掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/1/5(日)更新日:2024/11/12(火)

株式会社ディアナ イズム

総務経理スタッフ/完全週休2日制/残業5h程度/月給26万~

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【土日祝休み、残業は月平均5時間!】

【プライベートと仕事を両立できる!】

【定期的な評価で成長を実感!】

求人詳細

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幅広い業務で成長のチャンス!
新しいキャリアを一緒に始めよう!

デザイン性の高い商業施設、オフィス、住宅の企画提案、設計・デザイン、施工管理を行っています。
少数精鋭のプロフェッショナル集団。お客様は大手企業が中心で、 リピーターも増加。社員とともに成長していきます。

◆「成長のチャンス、ここにあります!」
――――――――――――――――――――
当社では、総務・経理をはじめとする業務を通じ、多様なスキルを習得できる環境が整っております。
書類作成や経費精算などの基本的な事務作業から、現場サポート業務まで、業務を丁寧に遂行する中で、専門性を高めていくことができます。

また、成長段階に応じてより高度な業務にも挑戦できるため、経験を積むごとにキャリアアップのチャンスが豊富に用意しております。

働きやすさも重視し、土日祝休み・月5時間程度の残業というワークライフバランスを大切にしながら、安心してキャリアを築ける環境です。「少ない人数の職場で、自分の可能性を広げたい」という方に最適です。新しいキャリアを、私たちと一緒に始めましょう!

株式会社ディアナ イズム 総務経理スタッフ/完全週休2日制/残業5h程度/月給26万~

仕事内容

総務業務全般や経理業務を通じて、組織の円滑な運営をサポートします。

具体的な仕事内容
【主な業務内容】
- 総務業務全般:備品管理、社会保険・建設業届出手続き、契約書類の作成など
- 経理業務:経費精算処理、現金出納管理、仕訳伝票入力など
- 現場:サンプル取寄せ、在庫・納期確認、発注など
- 社内環境整備:電話応答、複合機・PC等の修理手配、清掃、整理整頓など

会社のビジョンなどを知ってもらったのち、あなたのスキルに応じて、備品管理や契約書作成、仕訳伝票入力などの総務・経理業務からスタートします。
業務の多様性と幅広さが特徴であり、それぞれの業務を適切に管理し、効率的に遂行することが重要です。

【ここがポイント!】
1.多様な業務経験
総務、経理、現場サポートなど、幅広い業務に携わることで、さまざまなスキルを身につけられます。
これにより、将来のキャリアアップに繋がる経験を得ることができます。

2.ワークライフバランスの重視
土日祝休みで、残業も月平均5時間程度と少なく、プライベートとの両立がしやすい職場です。
休みの予定も立てやすくメリハリをつけて働ける環境が魅力です。

3.チームでの協力
社員同士が協力しながら業務を進めることで、円滑に業務を進めることができています。

4.成長を実感できる環境
定期的な評価を通じて自分の成長を実感でき、キャリアアップの機会を豊富に用意しております。個々の努力や成果がしっかり評価される職場で、やりがいを持って業務に取り組むことが可能です。

努力が認められる職場で、新しい挑戦を共にしながら成長していきませんか?
あなたの未来を私たちと一緒に切り拓いていきましょう!
チーム組織構成
社員数が10名で、意見の交換がしやすいコンパクトな規模の組織です。

※現在、施工管理のポジションで3名の女性が活躍中です!
男女比
男性50%:女性50%

対象となる方

【学歴不問】◆総務・経理業務の経験者歓迎!◎PCの基本操作ができる方

【必須条件】
■ExcelをはじめとするPCの基本操作スキル

【活かせる経験・資格】
■一般的な総務・経理業務の経験
■簿記実務検定

【いずれかに当てはまる方にも活躍いただけます!】
■迅速かつ正確な事務処理を進めることができる方
■これまでの経験をさらに活かしていきたい方
■問題解決に積極的に取り組む姿勢をお持ちの方

※未経験歓迎
※第二新卒歓迎!
※経験年数不問!

勤務地

【転勤なし/U・I・Jターン歓迎】
本社/東京都文京区白山2-13-4 吉野ビル

[アクセス]
都営三田線「白山駅」から徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」から徒歩12分

<最寄りバス停>
文京区コミュニティバス「B-ぐる」より「共同印刷」バス停前

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
  • 本社/東京都文京区白山2-13-4 吉野ビル[最寄り駅]白山駅(東京都)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

【ワークライフバランス重視の環境】
建設業界では珍しい土日祝日休み。ワークライフバランスを大切にし、年末年始やお盆休みもしっかり休める勤務体制を整えています。
年間休日125日は業界平均を上回ります。
平均残業時間
月5時間※原則定時退社

雇用形態

正社員

試用期間3カ月(期間中の給与・福利厚生などは変更なし)

給与

月給269,100円~月給448,673円
<想定年収 397.8万円~663.2万円>

※経験・スキル・年齢などを考慮のうえ、決定します。
※上記額には固定残業代(月10時間分、19,500~32,513円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。
賞与
年2回(6月・12月)
※上司との面談で業績や仕事への取組みを評価のうえ決定(昨年度支給実績:3カ月分)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収397万円~663万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円/月)
■時間外手当
■出張手当
■資格手当
■資格取得支援制度
■退職金制度
■オフィス内禁煙
その他
★システムを活用して案件情報やスケジュールを共有し、スムーズに仕事を進められる環境を整えています。簡単な打ち合わせなどはオンラインで済ませるなど、効率化への取り組みも積極的に行なっています。

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日休)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

※5日以上の連続休暇取得可能

★1日のスケジュール例

9:00~9:30 業務確認
9:30~11:00 総務業務(備品管理・契約書類作成)
11:00~12:30 経理業務(経費精算・出納管理)
12:30~13:30 昼休憩
13:30~15:00 現場サポート(サンプル手配・在庫確認)
15:00~16:30 経理業務(仕訳伝票入力)
16:30~18:00 環境整備・業務終了

★働きやすさと成長が叶う環境

ここでは働きやすさも大切にしているので、安心してご活躍いただける環境が整っています。土日祝がお休みで、残業も月平均5時間程度と少なめ。プライベートとの両立がしやすく、メリハリをつけて働けます。

総務・経理・現場サポートといった幅広い業務に携わることで、スキルアップも期待できる職場です。新しい知識を身につけながら、無理なくキャリアを積んでいける点も魅力です!
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社員インタビュー

代表取締役
上司

横田徳隆

代表取締役

社員同士が協力し、相談しやすい雰囲気を大切にしています。さまざまな業務に挑戦できる環境を整え、未経験者には先輩が丁寧に指導しますので、安心して働けます。

(同上)
上司

(同上)

私たちは業界としては珍しく土日祝休みで残業も少なく、プライベートと仕事を両立しやすい環境を提供しています。定期的な評価で成長を実感しながら、共に未来を切り拓いていきましょう。

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取材レポート

社員の働き方は?

高いレベルの仕事に触れることが、あなたの成長を加速させる!

アパレルブランドのフラッグショップや大手自動車メーカーのショールームなど、さまざまな分野の空間づくりを手がけてきた同社代表の横田さん。ラグジュアリーブランドや有名デザイナーからも指名されるデザイン力・技術力が同社の強みになっています。

「当社が目指しているのは、私がかつて挑戦していたレースのチームのような、プロフェッショナルの集まりです。バックオフィスの社員たちとも連携して“使う方たちにとって楽しく、美しい空間づくり”に取り組んでいます」(横田さん)

ラグジュアリーブランドやショールームなど、デザイン性と高い完成度が求められる空間を得意としています。
やりがい

やりがい

このポジションは、組織全体を支える重要な役割です。総務・経理・現場サポートの多岐にわたる業務を担当することで、社内の現場の部門などと連携し、業務が円滑に進むための基盤を整えるやりがいを感じられます。
特に、問題解決や細やかなサポートにより、社内外からの信頼を得ることができるため、働きながら自己成長を実感できるポジションです。

きびしさ

きびしさ

このポジションでは、総務・経理・現場サポートと幅広い業務を並行管理する必要があり、効率的なタスク管理と正確さが求められます。細かい事務処理には集中力、現場サポート業務には迅速な対応が欠かせません。
また、社内外の調整も多く、柔軟なコミュニケーションが重要です。多岐にわたる役割をこなすためプレッシャーを感じる場面もありますが、幅広いスキルを身につけ成長できる仕事です。

SNSで話題のカフェ、高級ジュエリーショップなどデザイン性の高い空間づくりを提供してきました。

代表の横田さんはレーサー出身。「レーシングチームのようなプロフェッショナル集団を目指しています」

設計者やデザイナーのアイデアをかたちにできる技術力は、お客様から高い評価をいただいています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 一次Web面談

  • 二次面談(弊社にて対面)

  • 内定

ここまでご覧いただきありがとうございます。
当社の求人に興味を持たれた方は、下記の「応募する」ボタンより必要事項をご入力のうえ、ご送信ください。

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください
※ご応募~内定までは1カ月以内を予定しています。

お気軽にご相談ください。
連絡先
〒112-0001
東京都文京区白山2-13-4 吉野ビル
株式会社ディアナ イズム
Mail: recruit@diana-ism.jp

会社概要

事業概要

■商業施設、店舗、オフィス、ショールーム、住宅、マンション等の内装工事の企画・提案・設計・デザイン・施工監理
■家具や什器の設計・製作

所在地

〒112-0001
東京都文京区白山2-13-4 吉野ビル

設立
2007年 5月
代表者
代表取締役 横田 徳隆
従業員数
10名
売上高

10億円(2024年8月期見込)
6億8000万円(2023年8月期実績)
6億3028万円(2022年8月期実績)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3011509535

株式会社ディアナ イズム

総務経理スタッフ/完全週休2日制/残業5h程度/月給26万~

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