株式会社MIJ
不動産管理/職種未経験歓迎/残業月10h以下/年休120日
この求人を要約すると…
新進気鋭の不動産ベンチャー!裁量を持って活躍できる
昨年5月にカフェ併設のオシャレなオフィスに移転♪
年休120日&残業月平均10h未満で私生活も充実
収入も、スキルも、プライベートの時間まで、
あなたの理想が叶う環境◎諦める前に一歩踏み出そう!
\注目ポイント/
◇2015年始動の不動産ベンチャー/創業以来全期黒字!
◇2024年5月にオフィス移転(カフェ併設♪)
◇経験者は月給35万円~(職種未経験者も月給32万円~)
◇在宅勤務も可能
◇年休120日&残業月平均10h未満(繁忙期でも月20h程度)
2015年に始動したばかりの、不動産ベンチャー企業である当社。
渋谷区・新宿南エリアでマンションの仕入れや売買・管理まで幅広く手掛けています。
渋谷・新宿南口周辺は、近年再開発が進み、都内でも特に人気のエリアです。
需要の高まりを受け、ご依頼数も年々増加中!
右肩上がりで業績を伸ばしてきました。
これからもっともっと発展を遂げるために、今回は不動産管理として活躍いただく仲間を募集します!
今回の募集は、不動産賃貸管理会社で2年以上の実務経験がある方であれば、どなたでも大歓迎♪
不動産管理の実務経験は求めません◎
「これまでのスキルを活かして、より専門性を高めたい」
「裁量の大きな環境で働きたい」
「プライベートも充実させたい」
など、あなたの希望をぜひ聞かせてください。
当社でなら、きっとそれらを叶えられるはずです!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界経験が活かせる!】人々の暮らしを支える「マンション管理」のお仕事をお任せします。
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>>具体的には…
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■賃貸管理物件の入出金業務
■送金明細の作成(オーナー)・収益表の作成(社内)
■入居者契約関連(新規・更新・解約・移管)
■オーナー契約関連(新規・賃料改定・解除・移管)
■工事手配関連(グループ会社依頼および内容チェック)
■サイボウズ入力項目やデータ登録方法の改善
■各種協力店の調整・提携先・商品の見直し(保証会社・イタンジ・保険など)
■賃貸住宅管理業の業務管理者登録
■地方管理の現地管理会社との調整・監督・指導
\\ここがPOINT//
★ゆったりした雰囲気で働ける
……………………………………
2024年5月にはオフィスを移転しました。
新オフィスにはカフェが併設。
コーヒーを飲みながらゆったり働けますよ♪
服装はオフィスカジュアルでOKです◎
世代を超えてコミュニケーションを取り合う、和気あいあいとした雰囲気の社風です!
\少数精鋭で、代表との距離が近い!/
社員数を抑えることで一人あたりの裁量が多くなっています。
代表者との距離が近く、成績次第で早くからキャリアアップが可能。
また、仕事内容に関しても部署の制限は設けておらず、管理事業部の社員が売買の担当もできるなど、自身のスキルアップにつながります!
対象となる方
【学歴不問/職種未経験歓迎】不動産会社で2年以上の勤務経験がある方/基本的なPCスキルをお持ちの方
■宅建士、もしくは賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方
■基本的なPCスキルをお持ちの方
└Word・Excelの入力ができるレベルでOK
【歓迎条件】※必須ではありません
□不動産賃貸管理会社で2年以上の実務経験がある方
□サイボウズ、LINEworksなどのコミュニケーションツールの利用経験をお持ちの方
\こんな方はぜひ/
・主体的に動ける
・不動産業界の経験を積みたい
・収入と働き方のバランスを重視したい
・自己裁量で挑戦できる環境を求めている
・成長環境で向上心を持って仕事がしたい
・チームワークを大切にできる
#第二新卒歓迎
#社会人経験10年以上歓迎
選考のポイント
勤務地
★転勤なし
★直行直帰OK
東京都渋谷区代々木2丁目27-16 ハイシティ代々木1F店舗(103号室)
\こだわりのオフィスに移転しました/
今後再開発が期待される新宿南口エリアへ2024年5月に会社移転しました。
数少ない路面店で店内内装にもこだわっています。
ご来店いただいたお客さまには、くつろげる接客スペースを設けており、建物管理に関して、将来的に反響営業も目指しています。
※受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙
- 東京都渋谷区代々木2丁目27-16 ハイシティ代々木1F店舗(103号室)[最寄り駅]代々木駅
勤務時間
【1】9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
【2】10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
雇用形態
正社員/契約社員
※契約社員の場合、契約期間は1年、正社員登用の可能性あり※いずれも試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変動はありません。)
給与
月給35万円
☆未経験者
月給32万円
※正社員・契約社員問わず給与は同額です。
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※時間外労働が発生した場合には、全額を別途支給します。
\どんどん上を目指せる環境です/
当社はベンチャー企業ですので、自分たちでサービスや商品を改善し、新たに生み出していくことにやりがいを感じられるはずです。
年功序列はなく、達成内容次第でどんどん昇進を目指せます!
■住宅手当(月2万円/会社から2km圏内在住の場合)
■役職手当(月2万円~5万円)
年収400万円~500万円(経験による)
待遇・福利厚生
■交通費(月2万円まで)
■残業代支給
■インセンティブ制度
■服装自由(顧客との面談時を除きオフィスカジュアルOK)
■一人につきPC1台支給
■ジェクサー法人会員利用可能(会社から徒歩1分)
■電子レンジあり
2024年5月に、カフェが併設されている新オフィスに移転。
美味しいコーヒーを飲みながら、ゆったりお仕事を進めることができますよ!
休日・休暇
120日(年末年始と夏季に長期休暇が取れます)
■完全週休2日制
(土曜日もしくは日曜日+平日1日休み)★プライベートに合わせて、休日希望日が申請可能!
■年末年始休暇
※12/27~1/5
■夏季休暇
■有給休暇
※入社半年後に10日付与/消化率100%です
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
※取得実績あり
★有休を利用した長期休暇の取得も可能です!(最大9日間まで)
創業以来9期連続黒字!
取材レポート
会社・事業の優位性は?
「首都圏マンションの未来を創る」ベンチャーの一員として成長
マンションの仕入れから売買、賃貸管理まで幅広く不動産事業を手掛ける同社。
今回は、そんな同社における不動産管理の募集です。
応募に際して必要なのは、不動産賃貸管理会社での2年以上の勤務経験。
同社のモットーは、「首都圏マンションの未来を創る」こと。
計画的にマンションを管理していくことが、“街の景観と治安を保つ”社会貢献につながっていくと考えています。
そんな同社の一員となり活躍しながら、自らのステップアップも叶う環境です。
「今までの経験を活かして、より専門性を高めたい」
「型通りではなく、裁量を持って活躍したい」
あなたのその想い、同社で形にしてはいかがでしょう。
やりがい
不動産関連のさまざまな仕事に携わる同社。
今回募集するポジションも、事業内容は多岐にわたり、幅広い経験を積めるため、さらなるスキルアップが叶うでしょう。
また、複数のタスクを並行して進めるため、計画通り、スムーズに業務を進行できた際には、大きな達成感が得られるそうです!
とはいえ、最初からすべてをお任せする訳ではなく、できるところからスタートできる点もポイント♪
きびしさ
仕事をしていくうえで特に重要なのは、“コミュニケーションスキル”。
入居者契約対応から工事手配関連までと業務は幅広く、関わる人が多いからだそうです。
といっても、最初から0から10まで、何もかもを対応できる必要はないとのこと。
自ら学ぶ意欲を常に持ち、一つずつできることを増やしていけば問題ないそうです◎
社員が快適に過ごせるオフィスづくりを目指しています。
一緒に働ける日を楽しみにしています。
マンションの再生・管理・修繕の事業を通し、都心の街づくりに貢献します。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Webエントリーによる書類選考
Web面接
来社面接
オファー(条件の打ち合わせ)
内定
※「話を聞いてみたい」「他社の働き方や雇用条件について気になる」
―そんな方も、ぜひ以下連絡先までご連絡ください。
今すぐの応募や転職でなくとも、随時相談や質問を歓迎します。
慎重な転職活動を応援します!
※ご応募から内定までは1カ月以内を想定しています。
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目27-16 ハイシティ代々木1F店舗(103号室)
TEL:03-5333-0703/採用担当
会社概要
- 事業概要
■不動産の仕入れ、販売
■主にマンションの内装・外装工事
■自社保有物件の運用
■賃貸管理業
■建物管理業- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目27-16 ハイシティ代々木1F店舗(103号室)- 設立
- 2015年 1月19日
- 代表者
- 代表取締役 島 洋祐
- 従業員数
- 13名
- 資本金
- 4000万円