株式会社アルファーマネジメント&パートナーズ
一般事務/未経験歓迎/完全週休2日制/20代30代活躍中
この求人を要約すると…
【やりがい◎】デザイナーズマンションに携われる魅力
【未経験OK】事務スキルを身につけて成長できる◎
【働きやすさ】完休2日、年休120日、年3回8連休
時代を超えて輝く、唯一無二の建築物をプロデュース。
魅力ある物件を管理する当社で、やりがい多く成長を。
★建築学会賞
★グッドデザイン賞
★ドイツやアメリカなどの海外アワード
など、企画する物件は受賞歴多数!
業界パイオニアの当社は、デザイナーズマンションの企画開発・販売・管理をワンストップで手掛けています。
最先端や奇抜さを追求するのではなく、時代を超えて評価される唯一無二の建築物をプロデュース。
今回は、賃貸マンション管理業を展開する当社で、バックオフィス業務を担当するスタッフを募集。
「人と話すことが好きで、人の役に立ちたい」
「電話対応だけではなく、幅広い事務スキルを身につけたい」
そんな想いをお持ちの方はぜひご応募ください。
◎やりがいを感じられるポジション
デザイナーズマンションという美しい物件を取り扱うため、非常に魅力的な仕事です。オーナーさまや入居者さまをサポートし、物件をつなげることができたときに、大きなやりがいを感じます。
◎プライベートも仕事も充実!
お休みは、完全週休2日制で、「土曜・日曜」と「水曜・日曜」を交互に休むことができます。また、年3回の8連休も。さらに、社長がとても話しやすく、20代から30代が中心のフレンドリーな職場環境も魅力です!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【高級物件】賃貸マンション(デザイナーズマンション)管理業のバックオフィス業務をご担当
【★具体的には】
◇月間レポート作成
◇お問い合わせ対応(電話・メール)
◇賃料収納業務
<Webサイトの情報更新>
自社サイトや不動産情報サイトに物件情報を入力。
広告関連の仕事でバナーを作成することもあります。
<書類作成>
月間レポートや更新書類などの作成。
オーナー向け、賃貸入居者向けなどの各種書類を作成します。
<営業サポート>
・営業書類の作成から、管理物件のポスト確認などの外出業務まで柔軟に対応します。
また、新物件の内覧会では受付業務を担当していただきます(年間3~5棟)。
・電話対応
入居者や内見希望者からの電話(10分に1回程度)に対応します。
・メール対応
Webサイトからのお問い合わせに対する初期対応をお願いします。
\★例えば…/
◎コールセンターでの経験がある方は、電話対応のスキルを活かしつつ、幅広い事務スキルを身につけられます。
◎アパレルスタッフとしての経験をお持ちの方は、接客スキルを活かして円滑なコミュニケーションが可能です。
また、立ち仕事からデスクワークに移行することで、体力的な負担も軽減されますよ♪
【★入社後は】
<まずは、物件について習得>
電話応対やお問い合せへのメール返信からスタートします。
▼
<徐々に、サイトの更新にも挑戦>
IllustratorやPhotoshopの操作スキルも身につけられます。
▼
<書類作成も幅広く担当>
月間レポートや更新書類などに取り組みます。まずは「正確さ」と「丁寧さ」を心がけましょう。
★未経験の方も落ち着いて丁寧に取り組めば、大丈夫です!
疑問・質問は何でも相談できる環境が整っているので、ご安心ください。
男女合わせて10名が在籍。そのうち事務スタッフは女性3名で、前職がアパレルスタッフやコールセンタースタッフの方も活躍中です。
一人ひとりの顔が見える距離の近い組織で、営業スタッフも身近に感じられ、一体感のある環境です。
集中する時と笑いで盛り上がる時のメリハリがあり、働きやすい職場です。
対象となる方
【未経験歓迎/学歴不問】基本的なPCスキルをお持ちの方/幅広い事務スキルを身につけたい方
★第二新卒歓迎
【必須条件】
■短大・専門卒以上の方
■基本的なPCスキル(Word、Excel、メールなど)をお持ちの方
【こんな方を歓迎します】
◎不動産に興味がある方
◎コミュニケーションが円滑にできる方
◎事務業務のスキルを身につけたい方
◎人間関係やチームワークを大事にできる方
【こんな方は活躍ができます】
◎人と話すことが好きな方
◎ホスピタリティ精神のある方
◎周囲に気を配れる方
選考のポイント
今回は事務未経験OKの募集です。経験がなくても、前向きな姿勢と学ぶ意欲があれば大歓迎です。新しい環境で自分を成長させたい方、ぜひご応募ください!
勤務地
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル5F
<アクセス>
都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩3分
JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩9分
都営浅草線「三田駅」より徒歩9分
都営三田線「芝公園駅」より徒歩8分
東京メトロ南北線『麻布十番駅」より徒歩10分
※受動喫煙対策:喫煙室あり
- 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル5F[最寄り駅]赤羽橋駅
勤務時間
※平均月残業時間は20時間程度ですが、短縮することも可能です!
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(期間中の給与・条件に変更はありません)給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万5000円~6万6000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■資格手当
└宅地建物取引士:月1万円
└賃貸不動産経営管理士:月1万円
■役職手当
■職務手当
年収350万円~400万円
年収350万円(月収25万円+賞与/25歳・経験1年)
年収350万円(月収27万円+賞与/27歳・経験3年)
年収450万円(月収30万円+賞与/30歳・経験6年)
待遇・福利厚生
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(土日・水日の週替わり)
■祝日休み
■年末年始休暇
(昨年8日間)
■GW休暇
(昨年8日間)
■夏季休暇
(昨年8日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
6カ月経過後に10日付与
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
自社ブランド受賞歴を一部ご紹介
Iconic Awards 2019
Architecture Master Prize 2019
German Design Award 2020
★モデリアデイズ護国寺
Leaf Awards 2017
German Design Award 2018
Iconic Awards 2017
★モデリアカラーズ若松町
German Design Award 2018
Iconic Awards 2017
The American Architecture Prize 20177
その他、数々の受賞歴を誇ります!
デザイナーズマンションの企画開発から販売・管理まで、ワンストップで手掛けています。
チームワークが良く、フラットな関係性が魅力♪未経験の方も安心の環境がありますのでぜひご応募ください!
グッドデザイン賞や建築学会賞など、数々の受賞歴を持つ当社で、事務スキルを身につけて成長しませんか?
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaよりエントリー
Web履歴書による選考
面接(2回)
内定
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル5F
TE:03-3452-7333(採用担当)
会社概要
- 事業概要
■不動産管理業
■不動産プロパティーマネジメント
■賃貸マンションの運用管理
■建物運営管理・アウトソーシング
■リーシングマネジメント
■プロパティWebソリューション
都心及び東京城南エリアにて事業展開。
有名建築家設計の本格派デザイナーズマンションを専門に扱っています。- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル5F- 設立
- 2006年 5月
- 代表者
- 代表取締役 米光 清史
- 資本金
- 1000万円