掲載予定期間:2024/12/2(月)~2025/2/2(日)更新日:2025/1/8(水)

武蔵コミュニティー株式会社

事務/データ入力中心/未経験歓迎/月給28万円以上

New
契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【未経験歓迎】タイピングスキルがあればご応募OK

【好条件】月給28万円以上/賞与年2回/お弁当無料

【働きやすさ】残業月5h以下/産育休の実績も多数

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

事務デビュー大歓迎♪
好環境×好待遇で、趣味や家族の時間をもっと充実。

【注目ポイント!】
★タイピングができればご応募OK
★データ入力中心の仕事
★月給28万円以上
★年間休日129日+残業ほぼなし


【武蔵コミュニティーとは】
2005年に武蔵コーポレーションを創業し、収益用不動産仲介事業を主業務とするなかで、さらにお客さまからのニーズに応えるため、2010年にアパートやマンションの賃貸管理事業を行う武蔵コミュニティーを設立しました。関わる誰もが幸せになれる「三方よし」の理念を体現し続け、創業以来、業績は右肩上がりと、着実に成長を遂げてきました。

【はじめての事務でも大丈夫!】
社内システムへのデータ入力が中心なので、タイピングのできる方なら、無理なくはじめられるお仕事です。入社後は、メンターとして先輩社員が付き、マンツーマンで業務をお教えします。

【バツグンの働きやすさ♪】
年間休日は129日、残業は月5時間以下。さらに有給休暇とは別に年間5日間の休暇を取得できるなど、仕事終わりの時間や休暇を有意義に使えます。

プライベートも大切にしながら、自分らしく働ける環境を望む方は、ぜひ武蔵コミュニティーで、新たな一歩を踏み出してみませんか。

武蔵コミュニティー株式会社 事務/データ入力中心/未経験歓迎/月給28万円以上

仕事内容

【原則定時退社/平日も趣味や家族の時間を持てる!】不動産管理に関するデータ入力・書類作成

具体的な仕事内容
配属グループによって仕事内容は若干変わりますが下記のような一般事務・営業事務のお仕事です。

【1】管理移管事務の業務
管理会社変更に伴う手続きに関係する一般事務

◇賃貸管理開始・終了に伴う他管理会社との物件情報のやり取り
◇社内システムの物件情報登録の確認作業
◇社内営業担当への情報伝達および確認
◇郵送業務、電話対応
◇その他業務に関わる事務処理等

【2】賃貸管理営業アシスタント事務の業務
賃貸管理業務に携わる営業社員のアシスタント業務

◇専用アプリへのデータ入力・登録
◇データの出力・書類作成
◇郵送業務、電話対応
◇書類のスキャン・格納業務

【3】修繕関係事務の業務
当社が管理する賃貸物件の工事に関係する一般事務

◇マンション、アパートの設備修繕に関する業者様手配
◇請求書、見積書の確認
◇物件情報管理(社内システムへの物件登録等)
◇郵送業務、電話対応
◇その他業務に関わる事務処理等

\武蔵コミュニティーはこんな社風/

<一人モクモク作業より、チームで動きます>
事務職というと、黙々と作業するイメージがあるかもしれませんが、社内の多くの人とコミュニケーションを図りながら仕事を進めていきます。未経験の方でも人と話したり接客が好きという方ならば、馴染みやすい環境です。

<立場関係なく、良い意見はどんどん取り入れます>
「こうすればもっと効率的に業務ができるのでは?」という意見・アイデア大歓迎!気になったことは、たとえ入社間もない方でも自由に発信できます。

<当社に関わる人すべてを幸せに>
当社が大切にしている「三方よし」の理念に基づき、創業以来「誰かを不幸にする仕事はしない」考えに共感いただけた方と一緒に歩み続け、【18期連続増収】に繋がっています。
チーム組織構成
【注目POINT!】
★事務職の女性比率100%
★社員の平均年齢27.3歳
★20代・30代営業出身者が活躍
★金融業界や人材業界の方など異業種出身者も多数
★子育て中の社員もいます

\家族のような温かさと一体感がある組織です/
困ったことがあれば、一人で抱え込まずに、気軽に相談してください。当社の社員は、困っている人を放っておけない人ばかり!きっと力を貸してくれます。
男女比
男性50%:女性50%(会社全体)

対象となる方

【高卒以上】■未経験歓迎!タイピングスキルがあればご応募できます■業界問わず事務経験者は大歓迎!

【必須】
■高卒以上かつ社会人経験をお持ちの方
■PCのタイピングができる方

上記に当てはまれば、「事務未経験」「第二新卒」の方も歓迎です!

\このような方を求めています/
□「三方よし」の理念に共感してくださる方
□誰かの役に立つことにやりがいを感じる方
□受け身ではなく主体的に仕事をしたい方
□スキルを活かして仕事の幅を広げたい方
□業務をより効率的に進めたい方
□チームで連携して働きたい方

【以下のような経験はすぐに活かせます】
■事務経験者(業界・経験年数不問)
■不動産関連会社での勤務経験
■ハウスメーカーでの勤務経験

選考のポイント

<面接でお伺いしたいこと>
■これまでどのような働き方をしてきたか
■これからどんなふうに働いていきたいか

勤務地

◎転勤なし
◎アクセス良好!通勤ラクラク♪

【大宮駅徒歩4分】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル21F

【アクセス】
各線「大宮駅」より徒歩4分

※受動喫煙対策:あり
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5[最寄り駅]大宮駅(埼玉県)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩時間:1時間)
※時短勤務も相談可能です
平均残業時間
月5時間以下 ※残業はほぼありません!原則定時退社♪

雇用形態

契約社員

契約社員(12か月/更新有)
※入社後1か月は試用期間(試用期間中の給与は変動なし)
※1年ごとの更新になりますが、会社としても長くお勤めいただきたいと考えています。

給与

月給28万円以上+賞与年2回(賞与は会社業績に応じて支給)
※残業手当・交通費などは別途支給

【やりがいと報酬の最大化を目指しています】
仕事を通じて幸せを感じるためには、「やりがい」と「報酬」の2つがそろっている必要があると考えています。それは事務職も例外ではなく、一人ひとりが幸せや満足感を得られるよう、適正な報酬でお迎えします。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■宅建手当(月1万5000円)
賞与
年2回(3月・9月)
昇給
昇給あり(本人の勤務成績や会社業績による)
入社時の想定年収

年収336万円

待遇・福利厚生

各種制度
■交通費全額支給
■お弁当支給(毎日お弁当が無料で支給!7~8種類から選べます。)
■カフェテリアプラン制度(旅行、帰省などでかかった全額を会社が負担/上限5万円)
■奨学金補助制度(奨学金の返済義務がある社員に対し、奨学金の月々の返済相当分を給与に上乗せして支給/上限月1.5万円)
■社会保険完備
■育児支援制度
■時短勤務(相談可)
■ボーナス休暇制度(有給休暇とは別に、年間で5日間取得可能)
■M.Cafe(お昼休憩を取ったり面談で使ったりできる社員専用のカフェコーナー)
その他
【制度の拡充が進行中!】
完成した組織ではなく、成長を続けているからこそ、社員の声に耳を傾けながら制度の拡充を続けています。「こんな制度があると安心・うれしい」という希望があれば、ぜひお聞かせください。

【入社後は?】
先輩社員がメンターとして付き、マンツーマンで指導。オフィスワーク未経験の方も丁寧にお教えしますのでご安心ください♪

休日・休暇

年間休日

129

休日・休暇

■完全週休2日制
(水・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
例年各7~8日ずつ

■GW休暇
例年各7~8日ずつ

■夏季休暇
例年各7~8日ずつ

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)※最長2年間/勤続1年以上の方が対象

■ボーナス休暇(有給休暇とは別に年5日間取得できます)

※5日以上の連続休暇も可

あえて上場しない会社

高い成長を続けてきた当社。「上場しないのですか?」と聞かれることもありますが、上場してしまうと株主の利益の追求により、私たちが果たしたい「三方よしの経営」が実現できないと考えているため、今後も上場する予定はありません。得られた利益はお客さま、そして社員の皆と分かち合っていきます。
Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「人がいい」――それだけで働く理由に十分なる。

「何と言っても、社内の雰囲気の良さが自慢です。人と関わることが好きな方は、きっと当社で活躍できるはず」(Mさん)

「社員のみんなは裏表がなく、誰かが困っていたらすぐに助けてくれる人たちです」(Kさん)

転職する理由には「仕事内容が合わない」だけでなく、「人間関係がうまくいかない」ということもあるでしょう。

MさんとKさんの言葉を受けて、「こんな環境で働いてみたい!」と思ってくださいましたら、ぜひエントリーを!

あなたのご応募、お待ちしております。

家族のような温かさと一体感がある組織です!
やりがい

やりがい

同社の事務職は、社内の関係者とコミュニケーションを取りながら進めていきます。自分の仕事だけでなく、うまく他のメンバーをサポートし成果につながったときは、一人だけでは味わえない大きな喜びを感じることができます。

きびしさ

きびしさ

仕事を円滑に進めるには、丁寧さだけでなく、処理の早さも求められます。未経験スタートの方は、はじめは覚えることが多く大変かもしれませんが、慣れてくると徐々にスピードアップできるので、まずはしっかりメンターの社員に基本を学びましょう。チームワークを大切にしている社風なので、独り立ち後も周囲に尋ねられる環境があるので安心です。

社内には、お昼休憩を取ったり面談で使ったりできるオシャレなフロアがあります。

チームプレイを大切に、分からないことがあってもワンフロアだからこそすぐに聞ける環境です!

BBQや創立パーティーなどの会社イベントもあり、社員みんなで楽しみます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

■一次面接の内容:当社についての説明、転職動機やこれまでの経験についてお伺いします。また、必要に応じてタイピングテストも行います。

※ご応募後採用担当よりご連絡いたします
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
連絡先
【武蔵コミュニティー株式会社/本社】
〒330-8669
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル21F
mail:recruit@musashicorp.jp
tel:048-658-4333
担当:佐藤

会社概要

事業概要

■アパートやマンションといった収益用不動産の売買・仲介・賃貸管理など、個人の方の資産形成・資産保全のコンサルティングを行っています。

【免許】
宅地建物取引業
国土交通大臣(02)第009363号
賃貸住宅管理業者
国土交通省大臣(01)第005595号

所在地

〒330-8669
本社/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル21F

設立
2010年 3月2日
代表者
代表取締役 大谷 義武
従業員数
200名
資本金
9000万円
平均年齢
27.3歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011593231

武蔵コミュニティー株式会社

事務/データ入力中心/未経験歓迎/月給28万円以上

New
契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます