東京美装興業株式会社
事務スタッフ/未経験歓迎/土日祝休み/残業ほぼ無し
この求人を要約すると…
【未経験歓迎】研修制度・マニュアル・サポート充実!
【設立60年以上】30~40代の女性多数活躍中!
月給25万0,000円~/土日祝休み/早上がりOK
〈某大手広告代理店グループでの総務・庶務業務〉
社員一人ひとりの成長に寄り添う充実のサポート体制!
「建物・人・生活にやすらぎと豊かさを生み出す」
を理念に掲げ、商業施設やホテル、病院、学校など
さまざまな施設の安全・管理を行う当社。
今後より高いサービスを提供するため、
"事務スタッフ"を募集します!
~当社の特徴~
◎ビルメンテナンス業界で長年の実績を誇る
◎安定した経営基盤
◎充実した福利厚生
◎明るくアットホームな職場環境
◎社員一人ひとりを大切にする社風
~事務職としての経験は不問~
業務に必要なことは働きながら学べます。
ExcelやWordなどの知識も身に付き、
経験を積む中で事務のプロとして成長できます!
もちろん頑張りは評価に反映。
やりがいを感じながら働けますよ。
~自分の時間も大切に~
メリハリをつけた働き方で残業は少なめ。
仕事帰りにお買い物やディナー、
ジムや映画館に行くなど
仕事終わりの時間を楽しめます!
休日は土日祝の固定休み。
先の予定も立てやすく、家族や友人との約束も
きちんと守れます。
『転職してから子供との時間が増えた!』
『生活リズムが整ってイキイキと働ける』
といった嬉しい言葉もいただいています!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【学歴不問】大手広告代理店グループで活躍する事務スタッフ/総務・庶務のご経験者大歓迎
あなたの事務スキルを存分に活かしてください!
もちろん未経験スタートの方も大歓迎!
大手広告代理店グループで、
総務・庶務業務全般をご担当いただきます。
▼主な業務内容
・メール業務
・電話対応
・資料作成
・会議室予約管理
・セキュリティカード管理
・休養室対応
・各種事務処理
・備品管理 など
組織全体の円滑な運営や
社員の業務効率向上に貢献!
入社時の研修や先輩スタッフのサポートも手厚く
困ったことがあっても安心して取り組めます。
総務・庶務業務のご経験がある方も無い方も
活躍できる環境を整えています。
女性の管理職も在籍するなど、
男女問わず活躍できる環境です。
対象となる方
【学歴不問】【未経験歓迎】【経験者歓迎】お人柄重視の採用を行っています!
◆学歴不問
◆事務職未経験歓迎
◆総務や庶務での活躍経験がある方歓迎
▼下記のいずれかに当てはまる方大歓迎▼
◆正確かつ丁寧に仕事を進められる方
◆チームワークを大切にしながら、
円滑なコミュニケーションが取れる方
◆責任感があり、最後までやり遂げる力のある方
◆広告業界に興味があり、
新しいことにチャレンジしたい方
◆PCスキル (エクセル、ワード、
パワーポイントなど) の知識がある方
選考のポイント
多くの方とお会いしたいと考えておりますので、
募集内容に少しでも興味があれば、
ぜひご応募ください。
面接ではざっくばらんにお話しましょう。
勤務地
東京メトロ千代田線赤坂駅直結
※転勤はありません
※東京美装興業株式会社雇用として、
他社にて勤務します。
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)給与
※経験・能力等を考慮の上決定いたします。
※残業代は別途支給いたします。
■資格手当(1000円~4万円/月)
■扶養手当
■残業手当
年収350万円~
待遇・福利厚生
■退職金制度(勤続3年以上で支給)
■財形貯蓄制度
■保養所(社員とその家族が利用できる宿泊施設)
■慶弔見舞金(従業員の冠婚葬祭があった際に支給)
■交友共済会(毎月給与から会費を天引き、食事会やイベントを開催)
■資格取得支援制度
■研修制度(階層別研修)
■永年勤続表彰
■制服貸与
■オフィス内禁煙
休日・休暇
■週休二日制
土日休み(事業所休日に準ずる)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■アニバーサリー休暇
【プライベートと両立しやすい職場環境】
無駄のない効率良い作業で残業は少なめ。
業務が終わっていれば、
17:30に退社することもできます。
夕方までのお仕事ということで仕事帰りに
お買い物やディナー、
ジムや映画館に行くことも可能!
家庭や子育てと両立するスタッフも
活躍しています。
土日祝休みということで、約束も立てやすく
『転職してから子供との約束が守れる!』
という嬉しい言葉ももらいます。
社員インタビュー
先輩スタッフ
事務職に興味があり、未経験ながら挑戦しました。 マニュアルや手厚い研修、先輩スタッフのサポート体制で 安心して業務を行うことができました。 今では些細なことも気づけるくらい実力がつきました!
なりたい自分に向かって活躍できるお仕事。充実のサポート体制が整っています!
家庭や子育てと両立しているスタッフも在籍しています。
土日祝休みで、夕方までの勤務。業務が終われば早めに退勤することもあります!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
【応募】応募ボタンよりご応募ください
【書類選考】WEB登録情報を基に選考
【面接】ざっくばらんにお話ししましょう!
※エントリーから内定までは2週間以内を予定しています。
――――――――――――――――――――――
年末年始はお休みをいただくため、
下記のスケジュールで対応いたします。
・年内の最終応募対応日 12/27(金)
・年明けの対応再開日 1/6(月)
――――――――――――――――――――――
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6丁目24番1号 西新宿三井ビルディング9F
TEL:03-5322-2232
会社概要
- 事業概要
・建築物等の清掃管理業務、設備保守管理業務、警備業務、環境測定分析業務、その他建築物等の日常的な運営に係る各種サービス業務、関連用品の販売及びこれらの付帯業務
・ファシリティマネジメント(FM)業務、プロパティマネジメント(PM)業務
・建築工事、リニューアル工事、建物診断業務- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6丁目24番1号 西新宿三井ビルディング9F- 設立
- 1957年 (昭和32年)9月16日
- 代表者
- 代表取締役社長 八木 秀記
- 従業員数
- 2704名 ※2023年3月31日現在
- 資本金
- 1億円
- 売上高
2023年 3月期 実績
連結売上高 496億9800万円
単体売上高 335億9000万円
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【新宿/セカンドキャリア歓迎】設備施工監理(発注者側)※年休120日/土日祝休み/賞与実績3.3ヶ月
【西新宿】設備コンストラクションマネジメント◆直行直帰可/独立系ビルメンテナンス企業国内トップクラス
【西新宿】人事企画(制度策定・運用など)※残業20h程度/ワークライフバランス◎/在宅勤務あり
【西新宿】コンストラクションマネジメント◆直行直帰可・転勤無/独立系ビルメンテナンス企業トップクラス
【西新宿】人事労務(行政機関立ち合い・コンプラ対応など)※残業20h程度/週2~3回在宅勤務あり
電気設備の工事管理※設立60年越えビル管理国内トップクラスの実績/年休120日/残業35h程度
工事管理(建築)※設立60年越えビル管理国内トップクラスの実績/年休120日/残業35h程度
建築設備の工事管理※設立60年越えビル管理国内トップクラスの実績/年休120日/残業35h程度
【東京】建築設備の工事管理※年休120日/残業20h程度/土日祝休み/賞与支給実績3.3ヶ月
【東京】電気設備の工事管理※年休120日/残業20h程度/土日祝休み/賞与支給実績3.3ヶ月
【新宿/管理職候補】経理(連結・個別決算)※残業20h程度/ワークライフバランス◎
【新宿/セカンドキャリア歓迎】建築設備の工事監理※年休120日/土日祝休み/賞与支給実績3.3ヶ月
【新宿/セカンドキャリア歓迎】電気設備の工事監理※年休120日/土日祝休み/賞与支給実績3.3ヶ月
【大宮/不動産業界でワークライフバランス必見】ビルマネジメント※土日祝休/残業20h/常駐勤務無し