株式会社プロダクトオブタイム
飲食本部の総務スタッフ(土日祝休み・残業ほぼナシ・未経験可)
この求人を要約すると…
【楽しさ】飲食店の裏側を勉強できる×知識が身に付く
★人気飲食店の裏側を学べる→楽しさ・やり甲斐抜群
★個性を活かせる→服装・髪色・髪型・ネイル自由
●シーフード&タパスバー、スペイン料理店「Lubina」
●ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場「BEETLE」
●12タップの樽生クラフトビールxネオ酒場「麦酒宿 まり花」
●WINE & Belgian Beer Hemel「ミヤマス」
●31種類の生樽クラフトビール×本格ビストロ 「CRAFTSMAN」
と聞けば…
「行ったことがある」
「街中で良く見かける」
「TVで観たことがある」
という方もいらっしゃるかもしれませんね。
僕達「プロダクトオブタイム」は東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に
ひとつひとつ異なるコンセプトのお店を、自分達のペースで人の成長にあわせ出店する
フードビジネスをクリエイティブに楽しむプロチーム。
昨年から今年にかけてはオフィスにほど近い場所に「SAISON bakery & coffee」
渋谷の新商業ビル 渋谷アクシュに「Spice Theater」をオープンするなど
毎年新しいブランドが誕生しており、常にわくわくしている会社です。
店舗数の増加に伴い、一緒に働く仲間を更に手厚くサポートできるよう
今回総務スタッフの採用をさせて頂くことになりました。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界未経験OK】総務をメインとしたバックオフィス業務
あなたには、総務をメインとしたバックオフィス業務をお任せします。
現場や会社全体をサポートするポジションで活躍して下さい。
<具体的には>
●書類作成・ファイリング
●メニュー作成・印刷
●入退職手続き
●勤怠管理
●給与チェック
●電話応対・来客対応
●人事情報管理
●備品管理…など
<あなたのアイデアを歓迎>
総務部門では、一緒に働く仲間達がより働きやすく、
当社で働くことに喜びを感じてもらえるよう、様々な面でサポートをしています。
現場の仲間達が業務に集中しやすいよう、環境改善を始め、
新しいしくみの導入など「もっとこうしたら良いのでは?」という意見を
積極的に取り入れていますので、ドンドンご提案下さい。
フードビジネスを心から楽しむ為に存在するプロチーム。
だから、当然のことながら年齢・経験・国籍・宗教・性別・セクシュアリティーには一切こだわりません。
日本のダイバシティー&インクルージョンをリードしていく企業が表彰される
注目の「D&I AWARD」にもエントリー実績があります。
もともと「D&I AWARD」が目指すマイノリティやマジョリティの枠を超え、
多文化共生など、すべての社員が違いや個性を活かせる環境がごく普通な環境です。
仲間達の働きやすさ・活躍・成長の場をこれからも提供し続けていきます。
対象となる方
学歴不問<職種・業種未経験歓迎、第二新卒も歓迎>
経験の有無は問いません。
※飲食業界や企業規模が近い環境で働いていた方なら尚歓迎
※Excel・Word操作可能な方
<下記の方なら尚大歓迎>
●明るい社風の会社で働きたい方
●現場をサポートするシゴトにやり甲斐を感じる方
●アイデアを出し自らシゴトを見つけられる方
【Our Values】に共感していただける方
▼▼▼
【Our Values】についてはこちらをご覧下さい。
https://productoftime.co.jp/company_info/#company_our_values
勤務地
ウィスタリア東五反田ビル8A
<アクセス>
各線「五反田駅」より徒歩5分
- 本社/東京都品川区東五反田1-21-9[最寄り駅]五反田駅
勤務時間
雇用形態
正社員
給与
※別途残業代支給
※経験に応じて、給与は面接時にご相談しましょう!
あなたの実務経験をしっかりと評価し、給与に還元します。
年収325万円
勤続4年/月収378万円(月給27万円×12ヶ月+賞与)
勤続2年/月収340万円(月給26万円×12ヶ月+賞与)
待遇・福利厚生
■交通費支給
■残業手当
■時間外手当
■健康診断
■社員割引制度
■出産・育児支援制度
■研修制度
■社員旅行
※3案から選択制で実施!
<今年の旅行先一例>
・新潟でスキー・スノボをエンジョイするチーム
・長野でグランピングに挑戦するチーム
・沖縄・石垣島を堪能するチーム
■BBQや部活動(つり部・フットサル部・ねこ部/自主参加制)など、
社内レクリエーション多数
■イベント
■サービス
■メニュー開発
■品質管理
■運営管理…etc.
イベントの企画が得意な仲間に社員旅行の企画や
ブリュワリーのビールを繋ぐイベントを企画してもらったり
サービスの担当には各店舗を臨店しチェックや指導をしてもらったり
品質管理の担当にはレシピ通りに料理が作られているか?をチェックしてもらったり
ワイン講師となりセミナーを開催してもらったり…etc.
現場・バックオフィス問わず、仲間の為に行動をしてくれる方を応援します。
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土曜・日曜・祝日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(冬季休暇)
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
<みんなの声が確実に届く環境>
プラスになることであれば、積極的に取り入れてくれる社風です。
「もっとこうした方が効率が良くなるのでは?」
「こんなモノがあったら、みんなが便利なのでは?」…etc.
という総務目線での発信はもちろん、
「こんなサービスがあったら!」
「こういうお店なら話題になるかも」など、
一般のお客様に近い目線からのアイデアまで、総務という枠に囚われず、
会社の為になることであれば、自由に発信することが可能です。
社員インタビュー
千葉 あかり
採用責任者
オシャレなオフィスはフードビジネスをクリエイティブに楽しむ 当社らしさを感じる遊び心や、癒しスペースもあり快適な空間です。 そして何よりも本社スタッフ8名の温かな雰囲気が抜群!毎日安心して働けます。
21年前の創業時から仲間選びの軸はずっと同じ。 僕達の価値観に共感してくれる方をお待ちしています。
フードビジネスをクリエティブに楽しむ僕達はミッドタウン日比谷の[Lubina]を始め35店舗を展開中
3つのコースから希望選択可能な社員旅行や、BBQ・運動会など、社内レクリエーションも多数(自由参加)
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
●面接(応募者多数の場合は書類選考あり)
●職場見学
●入社
dodaにてエントリー後、ご登録いただいたメールアドレスまで
面接予約のできるフォームをお送りいたします。
個別でご相談したい方は【お電話】03-5791-7620(採用担当)までお気軽に。
▼
●面 接
※履歴書(写貼)・職務経歴書(書式自由)をご持参下さい。
※土日や18時以降の面接も応相談
※Web面接にも対応しておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談下さい。
▼
●入 社
※ご応募から2週間以内の内定を予定しています。
(場合によっては即決の実績もあり)
■ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です。入社時期はご希望を考慮致します。
東京都品川区東五反田1-21-9
ウィスタリア東五反田ビル8A
TEL:03-5791-7620/人事
会社概要
- 事業概要
飲食店舗経営、業態の企画及びプロデュース業、ライセンスビジネス
- 所在地
【本社】
東京都品川区東五反田1-21-9
ウィスタリア東五反田ビル8A- 設立
- 2001年 7月
- 代表者
- 代表取締役 千 倫義
- 従業員数
- 530名(社員180名・アルバイト350名)
- 資本金
- 1000万円
- 売上高
30億円(2023年度実績)
35億円(2024年度予測)- 平均年齢
- 33歳