掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/11/18(月)

株式会社クロスワン

バックオフィスを支える事務スタッフ/リモートワーク週2回

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【総務・経理・人事・販売管理】幅広い経験が活かせる

【働きやすさ】年休124日・週2回はリモートワーク

【新しいオフィス】ITの活用で業務効率もアップ

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

ワークライフバランスとスキルアップを両立できる
年休124日・週2回リモートワーク・諸手当も充実!

当社がいま力を入れているのが、本社機能の強化。
総務・経理・人事・販売管理などの各業務を効率化し、会社全体の成長を支えていくための採用です。

☆★スキルアップできる環境!★☆

総務・経理・人事の壁がなく、チームワークを大切にするバックオフィスチーム。幅広い業務を経験し、知識やスキルの幅を広げることができます!

経営に近いところで企業を動かす大切な重要な仕事にも携われるチャンスもあります。当社とともに成長を目指してくださる方をお待ちしています!

「働きやすい環境で長く働きたい」
「スキルアップ&キャリアアップしたい」
そんな思いや希望があるならぜひ一度、
この求人を覗いてください♪

☆★福利厚生充実!長く働きやすい環境です★☆

◆移転したばかりの新オフィス!
◆週2回リモートワークOK
◆残業月20時間以内+定時退社も可能!
◆年休124日・土日祝休
◆時短勤務制度あり
◆有給休暇や長期休暇も取りやすい!
◆家族手当・住宅手当などサポート充実
ほかにも社員が充実して働けるよう、制度や環境を整えています。

株式会社クロスワン バックオフィスを支える事務スタッフ/リモートワーク週2回

仕事内容

総務・経理・人事・販売管理/バックオフィス業務のいずれかをご担当いただきます

具体的な仕事内容
総務・経理・人事などのバックオフィス業務の中から、ご経験に合った業務をご担当いただきます。バックオフィスの各業務を支えるだけでなく、新しい仕組みづくりにも中心となって取り組んでいただけるチャンスもあります!

【総務】
・備品購入、管理
・請求書・精算書・支払明細書の受領・保管/作成・郵送
・入出金に関する書類(請求書、精算書、領収書、支払明細書)管理
・サイボウズoffice(社内グループウェア)の運営:アカウント作成・削除、データ容量チェック、ワークフロー整備程度のシンプルな作業
・サーバー/メールアカウントの管理
・車両管理
・役員の新幹線・ホテル手配
・契約書管理
・各業者との窓口業務 など

【人事労務】
・勤怠管理システムの運営
・入退社手続き(保険・税金手続きは外部委託)
・賞与・報奨金・昇降格の計算
・社員の成績管理
・健康診断の手配と管理
・求人応募の窓口業務
・最低賃金引き上げへの対応 など

【販売管理】
・受注案件の書類チェック
・受注管理表、オーダーペース表の更新
・注文書の作成&発注
・在庫管理
・商品原価管理
・信販会社との事務連絡・書類郵送
・工事費チェック
・精算書チェック
・納期確認
・書類コピーの保管
・動産保険の対応 など

★POINT1★移転したばかりの新オフィス!
銀座も徒歩圏内!真新しい綺麗なオフィスで働けます。
クラウドサービスや社内グループウェアなども活用して、効率よく業務を進められる環境を整備しています。

★POINT2★賞与や手当が充実!
賞与は年2回支給。
家族手当、住宅手当など充実した福利厚生で
長く腰を据えて働きやすい環境です。

★POINT3★週2回リモート可
年間休日124日で残業も月15時間程度。
週2回のリモートワークや時短勤務など
ワークライフバランスを大切にしています。
チーム組織構成
少人数なので距離感は近く、温かな雰囲気のチームです。

経営に近い場所で会社の動きに関わることができるポジションです。バックオフィス部門の中心となって、将来的には総務・経理・人事などの各業務の中心となって活躍。ご経験に応じて早期にキャリアアップを目指していただくことも可能です!

対象となる方

【学歴不問】総務・経理・人事などバックオフィス業務のご経験者/業界経験不問

□経理・会計・財務・総務・営業事務など、バックオフィス業務のご経験がある方
※目安となる経験は2~3年程度
※業務経験があれば派遣・正社員など形態は問いません
□基本的なPCスキル(Word・Excel)
□業種未経験歓迎
□学歴不問

【こんな方を歓迎します】
□簡単な仕訳ができる方
□領収書や請求書を扱っていた・作成していた方
□現金出納張を管理していた方
□簿記3級程度の知識をお持ちの方

【求める人物像】
■臨機応変に仕事に取り組める方
■マルチタスクで仕事を進められる方
■周囲とのチームワークを大切にできる方

選考のポイント

面接では気軽な雑談をしながら、お互いのことを知る時間にしたいと考えています。当社のことを説明しますので、分からないことや気になったことがあれば気軽に聞いてください!

勤務地

【転勤なし】
東京都中央区新富2-11-11 プラザ銀座新富ビル7F

[アクセス]
東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩約2分
東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩約5分

★新しいビルに移転したばかりの本社オフィス。綺麗なオフィス空間で快適に働けます!

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
  • 本社/東京都中央区新富2-11-11[最寄り駅]新富町駅(東京都)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
平均残業時間
月15時間

雇用形態

正社員

試用期間なし

給与

月給28万円~月給40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月5万5000円~月8万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■住宅手当(世帯主:月1万円)
■家族手当(配偶者:月1万円、お子さん3人まで:月1人5000円)
■単身赴任手当(月6万円)
賞与
年2回
昇給
年1回(査定の上実施/降格なし)
入社時の想定年収

年収350万円~500万円 

社員の年収例

350万円(月給×12カ月+各種手当+賞与年2回)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで、車通勤の場合は距離に応じて一部支給)
■住宅手当(世帯主:月1万円)
■結婚手当(10万円)
■家族手当(配偶者:月1万円、お子さん3人まで:1人につき月5千円)
■単身赴任手当(月6万円)
■弔慰金
■PC支給
■時短勤務制度あり
■寮・社宅あり
■リフレッシュルームあり(喫煙室)

休日・休暇

年間休日

124

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(年5日以上消化)

■産前・産後休暇
(取得実績有)

■育児休暇
(取得実績有)

■ハネムーン休暇

★5日以上の連続休暇取得可
Check!

社員インタビュー

採用担当
上司

採用担当

事業の規模も順調に拡大し、総務・経理・人事・営業事務など本社機能の強化が必要になってきました。バックオフィスでの業務経験を活かしてステップアップしたいという方には、大きなチャンスになるはずです。

人柄やモチベーションを重視した採用を行っています。

新しいビルに移転したばかりの本社オフィス。快適な環境で働けるのも魅力です。

バックオフィスチームの雰囲気は和やか。皆で相談しながら制度や環境を整えています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考

  • 面接(1回)

  • 内定

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に興味をお持ちいただけましたら、積極的にご応募ください。

※応募から内定までは1カ月程度を想定しております
※ご希望の面接日・入社日があればご相談ください
連絡先
【株式会社クロスワン】
東京都中央区新富1-16-8 新富町営和ビル4F
03-6275-2832(採用係宛)

会社概要

事業概要

■法人を対象にしたセキュリティ機器、OA機器、LED照明、業務用空調などの提案、販売

所在地

〒104-0041
東京都中央区新富1-16-8 新富町営和ビル4F

設立
2020年
代表者
代表取締役社長 佐藤 徹

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011559190

株式会社クロスワン

バックオフィスを支える事務スタッフ/リモートワーク週2回

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます