり支援しています。

今後も社員の声に積極的に耳を傾け、制度や福利厚生に反映していく。
そんな環境だからこそ、「人を大切にする」働き方を社員全員が大切にできているのだと感じました。

笑顔が絶えない和気あいあいとした職場です。これからも、より働きやすい環境を追求していきます。
やりがい

やりがい

■頑張った分だけしっかり還元されます
社員一人ひとりの頑張りを見逃さず、見える形で評価してくれます。
年に2回の賞与があるほか、今年度は基本給もアップ!
またお客様や現場スタッフから直接感謝を言葉を伝えられることも多くモチベーションにつながるはずです。

きびしさ

きびしさ

■コミュニケーション力が求められます
現場ごとに関わる人が異なるため、相手に合わせたコミュニケーションの取り方が求められます。
時には一人で判断せず、上司や先輩に相談するなどの社内コミュニーションも大切です。
また現場のイレギュラー時には臨機応変に対応する柔軟性も必要です。

経験年数を積んだベテランの先輩社員が多数活躍中!分からないことがあれば気軽に聞けるため安心です♪

それぞれの家庭の状況を鑑み、働きやすい環境を強化!そのため有休取得率は100%を実現しています!

社歴や年齢、部署関係なく、距離も近いため情報交換は活発です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 一次面接(採用担当者)※WEB面接応相談

  • 二次面接(代表)

  • 内定!

※ご応募から1カ月以内の入社が可能です。
※面接日・入社日は相談の上決定します。在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
株式会社京伸
■本社
〒540-0017
大阪府大阪市中央区松屋町住吉6-16
TEL:06-6764-6236/採用担当

会社概要

事業概要

総合ビルメンテナンス(清掃管理、警備、設備・環境衛生管理)

所在地

〒540-0017
大阪府大阪市中央区松屋町住吉6-16

設立
1986年 6月17日
代表者
代表取締役 京屋 直樹
従業員数
600名(2024年12月時点)
資本金
1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011498261

株式会社京伸

管理物件の顧客管理・現場人員のマネジメント/月給28万円

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます