掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/11/11(月)

業プロ株式会社

総務人事/月給30万以上/年休120日以上/残業月10h

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【将来性】不動産業界を支える画期的なIT企業

【やりがい】裁量大きく活躍&早期キャリアUPも可

【プライベート充実】年休120日以上・残業月10h

求人詳細

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ニッチなIT企業でバックオフィスのコアメンバーに!
安定収入を得ながらキャリアも切り開ける環境です!

<業プロはこんな会社!>
当社が運営するのは不動産業界向けのサブスクサービス「業プロ」です。従来は紙でやりとりされていた物件情報をIT化し、常に最新情報をアップ。業界に革新をもたらし、取引先は大手を中心に約9,600社。取扱物件数は年間で約70,000件にものぼります!

<バックオフィスの中心人物に!>
総務人事部の中堅メンバーとしてお迎えいたします。採用業務から人事制度の運用、総務業務など、他部署と連携を図りながら裁量大きく活躍できます。トップとの距離も近く、様々な意見を提案できるのもこのポジションの魅力です!

<安定感が手に入ります!>
本社勤務で転勤はありません。月給は30万2,000円以上で賞与は年2回。安定収入を得ながら、腰を据えて長く働ける環境です。

<プライベートも大切に!>
年間休日120日以上で土日祝休み。残業は月平均10時間程度で、定時上がりが基本です。メリハリのある働き方で、モチベーションを高く持ちながら活躍できます!

「総務人事の仕事を追求してキャリアアップしたい」
「ワークライフバランスを整えながら裁量大きく活躍したい」

という方をお待ちしています!

業プロ株式会社 総務人事/月給30万以上/年休120日以上/残業月10h

仕事内容

【バックオフィスから会社の成長を支える!】総務人事業務全般をお任せ/裁量大きく活躍できます!

具体的な仕事内容
【配属されるポジションは?】
バックオフィスの中核的存在として活躍いただく、総務人事部の中堅メンバー(管理職)としてお迎えいたします。


【具体的な仕事内容は?】
総務人事業務全般をお任せします。当社は第二次成長期にあり、経営陣との距離も近いため、あなたのアイデアや意見が反映されやすい環境です!
・採用業務(求人媒体の選択・面接業務・入社スケジュールの調整など)
・人事制度の運用(社内研修の運営など)
・社用車やIT機器などの管理
・オフィスの賃貸契約更新、など


【入社してからは?】
上司によるOJTで社内のルールや業務の詳細を覚えていただきます。経験値やスキルによって、即戦力としてご活躍いただきます。


【キャリアステップは?】
目標設定制度と能力測定によって賞与や昇給、ポジショの査定を行います。職種に関わらず、公明正大な評価で、早期昇給・早期キャリアアップが望める環境です。ゆくゆくは幹部候補としてのご活躍を期待しています!
チーム組織構成
社長から社員まで同じフロアで働いています。社長との距離が近く、どんどん意見が言えるオープンな職場です!
★女性の管理職も活躍しています
男女比
男:女=6:4

対象となる方

【業界経験不問・学歴不問】総務・人事経験をお持ちの方

<必須要件>
企業における人事・採用・総務関連業務のご経験をお持ちの方(いずれかでも可、業界・年数不問)

<こんな方をお待ちしています!>
◎裁量大きく活躍したいと考えている方
◎変化を前向きに捉えて業務に臨める方
◎コミュニケーション能力に自信のある方
◎バックオフィスのコアメンバーとして活躍したい方
◎成長フェーズの企業で自身も成長したい方

勤務地

★転勤なし★
【本社】東京都江東区木場2-15-12 MAビル6F

<アクセス>
■東京メトロ東西線「木場駅」から徒歩約8分
■都営地下鉄大江戸線「門前仲町駅」から徒歩約9分

※受動喫煙防止対策:社内禁煙
  • 本社/木場オフィス/東京都江東区木場2-15-12 MAビル6F[最寄り駅]木場駅(東京都)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

◎メリハリのある働き方◎
必要以上の残業はせず、定時退社を推奨しています。
自分の時間も大切にして、無理なく働ける環境です。
平均残業時間
月10時間

雇用形態

正社員

試用期間3カ月あり(期間中の条件・待遇に差異はありません)

給与

月給30万2,000円~40万円(管理職手当含む)
※経験やスキルを考慮して決定します。
※管理職掌としての採用のため、固定残業代は含みません。深夜勤務が発生した場合は、別途深夜勤務手当を支給します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■資格手当
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(7月)
入社時の想定年収

年収422万円~560万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
■研修制度充実(外部研修の受講など)
■時短勤務制度
■U・Iターン支援あり
■オフィスカジュアル
■健康診断
■休憩スペースあり

休日・休暇

年間休日

120以上 ※会社カレンダーによる

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(6日間)

■GW休暇
※一部出勤あり。出勤分については別途、振替休日を取得。

■夏季休暇
(3日間)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績・復帰実績あり)

■育児休暇
(取得実績・復帰実績あり ※男性の育休取得実績もあり)

■介護休暇

◎プライベートと両立◎
無理なく働ける完全週休2日制。週末にはきちんとお休みをとってリフレッシュできます!
産休・育休を経て活躍している社員も在籍。復帰後の時短勤務もOKです。

★私たちの「企業理念」について

「我々は関わる全ての人々の幸福を追求し 常に感謝する心を忘れず 不動産業界発展の為に活動する事で 社会に貢献致します」という企業理念のもと、不動産業界に特化したBtoBの新しいビジネスモデルを多くのクライアントに広めるため、社員一丸となって日々挑戦し続けています。

★フランクで風通しの良い社内環境

当社では互いを思いやり、協力する姿勢を大切にしています。フランクな社風で、かつ困っている人がいれば自然と助け合う風土が根付いているため、周りとのコミュニケーションも気軽に取りやすい環境です。
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社員インタビュー

Q.ズバリ、このポジションの魅力は何ですか?
上司

Mさん

Q.ズバリ、このポジションの魅力は何ですか?

採用活動や人事制度の運営は、会社の将来を決定づける重要な仕事です。他部署と連携をとりながら、大きな裁量を持って活躍できるのは、誇りであり大きなやりがいだと思います。

Q.社内の雰囲気は?
上司

Mさん

Q.社内の雰囲気は?

創業から24年が経ちますが、トップも社員もベンチャースピリットを持ち続け、社内全体に活気があります。社長との距離が近いため、意思決定が早くスピード感を持って仕事ができるのも、当社ならではだと思います。

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取材レポート

社員の働き方は?

頑張りはしっかり評価され、プライベートも充実できる環境です!

不動産業界の業務効率化をITの分野から支えている同社。不動産情報のサブスクサービスという画期的な業務展開で、盤石な経営基盤を築きながら成長を続けています。

そんな同社の成長を支えているのが、今回募集する総務人事のポジションです。会社の将来を担う人材の確保や、各種管理を通じて会社をスムーズに運営するなど、重要な役割を担っています。
もちろん日々の頑張りは正当な評価制度で昇給や昇進に還元。土日祝休みで残業も月10時間程度なので、メリハリをつけながら活躍できるのも魅力ですね。

バックオフィスのスペシャリストとして活躍しながら、プライベートも充実させたい方にはぴったりな環境だと確信しました!

会社はワンフロアで、環境も人間関係もフラットで風通しが良いのが当社の自慢です!
やりがい

やりがい

不動産情報のサブスクサービスを展開するIT企業ということもあり、ベンチャー気質が強く、システムなども常にブラッシュアップしています。あなたのアイデアや意見が反映されやすく、自分の存在意義を感じながら仕事に臨める環境です。
また、頑張りをしっかり評価していくれる制度もあり、成果が見えにくいバックオフィスのポジションでも、早期昇給・早期キャリアアップが望めるのも大きな魅力です。

きびしさ

きびしさ

採用業務、人事制度の運用、総務業務全般を担うため、優先順位をつけながら自主的に動く姿勢が必要不可欠です。また、各部署との連携も頻繁にあることから、コミュニケーション能力も問われます。
裁量大きく活躍したいと思っている方や、様々な人と関係しながら仕事を進めるのが得意な方は、イキイキと活躍できるポジションです。

不動産情報をIT化したサブスクサービスで、大手はじめとする不動産業の方々に活用いただいてます。

男:女比は6:4。産休・育休から復帰し、第一線で活躍している女性社員もいます。

部署間の枠を超えて、誰とでもコミュニケーションが取りやすい社風です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(2回)

  • 内定

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募から内定までは約2週間を予定しています。
連絡先
木場オフィス
〒135-0042 
東京都江東区木場2-15-12 MAビル6F
Tel 03-5639-2690 採用担当

会社概要

事業概要

「不動産広告の申請から承諾、収集から掲載まで不動産業務支援システム」を提供する会社です!
【事業内容】不動産会社向け会員制物件管理システム『業プロ(ギョウプロ)』の企画・運営

所在地

〒135-0042
東京都江東区木場2-15-12 MAビル6階

設立
2000年 7月31日
代表者
代表取締役 椎谷 範一
従業員数
82名(2024年10月時点、アルバイト含む)
資本金
4810万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011509550

業プロ株式会社

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