業プロ株式会社
総務人事/月給30万以上/年休120日以上/残業月10h
この求人を要約すると…
【将来性】不動産業界を支える画期的なIT企業
【やりがい】裁量大きく活躍&早期キャリアUPも可
【プライベート充実】年休120日以上・残業月10h
ニッチなIT企業でバックオフィスのコアメンバーに!
安定収入を得ながらキャリアも切り開ける環境です!
<業プロはこんな会社!>
当社が運営するのは不動産業界向けのサブスクサービス「業プロ」です。従来は紙でやりとりされていた物件情報をIT化し、常に最新情報をアップ。業界に革新をもたらし、取引先は大手を中心に約9,600社。取扱物件数は年間で約70,000件にものぼります!
<バックオフィスの中心人物に!>
総務人事部の中堅メンバーとしてお迎えいたします。採用業務から人事制度の運用、総務業務など、他部署と連携を図りながら裁量大きく活躍できます。トップとの距離も近く、様々な意見を提案できるのもこのポジションの魅力です!
<安定感が手に入ります!>
本社勤務で転勤はありません。月給は30万2,000円以上で賞与は年2回。安定収入を得ながら、腰を据えて長く働ける環境です。
<プライベートも大切に!>
年間休日120日以上で土日祝休み。残業は月平均10時間程度で、定時上がりが基本です。メリハリのある働き方で、モチベーションを高く持ちながら活躍できます!
「総務人事の仕事を追求してキャリアアップしたい」
「ワークライフバランスを整えながら裁量大きく活躍したい」
という方をお待ちしています!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【バックオフィスから会社の成長を支える!】総務人事業務全般をお任せ/裁量大きく活躍できます!
バックオフィスの中核的存在として活躍いただく、総務人事部の中堅メンバー(管理職)としてお迎えいたします。
【具体的な仕事内容は?】
総務人事業務全般をお任せします。当社は第二次成長期にあり、経営陣との距離も近いため、あなたのアイデアや意見が反映されやすい環境です!
・採用業務(求人媒体の選択・面接業務・入社スケジュールの調整など)
・人事制度の運用(社内研修の運営など)
・社用車やIT機器などの管理
・オフィスの賃貸契約更新、など
【入社してからは?】
上司によるOJTで社内のルールや業務の詳細を覚えていただきます。経験値やスキルによって、即戦力としてご活躍いただきます。
【キャリアステップは?】
目標設定制度と能力測定によって賞与や昇給、ポジショの査定を行います。職種に関わらず、公明正大な評価で、早期昇給・早期キャリアアップが望める環境です。ゆくゆくは幹部候補としてのご活躍を期待しています!
★女性の管理職も活躍しています
対象となる方
【業界経験不問・学歴不問】総務・人事経験をお持ちの方
企業における人事・採用・総務関連業務のご経験をお持ちの方(いずれかでも可、業界・年数不問)
<こんな方をお待ちしています!>
◎裁量大きく活躍したいと考えている方
◎変化を前向きに捉えて業務に臨める方
◎コミュニケーション能力に自信のある方
◎バックオフィスのコアメンバーとして活躍したい方
◎成長フェーズの企業で自身も成長したい方
勤務地
【本社】東京都江東区木場2-15-12 MAビル6F
<アクセス>
■東京メトロ東西線「木場駅」から徒歩約8分
■都営地下鉄大江戸線「門前仲町駅」から徒歩約9分
※受動喫煙防止対策:社内禁煙
- 本社/木場オフィス/東京都江東区木場2-15-12 MAビル6F[最寄り駅]木場駅(東京都)
勤務時間
◎メリハリのある働き方◎
必要以上の残業はせず、定時退社を推奨しています。
自分の時間も大切にして、無理なく働ける環境です。
雇用形態
正社員
試用期間3カ月あり(期間中の条件・待遇に差異はありません)給与
※経験やスキルを考慮して決定します。
※管理職掌としての採用のため、固定残業代は含みません。深夜勤務が発生した場合は、別途深夜勤務手当を支給します。
■資格手当
年収422万円~560万円
待遇・福利厚生
■資格取得支援制度
■研修制度充実(外部研修の受講など)
■時短勤務制度
■U・Iターン支援あり
■オフィスカジュアル
■健康診断
■休憩スペースあり
休日・休暇
120日以上 ※会社カレンダーによる
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日間)
■GW休暇
※一部出勤あり。出勤分については別途、振替休日を取得。
■夏季休暇
(3日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得実績・復帰実績あり ※男性の育休取得実績もあり)
■介護休暇
無理なく働ける完全週休2日制。週末にはきちんとお休みをとってリフレッシュできます!
産休・育休を経て活躍している社員も在籍。復帰後の時短勤務もOKです。
★私たちの「企業理念」について
★フランクで風通しの良い社内環境
社員インタビュー
Mさん
Q.ズバリ、このポジションの魅力は何ですか?
採用活動や人事制度の運営は、会社の将来を決定づける重要な仕事です。他部署と連携をとりながら、大きな裁量を持って活躍できるのは、誇りであり大きなやりがいだと思います。
Mさん
Q.社内の雰囲気は?
創業から24年が経ちますが、トップも社員もベンチャースピリットを持ち続け、社内全体に活気があります。社長との距離が近いため、意思決定が早くスピード感を持って仕事ができるのも、当社ならではだと思います。
取材レポート
社員の働き方は?
頑張りはしっかり評価され、プライベートも充実できる環境です!
不動産業界の業務効率化をITの分野から支えている同社。不動産情報のサブスクサービスという画期的な業務展開で、盤石な経営基盤を築きながら成長を続けています。
そんな同社の成長を支えているのが、今回募集する総務人事のポジションです。会社の将来を担う人材の確保や、各種管理を通じて会社をスムーズに運営するなど、重要な役割を担っています。
もちろん日々の頑張りは正当な評価制度で昇給や昇進に還元。土日祝休みで残業も月10時間程度なので、メリハリをつけながら活躍できるのも魅力ですね。
バックオフィスのスペシャリストとして活躍しながら、プライベートも充実させたい方にはぴったりな環境だと確信しました!
やりがい
不動産情報のサブスクサービスを展開するIT企業ということもあり、ベンチャー気質が強く、システムなども常にブラッシュアップしています。あなたのアイデアや意見が反映されやすく、自分の存在意義を感じながら仕事に臨める環境です。
また、頑張りをしっかり評価していくれる制度もあり、成果が見えにくいバックオフィスのポジションでも、早期昇給・早期キャリアアップが望めるのも大きな魅力です。
きびしさ
採用業務、人事制度の運用、総務業務全般を担うため、優先順位をつけながら自主的に動く姿勢が必要不可欠です。また、各部署との連携も頻繁にあることから、コミュニケーション能力も問われます。
裁量大きく活躍したいと思っている方や、様々な人と関係しながら仕事を進めるのが得意な方は、イキイキと活躍できるポジションです。
不動産情報をIT化したサブスクサービスで、大手はじめとする不動産業の方々に活用いただいてます。
男:女比は6:4。産休・育休から復帰し、第一線で活躍している女性社員もいます。
部署間の枠を超えて、誰とでもコミュニケーションが取りやすい社風です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(2回)
内定
※応募から内定までは約2週間を予定しています。
〒135-0042
東京都江東区木場2-15-12 MAビル6F
Tel 03-5639-2690 採用担当
会社概要
- 事業概要
「不動産広告の申請から承諾、収集から掲載まで不動産業務支援システム」を提供する会社です!
【事業内容】不動産会社向け会員制物件管理システム『業プロ(ギョウプロ)』の企画・運営- 所在地
〒135-0042
東京都江東区木場2-15-12 MAビル6階- 設立
- 2000年 7月31日
- 代表者
- 代表取締役 椎谷 範一
- 従業員数
- 82名(2024年10月時点、アルバイト含む)
- 資本金
- 4810万円