株式会社NORIZ
経理/年休124日/土日祝休/残業月10h/月給28万円以上
この求人を要約すると…
【経験が活きる】設立5年の成長企業で医療業界に貢献
【働きやすさ】年休124日/土日祝休/基本定時退社
【キャリアアップ】経理の主担当として裁量大きく活躍
スキルを活かし、医薬品販売を支える経理へ
“やりがい”も“働きやすさ”も、どちらも叶える場所
全国の医療機関へ向けて、医薬品の卸売販売を行う当社。2019年の設立以来、より安く・より早く商品を提供できるネットワークを強みに、多くの医療機関から信頼を集め、安定した経営基盤を築いています。
事業拡大に伴い、経理の専任担当を新たに募集。請求書の発行や在庫管理などの業務を通して、事業を支えるポジションです。
最大の特長は、裁量の大きさ。経理の主担当としてあなたの裁量でタスクを管理し、効率良く業務に集中できる環境です。今後、さらなる業務改善や効率化にも主体的に挑戦でき、風通しが良い会社のため意見を発信しやすいことも魅力の一つ。あなたの経験を活かし、バックオフィスの中核メンバーとして活躍いただけることに期待しています。
\将来も安心の働きやすさ/
#年間休日124日・土日祝休み
#残業月10時間以下
#月給28万円~50万円
#転勤なし・移転したばかりの新オフィス
「経理として専門性を高めたい」
「仕事とプライベートの両方を大事にしながら長期的なキャリアを築きたい」
そんなあなたにぴったりの環境を整えています!会社とともに成長し、医療業界に貢献できるキャリアへ挑戦しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経験を活かして医療業界で活躍】経理/請求書の発行、在庫管理、データ入力、経費の精算・仕訳など
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■お任せする仕事内容
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■請求書の発行
└営業担当から依頼を受け、請求書を作成します。
■在庫確認・データ入力・管理
└Excelで在庫数の管理を行います。
■入金確認
■経費の精算・仕訳
■月次・年次決算業務
<Point>
国内・海外それぞれからの仕入れがあります。日常的に英語の書類を扱いますが、英語スキルがなくても大丈夫。業務を通して自然に慣れていくことができますので、ご安心ください。
<ある一日の流れ>
▽10:00 出勤・入金確認
▽10:30 請求書の作成
▽12:00 昼休憩
▽13:00 在庫のデータ入力
▽15:00 入金確認
▽16:00 経費精算
▽17:00 請求書の作成
▽19:00 退勤
★残業はほとんどなく、月10時間以下です。
<入社後の流れ>
まずは、現在経理業務を担当している先輩社員がマンツーマンで仕事の流れを教えます。一通りの業務を身につけた後は、経理の専任担当として裁量を持って活躍することが可能。異業種での経理経験も存分に活かしていただけます!
年齢や入社年次に関係なく、一人ひとりの頑張りをしっかり評価し、賞与・昇給に反映する社風です。最初は1名で経理業務を担当していただきますが、将来的に増員しバックオフィス部門の体制強化も計画中。ゆくゆくは管理職のポジションも目指していただけます。
対象となる方
【学歴不問/業種未経験歓迎】経理の経験・スキルを活かしたい方◎チームワークを大切にできる方
■経理の経験をお持ちの方
└業界は一切不問です!
\このような方を歓迎します!/
★協調性を大切にできる方
★自ら考え、主体的に業務に取り組める方
★成長企業でスキルを活かしたい方
★プライベートも大事にしながら腰を据えてキャリアを築きたい方
<活かせるスキル>※必須ではありません
◎簿記資格
◎英語スキル(読み書き)
└業務で英語の書類を扱いますが、難しい内容ではありませんので英語スキルをお持ちでない方でもご安心ください!
◎在庫管理の経験をお持ちの方は優遇いたします!
#学歴不問 #業種未経験歓迎 #社会人経験10年以上歓迎
選考のポイント
勤務地
■本社:東京都中央区築地1-5-11 ACN築地ビル3F
※受動喫煙対策:屋内禁煙
- 東京都中央区築地1-5-11 ACN築地ビル3F[最寄り駅]新富町駅(東京都)
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)給与
※スキル・経験を考慮して決定します
年収400万円~500万円
年収500万円(経験3年)
年収450万円(経験2年)
年収400万円(経験1年)
※上記はモデル年収となり、スキル・経験を考慮して給与額を決定します
待遇・福利厚生
■残業手当全額支給
■通勤手当
■オフィスカジュアルOK
休日・休暇
124日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(9日/2024年年末~2025年年始)
■GW休暇
(カレンダー通り)
■夏季休暇
(6日/2024年度)
■慶弔休暇
■有給休暇
社員インタビュー
則竹
代表取締役
バックオフィスから取引を支え、医療機関や美容クリニックに貢献できるやりがいを感じられる仕事です。業界未経験の方でも、経理のスキルを存分に活かせる環境ですので、ぜひチャレンジしてください!
則竹
代表取締役
堅苦しさは一切なく、誰とでもフランクにコミュニケーションを取れる環境です。営業の社員は20代後半~30代後半の男女が在籍。明るい雰囲気の職場で、すぐに溶け込めますよ。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
成長を続ける企業とともに、あなたのキャリアも新たなステージへ
2019年の設立以来、医薬品の卸売販売企業として成長を続けてきた同社。医療機関のコスト削減や在庫の早期補充に貢献し、医療業界を支える一翼を担っています。
「まだ新しい会社ですから、古い慣習や『こうしないといけない』といった縛りはありません。あなたの経験を活かして『もっとこうした方がいいんじゃないか』といったアイデアは大歓迎。ルールに縛られずに、一緒に挑戦してもらえれば嬉しいです」【代表取締役/則竹】
少数精鋭の一員として、成長企業のさらなる拡大と医療業界の発展へ貢献し、やりがいの大きな仕事に挑戦できるチャンスが待っています!
やりがい
営業担当の依頼を受けて請求書の作成を行うなど、会社全体の円滑なお取引を縁の下で支える仕事です。営業担当者から頼りにされ、感謝の言葉をもらえることが日々のやりがいにつながるでしょう。また、経理の主担当として一貫して業務に携わることで、スキルを磨き自分自身の成長も大いに実感することができます。
きびしさ
少数精鋭の組織だからこそ、指示を待つのではなく、自ら考えて主体的に業務に取り組むことが求められます。また、今後業務効率化に向けて、システムの導入やフローの構築を進めていく真っ最中。既存のやり方にとらわれずに、新しいことにも積極的に挑戦し、効率的に業務を進める姿勢が大切です。
部署の垣根を越えて、チームワーク抜群の職場。あなたもすぐに馴染めるはずです!
あなたの培ってきた経験・スキルを活かし、経理の主担当として裁量を持って活躍していただけます。
残業はほとんどなく、平均月10時間以下。プライベートとのメリハリを付けながら働けます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による選考
一次面接(オンライン面接実施可能)
最終面接(対面面接)
内定
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
東京都中央区築地1-5-11 ACN築地ビル3F
TEL:03-6824-7310/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
■一般用医薬品等の卸売販売
■ジェネリック医薬品販売
■化粧品・日用雑貨の卸売販売
■健康食品の販売- 所在地
〒104-0045
東京都中央区築地1-5-11 ACN築地ビル3F- 設立
- 2019年 1月17日
- 代表者
- 代表取締役 則竹 宣利
- 従業員数
- 7名
- 平均年齢
- 35歳